SSブログ

やっと・・・ [EXILE]

昨日の研修
ちょっと入館でセコム出動したりといろいろと失敗しちゃいましたが
やっと終わりました。
正直疲れました。^_^;
やはり私は事務研修よりパソコン研修の方が合っているな~って
つくづく思ったわけです。ハイ

今日は天気もいいのでお布団を干して
思いっきり掃除して
やっとゆったりしている日曜日です。

1.jpg

PEACEmamaさんからいただいたモンチッチof SPADE
ハートのモンチッチも一緒・・・
とってもかわいいよね~
本当にありがとうございます。

となりにはお誕生日にいただいたReeちゃんからの「Your Smile」
これってReeちゃんのそのものだよね。
見るととっても心が温かくなります。

なぜかブタがさがっていますが・・・
これ、韓国ドラマファンならすぐわかると思うんですが
「私の名前はキム・サムスン」のサムスンブタです。(^^ゞ
私とっても好きなドラマだったし、初めて韓国へ行った時に買ったものなので
ずっと大事にしてました。


札幌ライブから1週間経っちゃったんですね~
この1週間
いろんなことあってライブの余韻にひたることもできずにいましたが
やっと昨日、バレーボールの練習が終わった後に
1日目のレポを仕上げました。


一日目は
大館の友達とか一緒に飲みたかったんだけど
事故の関係で落ち込んでいる旦那さま
元気づけてあげなきゃ~ということで
西武ドームの時も一緒に参戦した親子と一緒に息子のアパートの近くの居酒屋で
軽く一杯やりました。

朝も昼もろくに食べてなくてライブ参戦したわけで
もうライブ中はおなか減りまくり
PEACE mamaさんからいただいた私の大好きなねんりん家の「マウントバーム」
息子に食われてしまったわ・・・
Reeちゃんからいただいた「ままどおる」「おかき」も
あきちゃんからの六花亭のビスケット
saeさんからのクッキー

み~んなライブ中に親子三人で消費したってどういうこと?^_^;
おかげでひもじい想いをしないでライブ参戦できました。m(__)m

まあ・・・それでもやはりご飯は別ということで
居酒屋では食べる食べる
息子なんておにぎり6個ですよ~
本当にデカイ息子で・・・(^^ゞ

居酒屋から帰った後は息子の部屋にさすがに4人はキツイということで
息子は同じアパートの友達の部屋へ・・・
疲れている旦那様を息子のベットに寝てもらい
私と娘は下へうすい布団をしいてその日は休みました。

次の日はいろいろと観光に行こうと思ったけど
ちょっと無理そうだな~と思いながらも疲れていたのかすぐ眠りにつきました。


興奮のファイナルレポへ続く(^◇^)

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
このたん

チャコさん、こんにちは。
本当に大変でしたね(;;)でも大事に至らなくてよかったです。
事故るとショックですよね。
旦那さんに対する優しさ、伝わってきます。早く元気になりますように。

今年も居酒屋えぐざいる開店しますね!
私は今までに行ったことがなかったけど、今年は行きたいな~と思ってたんです。
あと、KEIJIの舞台も!!
でも三代目のライブもFCからローチケキャン待ちまで7回エントリーして
全滅だったので、正直当たる気がしないです(;・∀・)
舞台は一人で行く予定で。周りにFC入ってるような熱狂的な友達いないんで。
チャコさんは三代目、いけるんですよね~^^
うらやましいです。追加公演あること祈ってます。
あとエイネも行きたかった;;でも小さい子供いるからそんなにはいけない~
と思ってたら夢に出てきました!私の周り、みんなエイネに行くっていう夢w
思いっきり楽しんできてくださいね♪
長文、失礼しました。


by このたん (2012-07-08 16:49) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

メールの返事届いてましたぁぁぁv(=^0^=)v
ありがとうございました。
届いたこともお返事もめちゃくちゃ嬉しかったです。

ライブレポも福岡ドーム参戦や
最終日のビューイングを思い出して
またまた感動して篤志に逢いた~い!!ってなっちゃってます(T_T)

a-nationの前にFNS歌謡祭に出演決まりましたね。
個人活動が多くなりそうなので
出演がひとつでも増えると嬉しいです。
a-nationでチャコさんに会えるといいな。

