SSブログ

J-WAVE LIVE とエントリー [三代目JSB]

三連休も今日で終わり・・・
久しぶりに今日はゆっくりと過ごすことができました。

今日から三代目JSB のライブのエントリー開始ですね。
私は自分の電子の分はすぐ終わったんですが
息子と娘の分
どうも電話がつながらないんですよね。
光電話なので、ひかりTV、ネットをやっているとどうも繋がりにくい感じが
しないでもないな・・・

ということで、前回のように朝早くにでもエントリーしようかと
思っています。


ひかりTVといえば・・・
昨日は7時~10時まで3時間にわたってEXILE PV特集入ってましたね。
その後はフジテレビNEXTで放送の「J-WAVE LIVE 2000+13」みました。

セトリは

01. FIGHTERS
02. Higher
03. FIELD OF DREAMS
04. SPARK
05. 花火
06. Best Friend's Girl
07. LOOK @ US NOW!
08. Waking Me Up
09. (YOU SHINE) THE WORLD
10. 君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-
ENC. BURNING UP(with GENERATIONS)

でしたが放送されたのは

アンコールを含めて7曲でした。
画像たくさんなので、心してみてください。
01. FIGHTERS

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

02. Higher
03. FIELD OF DREAMS

カットされてました。
Higher は見たかったな~


04. SPARK

5.jpg

笑顔で歌い、みんなで踊るところいいですね。
早く生で見たいです。

05. 花火

6.jpg
一変して切なげな表情で歌います。
この歌で三代目のファンになったという人が多いだけあり
この歌のイントロでキャーとなってましたね。

7.jpg

臣の♪わた~しの~ 
隆二の♪ふたり~[グッド(上向き矢印)]

相変わらずツボです。いつにもまして良かった「ふたり~[グッド(上向き矢印)]」でした。

8.jpg

06. Best Friend's Girl

11.jpg

いつもと違うイントロとダンスで違うものかと思いました。
さすがバラードでも踊れるのが強みの三代目ですね。

12.jpg
この歌は隆二の
♪ おくれ~[グッド(上向き矢印)] と
ベストフレンズガ~~ル がかなりのツボなんですね。


07. LOOK @ US NOW!
08. Waking Me Up

カットされてました。


09. (YOU SHINE) THE WORLD
13.jpg

ちょっぴり微妙な臣くんのノリ^_^;

14.jpg

これは今度のライブでもタオルまわしですね。

15.jpg

がんちゃ~ん[わーい(嬉しい顔)]


10. 君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-

16.jpg
誰?
それは臣君です。

17.jpg

みんなカメラに向かっていい笑顔でした。

18.jpg

19.jpg

ここのダンスがとっても好き
それはみんな同じようで、会場からはキャーでしたね。

20.jpg

21.jpg

最後はハモリ


ENC. BURNING UP(with GENERATIONS)

22.jpg
このダンスもかっこいいですね。

23.jpg
この箇所が好きですね~

24.jpg
臣君・・・わざとですか~(*^_^*)

26.jpg

25.jpg

4Vo で4人で歌っても隆二君の声だけはしっかりとらえることが
できますね。
声の出し方が本当にたまりません。

本当にライブが楽しみですね。

・・・と長々、画像もたくさんでした。

今年は三代目の単独ライブはなかったけど
たくさんの夏フェス出演、フェスティバル等
本当にたくさんのライブに出演しました。
それもトリ またはそれに近い順番での出演
確実に力をつけてきてますね。
nice!(1) 

nice! 1

EXILE PRIDE LIVE TOU..EXILE MUSEUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。