SSブログ

いろいろ思うこと [一般]

こんばんは
いよいよ再追加公演まであと2日となりました。
いろいろと忙しくしてましたが
今日で一息ついた感じです。

実はプレミアムナイトの前日9月18日
ずっと入院していた父親が急逝しまして
プレミアムナイトは行くことができませんでした。

東京ドームの再追加公演も行けないかもしれない・・・
そんな思いの中
旦那が初七日も過ぎてる頃だし、行ってもいいと思うと
言ってくれて・・・(T_T)

おまけにチケットは二度目のアリーナAが来るし・・・

それでもずっと忙しくて
いろいろと思うこともあり、どうしたらいいか
わかりませんでした。

そんな時、私
あることを思い出しました。

私が初めてコンサートなるものに行ったのは
中学二年生の時
郷ひろみのコンサートだったんですね。
その時会場まで運転手してくれたのは父親でした。
コンサートが終わるまで待ってくれて、とっても感激したことを覚えています。

今回のアリーナAは
もしかしたら父親からのプレゼントだったのかな・・・と
そんなことを思い、参戦することにしました。

ただ逢いたくてを聴いたら
泣いちゃうかもしれませんが
HIROさん最後のライブ
いろんな思いを抱きながらも楽しみたいと思います。

26、27日参戦する方
どうぞよろしくお願いします。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。