SSブログ

ゲストとゲスト [EXILE]

こちらでは放送されませんでしたが
もう動画が上がってました。

本当に感謝です。


☆ゲストとゲスト/ EXILE ATSUSHI×千原ジュニア☆ 投稿者 kiraexatsushi3
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ペペ

チャコさんおはようございます(^O^)

チケット当選よかったですね☆私もローチケエントリーしているのでわかり次第連絡しますね(^^)

ゲストとゲスト動画見ましたぁ☆あっちゃんの白シャツ・赤パンツ・色メガネいいですね。いつもと違うあっちゃんにやられぱなしでした(^-^;
 

by ペペ (2012-09-19 04:56) 

なおまあ

おはようございます!
チャコさん、おめでとうございます\(^^)/~♡良かったです! 場所は違えど、一緒に行ける事を素直に喜べます(^^)v
そして動画観せて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
あっちゃんの笑顔、最高ですね(*^^)v 優しさに溢れてて…
ますます、LIVE楽しみ~ \\(^o^)//


by なおまあ (2012-09-19 09:15) 

とまと☆

 
 チャコさん おはようございます!

 まずは、あっちゃんのチケットゲットおめでとうございます
 良かったですねぇ~
 私も安心しました

 昨夜のあっちゃんとジュニアさんの対談の動画アップ
 ありがとうございました
 いつもより薄い色のサングラス・・・
 優しいおめめが見れてとても新鮮ですよね

 こういうメンバーの素の部分が見られる番組
 大歓迎ですよね!
 今夜はAKIRAの出る番組もあるので
 これを楽しみに仕事も頑張れます(笑)
 それとSHOKICHIの10月からのドラマ出演も
 決定したみたいですね!
 浮気症の私はSHOKICHIも只今気になり中です(爆笑)
by とまと☆ (2012-09-19 09:29) 

よっちい

はじめまして(^-^)
少し前からお邪魔させていただいています。
が、アナログ人の為パソコンが苦手で読み逃げばかりしてしまっていました。 すいません(T-T)
今回は頑張ってコメします(^○^)
まずは、いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます♡
そして、ATSUSHIのライブ参戦おめでとうございます☆
私も参戦希望者ですが、連敗続き(>○<)
今もエントリー中!最後まで諦めずに頑張ります。
色々なエントリー情報を載せていただき参考にさせていただいています。

あと私の地域で『ゲストとゲスト』の放送がなく見れなかったので動画のアップありがとうございました(^○^) 素のATSUSHIが少し見え、ニヤニヤしてみてしまいました。

いきなり長々とすいませんでした。

by よっちい (2012-09-19 11:38) 

さえっち

チャコさん、こんにちは!ソロライブ チケット当選おめでとうございます~(^O^)良かったですね!
今日はAOSのライブビューイングですね♪私は参戦しませんが なんだか ワクワク ドキドキです…
ゲストとゲスト 録画していたのを昨日 観ました。素顔のあっちゃん、素敵でしたね~薄い色のサングラスから覗く目にやられちゃいました…ますます ソロライブ楽しみです!!
by さえっち (2012-09-19 13:26) 

お名前(必須)

チャコさん、こんにちは!

今日はAOSプレミアライブ(東京)に行くつもりでお休みをとっていたので、抽選落ちした私はお家でゆったりと過ごしております(泣)

相変わらず、あっちゃんのチケットが取れずに焦ってますがもちろん最後まで頑張りますo(^-^)o
チャコさんはチケットGetできたようで本当に良かったです!!!その報告を聞けただけで気分が上がります[右斜め上]イェーイ( ^o^)ノ

今夜はAOSのライブビューイング!!
一緒に参加する皆さんと臨場感をあじわいながら福岡で弾けたいと思いま~す(^_^)v
チャコさんお仕事が早く終わるといいですね。
by お名前(必須) (2012-09-19 14:39) 

まぁたん


前コメ、名前忘れてました(^。^;)
まぁたんでしたぁ…失礼しました!
by まぁたん (2012-09-19 14:43) 

かおりん

はじめまして!
半年ほど前からブログ拝見させていただいていました。
EXILEファン歴はまだ3年弱ですが、今はEXILE、特に
あっちゃんなしでは生きていけない?状態です。

この度は、ソロライブのチケットゲット、おめでとうございます(^o^)
私は連敗中ですが、まだあきらめていません!

