SSブログ

東京ドームでお会いする方たちへ [EXILE]

今回も前回同様
22番ゲートを背にして正面にはグッズ売り場があり
その左側にある総合案内所

1.jpg

この付近をうろうろしていることにしました。

26日は16時半頃から
27日は15時半頃から

時間は多少ずれる可能性があるため
その前後にお電話またはメールいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 49

peko

チャコさん こんばんは
お悔やみ申し上げます
私も5年前に突然 父を亡くしておりますので お気持ち察します

なかなか元気を出すのも辛い状態かと思いますが
お父さまからのプレゼント 楽しんでくださいね[クローバー]
by peko (2013-09-24 23:22) 

くんくま

チャコ様こんばんは。
心からお悔やみ申し上げます。

初めてコメントさせていただきます。
お父様の娘さんに対しての優しさをすごく感じるエピソードですね。
お父様もチャコさんの笑顔がいちばん好きに決まっています。
明るく元気に両日のライブに参戦してくださいね。

まだファン歴の浅い私ですが、時々ブログにお邪魔していました。
27日は私も高2の娘と参戦します。

素敵なライブになりますように。










by くんくま (2013-09-25 00:08) 

あゆみ

チャコさんこんばんは。
心からお悔やみ申し上げます。
お父様からの素敵な素敵なプレゼント
心から楽しんできてくださいね。♬
わたしは、レポとかは気にせずにみてきていただきたいです^ - ^
by あゆみ (2013-09-25 00:26) 

さとね

チャコさん、何と言っていいのか言葉が見つかりません。
お父様が....
お悔やみ申し上げます。こんな言葉しか言えないですが....
思わず涙が止まらない.....
一番大事な時に知らずとはいえ、チャコさんに頼んでしまった自分が悔やまれてしょうがないです。本当にごめんなさい。それどこじゃないのに、頼みを快く聴いてくれたチャコさんに
感謝....感謝。
今回はアリーナAという事で、お父様の最後の贈り物ですね。

ちょっと台風も気になりますが、無事にドームに来られる事を願っています。

26日は15時位にドームに行く予定ですので、私もウロウロしています。
今回は是非お会いして、お礼が言いたいです。よろしくお願いします。
by さとね (2013-09-25 02:33) 

なな

チャコさん、こんにちは。
心からお悔やみ申し上げます。
素敵なお父様だったのですね。アリーナAは本当にお父様からチャコさんへのプレゼントですね。
今回はレポなんていいですから思いっきり楽しんでください。
by なな (2013-09-25 06:21) 

りえたろう

チャコさん、おはようございます。
お悔やみ申し上げます。



27日は、北海道から参戦します。
ライブビューイングですけど・・・

楽しみですね(^^♪





by りえたろう (2013-09-25 07:15) 

きよちゃん

チャコさん、おはようございます。
そして、
心からお悔やみ申し上げます。

とても辛いと思うのに
ブログを更新してくださって

言葉がみつかりませんが

アリーナA、
お父様からのプレゼント
たくさんのパワーをもらってくださいね。

27日は
お昼頃にはドームに着いてる予定なので
連絡させていただきます(*^_^*)
by きよちゃん (2013-09-25 07:51) 

つかさ

チャコさん、こんにちは。
心からお悔やみ申し上げます。

はじめまして。
以前からブログは拝見させて頂いておりました。

私も6年前に父を亡くしました。
チャコさんと同じで初七日過ぎてのドリカムライブ…しかもアリーナ、かなり迷いましたが、笑って過ごした方が父も喜ぶと思い、ライブ行きました。
きっとお父様もチャコさんの笑顔を願っておられると思いますよ。
by つかさ (2013-09-25 07:51) 

ちあき

チャコさん、この度は突然の事でなんと伝えていいのか…深くお悔やみ申し上げます。
体調大丈夫ですか?御家族の皆さんも大丈夫でしょうか?
お父様との素敵な思い出話に、ジーンとして、私もウルウルしました(T^T)今回のアリーナA は、お父様からのプレゼントですね。今回のライブはチャコさんに、とっても忘れられないライブになりますね。沢山あっちゃんに、癒されて来て下さいね。
by ちあき (2013-09-25 07:54) 

