SSブログ

DREAM LIVE と春うたとMステSP [EXILE]

こんにちは!
送別会やら息子が国士舘合宿行くのでその準備とかあって
いろいろとバタバタしてました。
やっとゆっくりできるようになったのでEXILE 出演番組チェック行きます。[るんるん]

やはりMステSPが一番面白かったですね。まずはMラバ DREAM LIVE
黒の衣装でした。
1.jpg

14人でのチュートレ
TVで初めて披露 どんな感じになるのか興味津々
さすがに一列は無理でしょう・・・と思ったらT字型で行きましたね。

2.jpg

春うた
白、ベージュ系で春をイメージして明るい感じできましたね。
3.jpg

さすがにこのスペースだと14人はせまい感じですよね。
ダイナミックな踊りが見れない・・・
4.jpg

そしてそして最高だったのはMステSP
過去の見たい秘蔵映像ということで
タモリさんにつっこまれるTAKAHIRO
5.jpg

6.jpg

7.jpg

執拗に質問される誰と?に対して
すいません。勘弁してください。というTAKAHIROがいいわ~

そして過去のチュートレ
SHUNの映像は意図的にカットされていたんでしょうね。
最高だったのはMAKIDAI とUSA

8.jpg

9.jpg

隠れていた大仏が出てきたMAKIDAI
鳥のような・・・X型のUSA
もう爆笑でしたね。

10.jpg
あっちゃんはやはり今よりふっくらしていて、髪の斬り込みもいまよりたくさんありました。

歌は14人だと場所がせまいので別の場所へ移動してやりましたが・・・
いや・・・歓声というか悲鳴というか
すごかったですね。
まあ・・・あんなに至近距離だったので気持ちは分からなくもないけど・・・
アイドルとは違うんだから、もうちょっと違う感じでの応援にしてもらいたかったな~
うらやましくて私のねたみも入っているかもしれないけど・・・(笑)
あまりにもうるさかったのか・・・
11.jpg
伴奏の音とりがうまくなかったようでイヤホンを直すTAKAHIRO

でもね・・・
このSomeday は本当に好きです。
出だしのあのイントロにあわせて揺れるダンスも最高
みんな楽しそうに歌って踊っているし・・・早く生で観たいですね。

12.jpg

13.jpg

いや・・・TAKAHIRO かっちょええ~
なんか最近特にそんな感じがします。

さて・・・ライブまであと1ヶ月ちょっとになりました。
初日参戦ですよ~
なんかレポできないくらい興奮しちゃうかもね。

今日はモバ先行の当落発表日
本当に行きたい人、みんな当選してもらいたいです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

ども~^^
怒涛の出演。見るだけで大変です^^ 嬉しい悲鳴!
「徹子の部屋」もかなりいいかんじでしたよ~
徹子さんの似顔絵が激似で徹子さんもテンションTAKAHIROになってました^^
個人的には前のMステの「Someday」が一番好きです。TAKAHIRO君の指差しかっちょえ~* ̄∀ ̄*
テレビ等ではかなりTAKAHIRO君のキラキラにやられっぱなしですが、ライブではまたきっとあっちゃんのオーラに釘付けにされちゃいそうです(≧∀≦)
ところで、皆さんチケゲットできましたか?
by なおぽん (2009-03-28 14:34) 

あき

チャコさん、こんにちは!
私もEXILEテレビ出演きっちり見ました。録画もバッチリです。
また見るぞ~って気合い入ってます!でも今回のチャコさんのブログは
一度で3回分が丸ごと載ってるので、わかりやすいです。
Mラバ・春うた・Mステの画像&説明付き!!ナイスです。
そしてTAKAHIROはますます輝いてますね。
かなり心持ってれる、子持ちの私です。
自分は初ライブになるので今から楽しみです。

by あき (2009-03-28 14:46) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
本当に怒涛のテレビ出演ですよね。
私なんか他にもチェックしないといけないものもあるから
もう手帳はエグと東方神起の予定でいっぱいです。(^_^;)
ライブでは・・・
やはりあっちゃんの歌声にやられちゃいます。
でも、TAKAHIROに指差しされたら・・・わかりませんけどね。
by チャコ (2009-03-28 20:40) 

チャコ

あきさん、こんばんは!
本当に怒涛のテレビ出演で録画予約が大変です。
今まで
私はあんまり地上波は観ない人だったのに
(もっぱらスカパー)
最近は毎日のように見てますね。(^_^;)
フレンドパークがかなり楽しみです。

TAKAHIROはかなりキラキラしてかわいいですよ。
間近で見たらやられちゃいます。(笑)
ライブ楽しみですね。
by チャコ (2009-03-28 20:43) 

えみこ

こんばんは!

「徹子の部屋」のTAKAHIRO最高!でした^^
HIROさんに褒めまくられたあとの「ちょっとスケベっていう・・・」発言にはびっくしましたが^^;あの黒柳さんも沈黙しちゃってましたね・・・(笑)
でも、そんなTAKAHIROが大好き!!

Mステは、ちょうど飲み会があってリアルタイムでは見れなかったんですが、帰宅してその日に編集もしながら見ました^^
笑顔が最高だったぁぁぁぁ^^メンバーみんな楽しそう~だった♪

昨日の飲み会はテーマがあって「愛する人について語る会」でした^^
愛する人→家族以外です^^
私はもちろんTAKAHIRO!二名はジャニーズの人、残りの1名はチャコさんも好きな東方神起です!(ジェジュン??)それぞれ想う人がちがうんですが、すごく気持ちがわかるし見てるだけで、歌を聴いてるだけで幸せな気持ちになれるっていう共通点があって。。。^^すごく盛り上がりました!
たまにはいいですねーー^^こういう飲み会も!

by えみこ (2009-03-29 00:34) 

チャコ

えみこさん、こんばんは!
いいですね~「愛する人について語る会」
最近、東方神起ファンも増えたから身近にいるでしょ! 
なんかうれしいな~
私も「東方神起&EXILE ライブカラオケの会」があるんです。
日頃のストレス発散できていいですよ~

by チャコ (2009-03-29 22:14) 

送別会TV情報とモバイル先行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。