SSブログ

Ooo Baby が大丈夫な理由 [EXILE]

今日はもうひとついっちゃいます。
今、ライブではOoo Babyのパフォがとても話題になっていますね。
あのキスしそうなとこで真っ暗になるという・・・
もう キャー の悲鳴

私はあのくらいだったら全然大丈夫なんですね。
だって以前、もっとすごいのありまして・・・

リズムネーションの時の倖田來未とのウォンビーとか
New Jack Swing のPV
今だったら考えられないっていう感じ・・・^_^;

その時のものをちょっとキャプって紹介しますが
Ooo Baby 全然平気になっちゃうよ。   
2006年12月のリズムネーション
TAKAHIROが加入して初めて大きな会場でのライブだったような・・・
この時WON'T BE LONG は倖田來未とのコラボでTAKAHIROは
歌わなかったんですよね。

1.jpg

2.jpg

なんか今見るととっても嫌だ~
絶対こっちの方が嫌だ~

そしてもっと衝撃的なのが
第1章の時なんですが・・・
New Jack Swing のPV

3.jpg

4.jpg

5.jpg

当時と今はキャラが変わっているというか・・・
今見ると結構衝撃的ですよね。

これに比べると「Ooo Baby」の方が全然平気じゃないですか?

でも「New Jack Swing」歌はすごく好き


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
なるなる

チャコさん、こんばんは
\(^^)/

う~ん~~考えた結果
どれもイヤですわ(;_;)

(^^; なんて…
でも…日頃から色々な事、否定はしないことにしてます。
それもあっての今、って思えるように訓練してきましたから~。楽に生きれる術を身につけたというか…(^.^)

妄想もアンチエイジングには必要ですからね!
チャコさんのように…自分に置き換えてムフフフするようにしま~す
(^^)v
by なるなる (2012-05-21 23:58) 

くーみん

チャコさん、こんばんは

私はおばさんだし、Ooo Babyのパフォは全然平気ですけど、
TVで倖田來未とのPV見たときはちょっとびっくりしました。
あれはちょっとね~

LIVEのパフォも若い子たちはやっぱりいやなんでしょうね~(^^)


最近の曲もいいですが、ENTERTAINMENT BESTが結構好きで
STAYとかNew Jack Swingみたいな曲もまた歌ってほしいですね。
by くーみん (2012-05-22 00:18) 

PEACE mama

またまた、お邪魔いたします。 (^-^)/

チャコさん、同感でした。
というか、名古屋での今ツアー初日が終わった後、
(名古屋の初日は、会社の若い子達3人と私で参戦でした)
食事しながら、全く同じことを3人へ話してました。
“倖田來未の方が嫌だったよぉ〜”って。
そういえばあの時、AKIRA氏の
“お尻ばっかり見ている疑惑”ってありましたよね。(笑)
話がそれましたが、今回の絡みの女性は、
ワザとなんでしょうが、大きなBooingが来ないように、
個性的な方(言い様ですね)ですしね!?

New Jack Swing の時って、確かに今より、
Exile 自体が、ギラッギラッしてましたよね。
若かったからかしら…!?
なんというか、イケイケ!オラオラ!みたいな?
今は、確固たるものを掴んだ余裕を感じるというか。

だから、Ooo Baby のパフォーマンスを観ても、
あっちゃん、恥ずかしいんだろうなぁ…
なんて思いながら、観てしまいます。

でも、名古屋初日、ドキッとしましたけどね。(^_−)−☆

by PEACE mama (2012-05-22 00:50) 

ゆかり

チャコさんこんにちは

以前のEXILEは今とは全然違う雰囲気ですね。
EXILE JAPANと一緒について来たDVDもDisk1は「大人」って感じがしました。

最近EXILE LOVEのCDを良く聴いてますが、なんとなくEXILEっぽくないところが結構好きです。

第1章の時のEXILEはまだ勉強不足で知らない事(曲)もいっぱいかも

ときどきチャコさんのブログで勉強させていただいてます。
これからもいろいろ載せていただけるとウレシイです。

話は変りますが、5月に渋谷ヒカリエに行ったときお昼に「利休」と言う牛タンのお店に入ったのですが、なんと店内のBGMがず~っとEXILEでした。
人がギュウギュウ(シャレじゃないですよ)で疲れていたのですが、たちまちテンションTAKAHIROになっちゃいました。(^^)v


by ゆかり (2012-05-22 10:51) 

とらにゃん

チャコさん、こんにちは。

皆様おっしゃるとおり、ドキドキ、ハラハラも楽しいけど、あまり私は1章の頃を知らないのでなんなんですが、今のエグザイルはいい意味落ち着いたアーティストとしての貫禄があり、とても好きです。ENTERTAINMENT BEST、私も大好きでよく聴いています。確かにアメリカンナイズされている感はいなめませんが・・・。昔は、私はベイビイフェイス大好き、今はニーヨくらいかな。ヨーロッパはクラッシックが主流なので、一般的には、ハウスや、ロックといったところでしょうか。私はどちらかというとR&Bが好きなので、今のエグザイルには落ち着いた大人の日本のR&Bをやってもらいたいですが・・・。これは好みなので、皆様の意見も聞いてみたいです。

