SSブログ

EXILE ATSUHI PREMIUM LIVE 2012  11/6  打ち上げ会 [EXILE]

001.jpg

それでは・・・ランチ&中目巡りの続きいっちゃいます。
一旦、ホテルへチェックインしてから
国際フォーラムへ・・・

live211.jpg

通常のライブとは違って、大きな看板があるわけではなく・・・
東京国際フォーラムはツアートラックの置く場所もないということで
ライブがあるということは外からではあんまりわからない感じでした。

でも、せっかくだからyuyuさんと記念撮影

live212.jpg

しばらくして、ライブには参戦しないけど、打ち上げ会におひとり様で参加する
taeさんと待ち合わせ
taeさんもハワイ組です。

ランチが終わって、いったんうちへ帰って
ドレス[わーい(嬉しい顔)]に着替えて来たBBAさんとブーコさんと合流

ブーコさんも最初に会ったのが去年の東京ドームオカザイルの時
二回目が今年の西武ドーム
そして今回で三回目
BBAさんとは小学校の時の同級生で、東京ドームの時に再会したんですね。

詳しくは・・・ こちらへ 

そしてみんなで、今日の打ち上げ会の会場の下見へ行きました。
そこで記念撮影

BBAさんからいただいたタオル
live214.jpg

結構目立ちます。

live201.jpg

左から
後ろの列でツアーグッズのタオルを持っているのがまっしーさん、あっこさん
真ん中の列がノリノリさん、とらにゃん、taeさん、yuyuさん
前で篤志一筋のタオルを持っていのがみるくさん、ブーコさん、私、BBAさん

私の来ているパーカー
この画像ではよくわからないと思うんですが
あっちゃんのTATTOと同じデザインのものが書かれているパーカーなんです。
両胸と背中・・・画像がなくて残念ですが
まっしーさんからお借りして、まっしーさんの思いも一緒に参戦[るんるん]


通路から少しスペースのある場所での記念撮影でしたが
道行く人がたくさん、こちらを見て、笑っていたりして・・・^_^;
結構痛い集団だったかもね。[わーい(嬉しい顔)]

そうこうしていると、そろそろ開演の時間も差し迫り
ホールAへと向かいました。

ライブの様子はライブ編で詳しく載せてますのでそちらをご覧ください。

サプライズ満載のライブが終わったのが
午後10時
すごく良かった~と満足しながら、ホールAの看板の前でみんなを待っていると
チケットが取れなくて外にいた若い女性二人から声掛けられました。

久保田利伸やTAKAHIROや三代目とか
みーんな来たという話をしたら
すごくうらやましがってました。
本当に貴重なライブ観たんだ・・・ってつくづく感じました。

そして、次は・・・

01.jpg

勝手に打ち上げ会MIEさんがフォーラムの地下にある「宝」を予約

こちら です。


ライブに参戦しないで、打ち上げ会のみ参加の人は
先に来てまして・・・
とにかくお店が23時までなんで、あんまり時間がなくて申し訳なかったです。

お店はこんな感じで
04.jpg

この空中座席に18人
勝手に打ち上げ会に参加してくれた人は

一緒にランチした
BBAさん、yuyuさん、みるくさん、まっしーさん、とらにゃんさん、ノリノリさん、あっこさん
ライブ参戦前に合流した
taeさん、ブーコさん

ファイナルには参戦しないで打ち上げ会のみに来てくれたPEACEmamaさん、ようちんさん
PEACEmamaさんとは今年の福岡で初めてお会いして
その後札幌ドーム、先週の武道館、今回で4回目になります。
面倒みがよくて優しくて、もうついていきます~っていう感じ
・・・って言っても私の方が年上ですけどね。^_^;

ようちんさんは
札幌ドーム、a-nation大阪長居で会う約束してましたが
会えずじまいで今回やっと会えることになりました~
EXメンに恋しているからかとってもキラキラとしてかわいい方でした。


そして横浜から来た
ルルさんと相方ののんちゃん
お二人ともとってもキレイな方て年齢聞いてびっくり~
若くて、そんな感じには絶対見えませんね。
ルルさんはAOSの限定ライブにもあたったそうです。
来月の購入者ライブもぜひ一緒に狙いましょう~

そしてBBAさんのお友達3人
なおなおさんとあとお名前忘れてしまってすいません。m(__)m
みんなすごく元気でお話が面白かったです。
ライブでは2階の後ろだったそうですが
HITOMIが来ていたとか三代目、ジェネ君とか勢ぞろいだったようです。

ここでBBAさんのおもしろい話
あっちゃん以外は興味がないようで
三代目の岩二郎君と言ってまして・・・^_^;
(岩ちゃんと健二郎が一緒になっちゃった~)