ぶんぶん

はじめまして。前からちょくちょく見させて頂いておりますがなかなかコメントする勇気がなくて失礼していました。
お身内に不幸が。。お父様だったんですね(>_<)
御悔やみ申し上げます。
旦那様も背中を押してくれて有り難いですね。
どうか、ライヴ心から楽しめますように。
by ぶんぶん (2013-09-25 08:37) 

むう

チャコさん、こんにちは。
心からお悔やみ申し上げます。
突然のことでとてもお辛いでしょうが、優しいお父様の思い出をしっかり抱いてLIVE参戦してくださいませ。
チャコさんの笑顔が何よりのご供養になると信じています。

27日、お会いできるの楽しみにしています。

by むう (2013-09-25 09:07) 

しま

チャコさん、おはようございます。
お悔やみ申し上げます。

いつもブログ見てEXILE病を癒やしております(笑)
この度は身内に不幸があるのは分かってましたが
まさかお父様だったことにびっくりしました
いつかおとずれることとはいえ辛いですね

今回チャコさんの心癒やしにして楽しんで下さいね~
by しま (2013-09-25 09:08) 

麻里

チャコさんこんにちわ
心からお悔やみ申し上げます。

アリ-ナ-Aよかったですね。
思いっきり楽しんできて下さいね。
素敵な旦那様、お父様のためにも笑顔で帰ってきてくださいね。
そうほうがお父様もきっと喜びますよ。
ライブ直前ということでこんな言葉思い出しちゃいました
『故人を思い出すのではなく、忘れずにいる事』
いい言葉ですね。

私は27日ライブビュ-イング行ってきます

by 麻里 (2013-09-25 11:36) 

このたん

お父様のご逝去に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

月並みですが・・・

色々な思いや葛藤があるかと思いますが、今回のアリーナAは私もお父様からの
贈り物だと思います。
素敵な旦那様にも感謝ですね^^
めちゃくちゃ楽しんできて下さい!
もちろん泣くのもありです♪

私も26,27日と参戦するので時間が合えばお会い出来ればいいですね。

by このたん (2013-09-25 12:02) 

まあ

お父様のこと、何も知らずお悔やみが遅くなり申し訳ありません

心よりお悔やみ申し上げます

色々な葛藤がおありだと思いますがお父様からのプレゼントと思いますので楽しんで下さいね

26日は私も4時前後にそこらへんにいますので会えると思います
どうぞよろしくお願いします


by まあ (2013-09-25 12:23) 

まゆまゆ

チャコさん・・・
泣けて・・・ なんて言ったらいいのでしょうか・・・

お父様との素敵な思い出。優しいお父様だったんですね・・・
チャコさんが思う、お父様からのプレゼント、きっと間違いないですね。
お父様もチャコさんが笑ってた方が嬉しいと思います。
色んな思いを抱えてのライブになると思いますが、きっと忘れられないものになりますね。
旦那様も素敵ですね。羨ましいです。
ぜひ、楽しんで思い出作ってください。
お会いできることを楽しみにしています。
by まゆまゆ (2013-09-25 12:33) 

大阪のサクラ

チャコさん

心よりお悔やみ申し上げます。

チャコさん、お辛いと思いますが
チャコさんが笑って楽しく過ごされると、お父様も安心されるのではないでしょうか。

東京ドーム、どうか楽しんできてくださいね。
by 大阪のサクラ (2013-09-25 12:59) 

りん

チャコさん、お父様の突然のご逝去、お悔やみ申し上げます。 訃報を受けてからのバタバタは、落ち着いてから、沢山の悲しみと疲労をもたらしてきます。 どうぞご自愛くださいね。


お父様の愛情と御主人の愛情とご理解を胸に明日からのライブ楽しんできてくださいね。いつもは、『レポお願いします。』って頼んでしまいますが、今回は、レポ気にせずに、思いっきり弾けてきてください!