ハワイはEX友さん行かれる方いらっしゃるんですね。
私は一度もお会いしたことがないので
お顔がわからないのが残念ですが
私はEXILEのライブ初参戦がハワイという
超ラッキーな旦那さまと参加です。
この歳で初海外なので・・・見かねた旦那が一緒に行こうと言ってくれました。

チャコさんみたいにレポ出来るとは思えませんが
何かひとつでも忘れずに帰ってきますね。

またメールします(*^^)v
よろしくお願いします!



by ルンルン (2012-07-09 00:30) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。
ライブレポ1日目、読ませて頂きました。ご多忙中にもかかわらず、素晴しいレポ、本当にありがとうございました。私は、初生EXILE、東京ドームに
参戦しましたが、体調不良のため、ATSUSHIソロが終わってから退場しましたのでレポを読ませて頂き、とても嬉しかったです。でも、あの興奮の
中、よくメモが出来るな~って尊敬です!ファイナルレポも楽しみにしていますね。ライブビューイングに行った夫は、ものすごく盛り上がった、ノリノリだったと喜んでいました。一度も席を立たず4時間半(5時間近く)釘付けだったそうです。次回のライブには夫と二人で参加したいと思ってます。三代目の「花火」、私も大好きです。三代目はステキな楽曲が多いですね。今市クンのファンになりましたよ。
by ひろ (2012-07-09 16:34) 

PEACE mama

チャコさん、お久し振りです。 (^-^)/

ツアーが終わり、極度の燃え尽き症候群に襲われております。
先週は一週間、ため息ばかり…
こんなことなら、a-nation、ポチッとすれば良かったです。
仕事のバタバタもあって、精神的に不安定になってしまった、
一週間でした。

そんなこんなで、チャコさんのライブレポを拝見して、大号泣…
いろんなことが想い出されて、涙止まらなかったです。
ファイナルのレポ用に、涙残してありますので、
よろしくお願いいたします。(T_T)

先程、Reeちゃんとスカイプでお話ししたら、
チャコさんがおっしゃっていた通り、
Reeちゃんは太陽みたいなパワーを持ってますね、
元気をもらいました。

今月、居酒屋もOPENしますので、
パーッといっちゃいましょうか!?
荒れちゃうよ〜〜〜!!! なんてね (^_−)−☆



by PEACE mama (2012-07-09 21:47) 

まつこ

すっかりご無沙汰しててスイマセン<(_ _)>

母が入院したので、毎日仕事帰りに病院に寄って家に帰ったら
もう寝る時間ってかんじで(汗)

でも、しっかりと読み逃げはしていました(*^^)v
なので、ここでざっくりコメまとめでごめんなさいね~

チャコさん一家の皆さん、本当にケガなくて良かったです。
流石、強運の持ち主ですよね。
そんな中、2日間ともライブ参戦でき、アリーナ席でのミラクルといい
神業ではないでしょうか!!

居酒屋えぐざいる、なんとかここのみんなで行きたいですね~
飛行機代が安くなる時期までやってて欲しいな。。

研修も無事に終わったようで、よかったです!
チャコさんは、仕事→ライブ→仕事→ライブと大忙しですね。
あっ!家事を忘れてました(笑)

今週中過ぎには、私も少し時間に余裕が出て来るので
またお邪魔させて頂きまぁ~す(*^^)v

by まつこ (2012-07-09 22:47) 

Ree

チャコさん こんにちは (^_^)/

ライブレポ やっぱすごいですね!!
私 ほとんど覚えてませ~ん (笑)
ファイナルのレポも楽しみにしてますね ♪
でもきっと あれだけの記事をUPするのは大変でしょうから 
ゆっくり体調と相談しながらでお願いします。

もう1週間経ったんですが どうも自分とこで記事UPし続けてるからか?
まだ興奮状態で 気持ちが切り替えられず・・・
でも次は a-nationもあるし 大阪の宿も予約しないとな~と
今日 思ったりしていました。
チャコさんは 何で行かれて どこに泊まるか決めましたか?
夏休みだから 結構高いかもしれませんね。

