SSブログ

ありがとうございました。 [EXILE]

長い休みの後の仕事は超忙しくて
ライブが終わった後の寂しさ・・・感じる暇もないくらいです。

来週は、月曜日がお逮夜、火曜日が三七日でお寺参り
水曜日は仙台へ出張
木曜日は認知症サポート講習なるものがあって
今週以上に忙しくなりそうです。

ファイナルのレポ&打ち上げの記事は気合いを入れてやってますので
もう少しかかりますのでお待ちくださいね。
たくさんのコメントへのお返事もできなくて申し訳ないです。

東京ドームでは本当にたくさんの方とお会いすることができました。
あたたかい言葉かけていただきとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

記念の写真です。

9/26
01.jpg

02.jpg

マナ娘さん、まつこさん、私、Yukiさん

03.jpg

BBAさん、私

9/27
05.jpg

真ん中でファイナルTシャツを来ているのが私、白い洋服がBBAさんです。
ファイナルのTシャツは、東京ドームホテルに泊まっていた弘前の友達親子が
朝早くから並んで買ってくれました。

04.jpg
ミユママさんと二人のかわいい娘さんたちと・・・
今回お子さんたちと初めて参戦
本当にかわいいし、洋服もとっても決まってるね。

06.jpg

るみさんとまあたん
急遽ですが一緒に参戦できるようになって、本当に良かったです。



そして・・・最後はこれ

07.jpg

アングルばっちり~
さすがReeちゃんの写真、どうもありがとうございます。
とっても気に入っています。
nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 28

あゆみ

チャコさんこんばんは[☆]
レポみさせていただきました^ - ^[☆]
やっぱりチャコさんのレポは素晴らしいです( ; ; )[揺れるハート]
いつもいつもありがとうございます!!
最近三代目のツアーの詳細でTwitterが三代目オンパレードです[☆][☆]
さらに、将くんがTwitterはじめたので、さらにTwitterがEXILEパーティのようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
LIVEDVDと、シングルとたくさん発表あって必死についていってる状態です笑[揺れるハート]
バイトが頑張れそうです!笑
by あゆみ (2013-10-02 22:06) 

ミユママ

チャコさんこんばんは(^o^)
遅れましたが、26日のライブレポありがとうございました
私があの神席だったら、レポどころか、興奮であまり覚えてないだろうな…と思いました(^^;;
チャコさんだからできる技ですね!
参戦できなかった皆さんのためにも…との気持ちが素晴らしいと思いました。

そして、写真ありがとうございます♪
チャコさんの周りには何人のEX友さんがいたんだろう?っていうぐらいたくさんいましたね!
チャコさんとの撮影会のようになっていました(^^)
娘たち、E-girlsの握手会後だったのもあり、早く中に入って座りたいって感じだったので、皆さんとゆっくりお話しできませんでしたが、途切れなくチャコさんがいろんな方とお話していた隙を狙って(笑)、写真一緒に撮ってもらえて嬉しかったです(*^^*)
余談ですが、何人かの方とお話した時に、娘の前で「ミユママ」と言うのが恥ずかしかった…(笑)。
娘に、ミユママって誰?とつっこまれました(笑)。

…オレだオレだオレだーッ(笑)
(す、すいません(^^;;)

来週はさらに忙しいとのこと、季節の変わり目でもあるので、体に気をつけてくださいね。
by ミユママ (2013-10-03 00:04) 

なおぴす

チャコさん、おはようございます。

ファイルの後、お仕事がお忙しそうで、お体が心配です。
私も父を亡くした3年前は仕事が忙しく
パタパタとしていました。
でもかえってそれが精神面を支えてくれていたような気がします。
勿論、家族も!

