SSブログ

ただいま [EXILE]

夢のような2日間を過ごし
22時頃、現実に戻り帰ってきました。

1.jpg

いろんな思いを抱きながらも、26日は最高の席、27日はサプライズに参加できて
とても幸せでした。
改めて参戦させてくれた旦那に感謝です。

先週からの睡眠不足もあり、今回はライブ中はどこへも行かず
弘前の友達親子が泊まっているドームホテルで休ませてもらうことができ
本当にありがたかったです。

今回はライブレポはしないで、ゆっくりライブを堪能しようと思ってましたが
やはりこれってもう習慣になっちゃっているんですね・・・
気がつけばノートを片手にメモってました。

ライブレポは後日アップしますのでよろしくお願いします。

ドームではたくさんの方たちとお会いすることができて
27日の打ち上げでは店を貸し切って誕生会を開催できて
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お会いした方たち、本当にありがとうございました。

明日はまた実家へ行かないといけないのでこの辺で失礼します。m(__)m

2.jpg

今年初参戦の娘です。
1日目、アリーナAの席で、絶叫しすぎてライブ後
具合が悪くなり、顔色が真っ青になっちゃいました・・・^_^;
nice!(2)  コメント(85) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 85

あゆみ

チャコさんこんばんは!
おかえりなさいです(^O^)[揺れるハート]
Twitterでもレポが続々あがっていて、バクステなどあたしまでとってもしあわせな気持ちになりました( ; ; )[揺れるハート]

ですが、ファイナルで盗撮をしていたファンがいたそうです。

これにはがっかりしました

ですが、優しいFAMさんが多くて、ゴミ拾いなど、お手製のアルバムを作ったりとほんとにEXILE FAMILY素敵です( ; ; )

HIROさんも素敵だし、もちろんメンバーもです( ; ; )[揺れるハート]

改めてだいすきになりました。[揺れるハート]

チャコさんもきっとしあわせたくさんもらったとおもいます!( ; ; )[揺れるハート][揺れるハート]

メモまでしてくださったなんて、、、( ; ; )

きょうも、しあわせな気持ちで眠れそうです>_<[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
by あゆみ (2013-09-29 00:30) 

ももりん

チャコさん、お帰りなさい(^o^)/

ファイル当日、お忙しい中、ドームホテルでちょこっとですがお会いすることができ、嬉しかったです!
ファイル限定Tシャツ、とても似合ってましたよ!
可愛かったです(*^^*)

今回のファイル、色々な思いで参戦されたことと思いますが、参戦して本当によかったですね!
私もいろいろあって、参戦するかどうかギリギリまで悩みましたが、思いきっていってよかったです!

ライブ中、無意識にメモをとっているなんてチャコさんらしいですね(笑)
きっと、とってもお疲れだと思うし(私はガタガタです)、レポはゆっくり休んでから無理しないでくださいね。

本当にお疲れ様でした!
by ももりん (2013-09-29 07:10) 

ルル♪

チャコさん、おかえりなさい&お疲れさまでした!
27日ライブ前、チャコさんのお顔見れて少し安心しました(^^)
それと、一緒に写真撮らせていただき…嬉しかったです!!

ファイナルTシャツ、get出来たんですね!
お似合いでした♪
私はドームへ向かう途中、売切れたことを知り、中目黒へ!
改札出てから久々の猛ダッシュかましましたが、整理券は既に
470番台。トラステで準備されてたのは300枚でしたから買えません
でした。

娘さんの、“絶叫し過ぎて“って分かります。
私も念願のアリーナ(B2列目)だったので、開始10分後には
喉が痛くなりました。生タカヒロ、かっこ良すぎて!

ヒロさんの胴上げ、緑色のサイリウムでファンからありがとうのメッセージを
送ったこと、、感動のファイナルでしたね!
DVD、ファイナル収録分が欲しいです。



by ルル♪ (2013-09-29 09:37) 

まぁ

チャコさんおはようございます(^^)/
2日間お疲れ様でした♪

私も、27日行ってきました!
開放席が取れギリギリで行ける事になり、本当に嬉しかったです♪
席は…ほぼメイン横1階2列目!!
倒れそうなぐらい近かったです(>_<)
EVOLUTIONのグッズだった「I love EXILE」と書かれたビーチタオルを持って行ったのですが、タオルを見て、あっちゃんは手を差しだし笑顔をくれ、たかひろはキラースマイルを見せてくれ、なおとさんは指さし、しょうきちもニッコリ笑ってくれました!
メンバーへサプライズもできて本当に幸せでしたね(^-^)
あっちゃんの「第一章を支えてくれたシュンちゃんに感謝します」って言葉にジーンときました。ドームのどこかで見てくれてたらいいなぁと思いました(^-^)
本当に…一生の思い出になりました。
by まぁ (2013-09-29 11:14) 

なおぴす

チャコさん、おかえりなさい。

ファイナルお疲れ様でした。
参戦できなかった私にとってチャコさんのブログを読ませていただくことで、同じ気持ちになれると、楽しみにしています。

お嬢様、背が高く、メチャスタイルいいです。
最高の初参戦でしたね。

EXILEは家族皆で楽しめるから、やめられません。(年齢も関係ない(*^_^*)

by なおぴす (2013-09-29 11:44) 

