SSブログ

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 ヤフオクドーム 観光編1 ※ちょこっと追記 [EXILE]

013.jpg

いろいろとバタバタして気持ちに余裕がなくなってましたが
やっと少し落ち着いた感じです。
・・・ということで、撮影会の前に福岡観光編載せちゃいますね。

平成25年6月29日(土)
当初土日チケットを取って2日間ライブ参戦する予定でしたが
土曜日のチケットが取れず・・・
ということで土曜日は観光を楽しもうと計画

去年もお世話になった2005年からのネット友に連絡
今年もよろしくお願いします(^-^)

003.jpg

午前8時30分頃の飛行機で羽田まで
羽田では2005年からのつきあいのネット友Hちゃんと合流
そこから乗り換えで福岡まで向かいました。

ホテルでは地元のEっちゃんと合流
今日のお昼は・・・

地元ではホークスの選手も良く来る行列のできるお店
月刊EXILEでもSHOKICHIとKEIJIが行ったお勧めの店ということで
そこに向かいました。

パスタとピザの店 らるきい

002.jpg

004.jpg

・・・がしかし
1時過ぎたというのにお店の外には行列
20人くらい並んでました。

005.jpg

お店の人曰く
「今日はEXILEのライブがある関係、いつも以上に混んでます」とのこと
2時間くらいはかかっちゃうかもね・・・ということでここは断念

代わりに行ったお店が・・・
唐人町にある「天ぷらうどん」

007.jpg

TAKAHIROが福岡に住んでいた時にほぼ毎日通っていたという
うどん屋さん

今回食べたのは
やはり福岡はごぼう天だよ~と地元のEっちゃん

006.jpg

うどんはコシがあり、かなりボリュームがありました。
ごぼう天もおいしかったし・・・
自家製キムチは食べ放題
キムチを入れて食べてもなかなかおいしかったです。

450円 かなりお安くついた昼食でした。

その後、ヤフオクドームへ行って
今回初ご対面のEX友なおまあさんを拉致(笑)
一緒に車に乗ってドライブいきました。

向かった先はまさかの佐賀県

唐津城~虹の松原

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

虹の松原は、幅400~700m、長さ約4km、総面積約240haにわたる
通称100万本のクロマツを中心とした松林です。
虹のような弧を描いているから虹の松原という説と
幕藩時代には、「二里の松原」と言われていたのがいつのにか虹の松原になったという説が
あるらしいです。

いや~なんか観光しているっていう感じで良かったです。

その後、福岡まで戻り
キャナルシティでノリノリさんと待ち合わせ

015.jpg

キャナルシティでは博多祇園山笠の山笠が飾られてました。
(これってまだ制作途中?)

そして以前食べて感激した鉄鍋餃子を食べにいきました。

016.jpg

まだ6時前だというのにお店はとっても混んでました。
餃子はとっても美味しかったですよ


017.jpg

そして博多の屋台・・・
おなかもいっぱいなので雰囲気だけ味わってきました。

最後の締めはここ

019.jpg

EX友のみなさんとの集い
なぜか写真が一枚もない・・・ ^_^;

追記
一枚もないと載せたら
Reeちゃんが画像を送ってくれました。
どうもありがとうね♪

実は6月30日誕生日のルンルンさんのバースディサプライズ計画してまして
Reeちゃんがケーキを買ってきてくれて
私が誕生日プレートを作成してもっていきました。
詳しい記事とたくさんの写真はReeちゃんがブログに載せてますので
そちらをご覧ください。

ルンルンさんは古くからのあっちゃんファンで、去年からブログに遊びにきてくれて
a-nation の時、長居スタジアムで初めてご対面
その後撮影会でもご一緒し、一緒に一枚の写真に♪
かなり興奮の撮影会でした。

記念にみんなで一枚

020.jpg

バースディカードもプレゼント
ATSUSHIファンはこの画像好きな人多いよね~
私も大好きなので採用しました(笑)

