SSブログ

いろいろ [EXILE]

ライブレポも完成して
ライブが終わっちゃったんだな・・・って
今更ながら実感しています。

あの空の星のようにのshort version がup になってました。



ライブの感動が蘇ってきます。
ファイナルは残念ながらこの曲は見ないでドームを後にしちゃいましたけど
今年は5公演も参戦できて
本当に幸せでした。(^-^)


a-nation も入れれば6公演
三代目に関してはアリーナツアーを含めると8公演になっちゃうね。

それなのに
まだ追加公演どうしようかと悩んでいる私は完全に
止めが利かなくなってるかも・・・^_^;

写真集の覗き見もup
私はもうすでに注文済みですが、かなりこの二人きてます。

1.jpg

もちろん私のあの人も・・・(^^ゞ
3.jpg

4.jpg

写真集きたらライブバージョンのスクリーンセーバー
作りますよ~(^_-)-☆

私、今はこれ・・・
完全にハマってしまった花火

臣君の流し目と隆二の憂い顔・・・たまりませんね~
女性との絡みもなかなか

インタビューでも言ってましたが
蜷川 実花さんって独特な色の世界を持っていますよね。
今回のPV
歌詞が女性目線ということで
かなりいいものに仕上がった感じ・・・
特に臣と隆二の映し出される角度がすごくいいんですよね。


花火/三代目J Soul Brothers

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
++宮城の由美子++

チャコさん、こんばんは。

いつもの事ながら、感動のレポありがとうございます。
ファイナルからもうすぐ2週間たってしまうのですね。
事故にあわれて大変な時にでも、こんな素晴らしいレポが出来る
なんて、尊敬です。
怪我がなくて、本当に良かったです(*^。^*)

私、チャコさんのここに遊びにきて自分がちょっと変わった様な気がするのです。
チャコさんの凄い行動力には、いつも感心していました。
今までの私なら絶対に引き受けなかったと思うのですが、
今週3泊4日でベルギー人、2人のホームステイを引き受けました。
英語もオランダ語も話せないし、最初に頼まれた時は、え~~!!と、
思いましたが、仕事も超忙しいのに、頑張っているチャコさんのブログを読んでいたら、なんか私もやってみようかな~なんて思いました。
今日、帰っていきましたが とってもいい経験でした。
(イケメンだったしね(*^。^*))

この先の楽しみは、10月のきたえーるだけになってしまったけど、
チャコさんのブログで楽しませて頂きます!!

by ++宮城の由美子++ (2012-07-13 22:29) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

写真集今回は注文してないのですが、覗き見を見るとついポチッとしちゃいそうです^_^;

7月21日”Samantha athavasa Girls Collection Ladies Tournament"三代目、E-Girlsのライブイベントに当選しました!
新曲イベントは泣く泣く諦めたので、嬉しかったです♪

花火を歌ってくれるといいな~






by はーちゃん (2012-07-13 23:23) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんばんは
どうもありがとう~
そう言ってもらうととってもうれしいですね。
私の行動が勇気を与えてる?
まあ・・・ただのミーハーなだけなんですが(^^ゞ

でもホームスティ引き受けて
とってもいい経験されましたね。
イケメンとはなおさら(^-^)

10月のきたえ~る
私も今からとっても楽しみです。
三代目は今人気急上昇中です。
その前に私エイネーション (^-^)

またレポしますので楽しみに!
by チャコ (2012-07-14 19:40) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
イベント当選おめでとう~
良かったですね。
きっと花火歌うと思います。
楽しみですね。

新曲イベントはさすがの私もエイネーション控えているし
新車買うことになったし
諦めました。^_^;

by チャコ (2012-07-14 19:43) 

シャネル バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by シャネル バッグ (2013-06-29 14:36) 

EXILE TRIBE LIVE TOU..EX FAMILY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。