私も、場所は違えど、ファイナルは、ビューイングで楽しみたいと思います☆


くれぐれも、お身体 大切に!
by りん (2013-09-25 13:01) 

ルル♪

チャコさん、
身内の方って、、お父様だったのですね。。
そんな大変な時にチケットの件をお願いしてしまってました。。

ブログを読みながら、いつも通り優しく対応してくれたチャコさんを思い出し、
感謝と後悔の気持ちでいっぱいで・・・泣けてきて、、(隣の4才息子もつられて泣いてしまいました^^;)
本当に 本当にありがとうございました(泣)

お父様との素敵な思い出を胸に、アリーナであっちゃんとEXILEに癒されてきてくださいね!
チャコさんが笑顔でいてくれた方が お父様もきっと嬉しいはずです^^


27日、夜は行けないので始まる前の集合時に少しでもお会いしてお礼を言えたら・・と思います。


by ルル♪ (2013-09-25 13:20) 

ひろ

チャコさん、この度は心よりお悔やみ申し上げます。大変でしたね。まだ気持ちも落ち着かないことと思いますが、お父様からの贈り物、「アリーナA」で思いっきり楽しんでいらしてくださいね。お父様も天国からチャコさんの笑顔を見て喜んでくださると思います。郷ひろみのコンサートのとき、運転手をしてくださり終わるまで待っていてくださった優しくて素適なお父様でしたね。チャコさんをいつも見守っていてくださることと思います。ご多忙な折、どうぞご自愛くださいませ。
by ひろ (2013-09-25 14:19) 

ますみん

チャコさん、
心よりお悔やみ申し上げます。

時が解決してくれると、よく言いますが時は解決してくれないんです。
14年前に亡くなった父の事、この4月に亡くなった義父の事。今でも思うだけで、涙が出ます。
でも今は辛いね、チャコさん。とても辛いね。お気持ち察します。

ライブはお父さんからのプレゼントに間違いないです。
お会いできるの楽しみにしてます。
泣いちゃったらごめんね(; ;)

by ますみん (2013-09-25 14:54) 

まぁ

チャコさんご無沙汰しております。
この度は、御愁傷様でした。
27日参戦できる事になりました!!
もぅ何年も前になりますが、私は祖父を亡くしました。
「One love」を聴くと、祖父を思い出します。私はまだ中学生で、何も返せないまま亡くなってしまい…。おじいちゃん孝行したかったなぁと悔しい思いもあります。
ライヴでは、「One love」を聴いて泣いてしまいました。チャコさんも、お父様との大切 な思い出を胸に参戦してくださいね。
by まぁ (2013-09-25 17:08) 

ぴーすけ

チャコさん
心からお悔やみ申し上げます。

ずっと心配していました。

優しいチャコさん…お父様とっても幸せでしたね。

私は両親を見送っていますが
まだまだ当時子供ではあったけれど
悲しいことに、家族は忙しくて
本当に悲しみに浸っている時間がなくて
ひととおり終わったある日、心にぽっかり穴があいたように
悲しみがあとからあとから押し寄せてきました。

大好きだったから、悲しくて寂しくて
たくさん涙があふれるのは仕方ないんですね。

EXILEが大好きなチャコさんにお父様からのプレゼント。
お父様と…
たくさんのチャコさんを大好きなEX友さんたちと一緒に
最終公演、楽しく、
EXILEの皆さんから笑顔とパワーを頂いて
元気になって下さいね。

どうぞ身体には気を付けて
帰ったらゆっくり、優しい旦那様と心を休めて下さい。

by ぴーすけ (2013-09-25 18:10) 

りえっち

チャコさん、お父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
大切な人とのお別れはとてもつらく、悲しいことですよね。
前記事を見て涙が止まりませんでした。
私は今でも13年前に亡くなった母のことを思うと悲しくて、泣いてしまうことが
多いです。

チャコさんのお父様、優しさにあふれる素敵な方だったんでしょうね。
私も今回のライブ、アリーナAはお父様からの贈り物だと思います。
いつもと違い、心にいろんな思いを抱えてのライブ参戦になると思いますが
お父様との思い出を胸に、あっちゃんの歌声に癒され、楽しんできて下さいね。

忙しい時は気が張っていて、そう感じないかもしれませんが
落ち着いてくると、疲れやさみしさがどっと、押し寄せてきたりするので
お身体、ご自愛くださいね。

気をつけて行ってきてくださいね。
by りえっち (2013-09-25 18:39) 

ゆう

チャコさんこんばんは

お父様の訃報驚きました。心よりお悔やみ申し上げます。
私の両親はまだ健在ですが、年々「歳とったなぁ」と感じます。私も歳とってるわけですが…親は先に逝くって分かってはいるんですが、寂しさ 悲しみは耐え難いものです。

