SSブログ

レッドクリフDVD発売イベント [EXILE]

今日の金環日食
みなさんは見れましたか?

こちらは完全ではなく80%くらいだったかな・・・
でもお天気もよく、かけていく太陽を確認できました。
お天気はいいのにちょっと暗くなって・・・
それがお天気雨の時のような不思議な色の空間?のようで・・・

関東地方は完全な金環日食だったようですね。
こういう記念すべき日に
大阪ではレッドクリフのDVD発売イベントがありました。
行かれた方はいますか?

今日、このイベントにゆいちむさん行ってきましたが
大阪に向かう新幹線、なんかトラブルにあったみたいで
1時間半もおくれちゃったみたいですね。
もうヒヤヒヤだったよね~
レポ入ってましたので紹介しますね。 
  
   
    
集合時間は全然間に合わなかったけど
イベント開始にはなんとかギリギリ間に合ったけど息はきれるし
汗だくだく・・・も~化粧も直す暇ないぐらいバタバタで到着しました。

会場に着くと300人ぐらいかな~?結構な人が列作っていました。
司会者の人の話が始まりなんと司会者の人は昨日のライブで
ヒロさんのバズーカでTシャツゲットしたって言って見せてもらいました。
オリジナルでヒロさんのイラストが入ってました(笑)
AKIRAが当たったんですかと突っ込んでた。
AKIRAは背は高いし痩せてガリガリで結構明るめの茶髪で短髪でそりぁもうカッコ良すぎました。
みてるだけでキュンキュンです。ため息出るほどカッコいい~
今日はAKIRAはスギちゃんの物まねはなくCan you speek English?を2~3回言ってた。
マキさんも英語で返したりしてた(^-^)/

後質問コーナーがありステージからどこまで見えますかって質問に
後ろの席やバルコニーの人が手を振ってるのまで見えるそうです。
意外に見えるもんなんですね。

いよいよハイタッチ会
本当にハイタッチだけぐらいの時間しかなく、話かけたりしたら早く進んで下さいとか
促され言いたい事の半分も言えなかった。
でも話しかけてるあたしの顔ずっと優しい目で見つめててくれたよ。
もうそれだけでメロメロです(笑)
マキさんも優しい笑顔でハイタッチしてくれたんですが
あたしがAKIRAに歩きながら思いを伝えてたから気が付くと目の前にマキさん☆
みたいな感じだったので全然話す事出来なかった。
マキさんはびっくりするぐらい顔ちっちゃかったです。
会場出た後はしばらく放心状態で動けませんでした(笑)
でもあっと言う間にあんなに楽しみにしてたハイタッチ会が終わり
今はああ言えば良かったこうすれば良かったったと今は後悔ばかりです。
でもあの優しい目で見つめられた事思い出すと一人でにやけてしまいます(笑)
もっと話したかったな~

なんか読んでいるだけで
ゆいちむさんのドキドキが伝わってきて
きっと自分もあっちゃんの前ではこんなふうになっちゃうだろうな~って
自分に置き換えて読んでました。
こちらまで笑顔になっちゃいますね。

ゆいちむさん、ありがとうございました。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
PEACE mama

チャコさん、こんばんは。 (^-^)/

そちらでも、日食あったのですね。
あの薄暗い具合、不思議な空間でしたね。
ちょうど、通勤するのにマンションの玄関を出たら、
たくさんの人が道で立ち止って、上を見上げてました。
私の駐車場の所に花壇があるのですが、
花壇のふちのタイルのところに、多勢座って見ていたのには、
ア然、としましたが、滅多にない天体ショーに野暮は言えません。
ってことで、私もしばらく車の前で、見上げておりました。

大阪のハイタッチ会のご様子、キュンキュンッ!という感じが、
よぉく伝わってきました。
AKIRA氏、ステキですものね〜!
福岡ライブ中は、“シャンプーの途中で突風に吹かれた!?”
みたいな髪型でしたが、今日は明るめの茶髪だったんですね〜。

福岡でフィナーレのパレードカーに乗り込んだ時、
AKIRA氏目の前だったんですが、ちょっと離れたところで、
オペラグラスでみたら、オペラグラス中AKIRA氏になって、
倒れそうになりました。ステキ過ぎです。

大阪のイベントに参加された方、ご報告ありがとうございました。

by PEACE mama (2012-05-21 22:28) 

とまと☆

チャコさん おはようございます

昨日の金環日食、こちらでは曇ってて看れませんでした。
だから、私はテレビに釘付けでした。
ほんと神秘的で・・・感動してしまいました。

レッドクリフのイベント・・・
私、ゆいちむさんのレポを読んでるだけで
ため息・・・ドキドキ(笑)
AKIRAの笑顔を思い出して・・・
ただただ、ぼ~~~っとしてます。
私、これから仕事なんですが・・・
きっと仕事にまりません(爆笑)

私も間近でAKIRAに逢いたい!!!

