SSブログ

EXILE ATSUHI PREMIUM LIVE 2012  11/6  LIVE編2 [LIVE レポ]

001.jpg

2012年11月6日(火)
東京国際フォーラム ホールA
開場 18:00  開演 19:00

ライブレポは
ライブ編1からお読みください。

それではアンコールから・・・
またまた長くなりますが覚悟してお読みください。(^^ゞ


~アンコール~

黒いシャツにスーツの赤のパンツでギターを持って登場
ここでもスペシャルゲスト
ネスミスまで来た~!

17.クリスマスイブ(With ネスミス)
二人でギターを弾いて歌ってくれました。
なんか一足早いクリスマスプレゼントもらった
気持ちになりましたね。


ATSUSHI
というわけでネスミス~!
(ここで歓声)
ネス、元気ですか?

はい!

ASAYANのオーディションで久保田さんの歌を
歌ってから12年
二人で歌うのはオーディションぶりだね。
今は同じグループでTHE SECOND
明日発売だけど今までで一番好きなPVで
やきもちやきました。

ネスミス
ありがとうございます。

ATSUSHI
これからもネス、たくさん歌いましょう!
EXILEメンバーとして成長してハッピーを届けていきましょう。
AKBファンのネスミスでした。

ここであっちゃんばかりが言ったようになってますが
ネスミスたくさん言ったんですよ~
でも、なぜか全然メモとれてなくて・・・(^_^;)


ネスミスが退場して

ちょっと1回水を飲みます。

ここで、EXILE魂の最終回での涙の理由について
話してくれました。

EXILE魂の最終回では泣いてしまって
徳光さんをこえるくらいになってしまいました。(笑)
Rising Sunを歌っている時
EXILE魂に育ててもらって感謝の気持ち
終わってしまう寂しい気持ち
そして何より復興のために作って歌った気持ちが入って
泣いてしまいました。

(胸を指さし)
EXILE魂の魂がここに残っています。
EXILE魂で歌ったカバーソングを何曲か歌いたいと思います。


18.防人の歌
この歌はEXILE魂で歌った時もすごいと思いましたが
やはり生は何倍も良かった~
まさに魂の叫びという感じで圧巻でした。
♪教えてくださ~い の出だしでまずは鳥肌
♪愛は死にますか~ でさらなる鳥肌
最後の♪逝ってしまいますか~で私完全に鳥女になってました。(^^ゞ


19.メロディー
椅子に座って歌います。
紫、黄、白のライトが緑、白と変わり
やさしい歌声です。
あっちゃんにとっても合っている歌という感じ
なんていうんだろう・・・
あの頃を思い出させてくれる感じ?
♪あの歌は心からー
溜めの後の
♪聞こえてるよ~

なんか心がほっこりしました。


~最高のMC~
ありがとうございます。
最初の歌は初め聴いた時
こんなにもストレートな魂の叫びの歌・・・
EXILE魂でさださんの前で歌わせてもらいました。

メロディーは
実は昨日、玉置さんが飛び入りで
一緒に歌わせていただきました。
尊敬できる大先輩です。

一昨日まで玉置さんはブルーノートでライブをやって
見に行きましたが
すごくかっこいい言葉をさりげなく言ってまして・・・
自分も一回でいいからそれを言ってみたいんです。
言ってみていいですか?
みなさんで3、2、1って言ってもらってもいいですか?

すごく照れながら
いったいなんて言うんだろう?と思いながら

3・2・1

これ以上、俺に惚れんなよ
(ここは囁きかける感じ)

会場はキャーとエエ~と笑いが入り混じって
すごいことになりました。

私もまさかそんなことをあっちゃんが言うと思ってなかったもんで
一瞬何が起きたかと・・・(*^_^*)

これは心の準備をしてもう一回聞かないと・・・とみんな思ったよね。
もう一回コール

こんなはずじゃなかった~と言いながらも
3・2・1
これ以上、俺に惚れんなよ
(少し力強い、ちょい悪風に・・・)

心の準備ができてたのでここは
キャー!

