SSブログ

大撮影会レポ [EXILE]

おまたせしました。
ちょっと間があいてしまいましたが、大撮影会レポいきたいと思います。

107.jpg

平成25年7月14日(日)
今回は6時17分発のはやぶさ4号でEX友のみるくさんとイザ東京へ~
このE5系は車内が広くて、電源もありとっても居心地がいいです。
新青森駅からの東北新幹線は今はもうすべてこのE5系になりました?

盛岡駅からは
古くからのEX友のミユママさんも合流

実は私のブログに古くから来ていただいて
現在も繋がっているEX友は5人
その5人ですが
去年の11月まで誰とも実際会ったことがなかったんですね。
去年のあっちゃんのソロの時、初めてyuyuさんとご対面

そして今回、ミユママさんと初めて会えるということでとても楽しみにしていました。
ミユママさんはMAKIDAI&あっちゃんファンで
今回アピールのためにDJ MAKIDAI のTシャツを着てました。
FBでもつながってましたのでキレイな方なのはわかってましたが
実際会ってみると、さらにキレイ&とっても明るく気さくな方でした。

東京駅には9時30分ちょっと前に到着
南乗り換え口で、きよちゃんと合流
さいたまスーパーアリーナの三代目JSBライブの
ちょっと前からの繋がりです。

そして山形からのリボンさんと合流
撮影会のために気合いのカットしたそうです。

10時ちょっと前には盛岡のますみんさんが合流
ますみんさんとは去年の福岡のライブの時にご対面してました。

最後はyuyuさん
去年のソロライブで会って一緒にお泊り
2週間前にも福岡のライブで一緒にお泊りしました。

みんなで7名
ミユママさんは実家が豊洲なので
会場まで引率お願いしました。

当初、時間があれば居酒屋EXILE行けるかな?ということで
ゆりかもめ1日券購入

108.jpg

1回途中で乗り降りするだけで元がとれます。

暑くて疲れるので、座れるまで待って乗車
途中お台場合衆国見えまして、テンションが上がってきました。
楽しくおしゃべりしながらビックサイト到着

100.jpg

タリーズコーヒーのところでみんなで待ち合わせ
前泊組で
ルンルンさん、AKIKO☆さん、さくらさん、まぁたんさん、yucchan5さん
それから久美さんもいましたよね?
みなさん、無事連絡取り合って合流できて良かったです。

それから
涼子さん、オレンジさん、ぷーママさん、花さん、まっちゃん、ケイさん
ジャスミンさんとtomoさん

北海道のJun-JunさんとNAOさんは無事合流できたということで
よかったです。

なんか自分自身余裕がなくて
ゆっくりお話もできなくてすいません。

その後また合流待ちの人がいたこともあり
集合時間も迫っていたので、先にみなさんを送り出しました。







そして、その後、同じ12時の回の
Reeちゃん、谷さん、りえっちさん、めぐみちゃん、ひなちゃん、miiさん
ももりんさん親子とももりんさんのお友達も合流して
撮影のために並びました。