はちきん

チャコさん おかえりなさい。
体調は大丈夫でしょうか。

ファイナル凄かったですね。
私はライブビューイング参戦をさせていただきました。
あの東京ドームの中に行きたかったなぁ。参戦中に何度も涙を流しました。

お疲れがでませんように。
by はちきん (2013-09-29 12:38) 

あつみ

チャコさんお帰りなさい(*^ー^)ノ♪

夢のような時間を過ごせてよかったですね♪

お父様も喜んでると思います

そして理解ある旦那様


その二人の子供である娘さんも、きっと素敵な女性なんでしょうね

また現実に戻って 色々と大変だと思うし、落ち着いてきたら寂しい気持ちになってしまうかもしれませんが、お身体無理をせずボチボチやっていって下さいね

by あつみ (2013-09-29 13:03) 

まあ

こんにちは(*^^*)

チャコさん2日間お疲れさまでした
楽しい時間はあっという間に過ぎて…
って、あっちゃんと同じ言葉をお借りして(笑)

素敵な夢のような時間でしたね
お嬢さんの絶叫しすぎて…わかります!

今回もお会いできて、そして
素敵な打ち上げも用意して頂いて
本当にありがとうございました

チャコさんのおかげでまた、新たな輪が広がりました

いつもいつもありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)
by まあ (2013-09-29 13:13) 

ますみん

チャコさん、こんにちわ。

お疲れの中、いろいろありがとうございました。
元気そうなお顔にお会いできて嬉しかったです。
そしてお嬢さん若い!年齢はブログで知ってましたが
とてもとても若い!
さすが、チャコさんの娘さんです。

また次回ご一緒できる日を楽しみにしています!


by ますみん (2013-09-29 15:31) 

ノリノリ

チャコさん こんにちは!
お疲れ様でした。

今回ほとんどお話ができませんでしたが、お顔見て安心しました。
これからどっと疲れがでてしまうかもしれないので、無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

私は当日仕事が押して思っていた新幹線に乗れないというアクシデントがありましたが、何とか到着!
席に着いた時にちょうどメンバーが登場! 「私を待っていてくれたんだ~」と自己中に思っていました(笑)
自分の楽しみのために早退する私に協力してくれた同僚に感謝  無事ドームに着けた安心感  そしてまたEXILEに会えた喜び  いろんな思いが駆け巡って、最初から号泣してました。

打ち上げの場ももうけてくれて、本当にありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by ノリノリ (2013-09-29 15:50) 

むう

チャコさん、こんにちは(^o^)/
2日間お疲れ様でした。
いいファイナルでしたね(^_^)
私たち親子もアリーナだったので、トロッコがきたときは絶叫しまくり、喉が痛くなりました(^_^;)

それと今回はじめて打ち上げに参加させて頂いてホントに良かったです
素敵なきっかけを作ってくださった、チャコさんとBBAさんにはとても感謝しています!ありがとうございましたm(_ _)m

これからまた忙しい毎日に戻ると思いますが、無理せずお身体に気をつけてくださいね。
by むう (2013-09-29 15:51) 

ルー

チャコさん2日間夢のような時間をすごせてよかったですね約束してなかったけど26日ちょっとお会いできてよかったです。27日はサプライズよかったですね~メンバーの優しさ感じます。私はビューイングで見てたのですがあっちゃん今回泣かなかったですねでも何回かきてそな時わかりましたそしてまさかEXILEパホーマオーディションとは思わなかっです。今後の事考えてって事?今回のファイル是非DVDにして欲しいですね。愛すべき未来へあっちゃんの最後の歌い方最高[グッド(上向き矢印)]で鳥肌ものでした。チャコさんまだ忙しい日が続くと思いますが体にきおつけてくださいね
by ルー (2013-09-29 17:29) 

マナ娘

チャコさん、お帰りなさい!
そして始めましてm(_ _)m

今回まつこさんと一緒に打ち上げに初めて参加させて頂いた者ですm(_ _)m

どうしてもHIROサンの最後のライブを生で見たくて初遠征しました♪

まつこさんからチャコさんのお話を聞いていて打ち上げも楽しみにしていました(^O^)

ライブは勿論楽しくとても幸せな時間でしたが打ち上げもとても楽しかったです♪

色んな所から沢山の人が参加して…取りまとめとか大変だったと思いますが(^_^;)
皆さんと楽しい時間を共有させて頂いて感謝します(*^o^*)

本当にお疲れ様でした&ありがとーごさいました\(^ー^)/
by マナ娘 (2013-09-29 19:20) 

シフォン

ちゃこさん、こんばんは。
東京ドーム2日間夢のような時間でしたね。
私もEX友さんのお陰で2日間とも参戦する事が出来ました。
あの場に居られた事、本当に幸せに思います。まだヒロさんが引退してしまう実感がありませんが、ファイナルでのあっちゃんとヒロさんの肩を組んでる姿、目に焼き付いています。打ち上げにも是非参加したかったのですが、都合があわず、後ろ髪ひかれながら帰りました。
今回は、ちゃこさんにもお目にかかれず残念でしたが、また次の機会を楽しみにしています。
ちゃこさんも、悲しい事があり様々な事が終わる頃、疲れと悲しさがどっと押し寄せてくるかと思いますが、ちゃこさんが元気に笑顔で過ごす事が、お父様の一番お喜びになると思います。
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
by シフォン (2013-09-29 20:06) 

河野 悦子

チャコさん こんばんわ。 
2日間、お疲れ様でした。
私はビューイング参戦しました。ドームではありませんが、EXILEとファンの皆さんと
同じ時間を過ごせて幸せでした。