021.jpg


続く




  




nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

BBA

チャコさん こんばんは(^.^)
お帰りなさい☆ 
美味しそうですね~♪ 今度は福岡行きたいなぁ~ ← 何しに?
チャコさんは 食べてもスマートだからいいですよね~

いよいよ撮影会 ダイエットはともかく
チャコさん組?御一行様で 最前列貸切の写真になりそうですね

そこで 提案ですが・・・・みんなで ガムを噛んで撮影っての どうでしょう(笑)
そして あっちゃんがこっちを見たら 風船を膨らます(爆)

ウケること 間違いないんだけどなぁ~♪

私? もちろん私は そんな事は知りませんって顔で おすましですよ~(爆)(爆)

EXILEも びっくりです!

by BBA (2013-07-10 22:48) 

なおまあ

チャコさん、お早うございますv(^0^)v
観光編~ありがとうございますm(_ _)m
初めてお会いしたにも係わらず、初めての佐賀県まで連れて行って頂き、もうなんと感謝して良いのやら...(T ^ T)

車中でのチャコさん達の会話を聴いているだけで、夢心地でした♡
この記事で、いろいろと甦り、また余韻に浸っています(*^_^*)

 私は鉄鍋餃子で、公式ドリンクのレモンサワーを飲んだのですが、緊張していた事もあり、なぜか酔わなかった...という(笑) そもそもアルコール弱いのにね(^_-) チューハイ1杯をやっと飲みきるかなんですよ(*^^)v
餃子は評判通り美味しくて、大好きな私は、嬉しかったです(^^)v

 とにかくお世話になり、ありがとうございました(^_-)-☆
チャコさんの笑顔が浮かんできます(^^ゞ
by なおまあ (2013-07-11 09:47) 

とらにゃん

チャコさん、イヤー!美味しそうですね!
私も福岡に行ってみたくなりました。

先週から私、ガラにもなくひどい風邪を引いてしまい、38度の熱はあれど、お客さんと打ち合わせははずせない・・・。長野(母と病院)には行かなくてはならない・・・。ついに先週の木曜日から声がまったくでなくなり、昨日やっとよろよろしゃべることが出来るようになりました(静かで良いらしいです・・・。)。だから考えたのはMステのアツシ君、ガムではなくて、のど飴をなめていたのではないかと・・・。私今回そうとうのど飴なめていますが、口の中で回すとき、ちょうどアツシ君と同じような口になるの(最後までガムと信じたくない私)です。

喉の調子が悪いときれいなファルセットが出ないのです。それで無理をして地声を出す、結果喉を酷使することになります。ライブの間、アツシ君大変だったのではないのかなー?

チャコさんも夏風邪にはお気をつけください。
by とらにゃん (2013-07-11 11:10) 

札幌のゆき

どれも美味しそう(^^)福岡…行ってみたい♪です。チャコさんのブログで、私も一緒に旅行させて頂いた気分(^^)vありがとうございます♪
by 札幌のゆき (2013-07-11 13:09) 

大和の父上

チャコさん、こんばんは。
キャナル、多分、ニアミスです。
我が家は博多に行く時は何時もここに泊まってるんですよ。
12時にはついてたかな?アフリカンドラムのイベントに参加してみたりしてました。飾り山は、30日に本格的に作業してましたよ。五階に庭園があって、そこから作業の様子が良く見えました。
いや〜っ、会って家族みんなで挨拶したかったです。
チャコさんのおかげで我が家は毎年LIVEが何倍も楽しめてるんです。
本当にありがとうございます。
by 大和の父上 (2013-07-11 21:55) 

WAKA

チャコさんこんばんは(^-^)福岡観光レポ楽しそうだし、画像の鉄鍋餃子めっちゃ美味しそう♪♪ex友さんとの交流ほんとにステキです☆★(^○^)ブログ拝見してるだけで楽しさが伝わってきますよ!!今週には撮影会ですね!!またチャコさんのレポ見て参加した気分味会わせてもらいますね☆★(*^^*)暑いので熱中症に気を付けて東京行ってらっしゃいませ☆★(^○^)
by WAKA (2013-07-11 22:24) 

