SSブログ

3日ぶり~ [EXILE]

今週は目が回る忙しさで、ブログ休んでました。
あと2週間はこの忙しさが続く感じなんですが
今日は週末ということもあり、久しぶりに定時で切り上げてきました。

まだライブDVDも全部見てないので
この週末で観ちゃいたいと思います。

今日はMステに三代目JSBが出演しましたね。
初の生放送出演ということで登坂君があっちゃんに電話したとか・・・
その緊張も楽しめばいい
とTAKAHIROが加入した後、初の生放送で緊張している
TAKAHIROに送ったメールのようなことを言っていた感じ?

自分にその緊張をなくすことはできない・・・なんていうことも
言っていたみたいですね。

彼らの初Mステは良かったと思います。
安心してみていられた感じです。
やっぱり7人っていうバランスいいな~って思っちゃいますね。

三代目のデビューは
オリコン3位・・・売り上げも7万枚は行きましたよね。
セカンドシングル曲もドラマの主題歌だし
彼らに対しての入れ込みがかなり高い感じがします。
三代目の歌声結構好きなんだよね~って息子も言っているので
今後更なる活躍が期待できるかな?

さて・・・EXILEの出演ですが
今後の歌番組にはすべて出る感じですね。

2010/12/04フジテレビ「2010 FNS歌謡祭」19:00〜
2010/12/15日本テレビ「ベストアーティスト2010」19:00〜
2010/12/24テレビ朝日「MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2010」19:00
2010/12/30TBS「第52回 輝く!日本レコード大賞」18:30~
2010/12/31NHK「第61回 NHK紅白歌合戦」19:30~

こちらではフジのキー局がないんでFNS観れないのが悲しい~(ToT)

そういえば・・・今日のSPEC にNAOTO出るんですよね。
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
シラネアオイ

こんばんは!宜しくおねがいします。
by シラネアオイ (2010-12-03 23:11) 

みやび

チャコさん!お仕事お疲れ様です!!毎日充実していますね^^★
休日は、EXILEDVDで癒されてくださいね^^
ゆっくり休んでくださいね^^
みやびはお休みの日だけじゃなく・・・時間があればチョコチョコ鑑賞会です!友達ともDVDとどいてから毎日感想メールしあっています(笑)^^♪
JSB!川崎にきたとき・・・めっちゃいきたかったのですが・・・仕事でしたぁ。。涙
LDHに行ったときに~ポスターがドーンってありましたよぉ^^
この出演日!携帯にメールします!これで忘れないです!!
チャコさんありがとうございます^^

by みやび (2010-12-04 13:18) 

AYA

こんにちわ☆
AYAです!!
今日、名古屋の東院別ホールでJSBのハイタッチ会があり、それに行ってきました☆
今市くんと、登坂くんと、岩田くんだけだったけど、距離がめっちゃ近くてヤバかったです☆
やっぱり、生はJSBカッコ良かったです!!!
みんな(私も)泣いてました!!それで、頭をなぜてくれてめっちゃ嬉しすぎて!!
とにかく良かったです!!!
長文すいません!!
それでは!!
by AYA (2010-12-04 17:19) 

マキティー・リリー

こんばんは。
やっとアルバム手に入れました。
聴くと同時に涙があふれました。
ドリカムのファンでよかったです。
もちろん、EXILEも!!

いつも、コメント&niceありがとうございます♪
by マキティー・リリー (2010-12-04 19:42) 

ルー

FNS歌謡祭ATSUSHI×鈴木雅之のコラボで夢で逢えたらでしたよ[ムード]久保田利伸・徳永英明もいたからそちらとのコラボのほうが見たかったな~パフォーマンスはI WiSh一曲でした[バッド(下向き矢印)]かなり不満[exclamation×2]フジテレビだからもっと強くも歌ってくれるのかなって期待してたのですが…これからのTV出演に期待です☆あっちゃんのMessage年越しを一緒にむかえましょうって事だったんで今年もCDTVはEXILEかな!?
by ルー (2010-12-04 23:48) 

あさちゃん

AKIRAは今回もパーフォーマンスできずに残念でした(;_;)早くよくなってほしいです。
by あさちゃん (2010-12-05 01:05) 

チャコ

シラネアオイさん、こんにちは
こちらこそよろしくお願いします。
by チャコ (2010-12-05 14:57) 

チャコ

みやびさん、こんにちは
週末は息子が彼女を連れてきていたので・・・
今やっとゆっくりしています。
今日はドリトルとEXILE魂で
ゆったりと明日に備えます。(^_^)
by チャコ (2010-12-05 14:59) 

チャコ

AYAさん、こんにちは
生JSB近くで見れて良かったですね。
ハイタッチなんてすご~い
泣いちゃう気持ちもわかります。
三代目での一番のイケメンは
やはり岩田君かな~(^_^)
by チャコ (2010-12-05 15:01) 

チャコ

マキリリさん、こんちには
ドリカムのアルバム
良かったですね。
とにかく美和さんの歌声って神ですからね。
私も聴いてみようかな~
by チャコ (2010-12-05 15:03) 

チャコ

ルーさん、こんにちは
鈴木雅之とのコラボだったんですね。
私もどちらかというと
久保田利伸とのコラボが良かったな~
Missing 好きなんですよ。
今年もやはりCDTVはTBSということもありEXILEじゃないですか?
by チャコ (2010-12-05 15:09) 

チャコ

あさちゃん、こんにちは
AKIRAはやはり骨折なんで復帰までは
ちょっとかかるかと思います。
焦らず完璧に治してもらいたいですね。
ちょっと寂しいですが・・・
by チャコ (2010-12-05 15:11) 

DVD 届きました新幹線全線開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。