SSブログ

味の素スタジアム チケット [EXILE]

どうも、こんばんは
私は今日職員組合の総会があり
飲んで今帰宅しました。

そうしたら・・・チケット届いてました。
まあ・・・味の素スタジアムなんであんまり期待してなかったけど
宮城スタジアムの時よりずっと前です。
アリーナ中央、しかも通路側だと思われます。

今回もEXILEのチケット運の良さに感謝です。。。

ちょっと酔っ払ってますので
コメントの返信はまた明日・・・[手(パー)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
かよ

おはようございます[手(パー)]Tシャツコメントありがとうございました
チケット強運うらやましいです[ハート]今から広島ライブツアー行ってきます[わーい(嬉しい顔)]2日間EXILEに癒されてきます
by かよ (2010-07-24 03:51) 

ミユママ

チャコさんおはようございます☆
味スタでもしやの神席!?
本当にうらやましいです~~~(^^)
6日の日産、大分がどこになるか
ハラハラしています。
今日から広島ですね!
無事故と大成功を祈っています☆

by ミユママ (2010-07-24 07:07) 

チャコ

かよさん、こんにちは
もう広島の会場に着いているかな~
2日間
EXILEを堪能してきて下さいね。
感想待ってます。
by チャコ (2010-07-24 14:13) 

チャコ

ミユママさん、こんにちは
味スタはa-nation のステージだったら神席ですが
exileは神席ではないと思います・・・が
いい席だと思います。
ミユママさんもいい席だといいですね。

例の件ですが、まだ確認とれていない人がいるので
後日連絡します。
by チャコ (2010-07-24 14:16) 

ミユママ

チャコさん了解です!
まだ先の話なので全然気にしてないですよ(^^)


by ミユママ (2010-07-24 21:54) 

EXILE LIVE TOUR 2010..味の素スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。