SSブログ

LOVE STORY [音楽]

まずは・・・EXILEのスクリーンセーバーの希望メールは2/25 22:00までとなってます。
こちらは期限厳守となってますのでよろしくお願いします。
スクリーンセーバーの記事は こちら です。
どんな感じになるのか知るためには、動画をフルスクリーンモードで再生すると
イメージがつかめると思います。
実際、画質はもっといいものになります。(^-^)V

配信メールは2/26から開始しますのでもう少しお待ちくださいね。


さて・・・本題に入ります。
3/9にEXILEのニューアルバムがリリースされるわけですが
今、私が通勤の車の中て聴いているのがこれ・・・
   ↓
4.jpg

DEEP のアルバム「LOVE STORY」
これね・・・DVDに東京国際フォーラムで行われた
DEEP LIVE TOUR 2009-2010 "Endless road" が収録されているんですよ。
まあ・・・全部ではないけどとってもお得感があります。

思えば・・・去年の4月
ライブハウスツアーに参戦してファンクラブに入っちゃったんですよね。
今年もぜひ行きたいと思ったんだけど、諸事情でパス
武道館も入学式と重なっちゃったんで行けません。

最近は大きい会場でのライブばっかり参戦しているんで
ホールツアー行きたいと思ったんですけどね・・・残念。

アルバムの話に戻りますね。
今回のアルバム
一番のお気に入りが「会いたい…」
これ、本当にいいんだわ~
聴いていると胸が締め付けられる感じできゅんきゅんしちゃいます。

EXILEのアルバムがリリースされると、そっちぱっかり聴いちゃうと思うんですが
それまではDEEPのコーラス
堪能したいと思います。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://95f6-bx.jp.mg999.info/95f6-bx/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:21) 

神ソング着うた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。