やたらと照れているあっちゃんがとってもかわいい~

そして会場からは
サングラス外して~

外すと目がこんくらいしか無いんだよ~

それでもあっさり外してくれて
3・2・1
これ以上、俺に惚れんなよ

もう3回もあっちゃんに言われて・・・←私だけに言ってるという妄想(*^_^*)
無理!って心で叫んでいました。


あっちゃんは一度言ってみたかった言葉を言えて
夢がかなったと言ってましたね。


そんな盛り上がりから・・・次の曲
ここでまたスペシャルゲスト

三代目JSB 今市隆二、登坂広臣!
紹介があり二人が登場した途端すごい歓声

キャー!

TAKAHIRO並みというかもしかして超えてた?
そんな感じの歓声でした。
私・・・ほんのちょっとだけど期待してました。

隆二はブラウン系のスーツ
臣は黒ぽいスーツの二人ともきっちりとした服装

ATSUSHI
すごい歓声だね~
おじさんはうれしいよ。
時をかける三代目JSBだね。

ここでしきりに恐縮している二人

デビューして2年?


11月10日で2年になります。
今ツアー中で、ツアーが終わればまた
新しい自分が見えてくるような気がします。

隆二
初めての単独アリーナツアーで
責任感を感じながらやっています。

なんかトークからも二人がとても緊張してるのが
伝わってきましたね。
あっちゃんは三代目の二人とも一緒に
お酒を飲んでいると言ってました。
そして、椅子に座っての歌


20.夏の終わりのハーモニー (With三代目JSB 今市&登坂)
最初は隆二の出だし
スローな曲調なんで、かなり緊張している感があり
それがビンビン伝わってきました。
私、隆二の歌い方好きなんだよね~
ところどころにあっちゃんを意識している感があるというか
きっとすごく尊敬しているんだな・・・って
そんな風に感じます。
声の伸びもとってもいい

そして臣
やはり臣の声はいいな~
あの柔らかく響きのある声
結構心にずきゅんときます。

二人の歌声にあっちゃんの歌声が入ると
途端に歌に壮大感が増します。
それぞれ目を合わせて歌う箇所があり・・・
今回、隆二はちゃんと目を合わせて歌えたようですね。

EXILE魂の「I LOVE YOU」の時は
恐れ多くて目もまともに合わせられない感じで
歌ってましたから・・・

隆二と臣のフェイク良かったけど
やはりあっちゃんと一緒に歌うとまだまだ硬いなってわかる。
この先まだまだのびしろを感じる二人
それを育てようと可愛がっている感じのあっちゃんでした。


今市、登坂が退場して


次は本当に最後です。

え~~!

僕もイヤです。

来年、あっちゃんは本を出すみたいです。
あっちゃんの自叙伝
絶対買わないとね・・・

みなさんの笑顔
その笑顔がある限り歌わせてもらいます。
みなさんがいなければ
僕は歌う意味がない。 

(T_T) (T_T) 感動~

最後になりました。
この前HIROさんが結婚しました。
プレゼントは何が一番いいかと考えたところ
自分には音楽しかないと・・・
入籍の当日にささやかなパーティがあり
そこで歌を披露させてもらいました。
自分が先に歌い
他のメンバーが二人を囲むようにコーラスで参加
みんなで祝福して本当に喜んでもらえました。
HIROさんが他の人にも聴いてもらいたいということで
ベストアルバムのバラード版に収録することになった曲です。