これからも、ずっと応援していきたいです。

お身体無理なさらないように・・・
レポ楽しみにしています。
by 河野 悦子 (2013-09-29 20:16) 

ミキティ

チャコさん、お帰りなさい!
26日、はじめてご挨拶出来て、とても嬉しかったです(*^^*)元気そうなお顔だったので安心しました。
ライブレポは、メモを取ってしてくださっていたなんて、感謝感謝です!
27日は仙台でビューイング参戦でしたが、裏側がライブ始まる前と終わった直後にあって感激しました。ビューイング会場も総立ちの盛り上がりで、涙のビューイングでした。
あっちゃんの熱唱凄く心に響きました。是非DVD化、お願いしたいです!
チャコさん、お疲れでないように、ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
by ミキティ (2013-09-29 20:24) 

のんちゃん。

ちゃこさん。こんばんは。無事にお家に着いた様で何よりです。今回のライブは妹と参戦しました。お顔を見て、ご挨拶を…と思っていましたが、チケットを友達に譲る約束時間等あり、ご挨拶出来ず、本当に残念でした。 今回、初アリーナで妹と最高の時間を過ごす事が出来ました。  ちゃこさん。お身体に気を付けて。これからもちゃこさんのブログ楽しみにしています。
by のんちゃん。 (2013-09-29 20:35) 

まきしぃ

チャコさん、おかえりなさい!!
体調は大丈夫ですか? ホッとしたところで疲れが一気にでることもあるので、無理しないでくださいねー(^^)

ライブも、ファンの皆との打ち上げ&誕生日会も盛り上がったようで。良かったですぇ~~~♪♪

by まきしぃ (2013-09-29 21:04) 

ルンルン

チャコさん、こんばんは!

2日間ともお会いすることが出来て、嬉しかったです(#^.^#)
チャコさんのお顔が見れたので少し安心しました。

ペンライトや胴上げなどのサプライズで、大げさな事をするわけじゃなく
とっても温かいライブでしたね。
27日は最初から泣けてきて、12年間の事を思い出しては泣いていました。
そして、あっちゃんが俊ちゃんに感謝・・・と言った時は
たまらなかったです゚(゚´Д`゚)゚

打ち上げにも参加させて頂きました!
初めてお会いする方とも楽しくおしゃべりで盛り上がって
大画面では一章の頃からの映像が流れ
ライブと同じくらい幸せな時間でした(*^^)v

人数も多く準備など大変だったと思いますが
こんな素敵な場を作って頂いて感謝しています。

バクステは当たらなかったけど
チャコさんとBBAさんに挟まれて撮って頂いた写真は
宝物です(^_-)-☆

福岡参戦から数日後に東京だったので
さすがに疲れが取れず、昨日今日とぐったりでした。
チャコさんもまたお仕事などお忙しい毎日だと思いますので
お体に気をつけてお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。





by ルンルン (2013-09-29 21:43) 

ちあき

チャコさんこんばんは。二日間色々な気持の中参戦、お疲れ様でした。
沢山、元気を充電出来ましたか?現実の世界に戻り、疲れがどっと出る頃と思いますが、無理をなさらない様にしてくださいね。
私は、ファイナルをビューイングで参加しました☆メンバーの顔がバッチリ見られて癒されました。昔の写真と共に私も込み上げる物があり、涙が、止まりませんでした。ヒロの最後を見られて幸せでした。
by ちあき (2013-09-29 22:26) 

えみりん

無事に二日間参戦出来きました。本当にありがとうございました。
ファイナル、よかったです。感動ものでした。
あっちゃんの歌声って、最高だってつくづく思いました。
ファイナルの翌日、朝一の飛行機で帰らなければ行けなかったので、参加出来なかったEXILEの誕生会、残念でした。いつか機会が会ったら、お会いしたいです。
職場で有線かかってるんですが、EXILEの曲が流れるたびに、頭の中でフラッグ振ってます(笑)
私がEXILEファンになって約11年、ファイナル参戦はいい思い出で、これからの励みです。
チャコさん、大変な時の参戦でしたが、お身体、大事にして下さいね!
by えみりん (2013-09-29 22:47) 

MIE

チャコさん、お帰りなさい~
終わっちゃいましたね・・ でもHIROさんの勇退のライブに参戦できて、本当に良かったです。階段を登っていく姿を思い出すだけで、涙ぐんでしまいますが、メンバーの笑顔を思い出してこらえています。
また、先に失礼してしまいましたが、打ち上げに参加できて楽しかったです。有難うございました。EXILE誕生会は、毎年やりたいイベントですね!
チャコさんにとって、この10日間は、かなり目まぐるしかったのではないでしょうか。どうか、まずはお体をゆっくりやすませてくださいね。
by MIE (2013-09-30 00:42) 

Yuki

チャコさん、お帰りなさい。
そして2日間お疲れ様でした\(^o^)/

大変な日々の後の幸せな時間、本当によかったですね!
すべてが現実に戻り、ほっとした時に疲れや気持ちの問題が出たりしますから
無理せずお身体労ってお過ごしください。

今回は2日間ともチャコさんにお会いすることができて本当に嬉しかったです。
東京再追加のエントリー時から打ち上げまで、チャコさんにはいろいろお世話になり感謝感謝です。
おかげで素敵なEX友さん達と知り合うことができましたし、私も2日間幸せな時間を過ごすことができました♪
打ち上げでは私の知らない頃の貴重なライブ映像なども観させて頂いて感動でしたし、たくさんのEX友さん達から楽しいお話聞けて最高な夜でした!
楽しくて楽しくて当初の帰宅時間を大幅にオーバーしたくらいです(笑)
ありがとうございました<m(__)m>