レボ、楽しみにしていますが、無理をなさらないで下さいね。
ある日突然、疲れが出ますから。
新参者なのに生意気な事を言って、申し訳ありません。

私は娘から三代目を絶対Getするという任務を任されましたが、これもまた運があるかどうか。
天に任せます。
お仕事頑張ってください。
by なおぴす (2013-10-03 08:00) 

ゆかり

LIVEレポありがとうございます。

2Days参戦しました。
2日とも午前中は仕事して午後からドームへ向かうと言うスケジュールでした。

9月に入って家族の帰りも遅く、私も睡眠時間がかなり減っていて、1日目LIVE参戦して、4時間寝られたかどうかで仕事へ行き 2日目は午後そのままドームへ向かいました。
チャコさんから「大撮影会しましょうね」って言われてたのに仕事で参加できませんでしたぁ(TT) 残念~

でも、打ち上げ&誕生会はとても楽しかったです。
時々意識が無かったですけど。。。結局最後までいました。
睡眠不足でしたが気分はSo High!でした。(^^)v

素敵な会を開いてくれたBBAさんとチャコさんに感謝です。
♪特別な時間をありがとう~♪

ありがとうございました。
by ゆかり (2013-10-03 09:08) 

まゆまゆ

チャコさん、こんにちは。

27日のファイナル、探したのですがお会いする事が出来ずに残念でした・・・(泣)
お写真、拝見するとメッチャ楽しそう!!

娘さんもステキ~♪ チャコさんより背が高い??

相変わらずの多忙な日々のようですので、お身体ご自愛くださいね。


by まゆまゆ (2013-10-03 12:22) 

りえたろう

チャコさん、こんにちは(^^♪
お久しぶりです

レポと打ち上げの記事は、ゆっ~くりでいいですよ♪

お忙しいようですね。無理せずにご自愛ください(^^)

by りえたろう (2013-10-03 12:59) 

ペペ

チャコさんこんにちわ(*^_^*)
コメ遅くなりましたが、
色々とたいへんなのに。。
チャコさんレポありがとうございました。嬉しいです?
私はビューイング組でしたけど
楽しめました^ ^
ファンの集い私もいつか参加できたら
なって思ってます。
その時はよろしくお願いしますね^ ^
ほんとにいつもありがとうございます。お身体大事にして下さいね。
by ペペ (2013-10-03 16:20) 

ちあき

チャコさんこんばんは。今日も忙しく仕事されてお疲れ様です(><)
忙しくて、体調崩さないようにしてくださいね☆ファイナルTシャツは、オンラインショップでゲット出来ました(*^_^*)いい記念になりました♪
by ちあき (2013-10-03 16:53) 

ミランダ

チャコさん、こんにちは。

ちょっと遅くなりましだが、おかえりなさ~い。
戻ってからも忙しい様子で、お身体大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

ライブレポ、ファイナルの写真UP等々ありがとうございます。
チャコさんが楽しめて、たくさん幸せを感じられたライブになったようでとてもうれしく思います。心配していたので安心しました~。

まだ、会報が届いていないので詳しくわからないのですが、三代目のライブ日程が解禁になったのですね。EXILEもこれくらいの規模の会場でライブしてくれたら嬉しいですね!
チケットなど手伝えることがあれば言ってくださいねっ(^-^)

by ミランダ (2013-10-03 16:57) 

みーこ

チャコさん こんにちは。
レポ素晴らしいです。
何回参戦しても、その度に『あれ?次の曲は?』と覚えてない私・・・。ありがとございました。

沢山のEX友さんとの写真も良いですね。
ATSUSHI袋も一緒に参戦してもらって嬉しい、ありがとうがざいます。

そして、初めてチャコさんとお会い出来て嬉しかったです。
チャコさんは、私の思っていたとおり優しくて可愛い方でした。

Reeさんの写真に私もご一緒出来て良かったでーす。

これからも宜しくお願いしまーす。
by みーこ (2013-10-03 17:09) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(*^_^*)
なんだかずーっとお忙しそうですが、お疲れではないですか?

毎回のことながら、チャコさんのライブレポには頭が下がります。
まるでライブ会場にいるかのように楽しませてもらいました♪
いつもありがとうございます!

ライブはもちろんですが、こんなにたくさんのEX友さんに囲まれてしあわせな時間を
過ごせるなんて、やっぱり、チャコさんの人柄が素晴らしいからですよね。

お顔は隠れてるけど、みなさんの幸せそうな笑顔が伝わってきました。

気温の差が大きいので、体調に気をつけてくださいね(#^.^#)

by りえっち (2013-10-05 15:54) 

くんくま

チャコ様こんばんは。

はじめましての私にもメッセージありがとうございました。
体調、くずされていませんか?

