SSブログ

EXILE LIVE TOUR 2010 番外編 [LIVE レポ]

11.jpg

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY
2010年7月17日(土)
宮城スタジアム
開場 16:00  開演 18:00

まだまだ引っ張る私。
まあ、ライブは家から出て帰るまでがライブなんで・・・
今回は番外編ということで

  
まずはグッズ
あっちゃんのオルゴール
メンバープロデュースのグッズ、毎回あっちゃんとTAKAHIROのものって人気なんですね。
今回のあっちゃんのグッズは4000円でちょっと高いかな~って思ったけど
さすがの品切れ。。。

30.jpg

他にマフラータオルにリストバンドをやると
結構かっこよかったりしたので、買っちゃいました。
あとはあまりの暑さに瞬間冷却パック買ったんだけど
雨が降ったおかげで暑さがやわらぎ使うことはなくなりました。
これは味スタで使おうかと思ってます。

31.jpg

33.jpg


入場するといつものようにライブ小冊子がもらえます。
今回はハワイのオープンする24karats のお店のチラシも一緒でした。
TAKAHIROの笑顔がいいですね~
これで壁紙作ろうかと思ってます。

ライブの最中のこと
娘は「ショーキチかっこいい~」と叫んでました。
去年のアリーナツアーでショーキチを間近で見てからTAKAHIROの次に好きになったんだそうで・・


TAKASHOについて帰りの車の中で結構盛り上がり・・・

母「TAKAHIROってすごく器用で頭もいいよね」
娘「なんでもできる人だよね。字もうまいし、絵もうまい。それでもって美容師のコンテストでも優勝したんだよね」
母「それでもってかっこいいし」
娘「だから、ぜったい性格悪いような気がする」
母「そうかな~?」
娘「絶対遊びなれているし、女性を泣かせてる」
母「それでも、一番好きなんでしょ?」
娘「うん。でもね・・・付き合うならショーキチの方が絶対いい。
  TAKAHIROだったらいつも心配してないといけないから」
娘「ショーキチは絶対私を大事にしてくれる」

^_^;  ^_^;  ^_^;

ちなみに、娘はショーキチと同い年でもう人妻です。

娘「私、ショーキチの夢をみたいから寝るね」

^_^; オ・オイ

車で帰る時・・・私と運転替わると言ったのに・・・それからずっと助手席で眠っていた娘でした。

私はというと・・・
こういうことを予測していました。
それで絶対帰り眠くならないようにと「リポDスーパー」飲んだんですね。
そうしたら妙に体が熱くなりテンション高くなり、ライブの興奮もまだ冷めず
ずっと高いテンションで運転してました。
宮城スタジアムの駐車場から出たのが10時半
高速に乗ったのが11時過ぎ
結構スタジアムを出てからの道が混んでました。

途中、前沢SAで給油して、食事をして
結局家に着いたのが翌日の3時半過ぎでした。
でも全然元気でしたよ。[グッド(上向き矢印)]

広島公演までもうすぐ
参戦される方はドキドキしていることと思います。
当日は暑さ対策を万全にして、思いっきり楽しんできてください。
抽選、当たると超超サプライズです。

nice!(2)  コメント(22) 

nice! 2

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
nami

この前はコメントの返事ありがとうございました(^o^)/
結局Fブロックにしました(^^)v また感想を図々しく書きにきます←笑
今回はありがとうございました(*^_^*)
by nami (2010-07-22 23:04) 

つばっち

はじめまして!
本当にリアルな情報ありがとうございました。

私は8歳の息子と24日参戦します。
とても感動しました。
熱中症にだけは気をつけてがんばります。
by つばっち (2010-07-23 03:19) 

クロ

はじめまして!!

 娘さんとのやりとり・・・目に浮かびます(^-^)
 娘さん人妻・・・その母ってことは・・・私と同じくらいでしょうか??
 私もTakahiro大好きで、今回は8/5主人を引き連れ8/6はお願いして娘と、日産スタジアムに参戦です。
 今からすでに興奮状態です。

by クロ (2010-07-23 06:40) 

クロ

(>_<)ごめんなさーい!!
 朝なもんで寝ぼけているよねー
 私コメント初めてじゃーなかったー(@_@)
   ・・・でもいつ読んでも楽しいものだからつい・・・
 ブックマークしちゃてます♡

     
by クロ (2010-07-23 06:47) 

future-miracle

お帰りなさい^^♪
おつかれ様でした!
ライブネタ超気になりましたが・・・ここはぐっと我慢!!!
番外編だけ読ませていただきました^^

TAKAHIROカッコイイ~~~・・・(><)
私は毎日心配しても良いから、TAKAHIROと付き合いたいです。。。笑
娘さん、お若くして結婚されたのですね^^
by future-miracle (2010-07-23 09:56) 

かなこ

ちゃこさんこんばんわ[exclamation]

チケットが届いたと友達から連絡ありました[わーい(嬉しい顔)]
B36入口 上層バック
Bー4列 309、310
とのことです[泣き顔][泣き顔]
遠いです[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
でも見れるだけありがたいですよね[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
by かなこ (2010-07-23 21:35) 

Jun☆

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
LIVEレポお疲れ様でした。わかりやすく、更にイメージが膨らみ、自分も参戦した気分になりました~
私は多分チャコさんと同年代‥私の方が上かと思いますが(^^;)
15日の味スタに参戦します。席がまだなのと、体力が持つか心配ですが、今年もハチキレます!!
by Jun☆ (2010-07-23 22:27) 

ミユママ

チャコさん番外編までなんて、さすが、読み手を楽しませてくれますね♪
娘さんとこんな会話がフツーにできるなんて羨ましいです。
仲の良い母娘が想像できますね(^-^)
私の長女(6歳)もタカヒロが好きなので
いつかこんなふうに一緒に参戦するのが夢です☆
それが何年後になるかかわからないけど
今のEXILEでいてほしいですね…
(HIROさんもちろん現役でお願いしますよ!!)