チャコさんの素晴らしいお席からのレポが楽しみではありますが、
まずはライブの余韻に浸ってゆっくりお休みくださいませ…ね!
by Yuki (2013-09-30 01:09) 

なおまあ

チャコさん、お早うございます(^^)/
 お疲れでは無いですか!? 
 それでもメモを取られてたなんて...ありがとうございますm(_ _)m

 私は初めてのライブビューイングで、感涙しっぱなしでした(T^T)
宮崎では最大収容の約400席が満席で、私の席ははスクリーンの真ん前で
ずっとドキドキしてました!(^^)!

 やはりメンバーの姿がちゃんと観れるのがいいですね(*^^)v

 私も色々な思い出が甦って来て...それにあっちゃんのあの言葉に一気に
溢れて来て...泣き声を抑えるのに必死でした(*_*)
とにかくHIROさん、ありがとう!! 
 
 これからもEXILE FAMILYである事を誇りに応援し続けますよ(^_-)-☆
by なおまあ (2013-09-30 09:21) 

ミユママ

チャコさん、夢のようなファイナルLIVEお疲れ様でした!
27日、わずかな時間でしたが、チャコさんやEX友さん達とお会いできて嬉しかったです☆(この場をお借りして…BBAさんありがとうございましたm(__)m)
打ち上げ誕生会には行けず、本当に残念でした…(T ^ T)
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
皆さん盛り上がったようで何よりです♪
また機会があったらよろしくお願いします。

朝早くから娘たち連れて盛岡からの参戦、すでに限定Tシャツ完売と知り、他に買いたかったグッズも完売…ひとまずコンビニおにぎりをドームの階段で食べ、E-girlsの握手会に並び、nottvのEXFILEブースに並んでメンバーにメッセージを書いたり…と、休む間も無く娘達を連れまわしてしまい、LIVE始まる前から二人はお疲れでしたf^_^;)
E-girls みんなかわいかった〜☆

娘たちは、初めてドームに入って、大きくて人がいっぱいでビックリ、初の生EXILEに興奮していました!
私は何度もウルウル、DADA時代からのHIROさんを応援してきて、いろんな思いで最後のパフォーマンスを心に焼き付けてきました。
あっちゃんから、俊ちゃんと言う言葉が聞けるなんて思ってなかったから、涙が止まらなかったです。

第四章、始まりますね!オリメンまだまだ続行で安心しました♪
新しいパフォーマーが入ってどんなふうになるのか、楽しみにしています☆
by ミユママ (2013-09-30 10:26) 

ミユママ

度々すみませんm(__)m
前回のコメントでファッションコンテストのお話しましたが…。
エントリーはしたものの、投票開始時間に開いたら、投票されるのは20組まででしたね(^^;;
たしかに、エントリー数全部の写真を載せたら大変なことになりますね(^^;;
みんなからの投票前に、スタッフ側で厳選されていたのだと思います。
(その時点で外されていたのでしょう…残念。)
お騒がせ?しましたm(__)m

あと、さっそくLIVEの写真集発売決定ですね!個人的には欲しいのですが、8500円、旦那からokが出るわけなく…撃沈です(T ^ T)


by ミユママ (2013-09-30 13:09) 

ちえ

チャコさんお疲れ様でした!

わたしもファイナル参戦できて、EXILE誕生会にも参加できて、初めてチャコさんにも
お会いできて最高の1日でした。

ヒロさんの最後のライブをみれてよかったです。
今も思い出すとうるっときてしまいます。

お会いしたときは緊張でご挨拶しかできませんでしたが…
準備など大変だったと思いますが、とても楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。





by ちえ (2013-09-30 13:39) 

なな

チャコさん、お帰りなさい。
そして今回もお会いできて嬉しかったです。
悲しいことがあり、体調も万全ではないにも関わらず笑顔で接してくれてチャコさん。本当にありがとうございます。
疲れがあるでしょうから、まずはゆっくりと休んでください。
by なな (2013-09-30 16:17) 

ゆうゆう

前回初めてコメントさせて頂きましたゆうゆうです。
チャコさんのライブレポを読ませて頂いて本当にその場の雰囲気が伝わってきて自然とニヤニヤしてしまいました(笑)
私も4月の京セラでアリーナA9しかも最前列という神席だったので、娘さんのお気持ちと状況が手にとるようにわかりました!すぐそこに大好きなメンバーがいて(私は特にTAKAHIROが大好きなんですが…(^-^))肉眼でタトゥや汗まで見えて本当に倒れそうなぐらい興奮しました♪ ライブDVD張り切って予約しました!楽しみですよね♪

チャコさんもまたお忙しい日々だとは思いますが、お疲れの出ないようにされて下さいね。

素晴らしいレポありがとうございました!後半も楽しみにしています☆
by ゆうゆう (2013-09-30 19:02) 

hisami

チャコさん♪ こんばんは☆お帰りなさい。

ビューイングでスクリーン越しでしたが、楽しく幸せな時間を過ごせ
ビューイング限定の映像だけで幸せ度MAXでした(#^.^#)
スクリーンには、ファンの方も映し出されていたので
あの中にチャコさんが、いらっしゃるんだろうなぁって(^^)
チャコさん、いつも色々な情報をありがとぅございます。