どこにコメントしたらいいかわからずこちらにさせていただきます。

まだファン歴の浅い私なので、皆さんの熱い想いにはまだまだ届きませんが…27日のファイナルは感動し、そして元気をもらってきました。
EXILE最高ですね!

27日、思いきってチャコさんに会いに行ってみようかなって思いましたが…やっぱりできませんでした。
チャコさんが中心になってのお友達の輪、すごいですね。ブログから様子を伺っていますが本当に羨ましいです。
私にもいつか、お会いできる日がくればいいなぁって思っています。

三代目もエントリーする予定です。
前にも書きましたが、娘の影響で…まずは三代目の曲で癒されました。
おばさんのくせにって想いながら、三代目のさいたまアリーナのライブビューイングを見にいってから、はまってしましました(^^)

チャコさんもレポで書いてましたが"24karats"のはだか祭り(笑)
EXILEにはまり出したのは、娘がきっかけとは言え、実はこの曲かな。
気持ちがすごく高揚してくるんです。

三代目のライブは、東京在住なので代々木に参戦予定です。

ぜひぜひ初の三代目JSBライブ参戦したいです。

チャコ様、これからもブログ、楽しみにしています。
よろしくお願いします♡

by くんくま (2013-10-05 17:45) 

mina

チャコさん
こんにちは(^^)
素敵なライブレポ ありがとうございます。

読ませていただくうちに、
ファイナル日の あの幸せな気持ちがよみがえってきました♪

ファイナルでいっぱい幸せをもらって・・・
また、チャコさんに幸せな気持を思い出させていただいて・・・

本当に感謝です。

いろいろと疲れがでてらっしゃるかと思います。


三代目♪ 参戦にむけて無理をせずに過ごして下さいね。


by mina (2013-10-08 16:12) 

WAKA

こんにちは!!寝不足は解消したんですけど疲れが取れずここ2、3日左目がピクピクしてます!!(笑)( ☆∀☆)
エグ友さん達との交流楽しそうですね♪♪いい写真☆★Reeさんの写真もナイスアングル(^^)dですね★
いい思い出になりますね♪(*´-`)
みなさんチャコさんやBBAさんに会うの楽しみにされてるのがコメントから凄く伝わってきます。
もう、ライブ会場ではATSUSHIそっくりさんよりも有名人では!?(笑)どこにいても見つけられるような気がします☆★( ☆∀☆)(笑)
うちもいつかチャコさん達に会えるの凄く楽しみにしてますから♪来年のATSUSHIソロライブには会えるといいなぁ☆★( v^-゜)♪
三代目のライブも必ず当選しますよ!!うちはというと・・・去年広島もあったし初だったのでいったんですけど、今年はパスしてATSUSHIのソロライブに集中しようと思います☆★(^^;
EXILEのライブをアリーナでやってくれたらと毎年思うばかりですよ(-。-;)
グリーンアリーナは家からチャリで10分くらいなので最高なんじゃけど☆★('ε'*)
ドームはドームのいいとこあるけど、アリーナもアリーナでいいと思うんですよね!!チャコさんどう思います♪??(*^^*)
by WAKA (2013-10-08 17:29) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。

ショーキチ君のツイッター
私もフォローしました。

三代目はライブの詳細と新曲で
すごく盛り上がってますね。

これからいろいろと入用なので、バイト頑張ってくださいね。
by チャコ (2013-10-08 22:40) 

チャコ

ミユママさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

26日は本当にいい席でした。
4月もアリーナAでしかも1列目でしたが
中央ステージから少し離れてたので
今回の方がよく見えた感じです。

なんか本当に私は幸せものですね。

今回、娘さんたちと一緒に参戦できて良かったですね。
私も一緒に写真がとれてうれしかったです。
打ち上げは残念でしたが
また機会はありますので
その時はぜひよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-08 23:01) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

そうですね・・・忙しくしていた方が
気分もまぎれるしいいのかもしれません。
あっという間にもう三七日です。

三代目は本当に若い子たちに人気ですね。
私も娘と息子のために
(自分もですが・・・)
なんてったって娘は隆二命なので・・・
チケットゲットがんばりたいと思います。
by チャコ (2013-10-08 23:04) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
いつのまにかライブから2週間経っちゃいましたね。

