SSブログ

EXILE LIVE TOUR 2010 アンコール編 [LIVE レポ]

11.jpg

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
2010年7月17日(土)
宮城スタジアム
開場 16:00  開演 18:00

それではライブ編も最後のアンコール編です。
今回はメンバーのMCもなく、アンコールは2曲
いつもは3曲なんだけど・・・なんかちょっと物足りなさを感じたりしました。

それではどうぞ!  
~アンコール~

23.24karats STAY GOLD
ステージにはDOBERMAN INC
アンコールの最初の曲はやはりこれしかないでしょ~って
いう感じですよね。
いつものように煽りあるんですが
どうも初日なんで声かけがうまくいってないような感じでした。^_^;
それでもこの歌は盛り上がりますよね。

服装はPVと同じデザインで
黒とゴールドのセットアップ
みんな胸がはだけておりました。
それにしてもみんな鍛えてますね・・・(*^_^*)
みんな弾けて
火がボーボーしていたステージでした。
この歌は本当に好きです♪

24.One Wish
そしてラストはもちろんこの歌

みんなあっという間にFANTASYのツアーTシャツに着替えました。
TAKAHIROはキャップもかぶってましたよ。
同じくキャップをかぶっていた娘
おんなじだ~って喜んでました。(笑)

ATSUSHI
これが本当にラストの曲です。
ということで歌ってくれました。

ラストはいつものようにサングラスをはずして歌う
あっちゃんでした。


今回はおのおののメンバーのMCはなくて
最後にHIROとMAKIさんからひとことありました。

HIRO
EXILE初のスタジアムツアーということで
今日は雨にもかかわらず来てくれてありがとうございます。
これからもみなさんにLOVE DREAM HAPPINESS を届けるように
がんばっていきます。
 ↑
こんなことを言ってました。
(ちょっとあいまいですいません)

MAKIDAI
今日は本当に来てくれてありがとう
仙台サイコー!

ここで歓声

今日は初日ということでいろいろと不安もありましたが
みなさんのおかげでこれからやっていけるという
自信がつきました。
みなさん、またもう1回絶対会えますよね?
また会いましょう~!!

またライブにきて下さいって言ってるんですよね・・・(笑)
ええ~!
行きますとも!
私は心の中で叫びましたわ。

終わったのは9時
ちょうど3時間のライブでした。
なんか宮城スタジアムは時間規制があるんでしょうか?
それできっかり9時で終わったのかな~っていう気が・・・

娘が最後までしっかり見ると言ったので
退場規制にかかってしまい待っている間流れている曲を聴いてました。
これは・・・新曲?。
軽快な曲で♪I Wish~ ってしきりに歌っていたので
「I Wish」っていう曲名なのかな・・・?

きっとファイナルでダブルアンコールで歌う歌だと思います。
ファイナルがまた別にあるのか
愛知がファイナルなのかわかりませんけどね。

とにかく本当に最高なライブで、何回も観たくなりました。
毎年、よくこんな構成を考えることができるもんだ~って感心しちゃいました。
私は次は14日の味の素スタジアムに参戦します。[わーい(嬉しい顔)]

できれば・・・その他にもう1回くらいは参戦したいな・・・


次は番外編です。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
えみこ

いろいろ詳しくレポしてくださり、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
私は静岡公演まで我慢なもので、、[冷や汗]
チャコさん、それにしてもかなりなハードスケジュールですね[涙]体調くずしてなさそうなので安心しました[ダッシュ(走り出すさま)]
そいえば宮城スタジアムは近隣に[家]があるみたいで「9時すぎたらに大音量を一切出さない」って決められてるみたいですよ[バッド(下向き矢印)]
しかし毎日暑すぎて頭おかしくなりそうです。夏バテには気を付けないといけませんね[ふらふら]
ではまたお邪魔させていただきます[手(チョキ)]
by えみこ (2010-07-22 02:22) 

ミユママ

チャコさんこんばんは☆
アンコール2曲…確かに物足りないですね(^^;)
宮城だけ2曲ってことはなさそうですが
ファイナルは予想の♪I Wish~なんでしょうか??
ファイナル…行きたかったです(;_;)
24karats STAY GOLD 大好きだから早く聴きたい!
でも今までの24karatsも大好きだから聴きたかったなぁ…
by ミユママ (2010-07-22 02:33) 

チャコ

えみこさん、こんばんは
そうなんですよ・・・すごいハードスケジュール
これが来週からまた続きます。^_^;
でも、味スタがありますから
がんばっていけそうです。
やはり9時以降はだめなですね。
なんかちょっと最後の方は急いだ感じがしないでも・・・
毎日、本当に暑いのでえみこさんも体調を崩さないようにして下さいね。
by チャコ (2010-07-22 21:44) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
そうなんですよね。宮城だけ2曲っていうことは・・・
ファイナルはどうなるんでしょうね。
このまま愛知になるのかな・・・?

私は味スタあるけど
あと他にもうひとつくらいは参戦したいな~って
思ってます。
STAY GOLD いいですよ~

by チャコ (2010-07-22 21:47) 

みといずみ

レポート読ませていただきました!!
大分参戦するんですが、今から興奮してきて
ますます↑↑になりました(*^_^*)

質問ですが、アンコール時に着ていた
ツアーTシャツはどのシリーズのでしょうか??
by みといずみ (2010-07-25 08:17) 

チャコ

こんばんは
ツアーTシャツは「FANTASY」の白地のものでした。
TAKAHIROはCAPもかぶってました。
大分まであと1ヶ月
楽しみですね。
by チャコ (2010-07-25 20:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。