これからもチャコさんのブログ、楽しみにしています。
『ゲストとゲスト』の動画アップもありがとうございました!
by かおりん (2012-09-19 15:27) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。あっちゃんソロライブに行けるのですね。おめでとうございます。良かったですね。レポを楽しみにしています。私はライブビューイングに行きたいって思ってます。「ゲストとゲスト」は深夜だったので録画して昨日見ました。あっちゃんの人間性がよく表れていて益々、大好きになってしまいました。23歳頃から社会貢献のことを考えるようになり、一通のファンレターを手にしたら「私は篤志さんの歌を聴いて自殺することをやめると決めました」って書かれていて、今まで何と我欲で歌っていたんだろう、自分の歌いたい歌、好きな歌を歌ってきたけど、これからは聴いてくれる人のために歌いたいって思うようになった。目標は自分の歌で病気の人を治したい」って。また感動しちゃいました。私も治してもらってますが、沢山の人に癒しを与えてほしいですね。歌が上手いだけでなく心優しいあっちゃん、何てステキなのでしょう!

by ひろ (2012-09-19 16:15) 

ますみん

チャコさん、こんばんわ!

チケットゲット良かったですね!
私も追いつくので待っててね(>_<)

「ゲストとゲスト」ありがとうございます。
こちらでも放送なかったのでガッカリしてましたが
アップしてくださった方とチャコさんに感謝です!

AOSライブ楽しかったですか?
楽しい感想待ってまぁす(^^)/


by ますみん (2012-09-19 21:09) 

チャコ

ぺぺさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
みなさんの協力の下参戦できることになりました。
後は一緒に参戦する人の分
がんばりたいと思います。
いよいよ明日・・・
協力ありがとうございます。m(__)m
by チャコ (2012-09-21 23:50) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そうですね・・・場所は違えど
ライブ参戦できるということ本当に感謝してます。
盛り上がっていきましょうね。
宮崎の様子
感想お待ちしています。
by チャコ (2012-09-21 23:51) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当に協力してくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ライブ盛り上がっていきましょうね。

SHOKICHI君のドラマ
やはりこちらでは放送されず・・・
なんかとっても残念です。
by チャコ (2012-09-21 23:54) 

チャコ

よっちいさん、初めまして
がんばってコメントしてくれて
ありがとうございます。(^O^)/

やっと参戦できるようになりました。
よっちいさんも諦めずにチャンスがある限り
トライしてくださいね。

いよいよ明日はローチケの当落確認日
行きたい人がみんな行けますように・・・と
祈っています。

by チャコ (2012-09-21 23:56) 

チャコ

さえっちさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
本当に良かった~
日にちは違いますが
盛り上がっていきましょうね。

後はまだ取れてない一緒に参戦予定の
お友達の分です。


by チャコ (2012-09-22 00:00) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
どうもありがとうございます。
まぁたんも諦めず最後までがんばってくださいね。

AOSのライブビューイング
7曲でしたが思った以上に楽しめました。
AOSのTAKAHIROはEXILEとはまた違った
魅力がありますね。
by チャコ (2012-09-22 00:02) 

チャコ

かおりんさん、初めまして
コメントありがとうございます。
チケットまだ取れてないとのことですが
諦めないで最後までがんばってくださいね。

明日はローチケの確認日
今からドキドキですね。

これからも同じあっちゃんファンということで
よろしくお願いします。
by チャコ (2012-09-22 00:04) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうごさいます。
たくさんの人の協力をいただいて
参戦できること・・・本当に感謝の気持ちていっぱいです。
行けない人のためにも
またレポがんばりたいと思います。
あっちゃんの
自分の歌で病気の人を治したい
これはもう目標達成しているのでは?って私は思ってます。
by チャコ (2012-09-22 00:06) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
どうもありがとうございます

ますみんさんも続いて下さいね。
待ってますよ~
ファンの集いと有楽町で待ってますよ。

明日はいよいよローチケの確認日
ドキドキですね。
by チャコ (2012-09-22 00:08) 

コーチ 時計 アウトレット

http://coach.ninpou.jp/コーチ シグネチャー 財布
by コーチ 時計 アウトレット (2012-12-15 03:41) 

チケット当落ライブビューイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。