SSブログ

EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013 番外編 [EXILE]

13.jpg

それでは、東京ドームファイナル 9/26~9/27の番外編です。

本当ならば、観光とかいろいろしたいね~って娘と話してましたが
予想もしない事がおきて、やっと参戦を決めたということもあり、今回は疲れもたまっていました。
ということで・・・
どこへも行かず、ひたすら友達のS親子の好意でドームホテルで休ませてもらいました。

5.jpg

見晴らし抜群

私と娘は
9/26 池袋サンシャインプリンスホテル
9/27 ホテルメトロポリタンエドモント飯田橋

新幹線のナイト&ディの安いパックの関係でホテルが別々になっちゃって・・・
娘はサンシャインプリンスホテルまでの移動がかなり疲れたらしく
今度、東京ドームへ来る時は絶対ドームホテルにして!
・・・だとさ ^_^;

一日目は神席のせいで叫び過ぎて、体調が悪くなり
ライブが終わった後、ドームホテルで少し休ませてもらいました。
デニーズで軽く食事をして池袋まで帰ったんですが・・・

丸の内線で帰るため、後楽園駅へ向かう途中の橋のところ
一人の女性から声掛けられたんですよね。

「お姉さんたち、時間はどうやってつぶすんですか?」

お姉さん?
私?(笑) 違う~!

なんでも話をしたら、ファイナルの限定Tシャツを買うためにもう並んでいるとのこと。
まだ日付が変わっただけなんだけどね~
Tシャツはドームホテルに泊まっている友達に頼んでいるので
もうホテルへ帰ると言ったら、自分はなんとしてもTシャツが欲しいんで
並ぶとのこと。
時間のつぶし方、どうしよう~って言っていたら
そこへ二人の若い男性
「Tシャツで並んでるんですか?」
なんでも名古屋から来たそうで、自分たちもTシャツが欲しいんで・・・
とのこと。
意気投合した3人は頑張りましょう~ってテンション上がってました。

「頑張ってくださいね~」って言ってその場を後にしましたが
記念に写真撮ってくれば良かったな~って後悔。。。
Tシャツはあっという間に売り切れちゃったけど
彼女と彼たちはきっと買えたよね。[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

9/27 打ち上げ&EXILE誕生会
ファイナルの詳細がわかる前から
今回のライブは絶対ファイナルが東京ドームだと
予測していたので、その時からEX友のBBAさん
EXILE誕生会やりたいね。と話してました。

それで、詳細がわかってすぐ、場所を予約したBBAさん
すごいですね~
打ち上げ&EXILE誕生会のおしらせをブログでしたところ
あっという間に定員
これもまたすごいですね~

場所は水道橋駅のすぐそばの
「炭火ダイニング けむり」

ここを貸し切って行われました。

EXILE誕生会ということで
2003年からのライブDVDを見ながらの打ち上げ
ふっくらして、やんちゃなあっちゃん
そして第一章のSHUNちゃんの歌声
何もかも懐かしかったです。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

夜行バスで帰るため、1時間くらいで帰る人もいましたが
それぞれEX友の輪が大きくなって楽しい時間を過ごすことができて
とっても良かったです。(^-^)

60人くらいの大人数で
名簿の作成、そして誰かわかるために名札まで準備してもらって
本当にありがとうございました。

残念ながら直前で来れなくなった人もいましたが
今度また機会があれば
今度は名札に住んでいるところもつければ、近くにいる
EX友がわかっていいかもね~って思いました。

私はというと、久しぶりにBBAさんとじっくりお話
レアなあっちゃんのすごいお話とか聞けて
楽しかったですよ~
多少ショックは受けましたが、大丈夫な方です(笑)

娘が先にホテルに帰って←かなり疲れてました。
私が帰ったのは午前2時ちょっと前
オールを楽しんだ方も多かったと思いますが
私はさすがに疲れがたまってまして・・・先に帰らせていただきました。

次はATSUSHI ソロかな?

