SSブログ

BLUE IMPACT [三代目JSB]

こんばんは
昨日、三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014"BLUE IMPACT"
宮城公演に参戦してまいりました。

17:10 頃に開演して
終わったのが19:55頃でした。
駐車場からなかなか出れなくて、高速に乗ったのが20:50頃
家に到着したのは日付も変わった0:30頃
それからお風呂に入って眠ったのが2時近くだったかな・・・
よって3時間くらいしか寝てなくて、今日は仕事中
非常につらかった~(・_・;)

以前は全然平気だったのになあ・・・
ということで、今日は早めに休みたいと思います。

ライブレポは行きたくても大雪の影響で行けなかった人がたくさんいましたので
その人たちのためにも気合いを入れて、今、やっています。
三代目のライブは
MCがとってもおもしろいので
メモ帳もたくさん埋まってしまい、その書いた文章を理解するのが
また大変で・・・(笑)

もう少しかかると思いますが今週中にはアップしたいと思いますので
よろしくお願いします。

また、前記事等のコメントへのお返事も滞ってますが
週末にはお返ししたいと思いますのでこちらももう少しお待ちくださいね。

ライブレポの前に
少し簡単な感想ですが・・・
やはり三代目のライブは一度参戦したら何度でも参戦したくなっちゃう
そんな楽しいライブですね。

とにかくMC、最高~
NAOTOがとっても面白ろかったです。
そして東北初上陸ということで、エリーママも来てましたし
エリーがめちゃめちゃ張り切ってたように思います。

歌も隆二君の声も相変わらず良く出ていたし
臣君の歌声も最高でした。
彼らの想いを伝えるPRIDE
本当に良かった~

今回のお席は・・・

08.jpg

同じくセンターステージだった2009年のTHE MONSTERと南北が違うだけで
ほぼ同じ位置でした。

花道のすぐそばということで、本当に近い距離でメンバーを
見れてとっても幸せでした。
特にがんちゃんと臣君率が高かったかな?

隆二君はこちらがわの花道で脱いだし・・・(^^ゞ

メインのセンターステージは前に背の高い男性が二人いたので
よく見えない箇所があったので
これは次回参戦予定の札幌に期待したいと思ってます。

それでは・・・また
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。