SSブログ

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 東京ドーム 4/27 ライブ編 [LIVE レポ]

1.jpg

それでは、4/27ライブ編
やはり記憶が飛んでしまっていて定かではございません。
でもせっかくの神席来たのに
それではもったいないですね。
4/28のレポと合わせて、思い出しながら
書かせてもらいました。

今回は本当にラッキーでした。
電子チケットのメールを受信した時は
手が震えて、削除しそうになり
あわてて保護かけたくらいです。(^^ゞ

もうこんな席はこないかもしれないですよね。
そんなことも思いながらも超あいまいなレポいっちゃいます。

ネタバレになりますので
知りたくない方はスルーしてくださいね。
  
 ↓

 ↓ 
  
 ↓   
   


   
まずは席ですが・・・

021.jpg

記念の待ち受け
今まで見たことのない番号ですね。

席はこんな感じです。(イメージ)

ドーム.jpg

赤いポチのついているところが今回の席
メインステージからはちょっと距離がありましたが
ブロック移動する左右のステージはかなり近い
さえぎるものが何もなく、柵につかまって観戦できるのでかなり楽でした。

今回は前もって定刻どおり始まるとメールが来てましたが
そのとおり18時になったら客電が消えました。

オープニング
客電が消え、スクリーンは星空
東京ドームは真っ暗にならないんですよね・・・
これがちょっと残念
真っ暗だと、もっと感動したかな・・・?

星が動きBIGBAN、雷
英語のナレーションです。

地球の映像から水の映像となり
赤のライオンが2頭走り出します。
14体のゴールドの像
EXILE PRIDEの 旗印に替わり
4本の大きな塔はまるで垂れ幕が下りるような映像となります。
そして14体のゴールドの像は一人一人の映像
HIRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA KENCHI KEIJI TETSUYA
ネス SHOKICHI NAOKI NAOTO
そして最後にTAKAHIRO ATSUSHI
ステージ斜面には穴が・・・
そこからメンバー登場
電飾をまとった洋服 赤になったり、緑になったり
これがまたかっこ良かったですね。

01.EXILE PRIDE
中央ステージに14人
超斜め~、柱がとっても邪魔
いきなり赤のテープが飛びます。
でも頭上を通り越して取れない・・・(・_・;)

いつものアツタカのあいさつ
東京の皆さん盛り上がってますか~!
今日は最高の思い出つくりましょう~!


02. ALL NIGHT LONG
たくさんの旗を振る人たち
目の前はジェネ君たち、目しか出てないけど、わかりましたよ。
♪幸せの音を鳴らそう~
ここは頭の上で手拍子です。
間奏のダンスは良く見えない~

ということで東京ドームの皆さん、盛り上がってますか~!
改めましてEXILEです。
楽しんでますかー!
今日なんと特別にご紹介したいお客様がいます!
現総理大臣の安倍総理と下村文部科学大臣です

と、スクリーンにはバルコニー席の安倍総理大臣が!
杉良太郎さんもいましたね。

002.jpg

ドーム内
ウォ~! というどよめきというか歓声というか・・・
すごかったですね。

杉さんはASEAN特別大使ということで
以前EXILEと一緒にベトナムで日越友好音楽祭 に出てましたね。
メンバーがよくやる左胸にこぶしを当てるポーズ(ぜってぇ負けねぇ)をする三人
安倍総理はフラッグまで振りました。
客席もすごく盛り上がりました。

今日は一緒に最高の思い出つくりましょう~


03. Each Other’s Way
中央にいたメンバーが左右に分かれます。
こちらがわにマキさん、まっちゃん、SHOKICHI、KENCHI、NAOKI、NAOTO、TAKAHIRO
私、NAOTOとTAKAHIROの印象しか残ってない・・・(・_・;)
隣のMIEさん大喜び

2コーラス目ではあっちゃんも来てくれましたが・・・
私、TETSUYAとAKIRA、KEIJIの印象しか残ってない・・・なぜ (T_T)

04.CHOO CHOO TRAIN  4VO
ぐるぐる回るカラフルな電飾が綺麗です。
廻旋ダンスはやっぱり斜めだとだめですね。
私・・・
電飾と替え歌
幸せを運ぶよ~東京ドームへ~ しか記憶残ってません。


05.VICTORY (メイン → バック)

