SSブログ

セットリスト [LIVE レポ]

仙台から車で帰ってきました~
日付が変わるちょっと前・・・
今日はスタンドの1列目でかなり見やすかったですね。
本当に今回のライブ構成好きです。

詳しいレポは仕事があるもんで後でゆっくり書きます。
気になっているセットリストですが・・・

もうどこかでupされているかもしれませんけど
一応upします。
知りたくない方はスルーしてくださいね。
01.THE NEXT DOOR
02.Someday
03.SUMMER TIME LOVE
04.SUPER SHINE
05.時の描片~トキノカケラ~
06.やさしい光(新曲)
07.変わらないモノ
08.Lovers Again
09.FREAKOUT!
10.GENARATION
11.Ti Amo
12.Pure
13.Everything
14.WON'T BE LONG
15.Choo Choo TRAIN
16.銀河鉄道999

~アンコール~
01.24karats
02.愛すべき未来へ
03.Love,Dream&Happiness

今回の目玉は何度でもいいますが・・・新曲です。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なおぽん

どうも~^^
お疲れのところセットリストありがとうございまする(^_^ゞ
やっぱりドームより曲数は少なめかしら?
先日おっしゃってたピアノとギターって新曲で披露なのでしょうか?
先走りすぎてごめんなさいm(_ _)m お疲れでしょうし(仕事もありますし)ゆっくりレポUPしてくださいね^^
by なおぽん (2009-05-11 06:16) 

ゆう

初めましてです。
どこのブロイブよりライブレポ早かったようで、思わず興奮。
テンションタカヒロになりました。
お忙しい中、ありがとうございます。

新曲楽しみです。

今回はセンターステージですよね?

席によっては、タカヒロのお尻側ばかりしか見えなかったりしますか?
明後日、大阪参戦です。
良かったら、教えて下さい。お願いします。
by ゆう (2009-05-11 08:12) 

あぶさん嫁

とてもお久しぶりです。いつも、チャコさんのブログ拝見しております。

私も、今回のライブ、初日、参戦して来ましました。二日目もチケット取れましたけど、次の日の事を考え、二日目は、知り合いの人に譲りました。そしたら、とてつもなく、良い席だったらしく、私敵には、行くことが出来ず、とても残念でした。(アリーナ南 9列目、ステージ迄、2,3メートルだったらしい)
初日は、アリーナ北の後のほうで、花道にやや近く、タカヒロが近くに何回も来てくれて、顔もバッチリ見え、とても素敵で興奮してしまいました。
今回のステージは、とても良いですね。感動しまくりです。

チャコさんのライブレポ楽しみにしています。
by あぶさん嫁 (2009-05-11 20:28) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは!
ようやくレスが返せるようになりました。
かなり・かなり・いいですよ~新曲
演出もピアノもギターも歌も
今までにない感動でした。
by チャコ (2009-05-13 21:54) 

チャコ

ゆうさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまいましたが
今日大阪参戦なんですね。

センターステージで回転しますので
どこからでも見やすい演出になっていますよ~
大阪の感想も聞きたいですね。
by チャコ (2009-05-13 21:55) 

チャコ

あぶさん嫁さん、お久し振りです。
二日目のチケット惜しいことをしましたね~
私なんて仕事があるのに
2days 頑張って参戦してきました。
車を運転したので月曜日はヘロヘロでしたけどね。
今回のライブは本当に良かったよね。
青森の時ほど近くなかったけど
花道周りでかなりおいしかったです。
by チャコ (2009-05-13 22:06) 

二日目EXILE LIVE TOUR 2009.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。