SSブログ

EXILEが好きだ [EXILE]

私は興味の対象がコロコロ変わるタイプ。

それは音楽も同じで

HOWEVER で GLAY が好きになり、アルバムはGLAY complete BEST まですべて揃えたが、その後はパッタリ・・・

PIECES OF A DREAM で CHEMISTRY のファンになり、アルバムも4枚目まで揃えたが、その後は・・・

そして、今 EXILE が好きだ。

アップテンポの曲もいいが、どちらかというとバラードの方が好きかも。。。

一番好きな歌は「運命のヒト」

これはCarry On のカップリングだったような・・・

歌詞がなんてったっていい

君以外の 他の誰かをまだ 好きになれずにいる こわれそうで

ここがとっても好きだなあ~

でも、一番のお気に入りの箇所は

あれから何度も君に触れたくて 眠れない夜に目をつぶってた

いや~わかりますわ。

妄想の世界へと入っていくんですね。(^_^;)

私もよくやりますもん。。。(^^ゞ

私の好きな曲のベスト3は以下のようになってます。

1.運命のヒト

2.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~

3.Time

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。