お疲れがおありでしょうし、季節の変わり目ですので御自愛下さい。




by hisami (2013-09-30 19:21) 

直美

こんばんは。

27日は大変お世話になりました。とても楽しかったです*\(^o^)/*
前準備も大変だったと思います。

初参加でしたが、また是非参加させてください。

朝、夜は冷えてきました。風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。

とりあえずお礼まで。

27日打ち上げ会で名札にBBAさんが、直美と書いてくださいましたので、変えます。
by 直美 (2013-09-30 20:47) 

WAKA

お帰りなさい(^_^)/~~2日間娘さんと楽しい時間過ごされたみたいでよかったです♪(´Д`)アリーナAの興奮は当たった人にしか分からない場所ですよね(⌒‐⌒)
うちもあの日の興奮は一生忘れないと思います♪♪
運も使いきってしまい、もうアリーナも最初で最後かもしれないとドキドキしてますが!!(-_-;)(笑)
ファイナルもメールさせて頂きましたが、本当に行けて良かったです☆★
ここ2、3日疲れが爆発したかのようにやっと睡眠不足解消に向かっております!!(笑)
ビューイング終わるまでアリーナAを目で見たその日から寝れなくなってたんですよね(((^^;)(笑)
チャコさんも疲れがどっとやってくると思いますが体調には気を付けて下さいね♪♪
by WAKA (2013-09-30 21:34) 

とまと☆

チャコさん こんばんわぁ~&お帰りなさい(*^^*)

とうとう終わってしまいましたね・・・(:_;)
私は寂しくて・・・悲しくて・・・
な~んかぽっかり穴があいてるような感じです(:_;)

私はビューイング参戦でしたが、ライブと同じくらいに大盛り上がりでした\(^o^)/
で…最後は大泣き(:_;)
HIROさんのいないEXILEって・・・まだ、ぴんと来ないけど・・・
私は今からもずっとEXILEについて行こうって!!!

チャコさん・・・お体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
こちらもやっと朝晩は涼しくなってきましたよ(*^^*)
by とまと☆ (2013-09-30 22:22) 

まつこ

チャコさん、お疲れさまです!

いつも、いろいろとありがとうございます。
今回も、チャコさんのお蔭で、新しいお友達とも出会えて
夢のファイナルにも参戦できて、本当に楽しかったです!!

次回は札幌で集結ですね(笑)
楽しみにしています(^。-)-☆
by まつこ (2013-09-30 23:13) 

くーみん 

チャコさんこんばんは。

東京ドームではお疲れの様子もみせず、
打ち上げのお世話までしていただきありがとうございましたm(__)m
お陰さまでとても楽しかったです。

いろいろな思いもありつつ、ライブは楽しめましたか?
レポまでしてしまうとは、やはりチャコさんは凄い方だなと思います。
いつもありがとうございます。

夢のような2日間が終わってまだ少し余韻は残っていますが
現実に戻って次のお楽しみ・・あっちゃんのLIVEまで頑張りたいと思います(^^)v

チャコさんお忙しいと思いますが身体を休ませてあげて下さいね。
レポもゆっくり完成させて下さいね(^^)/~

by くーみん  (2013-09-30 23:38) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
東京追加公演2daysお疲れさまでした。娘さんとの参戦、楽しまれたようで良かったです!チャコさんが笑顔でいられたら、きっとお父様も喜ばれると思います。
皆さん言われるとおり、今までの疲れが急に出やすいと思うので体調こわされないようにして下さいね。

私もファイナル諦めていたところに、メール頂いて参戦する事ができ、夢のような時間を過ごせることができました♪同行して頂いたるみさんと、ご縁を取り持って頂いたチャコさんには改めて本当に感謝☆感謝です!!ありがとうございました<(_ _)>

またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
by まぁたん (2013-09-30 23:57) 

涼子

チャコさん、こんばんは
東京追加公演お疲れ様でした(^O^)
27日は、ファミ枠で外れ、困っているところ、助けていただき、ありがとうございました。
お蔭さまで、26日・27日と連日参戦できました。
27日に待ち合わせ場所でチャコさんをお見かけした途端、『優しさ』オーラを半端なく
感じました。
ライブ後の打ち上げでも、お世話になりました。
思い出深い2日間を過ごすことができました。

10月になり、朝晩めっきり冷え込むようになりました。
お体を大切になさってください。


by 涼子 (2013-10-01 17:55) 

**宮城の由美子**

チャコさん こんばんは!

本当に大変な中、東京ドームレポ ありがとうございます。
私は娘が大学受験の為、しばらくライブ遠征ができないので、
チャコさんのレポが楽しみでした。
いつもの事ですが、すばらしい ☆レポ☆です。

今回のアリーナA お父様からのプレゼントですね。
疲れが一気にこないようにお身体しっかり休ませてあげて下さいませ。。

いつか打ち上げ参加したいで~す(^O^)/


by **宮城の由美子** (2013-10-01 19:35) 

yuka113

チャコさん、おかえりなさい^^

ライブ、楽しまれたようでよかったです♪
私もライブビューイングで同じ時間を過ごせてとっても楽しかったです。

ほんとに、あったかくていいライブでしたね~~^^
ペンライトとか、スタッフさんの垂れ幕とかも・・・いいなぁ~って思いました。

チャコさんのレポ、続き楽しみにしてます♪


by yuka113 (2013-10-01 19:49) 

