SSブログ

当落確認 [EXILE]

FCの先行抽選の当落確認日ですね。
みなさん、いかがでしたか?

私は日程の関係上、味スタしか行けないので
それに全ての思いをかけエントリーしました。
今年は東北・北海道がないので関東はかなりの激戦区と予想

・・・とみんなも思っていたのでバラケたのか?
それとも私のEXILE運がいいのかわからないけど・・・
まあスタジアムで箱も大きいので希望の日に見事当選しました。[手(チョキ)]

これでまた楽しみができました。
後は追加公演と
息子がインターハイ(沖縄)に行けるのを祈っています。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ミユママ

チャコさんこんばんは!!
さすがですね、味スタ一発とは!!
ちなみに私は大分は○、東京は×
さっそくモバ先入れました=3
追加があったら参戦できないので(>_<)
味スタなんとしても取りたいッ!!!!!
やはり激戦ではないでしょうか???

by ミユママ (2010-04-17 20:48) 

なおぽん

どうも^^
おめでとうございます!
3公演エントリー可でも当選は1公演のみなのかな?
私はいっつも地元しかエントリーしないんでわからないけど…
今回も2公演のみのエントリーで1公演当選でした^^
もしかしたら1公演のみエントリーしたらたとえ東京でも当選するかも?けど…怖くて出来ませんよね…

東方神起の3人ユニットは…○?X? 行かれます?
by なおぽん (2010-04-17 22:20) 

あーちゃん

私も味の素取れましたぁ

でも全滅の友達がほとんどなので素直に
喜べません・・・・・

二年前のドームの悪夢がよみがえったけど取れてよかった~
by あーちゃん (2010-04-17 22:36) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは!
味スタは激戦区でしたからね
当選してホッとしています。
大分は2days当選ですか?
東京は帰省している時期だから、是非とも行きたいですよね。
by チャコ (2010-04-17 23:43) 

チャコ

なおぽんさん、こんばんは
エントリーが少ないところは2公演当選しますよ。
去年の仙台は2days当選でした。
今回、東京は激戦区だったので全滅の人も結構いるようです。

東方神起の3人のユニットは
ちょっとショックでしたが、全然露出がなくなるよりは
数倍もいいって思っています。
ドームはもちろんエントリーしました。
by チャコ (2010-04-17 23:46) 

チャコ

あーちゃん、こんばんは
味の素当選おめでとう~
やはり味スタは激戦区だったから
本命は東京なのに他のところをエントリーしている人はそちらが当選して
東京はみな落選の人が多かったようです。
全滅の人も結構いますね。

私は友達も当選したし、息子も当選で
ホッとしています。
by チャコ (2010-04-17 23:49) 

神奈川のうさぎ

こんばんは。
どうにか味の素に当選しました。
広島も当選出来たのですがこれは全滅の広島出身のお友達が今後全て外れたらお譲りしないと・・・・

味の素はやはり激戦だったみたいですよ!

チャコさんは絶対チケット運がばっちりです。


息子さんのお怪我はもうだいじょうぶですか?

by 神奈川のうさぎ (2010-04-18 01:26) 

チャコ

うさぎさん、こんばんは
味の素当選
良かったですね。
一緒に楽しみましょうね。

息子は剥離骨折で1ヶ月かかるといわれてましたが
痛みと腫れがひいたのでテーピングとサポーターで
軽く練習を再開したとのことです。
無理して治りが遅くならなければいいんですが・・・
by チャコ (2010-04-18 22:46) 

DEEP ライヴハウスツアーダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。