同じライブツアーで2回アリーナAって奇跡⁈やっぱりお父様からのプレゼントですよ。優しいご主人も背中を押してくれて、きっと忘れられないライブになりますね。
27日お逢い出来るのを楽しみしにしてます。
by ゆう (2013-09-25 18:57) 

はちきん

チャコさん こんばんわ。
私も皆さんと同じ気持ちです。言葉が見つからなくてすいません。

27日は関西で最終参戦します。
ドームと映画館で参戦する全てのファンの方がひとつになれます様に。
アリーナ楽しんできてくださいね。
by はちきん (2013-09-25 19:15) 

ぺぺ

チャコさんこんばんわ。
心からお悔やみ申し上げます。
お父様からのアリーナAプレゼント
ですね。。旦那様の優しさにも
涙が出てきました。
もっているチャコさんだから。。
みんなに癒やされて来て下さいね。

私はビューイングで我慢です。
またチャコさんレポ楽しみにしてます。
by ぺぺ (2013-09-25 20:04) 

あんドーナツ


心よりお悔やみ申し上げます。

一段落した時、疲れが出てチャコさん自身の体調を崩しやすくしますので無理なさらないで下さいね。


私はまだ両親が健在で同居もしてますが改めて生きているうちに親孝行しなくちゃなと実感させられます。


ブログに集まってきてるみなさんのコメント温かいですね。
胸が熱くなります。

by あんドーナツ (2013-09-25 20:05) 

ミランダ

チャコさん、こんばんは。

突然のこと
心からお悔やみ申し上げます。

私も昨年、身内を立て続けに亡くしました。突然でした…。とても辛かったことを覚えています。
チャコさん、本当に大変でしたね。心、身体…今は少し休めていますか?
いろんな思いがあり、複雑かとは思いますが、お父様からの素敵なプレゼント、チャコさんにとって最高の思い出になるといいなって思っています。

楽しんできてくださいね(^-^)


by ミランダ (2013-09-25 20:17) 

yuka113

チャコさん

なんというか・・・良い言葉がみつからなくてすみません。
心よりお悔やみ申し上げます。

私も昨年父が急死しまして、チャコさんの気持ちや悲しみを思うと胸が痛みます。素敵なお父様だったんですね^^
体調は崩されてないでしょうか?

東京ファイナルでメンバーに元気をもらってチャコさんが笑顔になれますように。


by yuka113 (2013-09-25 21:21) 

なおまあ

チャコさん、こんばんは。
心よりお悔やみ申し上げます。
やはり、こういう時には言葉が思うように出て来ません...すいません。

 コメしては消し、いろんな事を思い出してはPCの前で考え込んでしまい...の
繰り返しでした。

 とにかく無理なさらずに...
泣きたい時は泣いて、そして優しい旦那様に支えられて笑顔でいられますように。
これからは天国から見守って下さいますよ。 

 私は宮崎の映画館で、皆さんと同じ気持ちで参戦します!!
大切な思い出として、しっかり焼き付けたいと気合い入れてます!!
すぐ泣いちゃう私はどこまでガン見出来るか...

 チャコさん、楽しんで来て下さいね。

 
by なおまあ (2013-09-25 21:28) 

紀子

チャコさん、こんばんは。

お父様の訃報、今はじめて知りました。
涙が止まりません…。

心よりお悔やみ申し上げます。

お父様からの大切なプレゼント、素敵な思い出を作ってきて下さい。


by 紀子 (2013-09-25 21:33) 

momo

チャコさん こんばんわ。

そして 心からおくやみ申しあげます。
なんて言葉を選んだら良いのか。。
私も もう随分前になりますが、父を亡くしています。お気持ち察します。

お父様は 娘さんのチャコさんの笑顔を一番望まれているように思います。
ぜひ ライブを楽しまれて下さい。
そして チャコさんご自身も 充分ご自愛下さいね。
by momo (2013-09-25 21:47) 

ミキティ

チャコさん、こんばんはです。
お父様の事、心からお悔やみ申し上げます。

私も12年前になりますが、父を亡くしました。お父様との素敵な思い出、涙がでました。今回のライブで悩まれていたようですが
旦那様の優しさもジーンときました。
素敵な、そして仲良し家族なのが伝わります。
親は子供には笑顔でいて欲しいと願っています。私もそうですし、皆さんもそうだと思います。きっとお父様もそう願っているとおもいます。是非、ライブであっちゃんに癒されて欲しいと思います。