かみ

初めてコメントさせて頂きます。

2日間参戦と打ち上げでは大変お世話になりました。
ドームでは、初めてご挨拶させて頂き
素敵なチャコさんにビックリです。

チャコさんとBBAさんのおかげで
打ち上げでは楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

神席からのレポも楽しみにしています。



寒くなりましたので
お身体に気をつけて下さい。
by かみ (2013-10-01 21:11) 

きよちゃん

チャコさん、お疲れ様でした(*^_^*)

帰ってきてからふぬけ状態でした。

HIROさんの勇姿を生で見ることができて、
大好きな道のパフォーマンスを目に焼き付けました( ´艸`)
もちろんあっちゃんもしっかりと見てましたが、
今回はHIROさんメインで(^-^;

打ち上げもとても楽しくて、
チャコさんの笑顔も見られて
よかったー(≧∀≦)
でも、実は一杯のビールでかなり酔っぱらってしまって
動けなかった(*_*;
ほんとにほんとにありがとうございました。
BBAさん、チャコさん、感謝です(#^_^#)

で、さきほど知った三代目のライブスケジュール!
日程では札幌になら行ける!!
高校合格旅行を北海道に行こうと娘と決めました( ´艸`)
まだ、主人の許可はもらってませんが
行く気満々ですヾ(≧∇≦)

ふぬけ状態から脱出です!!
by きよちゃん (2013-10-01 22:53) 

Megumina

こんばんは…初めてコメントさせて頂きます、チャコさんには4月30日の東京ドームで初めてお逢いしました…
27日のEXILE誕生日会打ち上げでは準備から色々とありがとうございました!!チャコさん、EXILE友さん、に感謝です…!またお逢い出来るの楽しみにしていま~す!!宜しくお願いします…
by Megumina (2013-10-02 21:20) 

akiran

チャコさん、こんばんは

チケットの件では、大変お世話になりました。
ありがたく、感謝しております。

また、26日にはお会いすることができて感激しました。
チャコさんにご挨拶できるなんて…大げさではなく、夢のようでした。

お譲りした方も、とても良い方でチャコさんにいただいたご縁を大事にします。

少し肌寒くなってきました。
お疲れが出ませんよう、ご自愛くださいませ。
by akiran (2013-10-03 20:52) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
ライブから早1週間経っちゃいました。^_^;

ライブはとっても良かったです。
今回は行けないかも・・・と思ったので
本当に行けるだけで幸せでしたが・・・
アリーナAのおまけまで

今週末にはファイナルのレポも仕上げますね。
by チャコ (2013-10-03 21:07) 

チャコ

ももりんさん、こんばんは
こちらこそ、少しですがドームホテルでお会いできて
うれしかったです。

あっちゃんのポスターもありがとうございます。
とってもうれしかったです。

今回、悩んだけど
本当に行って良かったと私も思っています。
サプライズに参加できて良かったです。

ファイナルのレポは
ゆっくり仕上げて行こうと思っています。
by チャコ (2013-10-03 21:16) 

チャコ

ルル♪さん、こんばんは
こちらこそ一緒に写真撮れてうれしかったです。
どうもありがとうございます。

いろいろとありましたが
参戦して良かったと思っています。
サプライズに参加
HIROさんの胴上げみれて
幸せでした。

今週は忙しさが半端なくファイナルのレポは
週末になっちゃいますが
気合いいれてやってますよ~
by チャコ (2013-10-03 21:18) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
27日参戦できて良かったですね。
しかもアピールも成功して
最高のライブになりましたね。

私もシュンちゃんに感謝
には胸が熱くなりました。

なんらかの形でDVDになってもらいたいですね。
by チャコ (2013-10-03 21:20) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

ライブレポはもう習慣になっちゃってます。(^^ゞ
ファイナルはどうしても残しておきたいので
今、気合いいれてやってます。

少し時間がかかるかもしれませんが
また見てくださいね。
by チャコ (2013-10-03 21:22) 

チャコ

はちきんさん、こんばんは
ビューイングは大画面で見れるので
また違った魅力ありますよね。

でも、その場の雰囲気を肌身で感じることができるので
小さくてもドームで見たいな~って
思いますよね。

今週は半端なく忙しく
レポはちょっとかかりますが
必ずアップしますので、よろしくお願いします。

by チャコ (2013-10-03 21:24) 

チャコ

あつみさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
先のコメント
うれしくて泣けました。

今は忙しさに身をまかせて
あまり考えずに過ごせてますが、ホッと
ひといきついた時、一気に来ちゃうかもしれませんね。

でもライブの思い出でで
乗り切ることができそうです。
by チャコ (2013-10-03 21:27) 

チャコ

まあさん、こんばんは
そうなんですよ。
娘は叫び過ぎて、一日目はもう大変でした。
ホテルまでの帰り道
歩けなくてタクシーで帰ったくらいです。

打ち上げはたくさんの方が参加してくれて
楽しかったですね。
大きなEX友の輪
宝物ですね。

また機会があればぜひお会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:29) 

チャコ

ますみんさん、こんばんは
打ち上げどうもありがとうございました。

なんか疲れが半端なく
あまりお手伝いができなくて申し訳なかったです。
娘も疲れがピークで
打ち上げも早めに帰ってしまいました。^_^;

またライブでお会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:32) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
今週は忙しさが半端なく
過ごしてます。
週末は一気に疲れがくるかもしれませんね。

ノリノリさんは
この後、また楽しみが待ってますね。
ぜひ感想聞かせてくださいね。

私は三代目のライブまで
しばらくおとなしくしています。
by チャコ (2013-10-03 21:35) 

チャコ

むうさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
忙しさに身をまかせた今週
土曜日は一気に疲れが出そうです。

アリーナはやはり
絶叫ですよね。
ライブも最高、打ち上げも楽しかったですね。

また機会があれば
ぜひお会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:37) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
26日は思いがけず
お会いできてうれしかったですよ。

ファイナルはビューイングでしたね。
大画面で見れるのもまた良かったのでは?

