SSブログ

TV情報とモバイル先行 [EXILE]

3月31日(火)23:15~24:10
テレ朝「ぷっすま」MAKIDAI

4月1日(水)24:35~25:35
フジテレビ「松任谷由実のオールナイトニッポンTV3」

4月2日(木)19:50~23:24
TBS「関口宏の東京フレンドパークⅡスペシャル
新たに加わったメンバーを含め総勢14人が
「ウォールクラッシュ」「ストッパーキューブリッジ」
などのアトラクションに挑戦し、運動神経の良さを披露する。
「Choo Choo TRAIN」や新曲「Someday」などをスタジオを披露する。

これは楽しみですね。
他にも4月は冠番組も含め盛りだくさんあります。

ところで・・・
今日はモバ先行の当落確認日ですね。
みなさんどうでしたか?
私は息子のためにホットハウススーパーアリーナをエントリ
やはり宮城は取りやすいのかな・・・?
当選でした。
息子は部活動がなければ行くということでとりあえずチケットはゲットして!
ということでのゲットでしたが・・・どうなることやら。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiyu

チャコさん、こんばんは!
ホントにすごい数のTV出演ですね!毎日HDDとの戦いがつづきます(笑)
いろんな思いはあれど、最近は14人EXILEにも少し慣れてきたのか
パフォーマンス、たのしくみています。
4月2日のフレンドパークはすごく楽しみです。
歌でもトークでもない事をこなすEXILE・・・
どんな感じなんでしょうか?特にあっちゃん、気になる・・・(笑)
by hiyu (2009-03-28 22:02) 

ななママ

こんばんわ。[泣き顔]ショックです[泣き顔] モバ先行、落選でした。しかも娘まで…。やはり、東京は厳しいですね。願わくは、追加公演(ないだろう~)、座席増設分(ないかも~)今年は、生EXILEが観られないと諦めます。チャコさんのレポを楽しみにしています。
by ななママ (2009-03-28 22:12) 

チャコ

hiyuさん、こんばんは!
本当にすごいよね~
私なんてEXILEだけじゃないから
レコーダーのHDDの中はかなり大変
でも400GBだから・・・(^_^;)
すぐ編集するようにしています。
今度は3時間半ですからね・・・さすがにHDでは無理かも。
フレンドパークのあっちゃん、私もかなり気になります。
by チャコ (2009-03-29 22:18) 

チャコ

ななママさん、こんばんは!
やはり東京は激戦なんですね。
残る先行はローチケとチケットぴあです。
なんとか取れればいいんですけどね・・・

ライブレポ
なんてったって初日ですから気合いれてがんばります。
JSBのアルバムからも歌を覚えないといけないかな・・・(^_^;)
by チャコ (2009-03-29 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。