ここで左右のブロックが7つずつ分かれて動き出します。
この時あっちゃんグループだったんですが
目の前のAKIRA 今回は赤っぽくてパーマが、かかっているこういう髪型なんだね~
って見ていたため、あっちゃんの印象がない・・・(・_・;)
ここからは遥か遠くにいっちゃったのでどうしたか覚えてない私。。。


06.WON'T BE LONG (バックステージ → アリーナCDの間に移動) 4VO
ここは一緒に踊りましたよ。 
確か目の前にはジェネ君たちがいたような・・・
記憶が定かでないけどEXメンが遠くにいた時は亜嵐君率高かった感じ
  
あっちゃんの「みなさんで!」
セイ ホー セイ ホー
セイ エグザイル セイ エグザイル
最後はいつものように「ありがとう~」でした。


07.FIREWORKS(アリーナCD間 → メイン) 4VO
スクリーンには花火の映像
ブロックに二人ずつ乗ってやっと戻ってきました~


08.THINK BOUT IT!  THE SECOND
ステージには檻
そこに白い布がかけられて、上へあがっていきます。
5つのシルエットが映し出されます。
そして上へ上がった布のかかった檻は下へと降りてきて、スモークが上がります。
白い布が外され、そこから黒にシルバーの衣装のTHE SECONDが現れます。
まるでイルージョンのようでしたね。
でも、私、このカラクリ見えたというか・・・(^_^;)
檻が上に上がっていく時、サイドの布がちょっとめくれたんで・・・


09.CLAP YOUR HANDS   THE SECOND
ジェネ君たちも総登場
亜嵐くん、やっぱり彼はかっこいい!
この曲はとっても上がる曲です。
TETSUYAは側転からのバク転
かっこいい~♪
TETSUSYAはとってもさわやかでした。
最近、うっさんと舞台やったからなのかどうか・・・踊りもバージョンアップしている感じ

最後はありがとうございました~で
手拍子で締めます。


10.Ti Amo
オリメンだけでしたよね?

11.ふたつの唇
途中から二代目合流しました?

12.MELROSE〜愛さない約束〜  ATSUSHIソロ
ピアノを弾くあっちゃんが、ステージ中央からせりあがって登場
後ろ姿~!
髪は短くなりましたね。茶系の髪でサイドが刈り上げっぽくなっていて・・・
1塁側からこっち来た~
私に会釈した~ ←妄想
もう少しこっちにいて~ あっちへ行かないで~

・・・(・_・;)
こんな感じの記憶しか・・・

13. 一千一秒   TAKAHIROソロ
白のジャケットキラキラ王子スーツです。
高いステージから登場
PVにみんなキャー
自分の顔をなでられているみたい?
すごく切なげな表情で歌ってました。
ちょっと音の跳ね返りが気になりました。


14.パフォーマンス
5・5で登場
ネスとショーキチはいなかった感じです。
まっちゃん、こっちへ来て上着はだけた~
AKIRA脱いだ~
KEIJIも脱いだ~
みんな私の前でサービス満点、誘ってました・・・ ←妄想満開あぶないおばさん (^^ゞ
てっちゃんはバク転しちゃいます。
そして左右から二人が走ってきて、NAOTOとNAOKIが中央で合流
NAOTOがアップになった時はキャーでした。
NAOKIは相変わらずダイナミックなダンスで最後はドーン ←意味不明かと・・・(^_^;)

~MC~
ATSUSHI
みなさんありがとうございます。
今日は4万7千人の方が来てくれました
EXILEは9月で12年になり13年目にとちゅにゅう…突入しますが

(*^_^*)あっちゃんかんだ~

「とちゅにゅう」と繰り返すTAKAHIROに「いじめた~」と返す
二人のやりとりたまりません~

TAKAHIROが加入してからの歴史が第一章より長くなりました。
パフォーマーとしてHIROさんが最後の節目の年ですが
これからもEXILEは走り続けていきたいと思います。

7年間たくさんのファンのみなさんに支えられ感謝しています…みなさんに育てていただいて

TAKAHIROもかんだ~

いつか恩返ししたいと思ってましたが、今がその時なんじゃないかと思っています。
これから、もっともっとみなさんを幸せにしていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

それでは第一章からのバラードをメドレーで聴いてください。


バラードメドレー(アツタカのステージ)

15.ただ逢いたくて
16.Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
17.We Will〜あの場所で〜
18.運命の人
本当に懐かしくて、胸が熱くなって・・・もっともっと聴いていたかったな~
ここで一度泣きました。