途中、荷物を預ける場所があるんですが
そこで浴衣姿のくみちゃんと合流
くみちゃん、ずっと一人で心細かったみたいです。

104.jpg

撮影しているところからはキャーという声が何度も聴こえてきて
こちらまでテンション上がってきました。

隣に並んでいるyuyuさんに
「私は去年、いい立ち位置だったので、今年はどこでもいいけど
yuyuさんには1列目になってもらいたいな~」

yuyuさん
「いや・・・そんなこと言っているけど一緒だから」

そしていよいよ撮影なんですが
並んだ順に番号札渡されます。

103.jpg

1~17 までが3列目
18~34 までが2列目
35~50 までが1列目

それからは記憶が定かではございません。
メンバーが至近距離でお出迎え

前回とは逆からの入場
最初はKENCHI
普通にかっこいい~顔ちっちゃ

SHOKICHI ちょっと黒くなってる
てっちゃん、めがね~

私、今回もAKIRAの後ろかな?
なんて思ったらまだまだ先に行きます。

AKIRA 相変わらずかっこいい~

うっさん、いつも思うけど
うっさんは実際の方が何倍もかっこいいな~

まだまだ先に行きます。
HIROさん、なんかいい顔してるな~

そしてそして、HIROさんとあっちゃんの間でストップ
あっちゃん黒~い!
そして細い~
そして動いてる~ (^^ゞ

なんかマジやばい立ち位置
となりのくみちゃん、大好きなTAKAHIROの近くでかなりテンションあがってました。

そしてメンバーが座った時かな?
ももりんさんのとこの娘さん
TAKAHIROに手を取られ?
まっちゃんとTAKAHIROの間へ・・・
すご~い!

あっちゃんの真後ろのくみちゃん
「いいにおいしますよ」ということで
二人で仰いでくんくんしちゃいました。
フルーティな感じのいい香りでしたよ。

写真は全部で3回取りましたが、前回は緊張のあまり
笑った口元がヒクヒクひきつっていたんですが
今回はちゃんとした笑顔になれました。
写真は3回目の分が印刷された感じですね。

そして終わってメンバーは立ち上がって振り向きます。
ここでまたキャーですね。

私、HIROさんと目が合い思わずどうも~みたいな(^^ゞ
HIROさん、本当にいい表情しているな・・・
そして「あっちゃ~ん」連呼
たぶん見たと思う・・・見たということにしておきます。(笑)
今回のあっちゃん
なんかすごくニコニコしていてテンション高かったような気がしましたが
気のせい?

隣のくみちゃんは手造り扇子でアピ
くみちゃん、かわいいからTAKAHIRO笑顔で見ていたよ
その笑顔のおこぼれ、私もいただきました。

そうしているうちに退場
なんか茫然としているうちに最後のKEIJI
これはイカンということで最後は「KEIJI~」と叫んできました。
KEIJIの笑顔はいいですね。

・・・・ということで
まっちゃん、マキさん、NAOKI、NAOTO、ネス
ここの記憶・・・前回もそうでしたが、今回も残っていません。m(__)m

今回の回は全体的に右によっていて
それでもって50人までいれずに48人で切っちゃったんですよね。
一緒に写真に収まりたかった人たちと離れてしまい・・・
それがとっても残念
1列目はとてもスペースが空いていて
あと6~7人は余裕で入れて、全員一緒に写れたのにって思いました。
二段目にいた人が、もったいないということで
下に下りてきたくらいですから・・・
・・・私が何言いたいかわかります?
今回いろいろと話題になっている6人撮影
絶対入りきらないというのはないということです。
私の次の回の方たちの写真のこともあり
6人撮影は絶対納得できないです。[パンチ]

写真を受け取ったのが2時半すぎ
そして気付いたらお昼も食べてないのに3時になっちゃいました。

ここで新幹線日帰り組は東京駅までの移動
昼食とか考えるともう帰らないと・・・(>_<)
居酒屋えぐざいる、行きたかった~
やはりお泊りでないと無理なようですね。


そして東京駅で
とっても遅い昼食
yuyuさん、みるくさん、ミユママさん、私の4人でヤレヤレといった感じ

105.jpg

バリめし

ごま油が効いてとってもおいしくいただきました。

ここで昔のEXILEのこと、今のEXILEのこと
そしてこれからのEXILEのこと
思いっきり4人で熱く語りました。

いつの間にか5時20分
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまった感じです。
今度は泊まりがけで朝まで語り明かしたいですね。

今回の大撮影会
同じ12時の回の方がたくさん集まって下さったのに
ゆっくりお話もできずに
一緒に写真も撮らずに
本当に申し訳なかったです。

ちょっと自己嫌悪に陥ってましたが、このリベンジはいつか必ず!
また機会があればぜひよろしくお願いします。




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。