So-net無料ブログ作成

ライブビューイング [音楽]

行ってきましたAOSライブビューイング
仕事を定時で終わらせ、いったん家に戻り
娘と一緒にイザ青森コロナシネマワールドへ・・・

時間的にギリギリ到着かと思いきや35分くらいで着いちゃいましたね。
ライブビューイングが行われるスクリーン7は123座席
その半分くらいしか埋まってなかったです。
もうちょっと宣伝して当日券の販売とかすれば良かったのに・・・

まあ、今回のライブビューイングはTAKAHIROも言ってましたが
プレミアムライブが900人というライブハウスでの開催
落選した人がたくさんいたので、そういう人たちに見てもらいたいという趣旨の下
開催が決定したとのこと。
だからシリアルナンバーがなければ見れないので
ガラガラの会場もあるかと・・・
それでも応募して落選した人たちも見ることができて喜んでもらえたかと思います。

こんなこと言ってましたね。

さて・・・
今回のプレミアムライブ
こういうライブ形態というのは曲が7曲までと決まっているそうです。
それ以上歌うと影の力が働いて・・・なんて言ってましたね。

セットリストは

1. WILD TRIBE
2. NOW HERE
3. DREAM IN THE MIRROR (新曲) 
4. 誓い
5. Looking for (新曲)
6. Rising Sun  ロック調にアレンジされてました。
7. JUST LIKE HEAVEN

新曲2曲は聴き違いでなければそんなふうにタイトルを言ってました。


歌は新曲も含めみんな私の好きな感じの歌でした。
MCもとってもおもしろかった~
TAKAHIROもめっちゃ良かったし、かわいかったです♪

詳しい感想はもう遅くなってしまいましたので
また後日・・・

前記事へのレスも後日したいと思いますのでよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
はーちゃん

チャコさん こんばんは。

お疲れのところAOSのレポありがとうございます!

新曲2曲あったんですね~
Rising Sunも歌ったんですか?!
聴きたかったな~


by はーちゃん (2012-09-19 23:26) 

とらにゃん

チャコさん、こんばんは。
私もライブビューイング行ってきました。
池袋は取れないと思って、板橋の映画館でしたが、三分の一くらいしか入っていませんでした。まあ、そういうのもたまにはいいかな、と思います。シリアル番号に対して、一人参加ではなく、同伴者もOKとすればもっと埋まったかなとは思いますが、あえてしなかったのは、いろいろ考えたすえの事でしょうから。なんか、こじんまりとした感じが、逆に楽しかったです。AOSは奇をてらうバンドではなく、落ち着いた大人のバンドなので、安心して聴いていられます。Rising sun のロックバージョンには驚きましたが楽しかったです!また是非第二段、お願いしますよ!

by とらにゃん (2012-09-19 23:57) 

とらにゃん

追伸
アツシ君のライブ参戦決まったのですね!おめでとうございます。良かった!6日ですか?6日でしたら是非、集いに参加させて下さい!よろしく願い致します!
by とらにゃん (2012-09-20 00:08) 

HITOMI

チャコさん、お久しぶりです。
AOS私も行きたかった~!でも上映される映画館が
自宅から遠かったし、しかも一人でしか行けないなんて・・・という事で
今回はエントリーもしなかったんです。

新曲が2曲も!!これって、まだAOSの活動は
終わらないって事ですよね?
CDもまた出るのかしら・・・。楽しみが一つ増えました。

by HITOMI (2012-09-20 15:47) 

AYA

チャコさんこんばんわー
あっちゃんのソロlive当たったんですね!!
おめでとうございます!!
私は一般まで頑張らせていただきます←

AOSめっちゃカッコよくて、キュンキュンしちゃいました!!
ドレアのあの言葉も聴けて満足です!!
でも私くらいの年齢の方はいなかったです!!しかも半分は席あいてましたー
やはり豪華盤買った人限定でしたしね!!
一般なかったので仕方ない気もしますが・・・。

もぅすぐ三代目JSBのLIVEです!!
もぅ準備も終り行く気満々です←
by AYA (2012-09-20 23:56) 

ゆかり

今日職場のPCが新しくなりまして、自分仕様にするまで今ちょっとメンドクサイです。

私もAOSLIVEヴューイング行ってきました。またまたお一人様でした。
場所が家からすごく近いところなので、早めに映画館についてしまったため
人がいなくて「うわ~どーしよー」って感じでしたがその後少しずつ増えて来ました。
でも多いって感じではなかったですね。

始まってからは、隣の席の「お一人様」で来ていた若い女の子と一緒に最初から最後までスタンディングで盛り上がりました。
せっかく来たんだから、盛り上がらないとねー(^^)

HISASHIがTAKAHIROのこと「かわいい かわいい」って言ってたのが印象的でしたね。
先日のAKIRAがATSUSHIに「告白したくなった」件もそうですけど、EXILEのヴォーカルは男性にもモテモテですね。

ATSUSHIのチケットまたゲットできませんでした(><)
ローチケどうなるかなぁ~

by ゆかり (2012-09-21 15:57) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
AOSは7曲で1時間のライブでしたが
かなり満足しました。

新曲も歌ったし
まだこの先AOSは活動しますよ。(^_-)-☆
by チャコ (2012-09-22 22:40) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
AOS良かったですよね。
1時間という時間ですが
とっても満足して帰ってきました。

ライブは6日決まりました。
あっちゃんファンの集いやりますので
ぜひ一緒にお願いします。
by チャコ (2012-09-22 22:47) 

チャコ

HITOMIさん、お久しぶりです。
そうですよね。いくらライブビューイングといえ
近くに映画館がないと
行きたくてもいけないですね。

AOSは新曲も歌ったし
MCの言葉の端々にこれからも活動することを
におわせてましたよ。
きっとまたCD出ると思います。
by チャコ (2012-09-22 22:53) 

チャコ

AYAちゃん、こんばんは
どうもありがとう~
AYAちゃんも諦めないで
がんばってくださいね。

AOSのTAKAHIROは本当にかっこ良かったですね。
MCも多く、「一度でいいから」には
会場悲鳴でしたね。

今日は三代目のライブ
どうでしたか?
by チャコ (2012-09-22 23:00) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
今回のAOSはシリアルナンバー1つに
一枚でしたから
結構おひとり様多かったですよね。

私は娘と行きましたが
席はバラバラ
でも空席が半分くらいあったので
始まってから自由にみんな移動してました。

あっちゃんのライブ
ノリノリさんも6日なんでぜひ最後まで
諦めないでくださいね。
一緒に参戦しましょう~(^O^)/
by チャコ (2012-09-22 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます