SSブログ

がんばれ~TAKAHIRO [EXILE]

今日はTRIBE モバの当落の発表日でしたね。
みなさん、いかがでしたか?
続けてLDH モバ、月刊EXILE のエントリー始まりましたが・・・

私はローチケのエルアンコールで
繋がっているEX友さんに協力させていただきますね。

ローチケ
LEncore会員抽選先行
2/16[土]12:00~19[火]23:00
※本受付はクレジット決済のみとなります

プレリクエスト抽選先行
2/16[土]13:00~19[火]23:00
※本受付はクレジット決済のみとなります

携帯電子チケット抽選先行
2/16[土]13:00~19[火]23:00

【抽選結果確認・入金期間】
2013/2/24(日)16:00~2013/2/26(火)23:00

ローチケは こちら から


さて本題に入りますね。

昨日は・・・
006.jpg

海を渡ったサムライ&なでしこ
この字、TAKAHIRO作ですね。
本当に芸術的な才能ありますよね。

この番組でなんかきゅんとしちゃったこと・・・

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

今まで自分が好きだと思っていたものが
仕事になるとプレッシャーとか責任感で
スランプになったりってあるじゃないですか
自信に変えるコツってありますか?

いつも笑顔のTAKAHIROが悩んでいたんだな~って・・・
自信失くしていたのかな・・・

そう思ったらなんか切なくなりました。

でも・・・それに対して

毎日自分と勝負すること
どこにいても少しずつ高めていくこと
それは誰にでもどこでも出来る
戦う相手は自分自身
無理のないように少しずつ上まで・・・

とアドバイス

めっちゃいい言葉

そうなんだよね。
回りをあんまり意識せずに自分らしく上を向いて行こう
なんか自分もとっても元気もらえました。

TAKAHIROも

005.jpg

吹っ切れました。

TAKAHIROにはTAKAHIROの良さがある。
だから自信もって頑張れ~って
テレビ見ながら言ってました。 (^^ゞ

その後・・・
トークでカズさんとサウナで会った時

007.jpg

どこが?
って言われてましたけど・・・(笑)
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
momo

チャコさん☆ こんばんは (^-^)/

昨晩の 海を渡ったサムライ&なでしこ 観れてなかったので。。
TAKAHIROくん いつも明るく機転がきくトークで笑わせてもらってるので。。
そうだったんだぁ。。と
チャコさんの優しい視点ですね…
戦う相手は自分自身 ですね。
実はちょっと 凹んでいて 夕方 自分自身に 「しっかりしろぉ」と言ってたところでした。 頑張れそうです(^-^)v

そして。。。TRIBE のエントリー ダメでした。 残念でぇ〜す(T_T)
by momo (2013-02-12 23:27) 

くーみん

チャコさんこんばんは。

海を渡ったを見て、私も思いました。
TAKAHIROくんEXILEに加入した時もきっと凄いプレッシャーだったと思うし、
あっちゃんの隣で歌うことも、
後輩たちがどんどん出てきてさらにプレッシャーあると思います。
頑張ってる姿を見てると応援したくなりますね。
その後のEX-LOUNGEでもAIちゃんとのコラボで頑張ってましたね。
下ネタキャラも面白くて良いと思いまーす(^-^)
by くーみん (2013-02-12 23:45) 

yuyu

チャコさん、こんばんは(^o^)/

昨晩のTAKAHIROの言葉に私もまったく同じ事思ってました。
やっぱり出来上がってるグループに後から加入するって
いろいろ大変なことたくさんありますよね・・・

そして、どんどん変わっていく状況に
付いていくことも大変だろうし・・・

いつも笑顔で明るいTAKAHIROも
その裏ではいろいろ悩ん出たんだと思うとほんと切なかったです。
でもTAKAHIROのEXILEへの貢献度はたいしたものですよね(笑)
ほんとがんばれ~って応援したいです。

完全に母の心境です(爆)
by yuyu (2013-02-13 00:44) 

ブーコ

チャコさん、こんばんは

遅くなりましたが、EXILE ATSUSHI 購入者限定ライブの レポから番外編まで、食い入るように見させていただきました。ありがとうございます。
いつもながら臨場感あふれるレポ、まるでその場に居たか思えるほどでした。
とってもとっても素敵な特別なLIVE、良かったですね。
そして、また、ミラクルな出会いがいっぱいあったんですね。
チャコさんが当たらないと、お話になりません!

