SSブログ

Happy Birthday と 冬物語 [三代目JSB]

こんばんは
昨日はお逮夜、今日は三七日でお寺参り
明日は仙台へ出張ということで
バタバタと忙しくしてまして・・・
ReeちゃんのLine で今日10月8日、息子の誕生日であることを思い出しました。(^^ゞ
Reeちゃん、いつもありがとうね。[揺れるハート]

それで息子にLine 入れたんですが・・・

P1000904.jpg

誕生日おめでとうのスタンプと
三代目JSBのエントリーをいつにするか聞いたところ
札幌の日曜日ということで決定

私と娘は札幌土曜日と日曜日をエントリー
息子と息子の友達は日曜日をエントリーすることにしました。

誕プレ(誕生日プレゼント)は?
と聞かれたのでスタンプ返しただけ・・・
えっ?とショックを受けてました。(笑)

まあ・・・三代目JSBのチケットを誕生日プレゼントで
いいんじゃない?

しかし・・・三代目JSBのライブチケット
どうも読めません。
あのEXILEのドームライブの歓声を聞くと、かなり競争率高そう?
でも地方はどうなんだろう?
なんて思っちゃうんですよね。

宮城と札幌は土日両日とも行きたいんだけど・・・
チケット普通に取れるかな?
今の状態がよくわからないです。^_^;

去年の三代目のライブ、札幌は普通に土日とれたけど
去年よりは確実に人気は上がってますよね・・・

ちなみに・・・「モンスター」の時、宮城は普通に土日取れたけど
ファンクラブの人数もかなり多くなっているし、アリーナだし
久しぶりの宮城だし・・・う~ん。。。

10/14からエントリーなので、もう少し考えるつもりです。
みなさん、どうしますか?

さて・・・話は変わって
今日「冬物語」のMV解禁ですね。


 
やはりいいですね~
歌だけ聴いた時もいいって思ったけど、映像つきはさらにいいですね。

NAOTOが
バラードでも踊れるところが三代目JSBの強み 
って言ってました。

踊れる曲というのはテレビでの披露があるということですね。
この歌で歌謡祭どんどんいけちゃいますね。



私・・・EXILEにも年末はバラード歌ってもらいたいと思っているんですよね。
最近は踊れる曲じゃないとテレビで披露しないし・・・
それがとっても残念です。
nice!(1)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 38

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

息子さんのお誕生日おめでとうございます(^∇^)
素敵な一年になりますように☆

私の行ったライブビューイング会場でも三代目の歓声は凄かったです(^-^;)
私は代々木にエントリー予定ですが倍率高そうな気も・・・。

明日は仙台出張とずっとお忙しいんですね。
体調にはお気をつけ下さいね。

by はーちゃん (2013-10-08 22:49) 

ちあき

チャコさんこんばんは。息子さん誕生日おめでとうございます☆チャコさんも、お疲れ様です(^-^)/
3代目は、私は、新潟の予定で居ますが、倍率高そうですよね
by ちあき (2013-10-08 23:23) 

ノリノリ

チャコさん こんばんは!

日付が変わってしまいましたが、息子さんのお誕生日 おめでとうございます♪
これからの一年も素晴らしい年になりますように!

私は去年も三代目のチケットが取れなくて、でもおかげでチャコさんに会えました。
それも札幌で!
もう一年・・・まだ一年?
今年はもっと激戦ですよね~?
ただ、静岡エコパにも来てくれるので、取れることを信じています。
東京も行きたいけど、来年はまた続々とお楽しみが ありますからねぇ・・・♪

それから、私もアツタカのバラード 是非是非聞きた~い♪♪

by ノリノリ (2013-10-09 00:26) 

