SSブログ

DVD 届きました [EXILE]

今日は月末ということもあり
抱えている仕事がたくさんあり残業しました。
だってさ~大きな仕事が3つも。。。しかも期限がどれも12月中旬までって (-_-;)
私の体はひとつだ~と叫びたい気分です。

家に着いたのが9時ちょっと前・・・
帰ったらDVD届いてました。

でもなんか根を詰めて仕事をしていたせいか疲れが・・・
DVD観る気力もないな。。。なんて思っていたのに
ちょっとだけ観るつもりで見たらやめられなくなってしまいました。^_^;
ライブの感動が蘇り
自分を探していたりして。。。テンションが上がって眠れなくなっちゃったわね。

でも明日もまた忙しいので今日はこの辺で。。。
残りのDVDと感想はまた後日ということで
もう寝ます。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あさちゃん

チャコさん♪おはょうございます(^-^)


私は何日かにわけてみようと思っていたのですがやはりとまらなくなり3枚全部観てしまいました~応援グッズ持参で1人で真夏のライブを再現してました☆

EXILE最高!!カッコイイ!!
by あさちゃん (2010-12-01 06:43) 

みやび

お仕事お疲れ様です^^♪
みやびも・・・・連勤&寝不足なのに・・・全部みてしまいました。。
そして・・・今日も夕飯食べながらみてしまいました(笑)
テンションあがりすぎて・・・ヤバイです。。。鳥肌がたります。
何度みても・・・感動して泣いちゃいます。。
by みやび (2010-12-01 21:16) 

マキティー・リリー

こんばんは。
ご無沙汰しました。
理由はブログで・・・

ボクもDVD欲しいんですけど。
どっちかと言うと、ドリカムを優先して・・・

ああ、ボクってEXILEファン失格ですね。
by マキティー・リリー (2010-12-02 22:13) 

チャコ

あさちゃん、こんばんは
DVD一気に観ちゃったんですね。
私はまだDISC1だけです。
この週末はどうにか見ることができそうです。
by チャコ (2010-12-03 22:55) 

チャコ

みやびさん、こんばんは
もう何回も観ましたか?
私は仕事が忙しいのもありますが
今回は味スタということで自分の席付近が映された都度
ストップして自分がいるか探しながら見ているので
結構時間がかかってます。(^^ゞ
by チャコ (2010-12-03 22:57) 

チャコ

マキリリさん、こんばんは
PV製作で忙しくてしているんですね。
まあ・・・好きなアーティストが複数いると
優先順番っていうのはありますからね。
だからファン失格っていうことはないですよ。
by チャコ (2010-12-03 22:59) 

あなたの夢をプロデュース3日ぶり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。