SSブログ

今日からブログはじめます

いつのまにか、おばさんと言われる年齢になってしまった私。。。

今ハマっているものはなんですか?と言われると

躊躇することなく「韓国ドラマ」と答える。

やっぱり、おばさんね という感じかも。。。

おばさんで何が悪い!(^_^;)

・・・と、まあこんな感じで決まった日記のタイトル

そんなOL (おーるどれでぃ)が綴る日々雑感です。よろしく <(_ _)>

ちなみに私が好きな 韓国俳優はこんな 感じです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|勘違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。