まあ

息子さんお誕生日おめでとうございます!
息子さんとこんなやりとりが出来て羨ましい限りです♪
三代目、ほんとうに読めませんね
私も思いきり悩んでいます(笑)
一緒に行く友人はFC入っていません^^;
今回は地方公演があり皆さんと協力出来ないので私1人で代々木へエントリーです
代々木激戦かなあと思いますので
複数日エントリーすると思います
運にまかせます(*^^*)

出張とのこと、気をつけて入って下さいね♪

送信できなくて…二回入っていたら一つ削除してくださいね(*^^*)
by まあ (2013-10-09 08:57) 

ひろ

チャコさん、おはようございます。一日遅れましたが息子さんのお誕生日おめでとうございます。素晴しい一年でありますように。 三代目の人気は凄いですね。「冬物語」とっても
ステキです。エントリーがんばってくださいね。
by ひろ (2013-10-09 10:11) 

きょうこ

ご無沙汰してます。
チャコさん、忙しそうで体調崩されていませんか?無理しないでくださいね。

私今回初三代目エントリーします!!!が、場所的に横浜はちょっと距離がありすぎるので、代々木にエントリーしますが・・・
皆さんおっしゃる通り激戦なんでしょうか?
1日勝負でエントリーするか、複数エントリーするか・・・
ギリギリまで悩みます。

チャコさんブログにいらしてる、皆様が当選出来る様祈ってます!!!
by きょうこ (2013-10-09 11:34) 

ゆかり

MVいいですねー
やっぱり隆二君しか見てない(--;

三代目チケット取るの難しくなって来ますよね。
先日のドリフェスでもNAOKIが「1月からLIVEツアー始まります。是非来てください」って
あー言っちゃたよ(´д`)って思っちゃいましたぁ

だってあの時の盛り上がりもハンパ無かったです。
今まで立つ事のなかった人まで三代目が出てきたとたんスタンディング
あの時ファンになった人も多かったろうなー

とりあえず代々木、横浜あたりと新潟も考えてます。
息子は「どこでもいいい」って言ってますけど
とにかくゲットできますように!

なんか今「No Limit」ヘビロテです。(^^)v




by ゆかり (2013-10-09 11:43) 

なおまあ

チャコさん、こんにちは(^^)/
遅ればせながら、息子さんのお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
うちの次男と同じ歳なので、気になりますよ~(#^.^#)
幸せてんこ盛りの一年でありますように\(^o^)/ くれぐれも怪我には
気をつけて下さいね(^_-)-☆
 
 そうですね...いかにも若い子達が多そうな三代目...\(~o~)/
昨年はチケット取れなかったので、今回は取れるといいな~♡♡♡
 昨年の宮崎あっちゃんLIVEで初めてお会いして、先日の9/21福岡追加で
再会出来た福岡在住のSakuraさんと一緒に参戦する予定なんです(*^_^*)どうか、ここに来れられてる方々が当選しますように!(^^)!
by なおまあ (2013-10-09 11:44) 

ゆかちん

チャコさん、こんにちは☆
9/27は時間が合わずお会いできなくて残念です(/ _ ; )
私の席、TAKAHIRO側でよかったです♡
あんな近くでTAKAHIROを見続けることはもうないのかも。
幸せでした(≧∇≦*)

遅くなりましたが、息子さん誕生日おめでとうございます♡*.+.。.:*・゚
いつまでも仲良し親子のままでいてくださいね♪

私は三代目は代々木しか行けないので、狙いを絞ってエントリーします!
倍率高そうですが、願えば叶う!!ですよね(*^^)v

お体に気をつけて、またお会いしましょうね♪
by ゆかちん (2013-10-09 18:40) 

とまと☆

チャコさん こんばんわぁ~(*^^*)

遅れちゃいましたけど・・・
息子さんのお誕生日おめでとうございました(*^^*)
21歳なんですね!!と言う事は・・・
大学3年生ですねぇ~
チャコさん・・・あと1年ですね( *´艸`)