19.もっと強く
スクリーンは月と海、星空で
アツタカのアイコンタクトがたくさん見れて
私、とっても幸せでした。


20.One love
♪涙じゃなく笑顔を・・・ありがとう~
あっちゃんはいつもここでおじぎするんですよね。
それにつられて私もいつもおじぎしそうになります。(^^ゞ
「知ってる方は 是非一緒に歌って下さい」

♪出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔も数だけ幸せになる~
 カモ~~ン
で何回も歌いました。
最後はあっちゃんとTAKAHIROのハモリでした。


21.道
パフォーマーは 黒のスーツ ステージ上段でのダンス
ステージの丸みをおびた斜面の映像は道
それが川のようになり、サクラの花びらが舞っている感じになり
歌もまたまたアレンジ
♪うれしすぎて~
フェイクもあり、感動しました。



英語のナレーション
スクリーンは星空から月
そしてオーロラ


22.Sun is rising again
スクリーンにATSUSHIとTAKAHIRO
これは映像のみ
キラキラとATSUSHIになったりTAKAHIROになったり・・・
という感じでした。

中央のステージが下りてきて
中からジェネ君たちやらEXPGがたくさん出てくるらしい・・・
そしてEXメンたちも登場するらしい・・・
中央ステージの登場シーンは柱が邪魔でまったく見えません(・_・;)
ステージの後ろのスクリーンは真っ赤に燃えた太陽


23.Rising Sun
ここで金テープ
またもや頭上を通り越していきます。

TAKAHIRO 3塁側
ヤバッ、TAKAHIROに目を奪われてしまって記憶ない・・・


24. I Wish For You   4VO
掛け声してフラッグを振りました。


25.Everything
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~
いつもよりアップテンポな感じ
キタ~あっちゃん3塁側
そしてアツタカの肩組み~
♪生きてるだけで みんなは宝物さ~
かなりおしいかった記憶・・・


26.SUMMER TIME LOVE
この歌もいつもよりアップテンポな感じです。
♪胸騒ぐ まだ4月~(^◇^)


27.時の描片~トキノカケラ~(メイン→バックステージ)
ここでまたブロック移動
NAOTOとTAKAHIRO の笑顔の印象が強いな~
ブロックが動き出した時は、行かないで~ってつい (^^ゞ
この時、ステージのスクリーンでは、HIROさんのデビュー当時からの映像

ATSUSHI
今も昔もHIROさん、かっこいいです。

ドレッドの若かりし頃のHIROさん
初の武道館ライブ、オリメンたちの期待にふくらんでいた様子
TAKAHIROの加入、14人のEXILE
メンバーがバックステージへ行ってしまつたこともありスクリーンばかり見ていた私は
もう一抹の寂しさで私、ここで泣いてばかりいました。


28.BOW&ARROW(バックステージ→アリーナC・D間)
HIROさんが弓をひき矢を放つパフォーマンス
その矢がステージ中央スクリーンに
ここでバーンと爆竹 (びっくりしました~)
中が開くという感じでした。

ここでまた
東京ドームのみなさん、盛り上がってますか?
それではみなさんの元気な声を聞かせてください!
準備はいいですか~!
E・X・I・L・E
E・X・I・L・E


29.Someday(ハウスMIX) アリーナC・D間 → メインステージ
サイン入りボールのバズーカ
アリーナ中レーンでミニステージ。そこからフリスビー
ここまではきませんね~(・_・;)
♪心はまだみんなを思っています~ 


30.銀河鉄道999 4vo
ブロックはメインステージへきた~
あっちゃん来た~
ここでカラフルなキラキラテープです。
でも頭上をとおり越します。


~MC~

ATSUSHI
ありがとうございます。
楽しい時間が過ぎるのは早いもので最後の曲となりました。

お約束の え~!

TAKAHIRO
みなさんの笑顔に包まれて幸せを感じました。
もっともっと進化して、Love Dream Happinessを届けられるように
精進していきますので暖かい応援よろしくお願いします」

ATSUSHI
世界中の子供たちへ捧げたいと思います。
愛すべき未来へ


31.愛すべき未来へ
パフォーマーはひな壇に座ります。
♪幸せそうな今日のみんなの笑顔~
♪命の糸~ で暗くなります。
スクリーンには子供たちが将来の夢を語ります。
野球選手になりたい・・・とか
そして最後に
EXILEになりたい!
自分たちの選択でいくらでも未来は変えられる

