SSブログ

テレビ情報 [EXILE]

こんばんは
今日はバレーボールの練習日でした。
来月の試合の相手チームも決まったし・・・がんばろう!
・・・というわけには^_^;
なんてったって去年の優勝チームと初っ端から(>_<)
まあ・・・却って気楽にやれますけどね。

バレーから帰ってきて
先ほどまで、迷惑コメントの対応してました。
英字のコメントが次から次へと過去記事へ書き込まれて
削除しても追いつかないくらい多かったです。
それで、過去記事はコメント受付停止の設定してました。
それにしても・・・これって自動巡回のアプリかなんかで
書き込まれているんでしょうかね?

さて・・・話は変わって・・・
お台場合衆国
こちらはフジテレビのキー局がないもんで
全然情報が入ってこないんですよね。

・・・ということで
お台場合衆国めざましライブ2013が放送される
フジテレビNEXT ライブ・プレミアムのチャンネル契約しちゃいました。
月1260円でちょっとお高めなんですけどね・・・

まあ、以前
a-nation 見たさWOWOW 契約したこともありましたから・・・
こちらはもっとお高かったですけどね。

さて・・・見たいとこは
お台場合衆国めざましライブ2013

07/30(火) 17:00~17:40 HD放送 #6
三代目 J Soul Brothers

07/31(水) 17:20~18:00 HD放送 #7
GENERATIONS

08/07(水) 17:00~17:40 HD放送 #12
THE SECOND

この3回見れればいいかな~ って思ってます。

それから・・・これも外せないですね。
8/10(土)NHK Eテレ
午後10時00分~午後11時00分
SWITCHインタビュー 達人達
「瀬戸内寂聴×EXILE ATSUSHI」

01.jpg
徹子の部屋の時のように緑がバックで
いい笑顔ですね。
こちらもとても楽しみです。

が・・・しか~し、試験を控えていて、勉強しないといけないし
どーもテンション上がらないですね。

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

まぁ

チャコさんおはようございます(^^)/
相変わらずお忙しくされているんですね!
わたしは、夏の行事が一つ終わりやれやれ。
けど、4月から入った新人がバタバタッと辞めて、毎日大変…。
しばらく大変そうです。

居酒屋行きたいですね~。
友達誘ってみよ♪
「並ぶ覚悟」のある人限定で(笑)

篤い夏&忙しい毎日を、あっちゃんの笑顔に癒されてガンバりましょう!!
by まぁ (2013-07-28 07:23) 

まあ

おはようございます(*^^*)
迷惑メールほんと、嫌ですね(- -;)
大変でしたね、お疲れ様でした
ブログ設定で英数字のみのコメントは受け付けないというようなものはないですか?
それぞれ違いますから何とも言えないんですけど^^;

フジテレビネクスト契約したんですね♪
私もライブ見たさに考えてしまいます
スカパーとかも^^;

瀬戸内寂聴さんとの対談楽しみです♪
あっちゃんな笑顔が最高です(//∇//)

試験頑張って下さいね(o^・^o)

by まあ (2013-07-28 07:31) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。
今日も、自分はお仕事です!

バレー、優勝チームと当たってしまったとは・・・
まぁ、気楽なのは気楽ですけど、やるからには!ってなりません?^_^;
自分は、ダメなんですよ逆に燃えるタイプなもんで・・・(汗)

こっちはフジキーがないので、ほんと情報が・・・って感じですよね(笑)
契約しちゃうチャコさんはさすがっ!!
8/10(土)NHK Eテレ←は、楽しみです!
見逃さないように予約しておかなくちゃ。

チャコさん、色々な情報をいつも有難うございます!
これからも、お願いしますっ!! ^o^/






by まゆまゆ (2013-07-28 12:22) 

