SSブログ

DEEP [音楽]

いよいよ明日はDEEPのLIVE
アルバムもヘビロテして
もうアルバムに収録している曲は完璧に覚えました。[手(チョキ)]

COLORの時の歌は歌うのかどうかは知りませんが・・・
今回のアルバムはかなりいい歌ばかりだと思います。

あのハーモニーにすごく癒されているんですが
ちょっと気になるところもあったりします。

DEEPといえば
YUICHIRO の声がとっても特徴があり、すぐDEEPだとわかるんですよね。
他の人の歌を歌ってもすぐわかるし…彼の声はDEEPの財産だと思います。
歌唱力もあるし・・・
でも、その特徴ある声が仇となってEXILEのヴォーカルバトルでは落ちちゃったんだろうな~って
思っちゃったりします。
なんかわからないけど・・・そんな気がします。


DEEPはバラードでその魅力がいかんなく発揮され
ダンスナンバーを歌うとやはりちょっと違和感を感じたりする。
それがDEEPなんですね。

明日はどんな歌を歌うのかな~
かなり楽しみです。

img_01.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
EXILE狂信者

素晴らしいサイトありがとうございます
by EXILE狂信者 (2010-04-13 18:29) 

チャコ

こんにちは
コメントありがとうございます。
これからもEXILEとDEEP応援していきますよ~
by チャコ (2010-04-17 16:19) 

YUYUKO

私もCOLORの時から 雄一郎のファンで 声が好きなんです。
顔ももちろん 最近、ちょっと可愛いアツシみたいな感じ。
確かに アツシとの声は一緒にSTAY唄った時に違うなっと思いました。
でもね TAKAHIROともあってないような気がして アツシはショウキチとが一番!と 勝手に私は思ってるんです。
DEEP 大好きなのにTVあまりでないじゃないですか… エグ魂とか出て欲しいんですけど 今は三代目 J SOULに力が入ってるようで 残念

LIVEのDVDがとにかく欲しいです。milestone  lastsong 君のいない永遠 silver snow PVじゃなくみたい!! PVだいたい好みじゃない女性でてくるんで 未来への扉みたいなPVがいいな~

TV 岩手のとか見れないし… 
by YUYUKO (2010-12-12 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。