SSブログ

涙 [一般]

こんばんは
今日はめざましライブ 三代目J Soul Brothers が放送されるということで
とても楽しみにしてましたが・・・
40分の枠だから全部見れる?
なんて思ったんですがね。

なんで15分くらいしか入らないの~?[もうやだ~(悲しい顔)]

実際は
1.FIGHTERS
2.LOOK @ US NOW!
3.SPARK
4.花火
5.(YOU SHINE) THE WORLD
6.君の瞳に恋してる
7.BURNING UP

の7曲らしいんですが
放送されたのは
1.FIGHTERS
2.LOOK @ US NOW!
3.SPARK
4.君の瞳に恋してる

の4曲ってどういうこと?
とっても悲しいんですけど・・・^_^;

まあ、明日のジェネ君、8月のTHE SECOND 、そして8/4にもめざましライブ入るし
隆臣がゲスト出演したさださんのコンサートも再放送されるし・・・
(一緒に歌ったとこカットされてないですよね・・・)
8月の末は東方神起のライブも入るんで、値段分楽しませてもらいます。

さて・・・タイトルの「涙」ですが
めざましライブ、カットされていたからではなく
  
   


実は昨夜、おばさん(母親の妹)の通夜でした。
仕事は午後休もらって、実家へ母親を迎えに行って
青森にいる姉のとこへ行って、三人で行ってきました。

おばさんは、母親とは一回り年が離れているので
私が小学校1年まで一緒に暮らしてました。
勤めてから、勉強がしたくて、大学へ入ったという努力家のおばさん

柔らかい笑顔の遺影を見た途端
涙が止めなく流れてきてどうしようもなかったです。

父親が危ないという時、心配してくれたのに
そんな父親より早く逝っちゃうなんて・・・
信じられないんですよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

すいません、なんか暗い話になっちゃって・・・
だから昨日はブログも更新できず泣いてました。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

空に住むプレミアムナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。