でも、息子さんとLIVE参戦なんて・・・羨ましいです(*'▽')
うちなんて・・・27歳の息子からは、<年甲斐もないなぁ・・・>
って言われるんですよ(:_;) 酷いでしょう・・・(:_;)
でも・・・私は負けません!!!(笑)
三代目のチケット・・・希望する所がゲットできますように・・・

息子さんにとってステキな1年になりますように・・・(*^^*)
by とまと☆ (2013-10-09 18:50) 

Ree

チャコさん こんばんは ☆

こちらでは1日遅れてしまいましたが
息子さんのお誕生日おめでとうございます (^-^)
息子さんとのLineのやりとり なんだか可愛いですね~。

忙しい中 三代目の件ではご相談にのって頂き
ありがとうございました。
今回はホント 読めないですよね~。
まずはチャコさんに話した通り エントリーしたいと思っています。

チャコさんも宮城と札幌のエントリー 頑張って下さいね。
きっとチャコさんなら大丈夫だと思いますが・・・ 
そして行けるのなら代々木もよろしくで~す (^-^)

今日は仙台出張 お疲れ様でした。
お父様のこともあり いろいろ忙しいですね。
気温の差が 最近激し過ぎるので 体調には気をつけて
お仕事 頑張って下さいね。

ファイナルのレポ ありがとうございました。
やっはりチャコさんは レポの女王様でございます!!
尊敬です ☆

by Ree (2013-10-09 22:43) 

mii

こんばんは!
息子さん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
LIVEで娘さんを拝見しましたか、きっと息子さんも
イケメンに違いない!

三代目をLIVE、私も代々木参戦予定です!
チャコさんは、宮城と札幌ですか?
宮城は私六年住んでましたし、
札幌は地元です!
チャコさんならきっと良席ゲットですね(^_-)-☆
by mii (2013-10-09 23:20) 

りん

こんばんは♪

なかなかコメントは送れませんが、しっかり、ライブのレポも見させていただいています! いつもチャコさんのレポには感心、感動です☆ ファイナルは、京都でビューイングで参戦しました! ドームに行きたかったぁ~!!

三代目のライブのエントリーで、盛り上がっていますね(^.^) 我が家も、28才と29才の姉弟が、色々相談しているようです。 神戸と大阪狙いで、果たして倍率はどんなものでしょうね? 私は、孫守りで、お留守番です(>_<)

4月のあっちゃんソロを楽しみにしています。

あと、アツタカバラードライブの実現を切に願っています☆☆ バラード不足で、物足りないです(^_^;)


お忙しい毎日のようで、無理なさらないで下さいね♪ 三代目、皆さんが参戦できますように(^-^)v
by りん (2013-10-09 23:52) 

なな

チャコさんこんにちは。そして息子さんのお誕生日おめでとうございます!男の子はある程度の年齢に達したら親からのプレゼントはあまり興味がないんだろうなと勝手に思ってましたが、そんなことはないんですね(^_^;)

体調のほうはいかがですか?これからだんだんと寒くなってきますので、お気をつけください。
三代目の人気はホント凄いですよね。ファイナルの時に周りの反応で感じましたが、20代くらいの人はほとんどが三代目って感じでした。オリメンの名前を叫んでると思ったら、三代目が登場するとそれ以上の声。やっぱ三代目だよね~の声にちょっと複雑な気持ちでした。
EXILEのライブには理解ある旦那なのですが、三代目には……という感じで。なので三代目のツアーには行けないのですが、チャコさんは楽しんできてくださいね!
皆さんが言うとおり、チケット全然読めませんが協力できるのでその時は連絡ください。
by なな (2013-10-10 06:56) 

マナ娘

チャコさんお疲れ様です!だんだん寒くなって来ましたが…体調は大丈夫でしょうか?