今回の歌詞は上戸さん目線で書かせてもらいました。

21.bloom
私、意味を調べました。
花、花開く、輝く、女性の美しさとかが咲きほこるという意味
結婚した彩ちゃんに捧げる歌なんですね~

ピアノの弾き語りです。
スクリーンにはLDHのアーティスト総出演
これがPVになるんだろうな・・・
みんなで集まって、コーラスの練習をしている風景とかが
流れます。
教会での結婚式
メンバーがみんなコーラスのとこと歌がリンクして
流れるんですね・・・
結婚祝うパーティで彩ちゃん泣いたそうですが
こういう歌を歌われちゃ泣いちゃうよね。

歌詞も彩ちゃん目線ということで
♪青春なんて知らずにいて・・・
♪なんとなくそこにいて・・・
♪強くて優しいあなたを好きになりました~

あっちゃんの柔らかなやさしい声と
スクリーンの中のメンバーのすごくいい笑顔で
とっても心があたたかくなりました。


ありがとうございました。

ATSUSHIソロライブは幕を閉じました。
そうしたら、また幕が上がり
あっちゃん登場
バンドメンバー、ダンサーも一列に並んで・・・
後から遠慮がちにSHOKICHIも端っこに並びました。
他のスペシャルゲストは並びませんでしたが
SHOKICHIはツアーに同行してましたからね。
最後にみんなで一列でお辞儀をしてファイナルの幕は閉じました。

終わったのは22時ちょっと前
アリーナライブ並みのライブ時間でした。
本当に本当にお得感満載
超満足なライブでした。
nice!(2)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
tae

チャコさん、どうもありがとうございました。(*^▽^*)

凄すぎます。ライブ見ながらレポ、なんでどうしてここまで書けるの?さすが、チャコさんです。凄いしか頭に浮かばない。!(^^)!

当日、フォーラムまで行った私ですが、チャコさんレポで自分も参戦したかのような錯覚に凄く興奮しています(^_^)v

EX友さん達との集い、楽しかった。
まだまだ皆さんと、お話したかったですネ。
また、よろしくお願いします。(^O^)
皆さんから頂いたお土産の数々、この場をお借りして、ありがとうございました。m(_ _)m
チャコさんのチョコなど飾ってます。(*^^*)

後は、チャコさんの三代目レポを参考に12/8.9参戦して来ますョ。

それから、アツシライブ!当たればいいなぁ…(*^▽^*)
by tae (2012-11-10 14:48) 

ノリノリ

チャコさん  こんにちは!

さっそくのライブレポありがとうございます。
あの日の感動を思い出して、また涙が出てきました。

ホントに一生に一度かもしれない神席!
席に着いた時の震えは忘れられません。
実は感動し過ぎて、あっちゃんをガン見し過ぎて、涙し過ぎて、内容を半分位しか覚えてないので、チャコさんのレポでやっとライブを実感できました。
まだまだ当分は、思い出しては泣いちゃいそうです。

中目でのランチや打ち上げ会もとっても楽しかったです。
参加された皆様には、おみやげいただいたり、ハワイの話を聞かせていただいたり、お世話になりました。
私はお酒が弱いのですが、次回のハワイには絶対行って、メンバーとお酒が飲みたいので、レモンサワーの練習(?)を始めました(笑)

また、チャコさんはじめEX友さんにお会いできるのを楽しみにしています。

by ノリノリ (2012-11-10 15:21) 

なな

お久しぶりです。
チケットのお手伝いはお役に立てませんでしたが、チャコさんが参戦できて本当に嬉しく思っています(^o^)
しかも、さすがもってる女だけあってスペシャルゲストがたくさんでしたね!

そしてライブレポどうもありがとうございます!いろんなライブレポを見ましたがチャコさんのがやっぱり最高です!
まるで自分がそこにいたような感じになることができます。こんなに詳しいレポだと、逆にレポに夢中でライブを楽しめたのかなと不安になってしまいましたが大丈夫でしょうか?

