SSブログ

いよいよ明日 [EXILE]

こんばんは
いよいよ明日となりましたね。

昨日は職員組合の総会がありまして
その後、いつものメンバーでカラオケ
今回はいつもと違うカラオケ屋さんだったんだけど・・・
やはりLIVE DAM がないとだめですね~
また例会はいつものとこに戻さないとね。

今日は「BURNING UP」のハイタッチ会
今市君とハイタッチに行ったゆかりさん
ハイタッチ券を手に入れるまで4時間並んだそうで・・・
それでもその姿を見てハイタッチした時は
天にも昇る気持ちだったとのこと。

良かったね~
4時間並んだ疲れもふっとんでしまったようです。


私は今日は先ほどまでバレーの練習
思いっきり汗をかいてきました。
明日の準備全然してな~い。。。
と言っても日帰りなので、準備するほどのものはないけどね。

一応、飲み物を凍らせて準備しておきました。
夏フェスへ行くみたいな感じで用意したいと思ってます。
居酒屋に関しては
EX友のBBAさんが今日下見に行ってきまして
記事をアップしていますので、気になるかたは
ぜひ事前チェックしてみてください。

それでは、熱中症に気をつけて明日は
一生の思い出に残る記念の一枚を♪

明日は早いのでもうそろそろおやすみなさい[手(パー)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。