息子さん&娘さんとも仲良い親子(^w^)
羨ましいです(^w^)

札幌での三代目のライブ…行きたいのですが…仕事が超繁忙期なのでエントリーも迷ってます(∋_∈)くじ運もないからダメ元でエントリーしようか…
でも万が一確保出来たら行きたい…

頭の中がグルグル\(☆o☆)/

アツタカのバラード聴きたいですね~
次の新曲はラブバラードを期待してるのですが…♪

三代目のライブエントリーする方皆さん当たりますように♪
by マナ娘 (2013-10-10 14:47) 

あゆみ

チャコさんこんばんは[三日月]
お久しぶりです( ; ; )[あせあせ(飛び散る汗)]
中間テストがあってコメント遅れました( ; ; )
今日終わりました![ぴかぴか(新しい)]
レポほんとーにいつもありがとうございます(T ^ T)[揺れるハート][揺れるハート]
楽しいこととかしあわせなことの記憶がいつも忘れてしまう性格?でして...
今年のLIVEの記憶もすでに曖昧です笑

来年は、メモを考えています笑[揺れるハート]
三代目もジェネの近況にもいまだ、ついていけていないです( ; ; )笑
チャコさんのBlog情報でいつもお世話になっております^ - ^[ぴかぴか(新しい)]

いいともはEXILE三人しか出ていなかったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あしたはめちゃいけがとっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by あゆみ (2013-10-11 22:27) 

つかさ

チャコさん(^^)

どちらにお返事させて頂いたらよいか分からず、こちらにお邪魔致しました。

先日はいきなりのコメント失礼しましたm(__)m

初コメなのにお名前載せて頂いてありがとうございました。

その後、体調はいかがですか?

ずっとお忙しくされていらっしゃるようで…

忙しくしていた方が気が紛れていいとはよく言いますが、あまりご無理なさらないようにされて下さいね(^^*)

気が張ってる間は全然大丈夫でもちょっと落ち着いた頃、突然疲れが出たりしますので、ご自愛下さいね(^^*)

遅れましたが、息子さんお誕生日おめでとうございます(^^)

そしてそして、毎回の完璧なライブレポ本当に尊敬します!

自分が参戦してないライブもその場に居たような気分になれますし、参戦したライブは落ち着いて振り返る事が出来、本当に有り難くいつも読ませて頂いておりました。

お心も体調も大変な時なのにライブレポ本当にありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、たまにはゆっくり身体休まれて下さいね(^^*)


by つかさ (2013-10-12 06:38) 

なおぴす

チャコさん
おはようございます。

明日はいよいよ三代目エントリーですね。
グーンと人気上昇中なのでgetできるか不安ですが、
エントリーしないことには始まらないということで
頑張ります。
頑張っても抽選なので神のみぞ知るということですが。
私は代々木なのですが、一本狙いか複数にするか
まだ悩み中です。
昨日のりゅうじくんもかっこよかったですね。
本日のオカザイルも楽しみです。
気温差が激しいのでお体ご自愛ください。
by なおぴす (2013-10-12 09:50) 

まこザイル

チャコさん、お久しぶりです。
4年ぶりにライブ行こうと思います!!
そう3代目JSBのです!
いえ実は私事なのですが母親が倒れまして(汗)で、母と弟はいっしょに飲食店やってまして急きょわたしが店を手伝うことになりまして、今までのんきに専業主婦してたのが一気に忙しくなり、これは先の楽しみをつくらないと乗り越えられないと思っていたところに、JSBの先行案内が・・・なにこのタイミング!!いつ申し込むの?今でしょ!!ということで行ってきます!!(もう取れた気でいる)
なんか今日EXFAMIRYからテレビ収録の募集も来てたんで申し込もうと思います。
ライブ行くとほんとに元気もらえるんですよね~。
by まこザイル (2013-10-12 19:32) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
どうもありがとうございます。
はーちゃんの息子さんと1日違いの誕生日なんですね。
おめでとうございます。