9/28 中目黒
娘が24Karatsのお店に行きたいということで
翌日は中目黒
東京駅は混んでコインロッカー探すのも大変だし
人ごみで疲れてしまうだろうということで、上野駅まで・・・
コインロッカーに荷物を預け
そこから日比谷線で乗り換えなしで中目黒まで行けますからね。

24Karatsのお店はとっても混んで並んでました。
トラステはもっと混んでいて整理券配っていました。

娘は本当はセットアップ欲しかったみたいですが
いいのがなくて、買ったのがこれ

1.jpg

2.jpg

なかなかいいですね~
私も欲しかったけど、同じものってね~^_^;

それから中目黒でお昼をとってから帰ったわけですが・・・
疲れていましたが、充実感と
心があたたかくなるような感覚が残ってました。

今回は参戦を決めるまでいろいろと葛藤があり
胃が痛くなる思いでした。
でも、思い切って参戦して良かったな~ってつくづく思ってます。

ドームでお会いした方がた
打ち上げ&誕生会でご一緒した方がた
そしてチケットのご協力して下さった方がた

本当にありがとうございました。
EX友の輪、最高です!
またお会いできる日を楽しみにしています。

3.jpg

4.jpg

nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

むうみん

チャコさん、こんにちは!
2回目のむうみんです。
前回のライブレポに初めてコメント送ったところ、チャコさんからもお返事があり、とっても嬉しくて感動しました(^^)ありがとうございます。

早速番外編を読ませて頂きました。私はまだEXファミリー歴数
年の新参者ですが、誕生会の写真を拝見して、私もいつかあの仲間に入りたい!と思いました(^^)v

いよいよ今日から三代目の予約始まりますね!
私は福島在住なので、宮城だけを狙っています。次男が土曜日の方を電子チケで予約予定ですが、私の先行枠をどうするか悩んでいます。電話予約しようか…かぶったらどうしようとか…どの位の倍率かまったくわからなく…
ギリギリまで悩みそうです(^^;

チャコさんも同じ東北在住と思ったら、ますます嬉しくなり、もしかしたらいつかお会いできるのでは…なんて思ってしまいました。
勝手に盛り上がってすみません。

これからもいっぱい素敵なレポを楽しみにしております♪
by むうみん (2013-10-14 13:48) 

まあ

こんにちは(*^^*)
三連休も今日で終わりですね
明日からお仕事また頑張って下さいね
三代目エントリー終わりました♪
今回はお会いできませんが、次はあっちゃんの時にお会いできるといいですね
と、もう当選した気でいる私^^;
脳天気なんですね、もともと(笑) 

私が帰ったあとも皆さん盛り上がったようで楽しい様子がうかがえます(^_-)
お迎えがきてたので一時間程で短い時間ですけど新たなEX友さんに知り合うことが出来ました♪
本当にこういう場を作って頂いてありがとうございました!
チャコさん、BBAさんをはじめ、準備していただいた皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございました!!
近くの方とお知り合いについてなれたら嬉しいなあと私も思います(*^^*)

BBAさんのあっちゃんのレアな話、そことても気になりますが(笑)

お嬢さん、素敵なお品を購入しましたね!
私も欲しかったパーカーがあったのですけどお高くて断念しました
でもいつか、買っちゃうかも~

ドームホテル今回私も泊まりましたが近いというのはやはり一番ですね
でも帰れる距離なので当分泊まらないと思います^^;
今回は特別、特別と自分に言い聞かせて奮発しました(*^^*)
長文、失礼しましたm(_ _)m

by まあ (2013-10-14 16:52) 

りえたろう

チャコさん、こんにちは。お久しぶりです(^^)

打ち上げの件、私も参加したかったのですが、都合がつかなくなり
断念しました。
今度、集まる機会があれば、参加したいと思います。

では、お忙しい中、詳しいレポありがとうございます。
お体、大切にお過ごしください。

by りえたろう (2013-10-14 16:57) 

しま

チャコさん
こんばんは!
EXILEの誕生会&打ち上げ
人数の多さにそれをまとめあげて計画して頂けるとは
すごいことですよね!(^^)!
今回は参加出来ませんでしたが次回チャンスがあればお邪魔したいなぁ
これからもおーるどれでぃ日記のファンクラブ一員として
楽しみにしています
by しま (2013-10-14 18:38) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。今回、参戦されて本当に良かったですね。打ち上げ会、楽しさが伝わってきました。60名も集まったのですね。EX友の輪がどんどん広がって凄いですね。
チャコさん、三代目が当選されますように。
by ひろ (2013-10-14 19:31) 

えっちゃん

 
チャコさん、こんばんは。
充実した3日間をお過ごししたようですね。
私もあっちゃんファンなので、いつかお会いできたらいいなーと
思いました。
BBAさんのブログも覗かせていただいてます。
そんな日が来るのを楽しみにしています。



    










チャコさん、こんばんは。
by えっちゃん (2013-10-14 20:25) 

ルー

こんばんは[夜]レポありがとうございます本当にEX友の輪広がってますね。私もいつか参加したいです今日三代目宮城応募しました。4月からのあっちゃんのライブのため1公演だけの応募です。チャコさんあっちゃんのレアな情報でショック?なんですか?きになる~
by ルー (2013-10-14 20:59) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

