SSブログ

EXILE ATSUSHI 購入者限定ライブ 番外編2 [LIVE レポ]

それでは夜の打ち上げ番外編2 いっちゃいます。
これが終わらないうちはライブレポが終了しない感じなんで・・・(^^ゞ

今回の打ち上げの場所は
EXILEファンならば一度は行ってみたいと思う
中目黒KIJIMA

115.jpg

とっても落ち着いた雰囲気のいいお店
今回、個室をBBAさんが予約しておいてくれました。
本当にありがとうございました。

鶏料理のお店ということで注文したもの

113.jpg  112.jpg

111.jpg
この炊き込みご飯がめっちゃおいしかったです。
時間がかかるということなので、行ったらすぐ注文するといいですよ。

他にもサラダ、コラーゲンたっぷりのお鍋などもたのみましたが、出てくるのが遅くて
おなかがいっぱいで食べきれなかった~(^^ゞ

今回、打ち上げに参加して下さったのは

ライブの前から一緒だった

まっし~さん
とらにゃんさん
シフォンさん
あっこちゃん
BBAさん
私の6人

打ち上げから参加の

MIEさん
前回のソロライブの時、幹事やってくれました。
今回は当選しなかったけど、ダンスアースの舞台を見た後、駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
打ち上げ大好きなんでまた次回やる時もお願いします。

うにさん
BBAさんに連絡した方で、実は私のとこにも連絡来ていたんですが
連絡がつかなかったんです。合流できて良かった~
神奈川の方で、なんか5年ぶりに当選したのが今回の限定ライブだったとか

さちさん
ライブでBBAさんの隣だった方で、急遽参加することになりました。
鈴木砂羽さん似だと思うのは私だかな~?
26歳の綺麗な娘もいて、後で娘さんも一緒に参加しました。
親子でブログを見ていただいてありがとうございます。


109.jpg

110.jpg

みなさん、終電とかがあり12時頃で帰りましたが
地元のBBAさんと中目黒お泊りの私とまっし~ちゃんは最後までゆっくりしてました。

118.jpg

終わった後、コースターは記念にいただいてきました。

BBAさんとはドンキホーテで別れて、ジュースを買いにドンキホーテに寄ったら・・・
Zeroありましたよ。
地元でZeroキャンペーンやってないというまっし~ちゃん、3本購入
クリアファイル見事ゲットしました。
でもあっちゃんのタグだけがなかった~
他はたくさんあったのに、どういうこと?

なんか向かい側をきにしつつ・・・
まだ電気ついているな~とか、車2台あるな~とか
結構キョロキョロしながらホテルまで歩いていた次第で・・・^_^;

ホテルにチェックインしたのが日付も変わった1時過ぎ・・・(^^ゞ

117.jpg

部屋はとっても広かったです。

今日はとっても素敵なライブで
たくさんのEX友さんたちとも会えて、本当に充実した一日でした。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

昨日は札幌がんばれ~TAKAHIRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。