三代目のライブ
代々木は結構競争率高そうですね。
去年も東京、横浜、大阪とかは
チケットが取れなかった人多かったように思います。

若い子たちのファンが多い感じ・・・
チケット取れたらいいですね。

by チャコ (2013-10-12 22:11) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

今年は新潟とか静岡とか宮城とか
場所が多岐にわたってますので
地方は結構取れやすい?
なんて思っていますが、最近の人気で
まったく読めません。^_^;

チケットゲット頑張ってください。
by チャコ (2013-10-12 22:13) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

そうですね~
去年、初めて札幌でお会いしたんですよね。
まだ1年・・・・
でもなんかずっと前から知り合いのように
もう何回もお会いしましたね。

地元で開催があるようなので
チケットはぜひゲットしてください。

それよりも・・・
これから大きな楽しみが待ってますね。
by チャコ (2013-10-12 22:15) 

チャコ

まあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

息子とはいつもこんな感じです。(^^ゞ

三代目のエントリーは
地方に絞ってエントリーするので
全滅はないかと・・・
そんなふうに思ってます。

やはり代々木あたりだったら
確実に行ける日、複数公演エントリーした方がいいような
気がしますね。
by チャコ (2013-10-12 22:23) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

三代目のバラード
いいですね~
「冬物語」も早く生で聴きたいな~って思います。
小竹さんの歌詞がとっても好きです。

10/14からのエントリー
娘から何が何でもゲットの指令が出ているので
頑張りますよ。(^-^)
by チャコ (2013-10-12 22:25) 

チャコ

きょうこさん、こんばんは
ご無沙汰してます。

いろいろと忙しくてしてましたが
明日は久々にゆっくりできるかな?って
思ってます。

三代目代々木
エントリーするんですね。
結構激戦かと私も思います。

確実に行ける日を
複数公演エントリーした方がいいような気も
しますね。
チケットゲット頑張ってくださいね。
by チャコ (2013-10-12 22:27) 

チャコ

ゆかりさん、こんばんは
三代目のチケットゲット
やはり段々と難しくなってきてますか?

エイネの代々木も
三代目の時だけ、早々とSOLD OUT だったもんね。

でも地方はどうなんでしょう?
ビューイングの時はこちらでも
満員ですごい盛り上がりだったので
まったく読めません。

No Limit は私もヘビロテです。
by チャコ (2013-10-12 22:31) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
なおまあさんの息子さんと同じ年でしたね。
あと1年
まだまだお金がかかりますから
今年もハワイは断念

三代目はsakuraさんと一緒なんですね。
ぜひチケットゲットして
一緒に楽しんできて下さい。

福岡は初日だからすぐですね。
by チャコ (2013-10-12 22:34) 

チャコ

ゆかちん、こんばんは
どうもありがとうございます。

9/27はすごくいい席でしたね。
あの席はTAKAHIROがめっちゃ近いというか・・・
至福の時を過ごされたと思います。

私もまた危うくもっていかれそうになりましたよ。
今回のライブは全てTAKAHIRO側でした。

三代目は代々木をエントリーするんですね。
ゆかちんはチケット運はいいから
今回もきっと大丈夫ですよ。
by チャコ (2013-10-12 22:38) 

チャコ

とまと☆さん、こんばんは
どうもありがとうございます。

息子はEXILE関係のライブ
札幌の会場はいつも一緒に参戦します。
今年は柔道の試合と重なったため
一緒に参戦できなかったけどね。

息子も娘もEXILE TRIBE のファンなんで
私としてもうれしい限りです。

あと1年
大学卒業したら、きっと私は今以上に
すごくなるかも(^^ゞ
by チャコ (2013-10-12 22:41) 

チャコ

Reeちゃん、こんばんは
本当にいつもありがとうございます。
おかげで忘れないで
おめでとうを言うことができました。

三代目の今の人気が
チケットにどんな影響を及ぼすのか
全然よめません。
でもReeちゃんはきっと大丈夫だと思います。
この前のライブで
娘の隆二熱もあがっているので
もしかしたら代々木も
って行っちゃうかもね。(^^ゞ
その時はどうぞよろしくお願いします。