今後のEXILE
またいろいろと変わっていきそうですが
一緒に応援していきましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:39) 

チャコ

マナ娘さん、初めまして
コメントありがとうございます。

まつこさんと一緒に
ファイナル参戦できて良かったですね。
打ち上げもたくさんの方が参加してくれて
本当に楽しかったです。

北海道から
ありがとうございました。
また機会があればお会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:42) 

チャコ

シフォンさん、こんばんは
ドーム2日間
参戦できて本当に良かったですね。

私もヒロさんとあっちゃんの肩組み
ずっと目に焼き付けておきたいと思いました。
いろいろありましたが、参戦できて
本当に幸せでした。

この後ドッと疲れが来るかもしれませんが
この思い出があれば載り切れる気がします。

by チャコ (2013-10-03 21:45) 

チャコ

悦子さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ファイナルは
ドーム、映画館にいたファンがみな
一体となって声援を送っていたと思います。
一生の思い出になりましたね。

今週は半端なく忙しく
なかなかレポは進みませんが
気合いを入れてやってますので
もう少しお待ちくださいね。
by チャコ (2013-10-03 21:49) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。

ビューイングは始まる前と後にビューイングのみの
映像があるんですよね。
半端なく盛り上がったと思います。

やはりファイナルはなんらかの形で
DVDにしてもらいたいですね。

また機会があれば
お会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-03 21:51) 

チャコ

のんちゃん。こんぱんは
ファイナル
アリーナ参戦できて良かったですね。
最高のライブでしたね。

やはり残しておきたくて
今回もメモ帳片手にメモ取ってました。

疲れがドッときそうですが、レポは頑張りますよ。
by チャコ (2013-10-03 21:54) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
ライブ最高でした。
打ち上げもたくさんの人が参加して
楽しい時間を過ごすことができました。

疲れは残ってますが・・・
この記憶やはり残すためにもレポ頑張ってます。
by チャコ (2013-10-03 21:55) 

チャコ

ルンルンさん、こんばんは
ファイナルはあったかいライブでしたね。
ペンライトと胴上げと
そして「シュンちゃんに感謝」には泣けました。
一生の思い出に残るライブでした。
やはりDVDにしてもらいたいですね。

終わった後の打ち上げも
ありがとうございました。
EX友の輪が大きくなってとってもうれしいです。

いろいろとハードスケジュールで
忙しいと思いますが
ルンルンさんは楽しみが待ってますからね~
感想ぜひお聞かせくださいね。
by チャコ (2013-10-03 22:03) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
元気は補充しましたが
終わってしまってこの後
ドッと疲れがきそうです。^_^;

ビューイングは大画面で
しっかり見れるのでこれもまた魅力ですね。
ファイナルのレポは
気合い入れてメモしてましたので
少し時間がかかりますが
楽しみにしていてくださいね。
by チャコ (2013-10-03 22:05) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
無事2日間参戦できて良かったですね。

ファイナルは
二階席だったので、じっくり歌を聴くことができました。
本当にあっちゃんの歌声って素敵ですね。

今回は打ち上げ参加できなくて残念でしたが
また機会があれば今度は
ぜひ参加ください。
by チャコ (2013-10-03 22:08) 

チャコ

MIEさん、こんばんは
打ち上げお疲れさまでした。
そうですね~毎年EXILE誕生会やりたいものです。

先日はありがとうございました。
さっそく、実家へ持っていきました。
いろんな思いが一気にあふれてきて・・・

ファイナル参戦できて良かったと心から思っています。
by チャコ (2013-10-04 20:42) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
ライブではこちらこそありがとうございました。

打ち上げとても楽しめたようで良かったです。
EX友の輪が大きくなるのって
本当にいいですよね。

これからのライブ参戦またまた
楽しみが増えましたね。

週末・・・今頃ドッと疲れが押し寄せてきています。^_^;
by チャコ (2013-10-04 20:44) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
ファイナルのライブビューイング
大画面でしっかりメンバーの顔が見れるのって
いいですよね。

ただ逢いたくて。。。の
あっちゃんの言葉
私も涙でした。

第一章から
EXILEはいろいろと形を変えてきました。
これからどんなふうになっていくのか・・・
それでもEXILE応援していきたいと思っています。
by チャコ (2013-10-04 20:47) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
打ち上げは残念でしたね。

でもお子さんたちと一緒だったから
やはり母の立場優先しないとね。
事情はわかってましたので大丈夫ですよ。

第四章
パフォーマーの入れ替えだけで
ひとまず安心ですね。

でもやはりいつかは来る日・・・というか
その日が来ればどうなるのかな?