じゅんママ

私も同じです♪ライブ行ったつもりで年末WOWOW契約します(*^^*)
旦那には子供用と言ってスカパー契約していますが本当は私だったりして~。
友達から頼まれた事もあり8月はフジnext追加しました!
東方神起のライブやるらしいです。
ちゃっかり今日(7月)から視聴できるのでめざましライブも録画します。
今日はこれからフジテレビoneで懐かしい07年のオカザイル でも観ます(^3^)/
by じゅんママ (2013-07-28 12:52) 

さとね

こんにちは♪
あっちゃんの笑顔を見てがんばって勉強!!
しかし、このあっちゃんの笑顔にはヤラレますね。
私も頑張ろう!! 何を.....〔笑〕

by さとね (2013-07-28 13:51) 

ちあき

チャコさんおはようございます。バレーお疲れ様です(^^)/
しかし、迷惑コメント困りますね(`Δ´)!色々とお疲れ様でした(_ _)
お台場のライブ放送楽しみですね♪♪私も忘れずにチェックしたいと思います(^^♪あっちやんのこの笑顔最高ですね(>ω<)
by ちあき (2013-07-29 09:05) 

シフォン

ちゃこさん、こんばんは。
お仕事にパレーに試験勉強いつもお忙しいちゃこさん、体調は大丈夫ですか?

あっちゃんはモバのコメントもなかなかUPが少ないので、テレビでの対談本当に貴重ですよね。放送が楽しみです。

居酒屋えぐざいる、例年より空いているような気がします。
座席数が去年より倍増したからかも知りませんが、入場料がお安くないので、リピータが少ないのかも知れませんね。

来年からまた入場料なしにもどって欲しいものです。

試験受けられるのですね。年々記憶力が危なくなっている私は今新しい仕事を覚えるのに必死です。
暗記パンどこかに売ってないですかね(笑)
by シフォン (2013-07-29 21:57) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
最近、ようやく落ち着いてきました。
でもなんか忙しくしていた方が体調がいいというか
今は抜け殻状態?

居酒屋いいですよね~
私も行きたいと思っているんですが
今年は無理・・・ということで諦めています。

まぁさんはぜひ行ってきて
感想お聞かせくださいね。
最近ゲリラ雷雨多いので天気がよければいいですね。
by チャコ (2013-07-31 20:40) 

チャコ

まあさん、こんばんは
英字の迷惑メール
ブロックするようにしているんですが
微妙に日本語をちょっと入れたりとか・・・
相手も工夫しているというか・・・^_^;

でも、過去記事のコメントを受付終了したので
もう来なくなったので良かったです。
なんかいらない労力使っているな~って思います。

試験勉強
テキストを開くといつのまにか眠っています。(汗)
by チャコ (2013-07-31 20:42) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
本当にフジテレビが見れないっていうのは
悲しいですね。
今日もFNS見れない~

チャンネル契約したので
めざましライブ、あと来月末は東方神起のライブも
見れるので何気にお得感がありますね。

NHKはとっても楽しみですね。
by チャコ (2013-07-31 20:44) 

チャコ

じゅんママさん、こんばんは
NEXTでめざましライブ見ましたか?
思ったより短く
ちょっとがっかり・・・^_^;

でも来月末は東方神起のライブですね。
今まではTBSチャンネルでやってたんですが
フジになったんですね。
私も楽しみにしています。
by チャコ (2013-07-31 20:47) 

チャコ

さとねさん、こんばんは
本当にこのあっちゃんの笑顔はいいですね。
この笑顔を見て癒されて・・・
勉強頑張ります。(^O^)/

Eテレ
とっても楽しみです。
by チャコ (2013-07-31 21:04) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
なんか最近バレーをやった次の日は
筋肉痛がひどくて・・・
なかなか回復しないですね~
こんなとこからももうそろそろ引退しないと~って
思っています。
めざましライブ
思ったよりも短くて、ちょっと残念です。
by チャコ (2013-07-31 21:05) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
バレーの試験勉強に・・・
なんかあんまり頑張れない感じで ^_^;

居酒屋えぐざいるは
今年は諦めました。
9月の再追加まだかな~
それに全てをかけるつもりです。
by チャコ (2013-07-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a-nation の思い出空に住む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。