三代目のイベントは どうしますか?
明日の19時から 応募ですよね (^_^)
私も行きたいと思ったんですが さすがにディズニーシーから
抜けて行くのは 厳しいかと アキラめました (T_T)
チャコさん 行けるといいですね。

追加公演も発表になり 行きたいな~と思っています。
チャコさんはどうされますか?
って 質問ばっかですみません (^_^;)


「Your Smile」 飾ってもらえて嬉しいです (^-^)
先にお誕生日に送ってしまって フレームがなく
申し訳なかったかな~と思っちゃいました。
でも 今回 札幌でお配りしたフレームも
100円ショップで買ったもので たいしたもんではなかったですが・・・ (笑)

私 そのものだなんて 嬉しいお言葉ですが
それは全然ですが (^_^;)
チャコさんが それを見て 心が温かくなってくれてるのなら
すごくよかったな~って思います。
私もいつも それとチャコさんお手製のカレンダーを見て
ホッコリしていますよ (^-^)
ありがとうございます (^_^)/
by Ree (2012-07-10 18:06) 

チャコ

このたんさん、こんばんは
三代目追加公演発表になりましたね。
必ず行けると思いますよ~
がんばってエントリーしてくださいね。
居酒屋えぐざいる
2009年行ったんですけど、あまりの人に
断念して帰ってきました。
行きたいんですけどいろいろと入用な年になってしまい
今年も諦めることにしました。
エイネと三代目だけで我慢です。
by チャコ (2012-07-10 22:49) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
こちらこそメールありがとうございます。
旦那様とハワイって素敵ですね。
思いっきり楽しんできて下さい。

個人活動が増えてくる夏に
やはりメンバーが揃う歌番組は魅力ですよね。
エイネーションもとっても楽しみです。

やはり私はライブ参戦が
一番なので・・・
時間が合えばぜひエイネーションでお会いしましょうね。
by チャコ (2012-07-10 22:52) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
初ライブ、体調不良のため
途中退席は残念でしたね。
今度はぜひ
旦那さんと一緒に最後まで参戦できることを願っています。

三代目の「花火」本当にいいですよね。
女性目線の歌詞で
きゅんきゅんしちゃいます。
またエイネーションと三代目のライブで聴けるので
今からとっても楽しみです。
by チャコ (2012-07-10 22:54) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
お母さんが入院したということで
大変ですね。
早く退院できることを願っています。

事故でいろいろと大変でしたが
無事2日参戦できてファイナルは思いっきり
楽しみました。

でもいろいろと後処理がありまして
また三連休に柔道の試合もあるし、札幌へ行くことになりました。
時間が合えばお会いしたいですね。

車は廃車で
新車を買うことに・・・^_^;
いろいろとかかりますわ~
by チャコ (2012-07-10 22:58) 

チャコ

PEACE mamaさん、こんばんは
ほんとうにいろいろとありがとうございます。
みんなとても喜んでいました。

燃え尽き症候群なりますよね~
a-nation ついポチッちゃいましたが
今では良かった~って思っています。

居酒屋えぐざいるも行きたい~
でも車が廃車になっちゃったんですよ。
それで新車を買うことになり
手持ちが目減りしちゃって・・・^_^;
by チャコ (2012-07-10 23:01) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
Reeちゃんのレポ
さすがです。
みんな楽しんでいるのがとってもよく伝わってきました。

ファイナルのレポはMC中心となっちゃいました。
思ったより時間がかかって
AOSはその2になります。

大阪は飛行機をだいぶ前から早割で取ってました。
ホテルもネット予約で
ホテルコムズ大阪のスペシャルプラン
安く取れて良かった~(^-^)

三代目のイベントは
新車を買うことになったので、さすがに諦めました。^_^;
追加公演・・・行きたいんだよね。
いま、結構EXILEと同じくらい私の中で
三代目来てます。
でも、札幌の翌週なのでちょっと考え中です。

ReeちゃんはPEACE mamaさんも言ってますが
本当に太陽のようです。
みんなに元気を与えていますよ~
大阪ではゆっくりお話したいですね。(^_-)-☆
by チャコ (2012-07-10 23:08) 

EXILE TRIBE LIVE TOU..EXILE TRIBE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。