SSブログ

CDTV 他もろもろ [EXILE]

こんぱんは~
2日ほど日記を休んでおりましたが・・・
私、この週末、海を渡って北海道まで行ってきました。
いや~札幌は雪はそんなに多くなかったけど
とにかく寒かったですね。
骨身にしみる寒さといいましょうか・・・
それで今日の午前2時半に家に帰ってきまして・・・
仕事はもちろん行きましたよ~
眠くて倒れるかと思いました。。。(^_^;)

週末のEXHとCDTVは録画しておきまして・・・
EXILEの重大発表となってましたが、きっと年越しライブアーティストだとは思ってましたが
そのとおりでしたね。これで3年連続となります。
でも・・・もうひとつプレミアムな事
MCも担当しちゃうんですね~すごいデス!
朝5時までEXILEと一緒なんて本当に幸せ♪

紅白の歌も発表になりまして
これは思ったとおりsomeday
ここでもうひとつ驚いたこと。。。大トリ候補だというのに
トップバッターをかって出たとか?
まだはっきりした順番は決まってませんが・・・毎回驚かせますね。

これからテレビ露出が満載のEXILE
ちょっと諦めていたエグジェネのクリスマスSP
こちらにも普通に23日に放送されるのでうれしい~!

これで23日、25日、27日、30日、31日、1日
EXILEに会えるね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

こんばんは!
札幌旅行?楽しかったですか(^^)
本当~に寒そうですね(><)
2時半帰宅で出勤とは・・・大変でしたね。
今夜は早く休んでくださいね~。

CDTV年越しライブ、本当に楽しみです!!
東京帰省している時期なので、さっそく観覧申し込みました。
MCがEXILEと発表されてから、倍率上がっただろうなぁ~↓↓
テレビ通してでも一緒に年越しできるなんて嬉しいですね!

それと紅白のトップバッターをかって出た話は私も驚きました!
新生EXILEになって初心に戻る気持ちで、とありましたね。
Somedayの選曲もそういう意味だとか。
仮にトップを飾るのなら、視聴率が気になります・・・
過去のあゆを超えてほしい!!
東方神起も出ますね~(^^)

by ミユママ (2009-12-21 22:22) 

なおぽん

特にこの週末は厳しい寒さだったもんね…
津軽海峡挟むだけで気温が変わるんだな~^^;
確かに大阪と横浜って同じ緯度のハズなのに体感温度違うもんな~

話逸れたけど…年末楽しみいっぱいですね。
個人的にはエグジェネのゴールデン進出が「大丈夫?」って感じです…
これはこの前のメールのようにファンゆえの心配しすぎ?ってやつかな^^;
紅白のトップバッターにCDTVのMC…起きてる自信な~い( ̄∀ ̄;ゞ
by なおぽん (2009-12-21 22:51) 

ミユママ

こんにちは!
EXILE23日~元旦まで会える♪ プラス
今日、これからいいともでMAKIさんが観れます(^^)
おら、幸せだぁ~(笑)

私は、エグジェネのゴールデン進出にあまり心配はないと
思ってますが・・・これでEXILEのことをよく知らない方たちにも
知ってもらえるのがファンとして嬉しいですね。
EXILE・・・怖い、チャラチャラしてる、みたいなイメージ強いですもんね。
そのイメージであのクエスチョンエグザイルを観たら・・・(^^;)

by ミユママ (2009-12-22 11:52) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは~
札幌は寒かったです。
楽しむというか・・・柔道の応援のみですぐ帰ってきたので
疲れた~っていう印象しかないですね。^_^;

CDTVの観覧
当選するといいですね~
MCということでずっとEXILEと一緒ですからね。
もし当選したら、うちの東方神起たちのチェックもお願いします。(笑)
でも倍率高そうですね~
by チャコ (2009-12-23 00:27) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは~
エグジェネのゴールデン
まあ・・・ファンゆえのいらない心配ですよね。
番組的には数もこなしているので
大丈夫かと・・・
深夜でない分エロトークはないでしょうね。
エロTAKAHIRO見たいんだけどな~(笑)

CDTVは3時くらいまではOKです。
元旦は初詣行かないといけないので、ずっと起きているわけには
いかないのでそのくらいが限度かな~?

by チャコ (2009-12-23 00:31) 

Heavenly WhiteEX FAMILY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。