EXILEは再び登場
♪僕が笑顔でいられたら~ と再び歌います。
♪愛すべき僕らの~ う~う~ と溜めがあり
♪未来のため~


アンコールを待つ間
いつものウェーブあります。
今回は予告があるんで時間は短めでした。

予告映像
HIROが自分の服を子供たちに手渡します。
そして・・HIROさんアイアンマンになった?
なんかEXILEマンらしい
ここからEXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 の予告
これが結構長かったですね。
この予告でも感じたことですが、三代目JSBの映像が出ただけで
キャ~ でしたね。


~アンコール~
ステージ中央が下りてそこから巨大EXILEマン?が登場
でも頭しかみえない~
そのロボットに気を取られていたら、
いつのまにか中央ステージ下からEXメンがせりあがって登場


32.24karats TRIBE OF GOLD
あっちゃん、白のタンクトップ
う~ん・・・(・_・;)
やはりあっちゃんは黒の方がいいと思います。

火はボーボー
なんか熱いんだね~←そりゃあそうだ
アツタカが歌って、ネス&ショーキチが歌っている時
TAKAHIROがライトから外れてこちらに来ました。
私の前です。
なんかヤバイね~
ずっとTAKAHIRO見てました。

そうしたら次はSHOKICHI
端っこの方へ移動、柵にもたれかかって結構くつろいでました(笑)
TAKAHIROはずっと私の前から動かなかったです・・・←危ないおばさんですいません。
だから、三代目がいつ歌ったのか、全然覚えてないんです。
私としたことが~!

そうして、またみんな合流で
SHOKICHI脱いだ~
AKIRA脱いだ~
三代目こちらには健二郎とエリー
臣がきて脱いだ~でもすぐ行っちゃった~!

隆二はいずこ~
今回、スクリーンでも隆二見てないような・・・
歌も全然記憶がない・・・そんな私に誰がした
TAKAHIROでしょ!
っていう感じでした。

私、今回あっちゃんに水掛けられる気満々だったのに
かけられなかった~というか・・・
こっちに来た?
あっちゃん、白のタンクトップが妙にうきあがっていたという
印象しかないんですけど・・・なじぇに?(T_T)
そんな私に誰がした?
TAKAHIROでしょ!
っていう感じでした。


そしてコールあります
セイ イェ~ セイ イェ~
セイ EXILE セイ EXILE
セイ Jソウル セイ Jソウル
セイ EXILE TRIBE セイ EXILE TRIBE


33.Love,Dream & Happiness 4VO
ツアーTに着替えメンバー登場
いいよね~この歌
エンディングを飾る歌では一番好きだな・・・
最後にみんな総登場
三代目の紹介の時はまた歓声が半端なかったですね。

そして・・・今日来て下ったお客さん~!
EXILEでした。

歌い終わると EXILEメンバー 若い順(?)に
中央の階段を上がって一人ずつ退場していきます。
あっちゃんはこの時、サングラス外しました。
最後はHIROさん
やはりこの時の歓声が一番大きかったように思います。
いつものように照れた笑顔に 一抹の寂しさを感じちゃいました。
きっとファイナルはみんな泣いちゃうな~
そんなことを思いました。


終わったのは9時半
きっかり3時間半のライブでした。
夢のような時間を過ごし、私、首がちょっと痛かったです。

終わった後、仲間と合流し今回の宿泊先神田まで・・・
神田駅ではお兄さんに誘われ(居酒屋の勧誘)

14.jpg

10%引きでおいしいお酒を飲むことができました。


nice!(3)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ANNE

チャコさん こんにちは。

あらためて、またじっくり読ませていただきました。
神席だったんですもの、記憶が飛ぶのは仕方ないですよね。
それでもこんなに詳細にレポできるチャコさん、やっぱりすごいです。
5/22の初参戦ライブは、私もきっと夢の中にいるようで何も覚えてないと
思います。きっと感動だけでしょうね。

先ほど9月の追加公演の当選メールきました。
9/21福岡getできました! 妹と参戦します。
当たると見込んで、格安航空券もすでに予約済み。
秋の楽しみができました~
by ANNE (2013-05-06 17:01) 

ゆかり

わぁ~チャコさん良かったですねー
もう興奮がそのまま伝わってきます。レポそっちのけで良かったのにぃ~
でもありがとうございます。
「記憶が...」って言うの良くわかります。
私も三代目のLIVEでアリーナ前から2列目の時の記憶が結構あいまいでしたもの