次の参戦チケットが楽しみですねo(^o^)o
by ミユママ (2010-07-24 00:15) 

ミユママ

度々すいません(^^ゞ

タカヒロのこと…
きっと性格悪くはないと私は思いますが
性格も良かったらパーフェクトですよね…(-.-)y-~~~
何かしら短所はあると思うけど…つきあってみないとわからないですねヾ(^_^;ムリムリ

って、妄想は楽しい~♪(笑)
(↑タモさん流オススメ大人の遊び方)

by ミユママ (2010-07-24 00:30) 

チャコ

namiさん、こんにちは
いい席だったらいいですね。
思う存分はじけてきてください。
感想をお待ちしています。(^_^)

by チャコ (2010-07-24 13:52) 

チャコ

つばっちさんも今日参戦ですね。
すごく暑いと思うけど
それを吹き飛ばしてはじけてきてください。

by チャコ (2010-07-24 13:54) 

チャコ

クロさん、こんにちは
日産スタジアム参戦
今からわくわくしていると思います。
私はかなりのおばさんです。^_^;
でもexile参戦するときはいつも20歳(笑)
いつまでもハマれるものがあるっていいですね。
by チャコ (2010-07-24 13:55) 

チャコ

future-miracle さん、こんにちは
ライブはすごく良かったです。
是非前日までのワクワク、ドキドキ感を
楽しんで
当日は思いっきりはじけてきてくださいね。
毎日心配でもtakahiroと付き合いたい
わかります!(笑)
by チャコ (2010-07-24 13:57) 

チャコ

かなちゃん、こんにちは
チケット届いたんですね。
上層でも遠くても同じ場所にいるって思い
テンションあげていきましょうね。
去年エイネで上層だったけど
見やすくてよかったですよ。
by チャコ (2010-07-24 13:59) 

チャコ

Jun☆さん、こんにちは
15日の味スタ参戦するんですね。
暑さ対策を万全にして、思いっきりはじけましょうね。

チケットは14日が昨日届いたので
15日は今日あたり届くかと・・・
少しでもメンバーに近い席だといいですね。
by チャコ (2010-07-24 14:00) 

チャコ

ミユママさん、こんにちは
やはり子供と同じ話題で盛り上がれるっていいですよ。
私たち親子は第1章の頃からexileだったので
話題には事欠きません。

TAKAHIROに関しては
性格も良ければ超完璧人間になっちゃうので
そんなはずはない・・・と言いながら
一番好きなんですよ。
by チャコ (2010-07-24 14:03) 

♪COCO♪

はじめまして☆いつもライブレポ楽しく拝見してます!
昨年の宮城公演には参戦したんだけど今年の宮城スタジアムには訳あって参戦できませんでした(>_<)でも家に聞こえてくる生歌で大興奮してました。(地元住民です(^_^;))

今年のライブレポを見て『今年はそうなってたんだ』とまた興奮!!

味スタのライブレポも楽しみにしてまぁす★
by ♪COCO♪ (2010-07-25 07:23) 

チャコ

COCOさん、初めまして
コメントありがとうこざいます。
スタジアムの近くなのに
いけなくてすごく辛かったでしょうね。
今年も初日なんでいろいろとがんばりました。
味スタも楽しみにしていてくださいね。
by チャコ (2010-07-25 20:41) 

ありさっち

はじめまして♪
私もEXILEファンで、ママさんバレーボーラーです。
偶然だったので驚きです!
15日味スタにバレー仲間と参戦です。今からテンション上がりまくりです!
座席が上層メインM8列121,122番。。。
豆つぶにしかみえませんかね? ライブは昨年のさいたまスーパーアリーナに続き、二度目です。野外は初めてですが、これは持っていないと!というものがあったら教えてください。
それからチケット、どうしたらそんなにたくさん当たるのですか?
コツなんてあるのですか?

by ありさっち (2010-07-31 00:19) 

チャコ

ありさっちさん、はじめまして
コメに気づくのが遅くなってしまいました。
同じバレーボーラーなんですね。
味スタは思いっきりはじけましょうね。

exileのチケットは
必ず行きたいと思ったライブは
なぜか当たるんですよ・・・
きっとこの公演と
的を絞っているからかな・・・?

今回はスタジアムということで
席はどうあれ当選している人多いですね。
by チャコ (2010-08-07 00:26) 

チャコ

ありさっちさん
野外ライブはやはり暑さ対策はしっかりとですね。
大きいタオルは重宝します。。
凍らせた飲み物
日陰で休むこともあったりするので
レジャーシートもあればいいかな?


by チャコ (2010-08-07 00:29) 

ありさっち

アドバイスありがとうございました!

猛暑の中、行ってきました。感動でした!!
そしてチャコさんのブログのおかげで予習もできて助かりました。
座席は屋根があり直射日光は避けられました。早く行ってグッズも購入できました。
凍った飲み物を持参してよかったです♪
チケットはやはり願うしかないんですね・・
次回のライブも行かれるよう願います。
by ありさっち (2010-08-16 14:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。