SSブログ

この指があなたを覚えている [EXILE]

どうも~。。。
タイトルを見てなんだろう?
って思ったよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

実は仕事で私、よく今後の仕事の進め方、考え方、スケジュールをまとめて
回覧文書を作成しているんですね。
これからセンターが統合されて今までのシステムを変更しないといけないんですが
そのときの文書。。。
部内を回覧して私の手元に返ってきました。
その文書を見直した瞬間
思わず赤らんでしまった私。

現行のシステムはACCESS、EXILEへ移行する方向で進めたい。

EXILEへ移行?[あせあせ(飛び散る汗)]

EXCELがEXILEになってました。
なんかさ・・・EX とくるとILEでしょ!
私のキーボードを打つ指はEXILEがしみ込んでしまっているんですよね~(^_^;)
それにしても誰もチェックしてくれんのかよ~
違和感がなかったんでしょうね。(笑)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

おはようございます(^^)
寒くて、幼稚園の送迎がきつくなってきました~(><)

チャコさん、思わずわらっちゃいました(^^)
EXILE・・・私もEXCELとは打たないかも??
チャコさんだから、「EXILE」文字の違和感なかったんでしょうね。
いいですね、EXILEに移行!!どんな仕事だろう~☆

話は変わりますが、ブルーレイ、買っちゃいました(^^)v
これで東京帰省中もEXILEばっちりです!!
カウントダウンまでは出演ラッシュですが、年明けはさっぱりなんでしょうかね?

by ミユママ (2009-12-18 10:54) 

かよ

すごいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私はタイトルをみた瞬間にアリーナツアーのオープニングでアッチャンが手を伸ばして自分も手を伸ばしてまるで手を取り合っているかのような行為を連想してしまいました。そのことを言いたいのかなって勝手に思ってました。
私は職場で携帯が鳴る=EXILEの着うた=私の携帯
というように決まりごとになってます[冷や汗]
by かよ (2009-12-18 19:01) 

しろ

EXILEに移行してください。
by しろ (2009-12-18 19:07) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
本当にもう私の指はかってにEXILEとキーボードを
打ってしまいます。(^_^;)

ブルーレイ、とうとう買ったんですね。
きれいな画面のままで残しておける。。。
いいですね。
by チャコ (2009-12-18 23:59) 

チャコ

かよさん、こんばんは
私もやりましたよ~
オープニングであっちゃんに向かって手を伸ばすこと・・・
その時って
やはり恋人つなぎですよね(笑)
by チャコ (2009-12-19 00:09) 

チャコ

しろさん、どうも~
もちろん移行させていただきます。(笑)
by チャコ (2009-12-19 00:09) 

ベストアーティスト2009Heavenly White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。