自分の前に人がいないってすっごく良いですねー
私も今回5/1のLIVEで経験しました。あっちゃんとも目が合っちゃったしね。今回は本当に「気のせい」じゃないです。幸せ~(*^^*)
そうそう開演直前 ステージ奈落からメンバーの気合い入れの声が聞こえたんです~「おーっ!」ってハッキリと
今年もある意味「神席」でした。運が良かったです。

同じ日にBREATHEの二人も来てました。友人が開演前に上の方の席にいる宮田君を見つけて、私もしっかり見ましたよ。“素”の宮田君
同じLIVEが楽しめて2重3重の嬉しさでした。
1章からの曲はやっぱり涙が出てしまいました(TT)
by ゆかり (2013-05-06 17:25) 

まあ

チャコさんの記憶力すごすぎですよ~(^〇^)
記憶とんでないし!!
私なんか全くです(笑)
最後は目の前、ジェネ君たちでしたよね?
ジェネ君でなく、三代目がきて~と
心で願っていた私です…が一塁側でしたね
生あっちゃんを初めて肉眼で見たときは
いいおばさんなのに泣きました(;_;)
この気持ちチャコさん、分かってくれますか~(^〇^)

by まあ (2013-05-06 21:51) 

なおまあ

 チャコさん、こんばんは\(^▽^)/!

本当に記憶力スゴイですね~(@_@;) 私はすぐにパニクるので...(゚o゚;;

 早くチャコさんにお伝えしたくて...(#^.^#)
昨年のあっちゃん宮崎LIVEで、チャコさんから繋がりを持たせて頂いた
九州内のEX友さん達と4人並んで、追加公演の福岡2days参戦出来る様になりました
\(^^@)/
 ルンルンさん、とまと☆さん、くみさんとです(≧∇≦)
6月も一緒にホテルにお泊りするのですが、ドーム席はバラバラなので...(T^T)

なので絶対に一緒に並んで、楽しみたいとドキドキしながら、当落を待っていました
(^人^) もちろんホテルは予約済です(*^^)v

 チャコさんにありがとうございますと直に早く言いたいですm(__)m
by なおまあ (2013-05-06 22:39) 

沙織

チャコさんこんばんは!                                        27日は連絡もできなくてすみませんでした。                          神席おめでdとうございました!チャコさん記憶とんでませんよ!私がその席なら興奮しすぎて失神です( *´艸`)今回は2階席だったので喉が枯れました(*'▽')       このライブレポを読ませていただいてまたテンション上がっております!          一章の曲も昔の写真も懐かしくて・・・。色々思い出して泣いてしまいました。

まだ2013年5月ですが来年も楽しみですね!
ジェネ君や三代目にも最近ハマりかけてるので来年はライブに行く回数が増えそうです(^○^)
by 沙織 (2013-05-06 22:41) 

ルル♪

チャコさん♪ご無沙汰です!
いつも素晴らしいレポ☆感謝です!!

そんな私に誰がした?Takahiroでしょ! ←ウケました(笑)

私は27,28日参戦で1Fスタンド 最前列ではありませんでしたが、
秘策アピール!?の効果で、Takahiroから初めてお辞儀(胸に手をあてながらの)
いただいちゃいましたー!(嬉泣)
ライブ後 1週間経っても頭の中 Takahiroで一杯で(>_<)
かなり重症でした!
こんな私に誰がした? Takahiroでしょ!!(笑)

次は5/22、のんちゃんと参戦します。
チャコさんにご挨拶だけでもせめて出来たら嬉しいです(*^^*)


by ルル♪ (2013-05-06 23:11) 

りん

おはようございます(^-^)v

興奮伝わる、楽しい神席ライブレポありがとうございます♪ チャコさんの目がTAKAHIROに奪われている姿やら想像して、ニヤニヤ笑いながら読ませていただきました!

アリーナ席の図upしていただいて、会場によって多少違うでしょうが、京セラの座席が思いっきりど真ん中とわかりました! コンタクト度数強めでいけば肉眼いけるのかなあ?

追加公演、娘が当選したらしく、私は孫守りになっちゃいました(;o;) 今月の京セラ、来月ナゴヤ で今年は終わりかな? チャコさんのライブレポで疑似体験させてもらいます(^-^)

来年のたくさんのライブを楽しみにしています。
by りん (2013-05-07 08:50) 

よこちん

詳細なライブレポ、凄い!!