ゆいちむさん!貴重なレポ
ありがとうございました。
by とまと☆ (2012-05-22 09:58) 

まぁちゃ

チャコさん こんばんは(・∀・)ノ

レッドクリフのイベント めっちゃ行きたかったのですが、平日は仕事が…

なので、レポ本当にありがたいです(´;ω;`)

ゆいちむサンのレポをドキドキしながら読ませていただきました♪
AKIRAに優しい目で見つめられたら たぶんドキドキで心臓が壊れて死んでしまう(笑)

一緒にライヴ参戦した私と同じAKIRAファンの友達は、HIROサンとらぶらぶ

by まぁちゃ (2012-05-22 19:21) 

まぁちゃ

すいません!!バレー見てたら間違って途中で送信を押してしまいました(><*)

上の続きで…

HIROサンとラブラブの夢を見たらしく、いまだライヴの余韻にひたされまくりでどぉしよ~

と悩んでました(笑)

こんなに私達を虜にするEXILEって罪な人達ですね(*≧∀≦*)

チャコさん、ゆいちむサンのレポを載せてくださりありがとうございました!!

ゆいちむサンにもよろしくお伝え下さい(*´∇`*)


by まぁちゃ (2012-05-22 19:33) 

チャコ

PEACE mamaさん、こんばんは
日食の時の明るさって本当に不思議な空間ですよね。
私はよく黄昏時のセピア色
いつもどこかに迷い混んだような気分になっちゃいます。
今回はそれに似ていたような感じですね。
福岡は私の周りの席AKIRAファンがすごく多かったんですよね。
私は最初加入した時の短髪のAKIRAが一番
好きなんで
今回の短髪もすごく興味があります。
早くみたいな~って思います。
ゆいちむさん、良かったな~って思ってます。
by チャコ (2012-05-22 20:44) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
AKIRAファンにはたまらないイベントですよね。
なんか想像しただけで
ドキドキしちゃいます。

とまと☆さんも
いつか間近でAKIRAに会えるといいです。
どきどきするのってアンチエイジングにもなるし
いつも恋する乙女でいましょう。(^◇^)
by チャコ (2012-05-22 20:50) 

チャコ

まあちゃさん、こんばんは
そうなんですよね・・・
平日のイベントというのは急に休めないし・・・
諦めなければならないこと多いですよね。

優しい目で見つめられた
きっと力抜けてへなへなとなってしまいそう~(*^_^*)
なんか想像しただけで幸せな気持ちになりますね。

by チャコ (2012-05-22 20:53) 

みゆゆ

チャコさんこんばんは!
行ってきましたよ~昨日の2時の部

あんなに大接近して話しかけるなんてメッチャドキドキでした。
見つめてもらえるんですよ~二人に・・・
大ファンの娘なら大泣きですね。行けなくて可愛そうでしたが・・・

今日は仕事休みだったのでEXILE魂の水族館のMAKIさんを見、てこの可愛い笑顔だったって思い出してた。
優しい感じでした~
AKIRAはEXILE魂とは違う感じだったけどGTO仕様の髪型だったかな~?
カッコよかったです。二人とも。
そして二人とも思ってたより細かった~
マキさんの顔小さいのでビックリしました。

筋肉見せて欲しかったな~

良かったらブログ見て下さい。

by みゆゆ (2012-05-22 21:24) 

チャコ

みゆゆさん、こんばんは
ブログ見てきました~
すごい~超うらやましいっていう感じです。
好きなものに対してはマキさん・・・
子供のようにかわいいてすね。
きっとみゆゆさんのこと覚えているよ!

私も大接近で
あっちゃんにタッチしたいわ~
なんかまた妄想癖でそうです(笑)
by チャコ (2012-05-22 23:11) 

いろいろOoo Baby が大丈夫な理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。