チャコさんに、ご挨拶させて頂きたいと思ってます。宜しくお願いします。
by ミキティ (2013-09-25 22:10) 

大瀬久美(おおせひさみ)

チャコさん、初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております京都在住のhisamiと申します。

お父様のご逝去心よりお悔み申し上げます。
お疲れが出ません様にお体に気を付けて下さいね。
お父様からの贈り物♪明日からのライブ♪いっぱぃ楽しんで来て下さいね。
私は、ビューイングで参戦しますが、チャコさんのレポも楽しみにしてます。
気を付けていってらっしゃぃ(#^.^#)



by 大瀬久美(おおせひさみ) (2013-09-25 22:21) 

ルー

チャコさんこの度は心よりお悔やみ申しあげます。時々お父さんが具合悪い事ブログに書いてあったので心配してましたお母さんは大丈夫ですか?私も昨年母が突然亡くなって12月の東京ドーム49日の前の日で田舎のほうで49日・100日までは余り遠くに出歩かないほうがいいって言う話があったのですが…ドームでの初アリーナこれは私も母からのプレゼントだと思い行ってきました。歌いだしから涙ものでした。そして元気もらってきました。チャコさんも体無理せず元気もらってきてくださいね。私は明日午前中仕事してから新幹線で行く予定です。台風ひどくないといいですね☆
by ルー (2013-09-25 22:27) 

るみ

チャコさん
心よりお悔やみ申し上げます。
まさかお父様が亡くなられているとは知らずに面倒なお願い事をしてしましまして、ほんとにごめんなさい。

チャコさんの優しさに感謝致します。
きっと2日間のライブは一生心に残るライブになりますね。


27日に直接お会いしてお礼が言えればと思っております。
よろしくお願いします。
by るみ (2013-09-25 22:58) 

WAKA

こんばんは(^-^)チャコさん!!エグ友さん達の優しさ本当心に響きますね(;o;)
チャコさんが悲しみに暮れるより笑顔でいてくれる方がお父様は喜ぶに決まってます♪♪ATSUSHIの歌にEXILEメンバーの笑顔に元気貰える事間違いないし、自然に笑顔になれる幸せな時間。楽しんで来てくださいね!!(^-^)v
うちも広島でビューイング楽しみますから♪♪
行ってらっしゃーい!!(⌒0⌒)/~~
by WAKA (2013-09-25 23:16) 

*kumi*

チャコさん、はじめまして。
コメは初めてですが、ブログ、ずっと楽しんで拝見させていただいていました。
この度のお父様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
チャコさんにお会いしたことはないけど、このブログから伝わってくる暖かい雰囲気から、きっとお父様にたくさんの愛情を注いで育てていただいたんだろうなぁと察します。
そんなお父様に、私も感謝の気持ちでいっぱいです。
チャコさん、心身共にお疲れかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
そして、ライブ楽しんで、癒されてくださいね。





by *kumi* (2013-09-26 00:14) 

まつこ

チャコさん、こんばんは。

お父様のご逝去を知り、とても驚いております。。
心からご冥福をお祈りいたします。

心身ともに大変な時とは思いますが
お父様からのプレゼントを大事にして楽しんで下さいね。
そしてドーム&打ち上げ、宜しくお願い致します。
by まつこ (2013-09-26 01:30) 

さえっち

チャコさん、お久しぶりです。
心よりお悔やみ申し上げます。
身内の方にご不幸があったと知り、それがお父様だったなんて驚いています。
素敵なお父様からのアリーナAのプレゼント、あっちゃんの歌声で癒されて下さいね!
私は今日は二階後方から、明日27日はライブビューイングで参戦です。また、お会い出来るのを楽しみにしています。お身体、壊さないようにしてくださいね
by さえっち (2013-09-26 07:53) 

ゆうゆう

初めてコメントさせていただきます。ゆうゆと申します。よろしくお願いいたします。

チャコさんのお人柄の良さと大好きなEXILEのお話しをいつも楽しみに、こちらのブログを拝見させて頂いていました。

この度は最愛のお父様の事、本当に御愁傷様です。きっと色々な想いが心の中をかけめぐられている事と思います。
皆さんのおっしゃられているように、今日明日のライブはお父様の思いを胸に、癒されてそして楽しんできて下さい!