三日間参戦しましたが記憶がすっ飛んでます。
レポ読んでステージが甦ってきました。
ありがとうございます。

特に30日のあっちゃんbirthday liveは
3塁側1階のエキサイティングシート裏。
トロッコやバックステージの時はメンバーが
すぐそこにいるぅ♪!
TAKAHIROちゃんのトロッコが目の前で
止まったあ~
絶対2回、 目が合った(←イタイ、あばさん)
心奪われちゃった。
周囲や家族(特に夫、息子ほどの年令なのに、
だっで) には耳タコで呆れられてますけどね。

TAKAHIROちゃんは画面では5割減ね。
絶対実物のほうが良い♪

チャコさんにのレポや皆さんのコメント読んで
私だけではないと、安心しました。

あっちゃんの投げkissとTAKAHIROの笑顔しか
覚えていない有り様でしたので、レポ、よかったあ
by よこちん (2013-05-07 12:28) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。神席でのレポありがとうございます。やはりアリーナは興奮度が
違いますよね。そんなときでも幸せのおすそ分けを本当にありがとうございます。チャコさんのドキドキ感が凄く伝わってきました。私も幸運にも28日、参戦できて幸せだったのですが、チャコさんのレポを読み、またあの時の感動がよみがえってきました。凄く盛り上がった素晴しいライブでしたね。バラードメドレーは、フルで聴きたかったですね。私は2階席でしたが、一緒の空間にいる、東京ドームで時間を共有しているだけでも幸せでした。徹子の部屋のあっちゃん、とってもステキでしたよね。さわやかで好青年で優しさが滲み出てて益々、大好きになってしまったな~。
by ひろ (2013-05-07 21:43) 

くーみん

チャコさん、こんばんは。
スタンドから見ていてもキラッキラ笑顔のTAKAHIROが目の前にいたら
目を奪われてしまうんでしょうね~(^^)
神席からの興奮のレポ、いつもと一味違って楽しかったです。
ありがとうございます♪
いつかはそんな体験してみたいな~(^-^)/~
by くーみん (2013-05-07 22:48) 

とらにゃん

チャコさん、毎度のことながら本当に臨場感あふれるレポをありがとうございます。
やはり、バラードメドレー、良かったです。やはりここはアツタカの真骨頂です。
EXILEの単独公演はやはり良いですね!
もちろん、三代目や、e-garlsも大好きで、アルバム買いました。

今回、東京ドームの席運があまりに良く無かったので、追加の名古屋になかばやけくそ気味におひとり様エントリーしましたら、両日とも当選しました、電子チケですが。
東京ドームでのファイナルは確信してますが、そうとうな激戦になりそうなので、いざとなっったらライブビューイングでも良いかな・・・。消極的な私ですみません。
いつか、2人の孫と一緒に参戦するのが今のところの楽しみです!

チャコさん、これからのライブも楽しんできて下さいね!
では!
by とらにゃん (2013-05-08 10:17) 

BBA

チャコさん こんにちは(^^♪
東京ドームでは 2日ともお世話になりました

神席レポート ありがとう御座いました
私も 冥土の土産に 一度でいいから 
そんな間近な席に当たって そういう思いが してみたいです

でも 目だけで ジェネが分かるなんて 流石です
私は 全部見ても気が付きません(笑)

それから あっちゃんの髪型を見て 
旦那さんを思い浮かべるあたり 流石の夫婦愛を感じました☆

私には もんちっち しか思い浮かびませんでしたから(爆)

EXILEも びっくりです!

by BBA (2013-05-08 11:27) 

ブーコ

チャコさん、こんにちは

ほら、またですよ。
コメント おさぼり 常習犯の私が、たまたま書き込むと、
いつもBBAさんのこん跡が・・・ 
なんか、チャコさんが結びつけてくださった因縁を感じます・・・

いつもながらの、”神”的レポート ありがとうございます。
AKIRAそっちのけで、HIROさんばかり見ていて、一章の事をたくさん思い出しながら見ていて、ほとんど記憶が吹っ飛んでいました。
私が憶えているのは、BBAさんがしきりに「変な髪!」「へんなかみ!!」って言ってた事かな?
27日はドームに向かう途中から、BBAさんと二人して舞い上がっていて、反対方向の電車に乗るは、人につられて違う駅で降りるはで、たいへんでした。
チャコさんに又、お会い出来てうれしかったです。



by ブーコ (2013-05-08 13:28) 

yuyu

チャコさん、こんにちは!