そしてお店を予約してくれたMIEさん
MIEさんとは最初今年の西武ドームでお会いする約束してましたが
電波状態が最悪で会えずじまい
福岡ドームでも会う約束しましたが、会場入りの時間が合わず会えずじまい
今回、やっとお会いすることができました。
あっちゃんのファンの集いをやりたいとブログで書いた時から
お店の予約しますよ~ってメールをくれて
本当にありがたかったです。

話をするのに夢中で写真も撮らず・・・^_^;
私、食べるのも飲むのも忘れてました。

短い時間でしたが、本当にみなさんありがとうございました。

お店を出たのが23時半頃
ここでまた記念撮影

live213.jpg

ルルさんとのんちゃんは終電の時間の関係でちょっと早めに帰っちゃいまして
ちょっと残念でした。
今度また機会がありましたらゆっくりと語りたいですね。

そして「宝」を出た後
駅の方向、ホテルの方向ということで二手に分かれてフォーラムを出たわけですが・・・
帰り道、信号を渡ったところで人だかり
そばにいる人にたずねてみると・・・
「タカヒロは20分前に帰ったけど、あとアツシだけ」

「えっ?」

そうしていると
「来た来たアレアレ」
向こうから黒い車
赤信号で止まった車は窓を開け
あっちゃん、笑顔で手を振ってくれました~(T_T)

ライブに参戦できなかったまっしーさんとみるくさん
生あっちゃん笑顔に感動の涙です。

もうみんな興奮状態といいましょうか・・・
Reeちゃんに電話しましたが、その時の状態
わかってもらえたでしょか・・・

なんかね・・・ライブに参戦できないけど
一緒に東京来てくれたまっしーさんとみるくさんに
ミラクルおきて良かったな~ってつくづく思いました。

観光編へ続く
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Ree

チャコさん、こんばんは☆

はい!わたくしRee、みんなの興奮状態、わかりましたよー。
まっし~ちゃんの泣き声にもらい泣きしそうになりましたから。
その節は興奮をありがと~ございました。
前記事でも私の名前が登場し、嬉しかったのですが
コメント出遅れてしまい、こちらに。
すみません。

いやー。
私もやっぱ集いだけでも行けばよかったなー。
なんて、思いました。
みんなめっちゃ楽しそうなのが写真から伝わりましたし、
チャコさん、写真バッチリじゃないですか!
みるくちゃんとまっし~ちゃんの間、
yuyuさんとチャコさんの間に入って私も写りたかったー。
どんだけー(笑)

yuyuさんともようやく会えてよかったですね。
夜中まで語り明かしたなんていいなー。
ホント楽しい時間を過ごせてよかったですね!

それからレポもありがと~ございました。
貼り付けさせて頂きましたよ。
やっぱチャコさんがライブ行かなかったら
ここまで伝えられる人はいなかったと思うので
行くべき人が行けたんだなー。と思いました。
来月なんですか?←わかってない私(^_^;)
あっちゃんのプレミアムライブも是非ともチャコさんにあたりますよう
心から祈ってます☆
そしてもちろん今回ご一緒された方々も行けますように☆
みるくちゃん、まっし~ちゃんには是非とも当たって欲しいなー。

さっきMラバの観覧にいかれた方から、
24karatsも歌ってくれたらしく、三代目もきたそうです。
最後はあっちゃんのソロ曲だったそうですよ!
放送、楽しみですね♪
by Ree (2012-11-14 00:09) 

京子

チャコさん、ご無沙汰しております。いつも読み逃げしてしまってました…。すみません。ライブレポ、楽しく読ませて頂きました!素敵なライブだったんだな~、とすごく伝わってきました!私も行った気分です!これからも楽しく拝見させていただきます。よろしくお願いします!
by 京子 (2012-11-14 09:57) 

みるく

チャコさん こんにちは(^^)/

みなさんと過ごした楽しかった時を思うと
今でも涙が出そうです(T_T)
チャコさんのライブレポやランチ、打ち上げ会の様子が
あまりにも詳しすぎて、またまた感動しています!!
本当にありがとうございました!!