娘さんたちのファッション
とってもかわいくて良かったんですけどね。
by チャコ (2013-10-04 20:50) 

チャコ

ちえさん、こんばんは
ヒロさん最後のライブ見れて
本当に良かったですね。

いろんな思いがこみ上げてきました。

終わった後の打ち上げも
楽しめたようで良かったです。

また機会があればぜひよろしくお願いします。(^-^)
by チャコ (2013-10-04 20:52) 

チャコ

ななさん、こんばんは
ファイナル、私もお会いできて良かったです。

今回はチケット争奪戦がかなり
キツかったですね。
でも参戦できて本当に良かったです。

週末、なんか一気に疲れが出てきました。^_^;
by チャコ (2013-10-04 20:54) 

チャコ

ゆうゆうさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
前回、いろいろハードでコメントへのお返事
できずにいてすいません。

ゆうゆうさんはアリーナA9の最前列だったんですね。
今回のライブはやはり真正面で見るものなんだな~って
改めて思いました。

もうライブは終わってしまいましたが
この思い出でしばらく頑張れそうですね。
by チャコ (2013-10-04 20:57) 

チャコ

hisamiさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ファイナル
ビューイングで楽しめたようで
良かったです。

HIROさん最後のライブ
同じ時間を共有できて、本当に幸せでした。
もう1週間経ってしまいましたが
今頃ドッと疲れが出てきました。^_^;
by チャコ (2013-10-04 21:00) 

チャコ

直美さん、こんばんは
打ち上げ楽しめたようで良かったです。

やはり同じEXILEファンということで
初めてでもすぐ仲良くなれますよね。
たくさんのEX友できたでしょうか?

また機会があれば
よろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-04 21:02) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
アリーナA最高でした。
今回は真正面で邪魔になるものが何もなく
ライブをしっかり見ることができました。

同じライブで
アリーナAが2回って本当に奇跡です。(^^ゞ

今頃ドッと疲れが出てきました。
WAKAさんはもう寝不足解消しましたか?
by チャコ (2013-10-04 21:05) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
ファイナル
ビューイングもライブ会場同様
もりあがったようですね。

ライブももう終わっちゃって
本当に一抹の寂しさ覚えます。

でもこれから三代目のライブという楽しみもあるので
頑張れそうです。
by チャコ (2013-10-04 21:07) 

チャコ

まつこさん、こんばんは
ファイナル参戦
そして打ち上げも楽しんだようで良かったです。

本当にEXの輪
大きくなりましたね~

今度は三代目とあっちゃんのソロ
ぜひ札幌狙いたいと思います。
またよろしくね。
by チャコ (2013-10-04 21:10) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
ライブ、打ち上げ
お疲れさまでした。

今回はいろんな事があり
体調も大変な中の参戦でしたが
参戦できて本当に良かったです。

一気に疲れがきてますが
次は三代目、あっちゃんソロと続きますので
これを楽しみに乗り切りたいと思います。

また競争率半端ないよね。
by チャコ (2013-10-04 21:13) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
ファイナル参戦できて本当に良かったですね。

なんかるみさんと一緒にいるのを見て
はじめから二人で参戦することになっていたのかも?
なんて思うくらいしっくりきてました。

私も娘と思いっきりライブ楽しみました。
次の三代目のライブが控えているので
これを楽しみに頑張れそうです。(^-^)
by チャコ (2013-10-04 21:16) 

チャコ

涼子さん、こんばんは
26、27日参戦できて本当に良かったですね。

そして打ち上げも
楽しんでもらえて良かったです。

優しさオーラだなんて~(^^ゞ
私はそんな人じゃないです。

週末になり一気に疲れか押し寄せてきて
もう疲れ切ったおばさんになってます。^_^;
by チャコ (2013-10-04 21:24) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんばんは
娘さんが受験とのことで
ファイナル参戦できずに残念でした。
ファイナルのレポは気合い入れて
やってますので、もう少しお待ちくださいね。

来年2月
三代目宮城ありますよ~
これは行けるかな?
私はもちろんエントリーしますよ。(^-^)

打ち上げ
今度あったらぜひ参加してください。
by チャコ (2013-10-04 21:36) 

チャコ

yuka113さん、こんばんは
ファイナルは本当にあったかくて
いいライブでしたね。

ペンライト、垂れ幕、胴上げ
とってもじ~んときました。

同じ時間を共有できてとても幸せでした。

ファイナルのレポ気合い入れてやってますので
もう少しお待ちくださいね。
by チャコ (2013-10-04 21:40) 

チャコ

かみさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

ドームではありがとうございました。

打ち上げも楽しめたようで良かったです。

EX友の輪って素敵ですよね。
これからのライブ、ますます楽しみになりましたね。

またよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-04 21:48) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
HIROさん最後のライブ
参戦できて本当に良かったですね。

打ち上げもとっても楽しめたようで
充実した一日となりましたね。

ライブが終わって寂しくなりましたが
次は三代目のライブ
私もそれを楽しみに頑張っていきますよ。
またよろしくね。
by チャコ (2013-10-04 21:51) 

チャコ

Meguminaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ライブ、打ち上げと楽しい時間を過ごせて
本当に良かったです。

また来年のライブ
機会があればどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-04 21:53) 

チャコ

akiranさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ドームではありがとうございました。
チケットも行きたい方が行けて
本当に喜んでいました。
本当にありがとうございました。

夢のようだなんて・・・
大げさですよ。
私は普通のおばさんですから(笑)

また機会があれば
ぜひお会いしましょうね。
by チャコ (2013-10-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。