その後のあっちゃんソロめっちゃ楽しみ~
by チャコ (2013-10-12 22:47) 

チャコ

miiさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

息子は・・・
容姿はイマイチ
柔道やっている関係で、かなりデカく
でもあいさつはとってもいいですよ(笑)

三代目は代々木なんですね。
チケットゲット頑張ってください。
札幌は息子が住んでいるので
毎回参戦しています。

札幌が地元で宮城に6年
いろんなとこに住んでいたんですね。
私は青森から出たことないんでなんかうらやましいです。
by チャコ (2013-10-12 22:52) 

チャコ

りんさん、こんにちは
レス遅くなりました。

やはりビューイングで見ても
実際、その場にいたいと思いますよね。
特別なライブでしたからね。

三代目のライブは本当に読めないです。^_^;
でも娘がぜひ行きたいということなので
がんばりたいと思います。

私もあっちゃんのソロが一番楽しみです。
by チャコ (2013-10-14 10:17) 

チャコ

ななさん、こんにちは
どうもありがとうございます。

誕生日プレゼントはいつになっても
やはり欲しいものなんですね~
まだ学生ということもありと思いますが・・・

三代目の人気は本当に若い子たちにすごいですよね。
今回のライブはEXILE単独だっただけに
なおさらその歓声に複雑な思いの人も多かったと
思います。

今回のチケットはどうしたらいいか
全然わからなくて
とりあえず自分の運を信じてエントリーします。(^-^)
by チャコ (2013-10-14 10:21) 

チャコ

マナ娘さん、こんにちは
今朝はぐっと気温が下がって
もう毛布なしでは眠れなくなりました。

昨日で衣替えもやっと終わりました。^_^;
これからだんだんと寒くなっていくんですね。
北国に住んでいるとなんか嫌ですね。
風邪ひかないようにしないとね。

三代目のライブは
本当にいいですよ~
ダメ元でエントリーしてみてください。
地元の方って取れる確率高いような気がします。
by チャコ (2013-10-14 10:26) 

チャコ

あゆみちゃん、こんにちは
テストお疲れさま
レス遅くなってごめんなさいね。

いいともはE-Girlsが多かったですね。
オリメンは誰も出てなくてちょっと残念でした。
めちゃイケはとっても良かったようですね。
私はまだ見れてなくて・・・
早く観たいな~って思います。
by チャコ (2013-10-14 10:29) 

チャコ

つかささん、こんにちは
コメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。
コメントはこちらで大丈夫ですよ。
レスが遅くなって本当にすいませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

レポは間違っているところも
多々あると思いますが、その場の雰囲気を
感じてもらえればいいな~と思い
毎回載せてもらっています。

こちらは今朝はとっても気温が下がりました。
体調管理をしっかりして行きたいですね。
by チャコ (2013-10-14 10:32) 

チャコ

なおぴすさん、こんにちは
今日から三代目のエントリーですね。
人気は確実に上がっているので
去年のようには行かないかもしれませんが
行きたい公演のチケット
ぜひゲットして行きたいですね。

いいともの隆二君
本当にかっこ良かったですね。
めちゃイケ・・・
私も早く観たいな~
by チャコ (2013-10-14 10:35) 

チャコ

まこザイルさん、お久しぶりです。
いろいろと大変ですね。
そうなんですよね~
大変な時ほど、楽しみがあれば頑張れる
ぜひチケットゲットして三代目のライブに
行って元気をもらってきて下さい。

あの至福のファンタジー以来の
ライブなんですね。
あれから早4年。。。チケット絶対ゲットできますよ♪

一緒にライブで元気をもらいましょうね。
by チャコ (2013-10-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
EXILE PRIDE LIVE TOU..出張の事など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。