チャコさんのおかげで「これ以上俺に惚れるなよ」では1人で舞い上がり、妄想しまくりです(^_^;)

来年ライブがあれば、次こそはお会いしたいなと思っています。

これからどんどん寒くなりますがお身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしください。
by なな (2012-11-10 16:44) 

ぺぺ

チャコさんこんばんわ(^o^)

凄いですね!!(^^)第2弾もありがとうございます。嬉しいです。

私も参戦したけれど緊張のあまりにほとんど覚えてなくてね…チャコさんの的確なレポで思い出してはいろいろ妄想の世界に入ってます。

by ぺぺ (2012-11-10 19:43) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
本当に豪華で☆スペシャルな素敵なLIVEだったんですね♥
参戦した皆さま、本当に良かったですね~

チャコさんのレポがまたいつも以上にスペシャルですね☆☆☆
ありがとうございます。読ませていただきながら、思わずニヤニヤしちゃいました(^-^)

いつかATSUSHI ソロライブ行ってみたいです。

by くーみん (2012-11-10 21:03) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

ライブレポありがとうございました\(^▽^)/
何度見てもやっぱりチャコさんのレポは凄いです!
宮崎に参戦しましたがファイナルにも参戦したような感覚になりました。
“これ以上、俺に惚れんなよ”・・・もう、あっちゃんに言われた~い♥
妄想が止まりません。ぜひDVDに収録されてて欲しいな(*^^)v
~みなさんがいなければ僕は歌う意味がない。
あっちゃんの言葉に感動で涙が゚(゚´Д`゚)゚

ソロライブ決定から参戦、そしてファイナルのレポまで
本当にありがとうございました。
幸せな時間でした!

忙しい毎日のチャコさんだと思いますが
お身体に気をつけてお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしています(´ー`)/~~





by ルンルン (2012-11-10 21:31) 

ルー

チャコさんのライブレポはいつも素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]行ったような気分にさせられます本当に一生忘れられないライブだったと思います☆TBS主催なのでテレビ放送あるのでしょうかね?DVDは確実に発売あるでしょうから楽しみです☆
by ルー (2012-11-10 21:32) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

ライブレポありがとうございます\(^o^)/

本当に最高のライブだったんですね(^^♪
久保田さんとの「Golden Smile」はEX魂で観て鳥肌だったんで、生で聴くともっと凄かったんでしょうね!!

テレビカメラがあったってことは、放送もあるんでしょうか♪
楽しみです~

あっちゃんの「これ以上、俺に惚れんなよ」もう、キャーですね!!

次はCD特典のスペシャルライブですね☆

by はーちゃん (2012-11-10 21:48) 

とらにゃん

チャコさん、お疲れ様でした!
いただいた、ツカレトール、もったいなくて、いつも眺めています。
ほかの皆さまからも、いろいろいただき、もう最高にうれしかったです。
レポ、あの状況の中で、これだけのレポが出来るなんて・・・。尊敬です。
ライブは、もう、盛り上がりが凄くて・・・、言葉に出来ない状態でした。
私たちの集団、よーく振り返ってみると、かなり、痛い集団だったような気はしますが・・・。^_^;
とっ、とにかく、なにはともあれ、ライブも、皆さまも最高でした!
アツシくん、他の三人のボーカルさんにも、これからも一緒に歌っていきましょう。的な事を言っていたので、何か、とっても安心した私です。
ミスターエグザイルは、永遠です!
by とらにゃん (2012-11-10 22:01) 

ルル

チャコさん♪ レポお疲れ様です&ありがとうございます。

本当にチャコさんのレポ素晴らしいです!
セットや演出までも詳しく書いて下さってるおかげで、
忘れゆく記憶がよみがえり、頭の中でライブを
思い出せてまた感動してしまいました…☆

実際チャコさんにお会いしてレポから感じられる通りの、
優しい方で、ライブも嬉しかったけどチャコさんに会えたことも
私にとっては、SO スペシャルな1日でした(^o^)

次は限定ライブで♪ (祈!)



by ルル (2012-11-11 08:13) 