私も明日はライブビューイングで大好きなEXILEの節目をしっかり見届けたいと思います☆

突然のコメント失礼いたしました。
お疲れのでないように、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
by ゆうゆう (2013-09-26 10:56) 

谷さん

チャコさん

心よりお悔やみ申し上げます。
御父様と御一緒にライブ観戦してきて下さいね。

私の主人の母は去年の末に亡くなりました。息子の結婚式に出席するのを待ちわびていましたので母の席も準備して写真と共に出席してくれました。

きっとチャコさんの御父様も近くで見守ってくださっていますよ。
by 谷さん (2013-09-26 11:30) 

AYA

チャコさんいろいろ大変だったんてすね(;_;)
お悔やみ申し上げます。


アリーナAほんとにすごいですね!!

私は27日アリーナでした♪
トロッコは近いと思うのでかなりたのしみです!!

ギリギリにしかいけないのでチャコさんには逢えないですが(;_;)
またいつか機会があることを願います!!

たのしみましょうね!!
by AYA (2013-09-26 11:40) 

ミユママ

チャコさんこんにちは!
あらためまして、お父様のご冥福をお祈りいたします。
みなさんのコメントを読んで涙が出ました…。
チャコさん、きっとお父様もたくさんのEX友さんからのメッセージを読んで微笑ましい気持ちでいることかと思います。そして、旦那さまの言葉が後押しですね!本当に素敵なお話です(*^^*)

今日明日のファイナル、思い切り楽しんでくださいね!!
今回はHIROさん最後のライブ、重大発表、お父様からのプレゼント…といろんな思いでの参戦ですね。
私も明日のことを考えると、楽しみとなんとも言えない淋しさと、発表の気がかりさと、過去のライブにはないドキドキがあります。
明日会場入りしてからは、なんか吐きそうです(笑)。

明日は開場前と打ち上げ、よろしくお願いします*\(^o^)/*
楽しみにしています☆☆☆

それから…あつかましい話ですが、
明日、会場着いてからモバイルのファッションコンテストにエントリーします(^^;;
娘たち二人、24karatsのジャージ(ピンク、黒)でエントリーしますので、もし良かったら見てくれるとありがたいですm(__)m
この場を借りて…すみませんm(__)m


by ミユママ (2013-09-26 14:09) 

あつえ

チャコさん、知りませんでした。お父様容体が悪かったのですね。お悔み申し上げます。

こんな大変な時にブログの更新されるのも大変なことかと思います。

お父様との話。ご主人の言葉・・・もう読んでるだけで泣けて仕方ありません。

お父様を思うことも立派な弔いになると思います。
チャコさん、アリーナプレゼント・・・信じてファイナル行ってきてください。
by あつえ (2013-09-26 19:04) 

さえ

ちゃこさん、この度はとても辛い心境の中、お心遣い有難うございます。そしてお悔やみ申し上げます。

とても素敵なお父様だったんですね。
素敵なお話に言葉がありません。

皆様がおっしゃる通りお父様からのプレゼントですね!

今日、ちゃこさんにご挨拶したかったのですが抽選に並んでいて待ち合わせ場所に行った時、ちゃこさんの後ろ姿は拝見したのですが私が駆けつけた時はちゃこさんは走って会場の方へ?行ってしまいご挨拶出来ませんでした。明日も参戦予定ですのでお会い出来たらなって思っております。
by さえ (2013-09-27 00:15) 

なおぴす

チャコさん、はじめまして。
この度は心よりお悔み申し上げます。
私も3年前に本当に突然、ありがとうも言えないまま父を亡くしました。
私の娘にたっぷりの愛を注いでくれ、娘もそんなじいじを誰よりも愛していたので、状態がとても不安定でした。

そんな時、道やただ...遭いたくてで心が癒されたようです。

昨日も自然と涙が頬を伝っていました。
チャコさんのお父様や父がすごそこにいるような気がしてなりませんでした。
本日は残念ながら参戦できませんが、
チャコさん、楽しんできてください。
by なおぴす (2013-09-27 10:24) 

ゆか

ちゃこさん、こんばんは。
お悔やみ申し上げます。

再追加2日間、無事に終わりましたでしょうか?(^^)
私は結局チケットが取れず、参戦できませんでした(;_;)来年に期待します!!!

お忙しいと思いますが、体調には気をつけてください。
ブログの更新を楽しみにしています。
by ゆか (2013-09-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。