まぁ

チャコさんこんにちは!
福岡観光イイですね~(^-^)
私は、遠征しても、いつもliveのみ!って感じです。
ワンちゃんが居るんですが、母親と二人あんまり家を空けると寂しがるので…。
父親と留守番は嫌みたいです(笑)

東京の追加(まだかなぁ)の時は、色々見たいなぁと思います。

篤い日が続いているので、お身体大切にしてくださいね(*^^*)

by まぁ (2013-07-12 17:32) 

ルンルン

チャコさん、おはようごさいます♪

昨日から東京入りしていましたが、
撮影会の事を考えると観光中も
顔が勝手にへらぁ~となって、
またまた一緒にきていた
旦那に呆れられてましたf(^^;

今朝は目覚ましなしで5時には起床!
準備もとっとと終わったのでブログ見てたら
追記を発見!!
あの日はサプライズでお祝いをして頂いて
本当にありがとうございました(^人^)
今、思い出しても嬉しくて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もチャコさんと同じ時間での撮影会!あっちゃんを触りたい感情を抑えつつ…撮影会を楽しみましょう(≧∇≦)

ご紹介して頂いた方達とビッグサイトで
お待ちしてまぁす♪




by ルンルン (2013-07-14 08:11) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
レス遅くなりました。

福岡いいですよ~
観光に食べ物に・・・
今度の遠征はぜひ福岡で(^O^)/

撮影会、とっても良かったですね。
かなり印象に残ったかと・・・
そしてその後の居酒屋まで
やはりBBAさんは引きが強いって思いましたよ。
by チャコ (2013-07-17 22:37) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
やっと落ち着いてレスできるようになりました。

福岡では
いきなり拉致しちゃって、すいません。
でもなんか観光っていう感じで良かったですね。
私もご一緒できてとってもうれしかったですよ。

また機会があれば
今度はさいたまあたりでまた
会いましょうね。
by チャコ (2013-07-17 22:40) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
レス遅くなってすいません。
風邪大丈夫ですか?

長野までも何回も大変ですよね。
とらにゃんさんも体には気をつけてくださいね。

あっちゃん・・・
確かに後半のライブは結構大変だったと思います。
限定ライブの時は高音がでないで
今回もきつかったよね・・・
9月までしばらく休んで喉に負担かけないでもらいたいですね。
by チャコ (2013-07-17 22:54) 

チャコ

札幌のゆきさん、こんばんは
札幌の食べ物もおいしいですが
福岡もかなりおいしいですよ。
観光は少ししかしなかったけど、また機会があれば
行きたいな~って思っています。
by チャコ (2013-07-17 22:55) 

チャコ

大和の父上様、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

キャナルシティに行かれていたんですね。
クリスマス時期はイルミネーション
綺麗ですよね。

私は別に何もしてないんですが
毎年楽しく家族でライブ参戦できて
本当に良かったです。

追加公演は行かれるんですか?
by チャコ (2013-07-17 22:59) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

鉄鍋餃子は
一番最初に福岡に行った時に、地元の友人に
連れていってもらい
とても感激しました。

撮影会、レポ上げましたので
雰囲気だけでも伝わるといいですが・・・
by チャコ (2013-07-17 23:27) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
やはり遠くに行ったからには
観光しないともったいないということで・・・
去年も行ったんですけどね。

ファイナル
まだ発表ないのかな~
待ち遠しいですね。
by チャコ (2013-07-17 23:29) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

撮影会も終わっちゃいましたね。
今回も間近であっちゃん
至福の時を過ごしたと思います。

なんか私自身余裕がなくて
ゆっくりできなくてごめんなさいね。
また機会があればよろしくお願いします。
by チャコ (2013-07-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
撮影会の後についてEXILE PRIDE LIVE TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。