SSブログ

ただいま~ [EXILE]

2泊3日の福岡を終えて、15時前に帰ってきました。
今回はいつもに増してたくさんのEX友のみなさんとお会いできて
とってもうれしかったです。

でも、連絡がうまくいかずに会えなかった方も何人かいまして
本当にすいませんでした。
今度機会があれば、その時はぜひよろしくお願いします。

心配されたあっちゃんの声ですが
少しのかすれと違和感を感じましたが、大丈夫でしたよ。
メルローズの声の張り方
愛すべき未来への♪幸せのために~は鳥肌ものでした。
詳しいレポは後日上げますので待っててくださいね。

今日11時の飛行機で帰ってきたんですが
なんかみんなと別れてひとりになった途端
寂しさと寝不足からかどっと疲れが出まして、飛行機の気圧で耳が痛くなり
頭痛がひどかった~

今日7月1日は実家の父親の誕生日ということで
まっすぐその足で、入院している病院へ見舞いに行ってきました。
当初は春までどうか・・・と言われた父親ですが
今は安定していて顔色も良かったです。
でも退院することはなくずっと病院で過ごさなければならないということで
複雑な思いで病院を後にしました。

この2日間
たくさんのコメント、メールありがとうございます。
お返事できなくてすいませんでした。

しかも・・・
携帯へのメール、確かに受信していたはずなのに
お返事しようと思ってみたら、消えてました。[がく~(落胆した顔)]
飛行機の関係で電源ON OFF繰り返したからか・・・?

削除ボックスにも入ってなくて
いったいどこに行ったの~[もうやだ~(悲しい顔)]
お返事が来ないと思っている方~
決して無視しているわけではないのでそこのところよろしくお願いします。m(__)m

これからライブレポやら観光レポ
そして撮影会行かれる方へのお返事対応させていただきますので
もう少しお待ちくださいね。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

いよいよ明日からEXILE PRIDE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。