今日は、ありがとうございました。
これから、忙しくなりそうです(笑)

で、待ってましたよ~~
アリーナ最前列のレポ!!
チャコさん、あっちゃん目の前にしてあれだけ覚えてられるなんて、サスガだね(^_^)v
私も一度でいいから、柵によりかかってライブが見たい!!
来年のあっちゃんのソロライブに、是非とも同じように参戦したいね(^o^)
その時は宜しくね\(^-^)/


by yuyu (2013-05-08 16:29) 

りえっち

チャコさん、こんばんは♪
アリーナ最前列のレポ、わくわくしながら読ませてもらいました(*^。^*)
それにしても、毎回のことながらチャコさんのレポは素晴らしいの一言につきるような
気がします!
EXILEを目の前にして、これだけ覚えているなんてさすがチャコさんですね。
私なら夢心地でEXILEをみて、終わったら全く覚えてないと思います。

今回はあっちゃんファンのチャコさんもTAKAHIROに目を奪われたみたいですね♪
そりゃあ、あのTAKAHIROが目の前にいたらそうなっちゃいますよね!

福岡でもお互い、いい席が届くといいですね(#^.^#)
by りえっち (2013-05-08 23:04) 

このたん

アリーナAなんて、私の夢です!
いいな、いいな~^^
ライトが落ちている時の様子がわかっておもしろかったです。
しょーきちがくつろいでいたとかw
ほんっと、感動しちゃうくらいのレポ、いつもありがとうございます!

by このたん (2013-05-09 17:27) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
そうなんですよね・・・記憶が飛んでいる箇所が多く
でもせっかくの神席だったので
記事に残しておこうと思いました。

ANNEさんは22日初参戦なんですね。
かなり楽しみですね。
22日はどうぞよろしくお願いします。

9月の福岡当選おめでとうございます。
今年はずっと楽しみが続きますね。
by チャコ (2013-05-09 22:32) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
ゆかりさんも今まで結構席運いいですよね。
今回もスタンド1列目って
ある意味神席ですよね。

私は今回、レポはしない予定だったんですが
なんか記憶が飛んでしまって
このままだと忘れてしまうのでは・・・と思い
28日のレポも合わせて
一生懸命思い出しながらレポ書きました。
これでずっと後でもまた思い出すことができるかな・・・?

BREATHのライブはいつですか?
こちらもまた楽しみですね。
by チャコ (2013-05-09 22:38) 

チャコ

まあさん、こんばんは
そうですね。
最後はジェネ君たちでした。
私も三代目来い!って思ったんですが
1塁側で・・・残念でした。

生であっちゃん見た時は
やはり泣いちゃいますね。
私は歌声で泣きました。
2007年の「彼方から此処へ」の時です。
by チャコ (2013-05-09 22:45) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
ソロライブの時の縁で
みんなで一緒に参戦って素敵ですね~
そして2days見事当選、おめでとうございます。

なんかみんな並んで参戦ということで
楽しみも盛り上がりも何倍になるような気がします。
ぜひ一生の思い出になるよう
盛り上がってきてください。

今年はずっと楽しみが続いていいですね。
by チャコ (2013-05-09 22:48) 

チャコ

沙織さん、こんばんは
こちらこそメールしなくてすいません。
ちょっとパニクッてました。m(__)m
今度また機会があればぜひよろしくお願いします。

第一章からの曲は
本当に懐かしくて泣けてきました。

来年は三代目のライブ、アツシソロライブ
は必ず行きたいな~って思ってます。
他にも行きたいライブがたくさんあるので
今からお金貯めておかないとね。
by チャコ (2013-05-09 22:56) 

チャコ

ルルさん、こんばんは
お久しぶりです。
元気でしたか?

そうなんですよね~
やはり近くで見ちゃうと
♪瞳奪われて動けない~
ですね。

危うくTAKAHIROに持っていかれるかと
思いました。(笑)

22日はのんちゃんと参戦ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

近くなったらメールしますね。
by チャコ (2013-05-09 23:01) 

チャコ

りんさん、こんばんは
そうなんですよね・・・
やはり目の前にいる人に視線が釘付けになっちゃいますね。(^^ゞ
あっちゃん命ですが
あれからTAKAHIROも妙に気になる存在ですよ。

アリーナのど真ん中は
柱も邪魔にならずに全体を見れるからいいですね。
思いっきり楽しんできてください。

私は今回スタンドですが
全体を見渡せるということで、こちらも楽しみです。
by チャコ (2013-05-10 22:26) 