打ち上げ楽しそう~♪
EX友さん達とライブDVDを観ながらって最高ですね!
私も機会があったら参加させていただきたいです(*^_^*)

三代目 代々木でエントリーしました!
結果発表までドキドキです>_<
チャコさんやエントリーされた皆さんが当選しますように☆


by はーちゃん (2013-10-14 21:05) 

ジャマ

チャコさんこんばんは。
お互い参戦出来て良かったですね^ ^
そして、チャコさんにもお会い出来てホント嬉しかったです。
帰りのバス時間もあり、打ち上げ会の方は、1時間位しか参加出来ませんでしたが、同じテーブルに居た方と、連絡先も交換することが出来、チャコさんのお陰でまたEX友の輪がほんの少しですが広がりました*\(^o^)/*
今度はチャコさんともっとお話ししたいですね^ ^
次回またよろしくお願いします^_−☆
by ジャマ (2013-10-14 21:22) 

谷さん

チャコさん ご無沙汰してます。

打ち上げに60人集まったなんて凄い(。>д<)
私もその輪に入りたかったな(*^^*)
今度は是非とも参加して、チャコさんとゆっくりお話ししたいです。その為に今から貯金しないと。
3代目のエントリー、娘の居る名古屋にしようか家から近い広島にしようかまだ悩み中。よく考えてみますね。
そちらはもう寒くなったでしょうね。風邪など引かないようにo(^o^)oそれと、検診して下さい。
by 谷さん (2013-10-14 21:40) 

むう

チャコさん、おはようございます(^-^)
LIVE TOUR DVD届きました\(^o^)/
ついこの間ファイナル行ったばっかりで、感動の余韻残ったまま観れるってたまらないですね?
観ながらフラッグ振りたくなりました
*\(^o^)/*

今回のTOURはATSUSHIの誕生日、EXILEの誕生日にも参戦することができたし、EX友さんとの交流もできたりと、ホントに盛り沢山で満喫でした(^o^)
欲を言えばハワイにも行けたら・・・
次回あるかわかりませんが、私の夢としてとっておきます!
by むう (2013-10-15 09:46) 

BBA

チャコさん こんにちは(^.^)

たくさんアップして頂いて ありがとうございます
楽しかったお誕生会が 蘇ってきますね
行き届かない事ばかりで ご不便をおかけしましたが・・・
これに懲りずに またやりましょうね♪

中目黒も 混んでたけど ステキなお買い物できて良かったです
三代目のエントリーも 是非当てて また代々木に来てくださいね
またお逢いできるのを 楽しみに待ってま~す(^.^)

あっちゃんの凄いお話?  私 何か言いましたっけ?(笑)

EXILEも びっくりです!

by BBA (2013-10-15 12:09) 

ちあき

チャコさんこんにちは。連休も終わりすっかり寒くなりましたね(^^;3代目のエントリーも始まり、また結果が分かるまでドキドキの日々が始まりました(>ω<)
その後のライブレポありがとうございます☆打ち上げも盛り上がり楽しそうな雰囲気が、伝わってきました(*^_^*)次の機会には、是非参加させて下さいね(*^_^*)
by ちあき (2013-10-15 14:07) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

また機会があれば
企画したいと思ってましたので
ぜひEX友の輪の中にお入りください。(^-^)

三代目のエントリーも今日で終わりですね。
私は宮城と札幌エントリーしました。
宮城はいつもかかさず行ってましたので
今回もぜひ行きたいな~って思ってます。

機会があればぜひお会いしましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-17 21:49) 

チャコ

まあさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

次はあっちゃんソロですね。
いや~あっちゃんのソロは去年
すごい競争率でやっと行けたんですよ。
今年もホールツアーだったら
今から戦々恐々としているわけで・・・(^^ゞ
ぜひ当選していきたいですね。

打ち上げでは
ちょっと疲れてたので早めに帰ろうと思っていたのに
気付いたらもう午前2時になるちょっと前・・・
あっちゃんのレアな話で盛り上がりました(笑)
今度は万全な体調で
臨みたいと思ってますのでよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-17 22:08) 

チャコ

りえたろうさん、こんばんは
打ち上げはたくさんの方が参加して
とても楽しかったです。

今度また機会がありましたら
ぜひりえたろうさんも参加してくださいね。

今年はあとしばらく
大人しくして
三代目のライブからまた活動したいと
思ってます。

by チャコ (2013-10-17 22:09) 

チャコ

しまさん、こんばんは
本当に大人数で
びっくりですよね。

いろいろとセッティングしてくれたBBAさんに
感謝です。
次回また機会があれば
ぜひ参加してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-17 22:11) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