Reeちゃんにも楽しさ伝わって良かったですよね~♪
みんなの興奮も~(笑)
ねえ、チャコさん!Reeちゃんが、私とまっし~ちゃんの間や
チャコさんとyuyuさんの間に入って写真撮りたいなんて、
嬉しいですよね~♪
やっぱりReeちゃんを誘った時、すぐあきらめないで
もっと強引に誘うべきだった~。失敗(>_<)!!
次はしつこ過ぎる作戦でReeちゃんを誘いましょうね(笑)

BBAさんの岩二郎♪は、私とまっし~ちゃんのつぼでした!
めっちゃおもしろかったです(笑)
岩二郎♪って聞いただけで、岩ちゃんと健二郎がミックスした
名前だとすぐわかりました。
だって私たちは、EXILE一族を応援してますもの~
岩二郎♪って言うBBAさん、かわいいですね♪

次の観光記事も楽しみにしています。
・・・って、私も参加してるけど楽しみです(^_^)v


by みるく (2012-11-14 15:07) 

ゆかり

チャコさんライブレポありがとうございました。
レポするのに忙しくてあっちゃんのLIVEしっかり楽しめましたか?
なんかその事が気になっちゃって。。。せっかくプレミアムなチケットをゲットできたんだか
レポ忘れてもらっても。。。な~んて思ったりもしましたケド

でもでもおかげで行けなかった人達もハッピーな気分になれました。

それにしても行きたかった~(TT)
いつかきっとあっちゃんのソロLIVEへ行ける事を信じてがんばります。

今はPowder Snow♪ヘビロテ状態です。
by ゆかり (2012-11-14 21:43) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは!
ファイナルのレポ&打ち上げ会の記事、有難うございました!!
宮崎LIVEの時の感動と重なって、胸が熱くなりました(*-*)
また、チャコさんから、幸せを分けて貰いましたねっ<(_ _)>
本当にEXILE一族は、元気の元です\(^^)/
先日、啓司がみやざき大使に委嘱された事が、凄く嬉しかったです0(^-^)0
残念な事に、こちらでは余り知名度が...だからもっと啓司の事を知って欲しいのです(T-T)
 ニュースで「宮崎でEXILEのLIVEを出来たら」と意気込みを語っていたと言ってたので、是非とも実現して貰いたいです!!
by なおまあ (2012-11-14 23:07) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
本当にあの時は・・・
今、考えると何を言ったか覚えてないほど
舞い上がってしまってました。

今回のソロライブは
ライブはもちろん最高でしたが
それ以上にランチ会、打ち上げ会、観光と
とっても楽しい時間を過ごしました。

今度は絶対Reeちゃんと一緒にお泊りしないとね♪
また機会がありましたら
ぜひお願いします。

Mラバは今からとっても楽しみです。
by チャコ (2012-11-15 22:55) 

チャコ

京子さん、こんばんは
ソロライブは本当に最高でした。
今までで一番?って思えるくらいです。
今回のライブは行けない人がたくさんいたので
レポも気合いを入れてやりました。
少しでもその場を雰囲気を感じていただけて
良かったな~って思っています。

by チャコ (2012-11-15 22:57) 

チャコ

みるくさん、こんばんは~
本当に楽しかったね。
今日、観光編の記事を載せるつもりが
予定を変更して別の記事になっちゃいました。

今度はぜひReeちゃんたちとも
一緒にお泊りしたいですね。

なんか別れる時、みんなウルウルしちゃって
私までウルウル来ちゃいましたよ。
また一緒に行きましょうね。

それにしても・・・
みるくさんの旦那さんやさしいですね。
by チャコ (2012-11-15 23:00) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
ライブレポ
大丈夫てすよ~
楽しみながらやっていますから♪

行けない人多かったから
少しでもライブに参戦した気分になれたら
こんなにうれしいことないです。
今度また機会があったら
ぜひソロライブ行けたらいいですね。

私も今Powder Snow ヘビロテです。
by チャコ (2012-11-15 23:02) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
またライブのこと思い出していただけましたか?
なんか終わっちゃうとあっという間でしたね。
少し腑抜け状態です。

ケイジ君
みやざき大使の件良かったですね。
ライブをやればもっと知名度が上がると思いますので
ぜひ実現してもらいたいですね。
by チャコ (2012-11-15 23:05) 

EX7070

チャコさん!!こんばんわ(^-^)先日はあっちゃんのライブに参戦しました♪なおなおです(*^^*)…打ち上げの際は終電で先に失礼しました♪そしてあっちゃんの…あっちゃんのお写真ありがとぅ(*^^*)ちゃんと飾ってますよっ♪昨年もソロライブに参戦!!今年も参戦!!最高でしたね(*^^*)なんと!!スペシャルゲストがTAKAHIRO~これまた参りました~最高のライブでした!!チャコさんのレポ最高です(*^^*)またゆっくり…お邪魔します~ありがとぅ(*^^*)ございました
by EX7070 (2012-11-16 01:15) 

チャコ

なおなおさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
昨年もソロライブ参戦したんですね。
いいな~
なおなおさんはハワイで超サプライズもありましたよね。
今年のライブはサプライズ満載で
本当に最高のライブでしたね。
今度はもっとゆっくりお話したいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2012-11-17 14:48) 

EXILE ATSUHI PREMIUM..悪魔のささやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。