篤美

おはようございます♪                                さすがなLIVEレポ いつもありがとうございます♪               私はLIVEの時 とにかくあっちゃんしか見ていなくて周りの事をあまり覚えていないので、(あっちゃんのかすかな笑窪や表情筋を肉眼で見ることなんてもう二度とないかも)と思い、とにかくあっちゃんガン見 (笑)       チャコさんのレポでやっと情景を把握できました。               サプライズもさすが東京って感じですね。豪華です!!                                                        あんなお言葉も聴かれて羨ましい限りです。                  いつか、私もEX友の集いに参加して、あっちゃんを熱く語りたいです。   その時は私の妄想にご注意下さい (爆)                   本当に貴重なレポをありがとうございました。                
by 篤美 (2012-11-11 08:19) 

P♪

あー!ヤバい!!
チャコさん、スゴいー!!

私、行ってもいないのに…号泣です(><*)ノ~~~~~
素敵なliveレポ、ありがとうございました。

たかPの登場のところも、とっても嬉しかったです(^^)

by P♪ (2012-11-11 15:11) 

P♪

あー!ヤバいです(涙)
チャコさん、スゴいですっ!!

私、行ってもいないのに、感動しております。
号泣です(><*)ノ~~~~~
素敵なliveレポ、ありがとうございました。


たかPの登場も、コメントも、とっても嬉しかったです(^^)
by P♪ (2012-11-11 15:42) 

P♪

スミマセン…
あまりにも感動的で、二度もコメントしておりますねf(^_^;


お許しください。
by P♪ (2012-11-11 15:45) 

りえっち

チャコさん、こんにちは!
あっちゃんのプレミアムライブ♪
一生の思い出になる素敵なライブだったようですね❤
それとEX友さんとの交流も羨ましい限り!!!

行けなかった悲しさで、このところ凹んでいたのですが
チャコさんのライブレポを読ませて頂き、自分もまるでライブに
行ったかのような気持ちになり、途中からは涙が止まらなくなりました
感動しました!(^^)!
次回は必ず参戦しよう!と心に誓いました

お疲れのところ素晴らしいレポありがとうございました
DVDの発売が今から楽しみです(*^_^*)
by りえっち (2012-11-11 17:20) 

まぁたん

チャコさ~ん、凄いレポに感動しまくりです(≧▽≦)
読み進んでいくうちに、涙が溢れ出してきました(T-T)
久保田さんはデビューした時からのファンなので、あっちゃんとのデュエットは敬坊の言うEXILEとGLAYがコラボしたのが嬉しかったのと同じように私の中ではスペシャルな出来事で、生で聴けたなんて超羨ましいです[右斜め上]
そして…あっちゃんの“俺に惚れるなよ”キャー!!!照れた感じが目に浮かびます(*^^*)
DVDを楽しみに待っていたいと思います。
チャコさん、本当にありがとうございました<(_ _)>










by まぁたん (2012-11-11 19:10) 

ひろ

 チャコさん、こんばんは。
レポ、ありがとうございました。いつもながら完璧な素晴しいレポに感動しました。ライブファイナル、圧巻のステージでしたね。行けない私にもまるでその場にいるような、手にとるように光景が浮かびました。ライブに参加できた皆様は本当に至福のときを過ごされたのですね。本当に良かったですね。やはり生で聴く、あっちゃんは最高ですよね。次回は絶対に行きたいと
心から思っています。新曲「愛さない約束」、切ないラブソング、あっちゃんんにピッタリなステキな曲ですね。発売日が楽しみです。チャコさんのレポで私まで幸せになりました。ありがとうございました。それにしても何てステキなあっちゃんでしょう。益々、惚れてしまいました~
by ひろ (2012-11-11 20:04) 

花

チャコさん、こんばんは!
素晴らしいライブレポ、ありがとうございます(^o^)/
サプライズ満載のファイナルでしたね!
あの日の感動がよみがえって、また胸が熱くなってしまいました!!