だからというか、今のアツシくんが童謡、唱歌を歌うのがとっても嬉しいです。いわゆる日本のR&Bですから。

ながなが語ってしまいました。すみません。

まー、本音をいうとあまり女性とはからんで欲しくは無いですね。

西武ドームで息子の後ろにいた、(息子から見てあまり若くない)女性はアツシくんのあのシーンで泣いていたそうです。

かわいそーに!

by とらにゃん (2012-05-22 11:38) 

チャコ

なるなるさん、こんばんは
そうなんですよね・・・
EXILEって体育会系の
男性の集まりっていう感じで
こういうのがあると慣れないっていうか・・・

でも、私は今回のパフォ
やはり心構えができていたのでそんなにショックじゃなかったけど
初日の人はあぜんとしたでしょうね。

たまに女性との絡みあってもいいんじゃないかな~って
思ったりもしますが・・・やはり知らない外人さんに限ります。

by チャコ (2012-05-22 21:21) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
やはり若い子たちは嫌だよね。
まだ外人ダンサーだから許せるっていう感じ

そういえば、FANTASYのあのゴンドラ
TAKAHIROファンみんな泣いていたよね・・・

私もEXILE ENTERTAINMENT BEST 結構好きだな~
オラオラ系好きなんですよ。

by チャコ (2012-05-22 21:28) 

チャコ

PEACE mamaさん、確かにそうだと思います。
一番ブーイングが来ないような人選んだ感じですよね。
最近、こういう絡みがないから
初日はびっくりしたと思います。
でも、反響の多さに最初よりも間隔空いたとか?

私てきにはあのシーンの前に
カメラに向かって不敵な笑みを浮かべ
その後ガバッときてライトが消える・・・この演出にしてもらいたかったわ。(笑) 

確かに昔はオラオラのイケイケでしたね。
あの頃のEXILEってファンの年齢層って
幅がなかったような気がするんですよね。

今はもう小さい子からお年寄りまで本当にファン層が広くなりました。
確固たる地位築いた感じですね。
それだけに歌う歌も変わってきているのかな・・・

by チャコ (2012-05-22 21:47) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
確かに最近のEXILEはキャッチー路線というか
聴いていてみんなが盛り上がれる曲が多いような気がします。
また歌詞も日本を元気にというテーマのもとに書かれていて
昔のような男女間の切ない恋愛ものがあまりないですよね。

私は「ASIA」がとっても好きで
よく聴いてました。

牛タンの「利休」は有名ですよね。
EXILEの歌ばっかり流すなんて店長が好きなのかな?
by チャコ (2012-05-22 21:58) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
歌はそれぞれ好みがありますからね。
ENTERTAINMENT BESTは
売り上げを見てもわかるように
結構好き嫌いがはっきりしていると思います。

一番売れたバラードベスト
私はEXILEはバラードだと思うんですけど
ライブをしていくうえでバラードはパフォがつかないもの
多いんで・・・あまり歌わないのがちょっと残念かな・・・

EXILEに女性は不要論は大方の意見ですよね。
私もそう思います。


by チャコ (2012-05-22 22:11) 

BBA

チャコさん こんばんは(^O^)
早速 ブログに来てくれて ありがとうございました。
何か まだ不出来なんですが 少しは慣れていかないと・・・(^_^;)

そう言えば私 これから 倖田來未が どうしても嫌いになった(T_T)
あまり 品のいい踊りとは言えない!
ストリップ劇場じゃないんだから!
これっきりにしてもらいたいものです。

今日は 東京は 寒い一日でした。
スカイツリーも開業だっていうのに・・・
チャコさんも 風邪などひかないように して下さいね。

by BBA (2012-05-22 23:15) 

なみ

お久しぶりです!
わたし日本人との絡みは嫌ですが外国の方なら大丈夫です←笑
篤志がよりかっこよく見えるしいやらしいというよりセクシーに見えるから(^o^)/笑

くうちゃんのときわたし家で絶叫しました(-"-;)
by なみ (2012-05-23 10:06) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
ブログにまた遊びに行きますよ~
よろしくね。

確かに・・・踊りがセクシーというよりは
ちょっと品が落ちるという感が否めませんね。
あっちゃんがどうすればいいかわからない
感じになっているような気がしないでも・・・^_^;

今日は天気もよく
スカイツリーからの景色も良かったのでは?

by チャコ (2012-05-23 21:56) 

チャコ

なみさん、こんばんは
確かにそうですね。
だから今回のパフォの相手もそういうことを
考慮したのでは・・・と思っています。
私も最初くぅちゃんの時は
あぜんとしました。
本当にイヤだったな~
by チャコ (2012-05-23 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。