本当に60名ってすごいですよね。
どんどんEX友の輪が大きくなって
うれしい限りです。

ひろさん次はあっちゃんソロは
必ず行きますよね?
生であっちゃんの歌声に一緒に
癒されましょうね。
by チャコ (2013-10-17 22:13) 

チャコ

えっちゃん、こんばんは
本当に充実した楽しい3日間でした。

あっちゃんファンということで
次回はぜひあっちゃんソロライブで
を合言葉に毎日を楽しみに過ごしていきましょうね。
どうそこれからもよろしくお願いします。
by チャコ (2013-10-17 22:15) 

チャコ

ルーさん、こんばんは
三代目は宮城をエントリーしたんですね。
私も宮城を2日間エントリーしました。

あっちゃんソロのために
とっておきたかったんですが
娘が張り切ってますので・・・(^^ゞ

三代目のライブはアリーナだし
とってもいいんですよね。

あっちゃんソロ
ぜひチケットゲットして打ち上げしましょうね。
by チャコ (2013-10-17 22:24) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
打ち上げは
初期のライブから順番に流してもらいました。
同じEXILEファンということで
知らない人同志でもすぐ仲良くなっちゃいます。
今度機会があったら
ぜひご一緒に(^_-)-☆

三代目は代々木をエントリーしたんですね。
ぜひ当選して行けますように・・・

どのくらいの当選率になるのか
私もドキドキしています。
by チャコ (2013-10-17 22:28) 

チャコ

ジャマさん、こんばんは
本当に・・・
参戦できて良かったな~って思います。

ジャマさんも
EX友の輪が大きくなって
良かったですね。

今度また機会があれば
ゆっくりとお話したいですね。

by チャコ (2013-10-18 20:48) 

チャコ

谷さん、こんばんは
そうなんですよ~
60人ってすごいですよね。

今度また機会があれば
ぜひ参加ください。(^_-)-☆

三代目はどちらをエントリーしましたか?
私は宮城と札幌
あと・・・ファイナルがあれば(さいたま?)
そちらもエントリーしようかと思ってます。

さいたままでは旦那も運転手
やってくれますので(笑)

こちらはとても朝晩寒くなりました。
検診・・・本当は先月行くはずだったのに
またまた行けなくなりました。^_^;
by チャコ (2013-10-18 20:51) 

チャコ

むうさん、こんばんは
ライブDVD
私もこれから見ようと思っています。
あっちゃんの誕生日は参戦できなくて
残念でしたが
やはりファイナル参戦できたというのは
本当に良かったと思ってます。
誕生会も出来たしね。

私もこの次の夢として
ハワイはとっておきたいと思います。
今度は絶対行きましょうね。
by チャコ (2013-10-18 20:55) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
誕生会では本当に何から何まで
お世話になりました。

60人という大人数
本当にお疲れ様でした。

久しぶりにBBAさんとゆっくりお話できて
すごく貴重なお話も聞かせてもらって
楽しかったですよ~

この次はぜひあっちゃんソロで
またやりましょうね。

BBAさんはこの後、もうひとつ
ビックなイベントありますね。
いいな~
また楽しいお話聞かせてくださいね。
by チャコ (2013-10-18 20:58) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
三代目のエントリーも終わり
22日は結果がわかりますね。
行きたいところへ行けますように・・・

打ち上げは時間も忘れて楽しみました。
ちあきさんも
今度機会があったら
ぜひ参加してくださいね。

寒くなりましたので、風邪
ひかないようにしてくださいね。
by チャコ (2013-10-18 21:00) 

ミユママ

チャコさんこんにちは(^o^)/
9.27からあっという間に1ヶ月過ぎましたね…盛岡、すっかり寒くて9.27はもっと遠い日のことのように思います(^^;;
旦那の機嫌を伺いながら、ライブDVD買える日を待っているんですが…ボーナス入ってからになりそうです(T . T)
写真集も欲しいのですが…どなたか買われましたか?実はLIVE写真集は買ったことなくて…(>_<)中身はLIVEのメンバーだけでしょうか?客席のファンとかも載ってますか?

9.27の打ち上げ&誕生会には行けずに本当に本当に残念でしたが、レポから楽しさが伝わってきました♪( ´▽`)
第一章の話もたくさんしたかったです。
こんな素晴らしい企画や準備をしてくれたBBAさん、本当に素敵です(*^^*)
次の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
あっちゃんの話で盛り上がりたいです♪
by ミユママ (2013-11-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
読書の秋J-WAVE LIVE とエントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。