EX友さんとの集い、私も近くでしたら是非参加したかったです(^-^)
ソロライブDVDの発売もとっても楽しみです♪
チャコさん、どうもありがとうございました(*^^*)
by 花 (2012-11-11 21:42) 

まきしぃ

チャコさん、こんにちわ!!
あっちゃんの、素敵なライブレポありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
私も、あっちゃんの「俺に惚れるなよ」聞きたかったですぅ!!!!
そして、ソロライブであっちゃんの歌声に浸りたかったな・・・。
チャコさんは、ホントに持ってますね!! スペシャルゲストてんこ盛り♪
今度の、ライブはチャコさんが行く日を一緒に狙ったいった方がいいかも・・・。なんて(^┰^)

ライブDVDを楽しみにしたいです♡
あっ、本も買ってじっくり読みたいですねぇ!!
by まきしぃ (2012-11-12 12:33) 

りりこ

チャコさんのレポ、とても素晴らしく、感動がつぶさに
伝わってきました!!
本当にありがとうございました(^^)
でも、ライブを楽しみながら、ライブ中にレポを書くなんて、
どうしてそんなに器用なこと出来るのですか???
脱帽です!!

DVD楽しみですね~\(^o^)/
私も、bloomとやっぱり、「これ以上、俺に惚れんなよ
!!」の照れまくった、かわいいATSUSHI見てみたい~(*^_^*)


by りりこ (2012-11-12 15:13) 

チャコ

taeさん、こんばんは
レス遅くなりました。
東京ではどうもありがとう~
観光も楽しかったね。
打ち上げ会は時間が少なくて、もっとたくさん
お話できれば良かったんですが・・・
また機会があれば今度はゆっくりとしたいですね。

三代目
こちらもまたすごくいいですよ~
思いっきり楽しんできてください。
by チャコ (2012-11-13 22:16) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
本当に楽しかったね~
特にノリノリさんは超神席だったから
一生の思い出になったのでは?
帰り道のミラクルも・・・

3週間連続でご一緒させていただいて
楽しみ過ぎた日々
今、ちょっと脱力状態ですが
きっとまた会える機会ありますよね?
その時はまたよろしくお願いします。
by チャコ (2012-11-13 22:19) 

チャコ

ななさん、お久しぶりです。
そのせつは協力ありがとうございました。

ライブは超サプライズの連続で
やはり私サプライズを呼ぶ女?(笑)

ライブレポは
気合いを入れて楽しみながらもやってますので
大丈夫ですよ~
一種の癖になっているような感じです。
DVD楽しみですね~
機会があったら今度はぜひお会いしましょうね。
by チャコ (2012-11-13 22:21) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
行った人はまたその時の感動を・・・
行かない人は行った気分になれるレポをと・・・
ちょっとがんばりました。
そう思ってくれてうれしいです。
by チャコ (2012-11-13 22:23) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
ほんとうにスペシャルな連続のライブで
得した気分です。

今回は特に力を入れてレポしたので
そう思っていただいてうれしいです。
アツシソロライブ
いいですよ~♪
by チャコ (2012-11-13 22:25) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
ゲストだけでも超サプライズなのに
「これ以上俺に掘れんなよ」聞けて
これ以上のサプライズはないですね。
妄想満開です。

ライブDVDにはぜひ収録してもらいたいですね。
今回のソロライブ
チケットが取れなくて本当に大変でしたが
お互い無事参戦できて良かったですね。
また機会があれば
今度はゆっくりお話したいですね。
by チャコ (2012-11-13 22:34) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
行けなかった人でも行ったような気持ちになれましたか?
今回は参戦できなかった人が多いので
そんな風に感じてもらえて私もうれしいです。
DVDは必ず出ますので
今から楽しみですね。
by チャコ (2012-11-13 22:35) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
久保田さんとのコラボは
超スペシャルで今まで聴いた曲で
一番良かったです。
鳥肌ものですね~
DVDの発売が今から楽しみです。

