SSブログ

大撮影会同行者希望の方へ [EXILE]

どうも~[手(パー)]
福岡から帰ってきて、次の日会議
宿題もあずかってまして・・・バタバタしております。
二週間連続家を空けていた関係もあり、部屋もちょっとヤバイ・・・^_^;

大撮影会まであと10日になっちゃいましたね。
撮影会のことでコメント・メールを下さった方へ
いろいろと取りまとめてから連絡したいと思いますので

同行者を希望されてる方は

 こちらへ 連絡いただければと思います。

大変申し訳ないですが
前回コメント、メールを下さった方に限定させていただきますので
よろしくお願いします。

すいません、思った以上に人数が多くなってしまいましたので
ここで締め切らせていただきます。

日曜日までには14日のことで連絡させていただきますので
お待ちくださいね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

EXILE PRIDE LIVE TOU..本日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。