SSブログ

EXILE LIVE TOUR 2009 [EXILE]

まだなんかショックを引きずっていますが・・・
いろいろと考えることが多いですね。
やはりHIROもアラフォーだし
自分の今後、パフォーマーの年齢も考えての今回の判断なのかな・・・

・・・でどうなんでしょ?
JSBのヴォーカル二人、アルバムやライブでは歌えるとして
パフォーマーとしてのEXILE加入
ヴォーカルだった人が普段はパフォーマーになっちゃうというのは・・・
JSBで頑張っていきたいと思っていた人もなかにはいるのではないのかな?

まあ・・・JSBのヴォーカルは当初からその予定ということで
踊れるヴォーカルにしていたんでしょうね。

考えれば考えるほどわからなくなりそうなんで
ここは考えるのをやめて、日程が発表になったライブのことをひとつ


EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER"
それにしてもすごいスケジュールですね。
5.jpg

5/9~8/2まで 全30公演
横浜、東京は4公演
愛知5公演 大阪なんて6公演もありますよ~
まあ・・・ツアー名と同様 EXILE も ファンクラブも モンスター化してますので
これくらいやってもらわないと・・・っていう感じでしょうか?
でも東方神起の時もそう感じましたが
西高東低のライブスケジュール
たまアリがなんでないんだ~っていう感じですが
この時期ライブラッシュなんで
もうふさがってしまっているんでしょうね。

当初微妙な日程の仙台に
息子の柔道の試合と重なるのでは?と思っていたんですが
別の日であることがわかり、ここはなんとしてもファンクラブ先行で
ホットハウススーパーアリーナのチケットを取りに行きたいと思います。

だってさ・・・
他の先行も一般販売も取れる気がしないんだもん。
よろしくお願いしますよ~

ちなみに・・・もうひとつ別のところもエントリーしたいけど
なんてったって時期が東方神起と重なるもんで
いろんなところに遠征なんてできませんわ。

まあ・・・とにかくファンクラブ先行を待ちたいですね。

あと、新曲の「サムディ」ですが
今回の動画配信でちょっと流れましたが
EXILEらしい歌でちょっとホッとしました。
TAKAHIROとATSUSHIの声だったんで・・・

今日はいろんなところで、今日のことについて
書かれるでしょうね。そしていろいろと討論されるんだろうな~
なんかアンチEXILEの格好のネタになりそうな気配です。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まい

2009年のツアーの
チケット申し込み
今からファンクラブに
入会して
間に合いますでしょうか?[がまん顔]

by まい (2009-03-01 16:43) 

なおぽん

……………一番観たくなかった現実でした( ̄ ̄;)
昨日「まさかね…」って言ってた事がそうだったとは…
はあ…変わる勇気も必要だけど、変わらない勇気も必要ですよね…
JSBはJSBになったとき7人なんでしょうけど、EXILEはもう7人でのパフォーマンスは見れないんですよね…Mステが最後のパフォーマンスだったのか…
今、ファンクラブの継続用紙が届いてます…。悩んでます。
今、エグモバを解約しました。ささやかな抵抗です…
けど、あっちゃんの歌声は大好きだし…第2章を迎えた時の皆さんもこんなかんじだったのかな…けど、あれは必然だったと思うけど今回は…
せめて、もう1年7人のパフォーマンスが見たかった…
by なおぽん (2009-03-01 17:15) 

かなこ

こんばんわ[exclamation]
バイト休憩もらって、さっきMobileみました[雷]
私もJSBは嫌いではないけれど..
EXILEではない[exclamation]と感じました[げっそり]
すごく悲しいです[泣き顔]
ライブでEXILEをみれるのを楽しみにしてましたが..
う~ん..受け入れなければならないのはわかっていますが、時間かかりますよね[失恋]
記者会見みれなかった変わりに明日のニュースじっくりみます[ダッシュ(走り出すさま)]
by かなこ (2009-03-01 18:43) 

チャコ

まいさん、こんばんは!
ツアーのチケット申し込みはツアー情報が開示された時点より
2ヶ月前までに入会した人じゃないと
ファンクラブ先行の対象にはならないです。
今回はチケットぴあやイープラス ローチケの先行か
一般販売にかけるしかないですね。
by チャコ (2009-03-01 21:00) 

チャコ

なおぽんさん、本当にそうですね。
今回ばかりは
がっかりしたとか方向性が見えないといった
カキコミばかりで
100人に1人くらしか応援しますっていう
カキコミがなかったです。

今回はさすがに私もショックでしたが・・・
あっちゃんがいる限り応援して行きます。
by チャコ (2009-03-01 21:06) 

チャコ

かなちゃん、こんばんは!
本当すぐには受け入れられないと思いますが・・・
私は記者会見を見て
複雑でしばらく放心状態になってました。
でも・・・応援していきます。
もちろんライブも行きます。
今回ばかりはファンの半分以上は複雑な気持ちだと
思いますね。
by チャコ (2009-03-01 21:10) 

みみ

チャコさん、お疲れ様です。今日二回目のコメントです。いろんなとこ覗きましたが、ヒロさんとタカヒロの批判だらけです。ヒロさん批判は予測してましたが、タカヒロ批判はびっくり…ネスより下手なのにとか、ヒロといなくなれとか…一章ファン、三章ファン?(JSBファン)からも批判されてます…。それを見てこれからもEXILEを応援しよう!無理やり誓った私です!今日から3月!!気合い入れて頑張りましょう!!
by みみ (2009-03-01 21:46) 

チャコ

みみさん、2回目どうも~
ヒロさんの批判は私も想定してました。
なんか金の亡者とかいろいろと・・・辛いわ
タカヒロ批判は私が見たところではそんなになかったですね。

ヴォーカルバトルやった意味がないという
JSBの批判の方が多かったかな?
どうもしばらくざわめきが続くと思いますが
それでもライブチケット争奪戦は大変だと思います。
一緒に気合入れて頑張りましょう!
by チャコ (2009-03-01 22:20) 

新生EXILEファンクラブ先行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。