次の購入者限定ライブ
すごい競争率だろうな~
by チャコ (2012-11-13 22:37) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
あれから1週間経っちゃいましたね。
すごく幸せな時間だったので
今少し虚脱状態です。

打ち上げ会の記事をあげ・・・
冷静になって考えると
やはり痛い集団でしたね。(^^ゞ

あっちゃんはミスターEXILEでいるための
ソロライブですから、安心してくださいね。
by チャコ (2012-11-13 22:40) 

チャコ

ルルさん、こんばんは
最近はレポしないと
なんかすぐ忘れちゃうお年頃なんで
できるだけレポして後で思い出すようにしています。

私もルルさんとお会いできてうれしかったですよ~
今度は限定ライブでぜひ!
by チャコ (2012-11-13 22:42) 

チャコ

篤美さん、こんばんは
地方でのライブは函も小さいので
その時はがん見になっちゃうよね。
東京は肉眼で表情とか確認できなかったので
できるだけ全体の雰囲気を・・・と
がんばってレポしました。
ゲストがとっても豪華で得した気分です。
打ち上げ会もとっても楽しかったですよ。
今度機会があれば篤美さんもぜひ(^O^)/
by チャコ (2012-11-13 22:46) 

チャコ

P♪さん、こんばんは~
レポでライブに参戦した気分になれましたか?
今回とっても気合いを入れてレポしました。

TAKAHIRO登場ではテンション上がったよね~
P♪さんには本当にお世話になりました。
後でまたメールします。
by チャコ (2012-11-13 22:48) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
今回のライブはりえっちさんのように
行きたくてもチケットが取れない人がたくさんいたので
そういう人たちにもライブの雰囲気が
伝わればいいな~って思い
レポさせていただきました。

そんなふうに感じてもらえて私も
レポした甲斐があったというものです。

DVDの発売楽しみですね。
by チャコ (2012-11-13 22:50) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
やはり久保田さんとのコラボが
一番盛り上がりましたね。
奇跡のコラボと言っても過言ではないくらい
感動で鳥肌がたちました。

それと
「これ以上俺に掘れんなよ」は
超貴重なひとこと・・・
DVD発売がとっても楽しみですね。
by チャコ (2012-11-13 22:53) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
そうなんです・・・
あっちゃんの生声に包まれて
私、とっても幸せでした。
やはりその幸せをおすそ分けしなければ・・・と思い
がんばってレポさせていただきました。

あっちゃん、とっても素敵
ますます惚れちゃうよね。
これ以上俺に惚れんなよ・・・って言ってましたけど(^-^)
by チャコ (2012-11-13 22:55) 

チャコ

花さん、こんばんは
本当に感動のファイナルでした。
打ち上げ会もとっても楽しかったですよ。
今度機会があれば
花さんもぜひ!
私なんて青森の田舎からですから(^-^)
DVD今からとっても楽しみです。
その前にテレビでやってくれればいいんですけどね。
by チャコ (2012-11-13 22:58) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
あっちゃんの「これ以上俺に惚れんなよ」は
最初、何が起こったかと・・・
三回も聞けてとっても幸せでした。

やっぱりもっている女でしょうか(笑)
単なる何かありそうな日ばかり
参戦しているだけなんですけどね。

今度まきしぃさん機会があれば
お会いしましょうね。
by チャコ (2012-11-13 23:01) 

チャコ

りりこさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
レポはもう体に身についているというか・・・(笑)
私が忘れたくなくて
いつでも思いだせるようにと
メモを取っていたのが
レポになっただけです。

私のレポ、喜んでもらえて
とってもうれしいです。
BloomはPVの方がより感動しますよ。
DVD楽しみですね。
by チャコ (2012-11-13 23:03) 

EXILE ATSUHI PREMIUM..EXILE ATSUHI PREMIUM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。