チャコ

よこちんさん、こんばんは
そうですよね~
やはり目の前にいる人と目が合った時なんか
心奪われてしまいますね。

TAKAHIROは特にキラキラして
君には光ものは不要だ~
君の存在こそが光ものだ~って
いつも言っています。(笑)

私はあと2回
レポしないと落ち着かない体質になっちゃいました。(^^ゞ
by チャコ (2013-05-10 22:31) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
なんかレポとして残しておかないと
忘れてしまって・・・
せっかくの神席の出来事、やはり残しておきたいな~って
思いました。

ライブは一体感がなんともいいですよね。
私も今度は二階席ですが、ライブの一体感と
全体を見渡すことができるのが楽しみです。

ひろさんも28日参戦できて良かったですね。
今度はFC枠でエントリーできますから
あっちゃんのソロライブはぜひご一緒しましょう。
by チャコ (2013-05-10 22:34) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
そうなんですよね・・・
アリーナAは目の前ばかり見て
全体を見ることができませんでした。
だから、レポもレポでなくなっているかも・・・(^^ゞ

撮影会の時ほど近くはないですが
ライブの間、長い時間楽しむことができました。
今度くーみんさんにも神席来るといいですね。
by チャコ (2013-05-10 22:37) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
27日は落ち着いて見ることができなくて
なんかいつもと違ったレポになっているかと・・(^^ゞ

追加の名古屋両日当選おめでとう~
今度はいい席が来るといいですね。

再追加
やはりあるとしたら相当な激戦になりそうですね。
でもあったらぜひ行きたいな~って
思っています。
by チャコ (2013-05-10 22:41) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
こちらこそお世話になりました。

東京ドーム4日間
それぞれ席も良かったようで・・・
何よりもあっちゃんのバースディは盛り上がって
良かったですね。

もんちっちの髪型
思わず笑ってしまいました。
あれからちょっと伸びるといいんですけどね。

徹子の部屋のあっちゃんはかなり良かったですね。
by チャコ (2013-05-10 22:48) 

チャコ

ブーコさん、こんばんは
こちらこそまたお会いできてうれしかったです。
それにしても
地元の二人が電車乗り間違えるとは・・・(笑)
舞い上がっていたんですね。

やはり今年のライブはHIROさんですよね。
いろいろと昔の事思いだされて
とても寂しくなりました。
by チャコ (2013-05-10 22:52) 

チャコ

yuyuさん、こんばんは
本当にこれからの楽しみが増えましたね。

柵につかまってのライブは
かなり楽でした。
今度はぜひあっちゃんのソロライブで
経験したいものです。

まだまだ大きい運はやってくると思ってますので←この思いこみ大事
ぜひ一緒に経験しましょう~(笑)
by チャコ (2013-05-10 22:55) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
27日のレポは28日があったから
どうにか思いだしてできましたが
27日だけだったら、記憶が飛んでしまって出来なかったと思います。

部分的にしか見れないという点はありますが
夢のようなひとときを過ごすことができました。

TAKAHIROはスクリーンよりも
実物の方が何倍も素敵ですね。

福岡ではいい席が届くといいですね。
by チャコ (2013-05-10 23:06) 

チャコ

このたんさん、こんばんは
そうですね・・・本当に私は幸せものです。
ライトが落ちていた時のショーキチは
本当に面白かったですよ。
柵にもたれて、とってもくつろいでいました。
他の人が見ることができないとこも
見る事ができるんですね。

追加ではぜひ
いい席が来るといいですね。
by チャコ (2013-05-10 23:09) 

佳奈

チャコさん、ものすごい記憶力をお持ちですね(笑)

私も6月に参戦するのですが
まだ席がわからないんですよね...

席がすごく楽しみなんですが
それだけ期待しておいて
スタンド後ろ辺りならば
私溶け死にそうで怖いです。(笑)

アリーナAの一番前とか
ヤバくないですか!!

いいなぁ…
私も自分の運を信じて
頑張りたいですv(^_^)v

参戦後はまた
コメントしますので…
by 佳奈 (2013-05-20 14:25) 

チャコ

佳奈さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

レポはメモ帳片手にいつも頑張ってます。(^^ゞ
メモしておかないと
すぐ忘れてしまうので・・・
今回は信じられない神席で
飛んでいる箇所が多数あり、もったいないな~
なんて思ってます。

佳奈さんは6月参戦なんですね。
いい席来るといいですね。
by チャコ (2013-05-20 21:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。