それにしても、地元なのに、いまだにKIJIMAデビューを果たせない私・・・。
BREATHEがアルバイトしている時から、ずっと憧れ(?)ていたので、以前のチャコさんのKIJIMAの記事を見て、私も今回はたとえはずれても、夜はご一緒させて頂こうと勝手に思っていました。
それなのに、20年ぶりの高校の同窓会と重なり・・・断念・・・でした。
といっても、同窓会は翌日。わが家では、「連日お遊び禁止令」が出るので・・・(・・;)
BBAさん、そんな私を知っているので、誘いもしません・・・^^;
次回こそ、ご一緒できたらいいなぁ。

TAKAHIRO、私も胸きゅん~でした。
by ブーコ (2013-02-13 01:54) 

RIE

チャコさん、こんにちは♪

久々に午前中のんびりしてます(笑)

私も、昨夜録画していた「海を渡った~」を見ました。
TAKAHIRO…そんな風に思ってたんだ~ってちょっと切なくなりました。
いつもの、EXーLOUNGEのTAKAHIROからは想像できなかったので…
最近、三代目にかなり傾いてた私ですが(笑)やっぱりTAKAHIROが好きだなぁって、もっともっと応援したくなりました♪

あの番組…最初はTAKAHIRO目当てで録画しましたが、いい番組でした。

by RIE (2013-02-13 11:10) 

まあ

チャコさんありがとう~!!
この番組を録画したつもりが…
何故か違う番組が録画されてた…
ショックで落ち込んでたんですけど
少しでも内容がわかって嬉しい( 〃▽〃)
TAKAHIROがEXILEに入った時の涙が忘れられなくてTAKAHIROを見ると凄く応援したくなるんです
TAKAHIRO吹っ切れて良かったですね♪
今後もEXILEのボーカルとして、あっちゃんと歌うTAKAHIROを応援していきたいと思います♪がんばれー!!
by まあ (2013-02-13 19:30) 

チャコ

momoさん、こんばんは
そうなんですよね。
いつも笑顔で明るいTAKAHIROが
悩んでいたんだな~って
切なくなりました。

いろいろと大変なことたくさんあるのに
そういうことを感じさせないので・・・

戦う相手は自分自身
凹んだ時は自分にカツをいれないとね。

チケットまだまだエントリー続くので
気持ちを入れ替えて頑張ってくださいね。
by チャコ (2013-02-13 21:56) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
そうだよね。
すごいプレッシャーを感じていると思います。
あっちゃんの隣で歌うことも含めて・・・

そんなこと感じさせないTAKAHIRO
すごいよね。
彼には彼の魅力があるんで
凹まずに頑張ってもらいたいな~って思います。
下ねたキャラ・・・私も好きです。(笑)
by チャコ (2013-02-13 21:58) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆

“海を渡ったサムライ&なでしこ”を見て、私もTAKAHIROの言葉に胸がキュンとしちゃいました。
いつも笑顔のTAKAHIROだけど、やっぱり色々葛藤がありますよね…。
TAKAHIROがとっても愛おしくって、ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいました!!

それに外尾さんの言葉も響きました…
本当に素敵な言葉で、私も励まされちゃいました!!外尾さんカッコいいっす[ハート]

by まぁたん (2013-02-13 22:02) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
この前はどうもありがとう~

一人で出来上がったグループへ加入
そして、当初からどんどん変わっていく中で
本当に大変だったと思います。
これから先のことも考えて
相当なプレッシャーあるのかもしれませんね。
なんかとっても切なくなりました。

私も完全に母の心境ですね。

EXILEはアツタカ
ずっとTAKAHIROは応援していきたいなって
思っています。
TAKAHIRO大好きですから~
by チャコ (2013-02-13 22:05) 

チャコ

ブーコさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
少しでも雰囲気感じてもらえてとてもうれしいです。

KIJIMAまだ行ってないんですね。
ブーコさんもいろいろとあって
大変ですね。
今回はダメだったけど
また機会はあるので、今度ぜひ
ご一緒しましょうね。

ブーコさんの案内で
自転車でいろいろ回りたいです。(^O^)/
by チャコ (2013-02-13 22:09) 

チャコ

RIEさん、こんばんは
みんな同じようなこと感じていますね。

明るく元気なTAKAHIROは
そんなこと微塵も感じさせないけど
よくよく考えると
大変なことたくさんあるんだよね。

本当に頑張れーって応援したくなっちゃいますよね。
by チャコ (2013-02-13 22:12) 

チャコ

まあさん、こんばんは
あの番組はTAKAHIRO以外のとこも
なかなか良かったですよ。

TAKAHIROは大丈夫!
これからますます輝いていくと思います。
応援していきましょうね。

外尾さんのアドバイス
本当に良かったです。
私まで元気いただきました。
by チャコ (2013-02-13 22:15) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
本当にTAKAHIROにきゅんって
しちゃいましたね。

思わずよしよしってしたくなっちゃいました。
・・・って完全に母親の心境ですけどね。

EXILEはアツタカです。
これからも応援していきましょうね。

それにしても外尾さんのアドバイスには
私も元気もらいました。
by チャコ (2013-02-13 22:17) 

EXILE ATSUSHI 購入者限定ラ..ジャージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。