SSブログ

I Can't stop 妄想 (笑) [EXILE]

大好きな金曜日の夜です。
今日は暖かかったですね。
大雪もひと休みといった感じです。

あっちゃんのソロライブのFC先行抽選予約も昨日で締め切り
当落確認は1/28 15:00~となってます。

行きたい公演のチケットぜひゲットしたいですね。
みなさんの当選お祈りしています。


さて・・・私、もう地元は2日間、絶対行くつもりでいろいろと妄想。。。^_^;

031.jpg

030.jpg

028.jpg

EXILE は2008年にSHOW CASE LIVE で青森に来ましたが・・・
マキさんの誕生日お祝いして、よっ写~ 記念撮影しました。

その時打ち上げをやったお店。。。

029.jpg

ここにも行きたいな~
サインとかおいてあるそうです。

そしてあっちゃんが走った場所

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

噴水があり、マイナスイオンがたくさん・・・いいところですね~
石碑へ手を合わせパワーを注いできましたので
みなさんも是非行って癒されてきてください。

こんなふうに言ってましたよ。

だから・・・うふっ ←あぶないおばさん ^_^;

まだまだ先だけど・・・
妄想が止まりませんね。(^^ゞ

私、明日は実家へ行って、日曜日はバレーボール
まだまだ寒い日は続きますが
あっちゃんの歌で♡は熱く・・・ね♪


最後に寒い冬に切ないバラード
やはりDEEPのバラードとハモリはいいですね。



雪しずりとは・・・
木の枝などに降り積もった雪が滑り落ちること。また、その雪

ひとつ気まぐれに舞い降りて
あなただけが降り積もる。。。

いや~切ないですね。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

ちあき

チャコさんおはようございます。かなり懐かしい写真に、ニンマリしてしまいました(*´`)妄想してしまう気持ち良く分かります(笑)私も妄想し過ぎて、夢の中でも続きを見たりする事も…(/ω\)
7人の時代良かったですよね☆と思うのは私だけでしょうか…
by ちあき (2014-01-25 08:13) 

まぁ

チャコさんこんにちは♪

2008年は、残念ながらライブには行けなくて、行ってみたかったなぁって今でも思います。
ドームツアーも全然当たらなくて、札幌でのカウントダウンが唯一当たっただけでした。でも行けてよかった(^-^)

ソロの結果も、すぐわかりますね。
私も、あと1公演申し込もうか悩んでます。
まだチャンスはあるので、しばらく悩みます(笑)
地元2日間取れるといいですね(*^^*)
では、またお邪魔します♪♪

by まぁ (2014-01-25 14:09) 

きょうこ

ソロとれるならば、たくさん行きたいですよね~~~!

我が家も悩み中です。

三代目の追加も行きたいし~~~。

チケット取れなければ意味ないんですけどね・・・
by きょうこ (2014-01-25 15:41) 

まあ

こんばんは(*^^*)
先日はありがとうございました
また宜しくお願いします(^_-)-☆

あっちゃんが走った場所、素敵なところですね♪
妄想おばちゃん、ここにもいるので安心して下さい(笑)

京都入ったときは…顔がニヤニヤで
自分でも危ない危ないと…(笑)

もうすぐ当落日ですが
必ず行けると信じてます(*^^*)
皆が行きたい所へ行けますように♪

雪しずり、私も好きです♡

by まあ (2014-01-25 19:54) 

かおりん

チャコさん、今晩は♪雪が少ないとホントに出勤前、帰宅後が楽チンですね。

いよいよ、あっちゃんのソロライブ当落決まっちゃいますね。行けるかな?と妄想してからの落選はキツすぎますよね。神様お願いします。

EXILE青森ホールツアー、今思うと凄い事ですよね。2階席で興奮してたのを思い出します!松ちゃんがステージ上にお水こぼしたり、TAKAHIROが合浦郵便局に行ったり、あっちゃんが、スタミナ源たれの話をしたり。マキダイの誕生日を祝ったり、夢のような時間でしたね。

今回は、ソロですが、あの甘い歌声に酔いしれましょう。チャコさん、コメント返し、本当にありがとうございます。皆さんのコメントも、とっても楽しいです。
by かおりん (2014-01-26 19:25) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
7人の頃のEXILE懐かしいですね。
あの頃のライブはMCもたくさんありましたね。
あの頃は良かったな~と思う反面
14人になって、この先のEXILEに対して
ずっと大丈夫という安心感もあり良かったのかな?
なんて今ではそう思えます。
by チャコ (2014-01-31 23:38) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
2008年のホールツアーは会場が狭いので
すごい競争率でしたね。
そんなライブの時地元に来てくれて
本当にうれしかったです。

ドームツアーのカウントダウンの時は
悪天候で飛行機が飛ばず行けずにいた人が多かったよね。
まぁさんは行くことができて良かったですね。
by チャコ (2014-01-31 23:42) 

チャコ

きょうこさん、こんばんは
あっちゃんのソロライブ
チケットゲットできて良かったですね。

三代目の追加もエントリー終了ということで
今度はぜひゲットできたらいいですね。
by チャコ (2014-01-31 23:43) 

チャコ

まあさん、こんばんは
あっちゃんが走った公園いいとこですよね。
私は地元にいながら
まだ行ったことがないので
雪が溶けたら行ってみようと思ってます。

あっちゃんのソロ
チケットゲットできて良かったですね。
いろいろと大変でしたが、やっと一安心ですね。
by チャコ (2014-01-31 23:44) 

チャコ

かおりんさん、こんばんは
本当にホールツアーは
今考えるととっても貴重ですね。

私なんて手が触れる距離だったので特に(^O^)

今回は二日間参戦できるので
思いっきりあっちゃんの歌声に
癒されたいと思います。

一緒に楽しみましょうね。

by チャコ (2014-01-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。