今、長く休んだせいで
仕事がめっちゃ忙しくて体力の限界^_^;

ライブ&打ち上げ
楽しかったですね。
私は今年はもう何もないけど
来年の三代目のライブを楽しみに頑張ります。

ゆかりさんは11月楽しみがまってますね。
by チャコ (2013-10-10 21:20) 

チャコ

まゆまゆさん、こんばんは
ファイナルはライブが始まるまで
動き回ってました。
総合案内所のとこにしばらくいたんですけどね
会えなくて残念でした。

娘は私よりも背は低いですよ。
でも細いからスラ~として見えるのかも
しれないですね。
by チャコ (2013-10-10 21:26) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
ライブのレポ
やっと終わりました。
後は打ち上げの記事を載せるつもりです。

なんか打ち上げの記事までやって
初めてライブが終わったんだな~って
思うかもしれないですね。
by チャコ (2013-10-10 21:27) 

チャコ

ペペさん、こんばんは
ライブ終わっちゃいましたね。
打ち上げの記事は週末にでもアップしたいと
思います。
今度機会があったら
ぜひ参加してくださいね。

次はアツシソロライブ
楽しみですね。
by チャコ (2013-10-10 21:29) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
なんか今週はすごく忙しかったです。
早く週末になってもらいたい~

明日は笑っていいとも
土曜日はあっちゃん、オカザイルと
テレビ出演続きますね。

ファイナルのTシャツは
本当にいい記念になります。
by チャコ (2013-10-10 21:31) 

チャコ

ミランダさん、こんばんは
心配していただいて
どうもありがとうございます。

なんかいろいろと忙しくしていて
まだいろんなこと実感がわかないんですよね。

これがひといきついた時、どうなるでしょうね。

今年はもう何もなく大人しくしていますが
来年早々の三代目を楽しみに過ごしていきたいと
思っています。

エントリーはちょっと読めないんで
とうしようかと思っています。
by チャコ (2013-10-10 21:34) 

チャコ

みーこさん、こんばんは
ファイナルでは初めてみんなと参戦&お泊り
楽しかったようで良かったですね。

私はいろいろとあってご一緒できなくて残念でしたが
みんなと一緒に記念撮影できて良かったです。
ATSUSHIバックはライブのたびに
いつも一緒に連れて行っています。
本当にありがとうございます。

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いします。(^-^)
by チャコ (2013-10-10 21:39) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

今年のライブはいろんな意味で
忘れられないライブになりました。
父のこと、アリーナAのこと
そしてたくさんの人との打ち上げ

ライブが終わってからも
忙しくて・・・いろんなこと実感まだないんですよね。

最近は気温の差が激しいので
りえっちさんも体調には気をつけましょうね。
by チャコ (2013-10-10 21:46) 

チャコ

くんくまさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
前回はお返事できずにすいませんでした。

ファイナル良かったですね。
私も参戦できて本当に良かったと思ってます。

EX友の輪
いいですよ~
今度機会があったらぜひお仲間におはいりくださいね。
初めてもすぐお友達になれちゃいます。

三代目は代々木なんですね。
彼らのライブもとってもいいですね。
ぜひチケットゲットして行けたらいいですね。
by チャコ (2013-10-10 21:56) 

チャコ

minaさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ライブレポも終わったし
あとは打ち上げの記事を載せれば
やっと私のライブも終わる感じかな?

最近は暑かったり、気温がぐっと下がったり
体調管理しっかりしないとね。(^-^)
by チャコ (2013-10-10 22:14) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
EX友のみなさんとの記念撮影は
本当にいい思い出になりますね。

今度機会があったらWAKAさんも一緒に
記念撮影しましょうね。
次の集合はやはりATSUSHIソロライブですね。
去年のチケットゲットがかなりきつくて
来年も大変ですが頑張りましょうね。

EXILEのアリーナツアー
またあったらいいんですけどね。
来年は単独がないから寂しいですね。

by チャコ (2013-10-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。