SSブログ

エイプリルフールであってほしい・・・ [EXILE]

こんばんは
私、昨日の朝、北海道から帰ってきまして
そのまま仕事へ直行・・・
ということで昨日はさすがに疲れてブログは更新できませんでした。
いろいろと載せたいことたくさんあるんですが
まずはチケットのお知らせです。

ATSUSHI ソロ


1.4/19(土) 福井 1枚   FC枠

2.7/06(日) マリンメッセ福岡 連番 若干枚 ローチケ



THE SURVIVAL さいたまスーパーアリーナ

1.6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS
         2枚×2

2.6/19(木) 三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS
         2枚×1 (値段交渉OKだそうです)

それから
6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS  1枚
こちら同行者を探している方がいます。
もし、行きたいけど一人では・・・と躊躇してチケットを取らなかった方がいましたら
ぜひ連絡ください。


そして・・・
今日一番のニュースといえば
やはりこれでしょうね。。。

仕事中に、ライン、メールがたくさん入りまして
これは何事~?
と思ったら大事件勃発[もうやだ~(悲しい顔)]


>EXILE、そしてEXILE ATSUSHIを
いつも温かく応援くださっているEX FAMILYの皆さんへ

皆さん、こんにちは。EXILE ATSUSHIです。
いつもEXILE、EXILE ATSUSHIを温かく応援してくださり、
本当にありがとうございます。

このたび、ファンの皆さんにお伝えしなければならない大切なことがあり、
このように手紙を書かせていただきました。

ぜひ、目を通してくださいましたら嬉しく思います。


今年はEXILE TRIBE PERFECT YEARと題し、
一年をとおして、EXILE TRIBEがさまざまなエンタテインメントを
発信していく年になります。
そして、今年の集大成的なツアーであるドームツアー、
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”が、
秋からスタートすることは皆さんもご存知のとおりだと思います。

実は、今回このツアーに、僕は出演しないという判断をさせていただきました。

このように一方的にお伝えする形になってしまい、
心待ちにしてくださっていた皆さん、応援してくださっている皆さんには、
本当に心苦しい気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ありません。
皆さんにきちんとご理解いただくためにも、
僕の言葉で、しっかりと経緯を説明させていただけたらと思います。

今年は新生EXILEが誕生し、EXILEが第四章へと突入する
EXILEにとって新たな未来への挑戦に向けた、大切な年になります。

昨年は、HIROさんがパフォーマー人生に一区切り打たれた年であり、
僕はすべてを懸けて、EXILE PRIDEツアーに臨みました。
そして、HIROさん最後のツアーを無事に終わらせることができたことで、
自分自身のなかでも完全燃焼し、ひとつの集大成を迎えたことを感じました。

振り返ってみると、EXILE第一章が始まった2001年からこれまでの約13年間、
EXILEの音楽を生活の中心に置きながら、EXILEとしてはツアーを12回開催し、
アルバム15枚、シングルを45枚リリースしてきました。
作詞・作曲を手がけた曲もたくさんありますし、
ポリープを患って静養した約半年間を除いては、
EXILEを引っ張っていかなければと、自分が持っている力のすべてを注ぎ込み、
ほぼ休むことなく、精一杯走り続けてきたつもりです。

そして今回、EXILEが第四章を迎え新たに歩んで行くうえで、
これまで以上にEXILEを輝かせ、EXILE TRIBE全体を進化させていくために、
一度、EXILE、EXILE TRIBEを客観的に見てみたいという想いがわきました。

いままでEXILEのボーカルとして先頭に立って走り続けてきた反面、
EXILEというものを客観的に見る機会はありませんでした。
ステージの上から見る景色とは違い、ファンの皆さんと同じ目線で見ることで、
いままで見えなかったもの、気づかなかったこと、
新たなEXILEの可能性を発見することができるのではないか・・・
こんなことが試せる機会も、EXILE TRIBE PERFECT YEARというお祭りの年であり、
「あらゆる可能性に向けて挑戦する年」だからこそできるのではないかと、
身勝手かもしれませんがとても前向きに考えています。

また、今年はEXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014ということで、
EXILE単独のツアーではなく、EXILE TRIBEとしてのツアーだからこそ、
頑張っているEXILE TRIBEの後輩たちが経験を積み、
成長するチャンスの場であるとも思います。
あえて僕が出演しないことで、それぞれが個性を発揮して思いっきり輝けるのでは
という想いもあり、今回は若手中心にファンの皆さんに楽しんでいただけたらと
提案させてもらいました。

ここでの経験は、必ずEXILE、EXILE TRIBEの未来へつながっていくはずですし、
メンバー全員がいままでにない経験を積んでさらにパワーアップしていかなければ
EXILE、EXILE TRIBEの未来もないとも感じています。

2015年にはEXILEの単独ツアーがありますが、
そこに臨むためにも、一度、後輩たちが育っていく大きな渦の中から外に出て、
冷静に、客観的な立場からEXILEやEXILE TRIBEの現状を理解したいと思います。

改めて、客観的な立場から見ることで、
僕自身がどう感じるのか・・・・・・それを知りたいと思いましたし、
僕が感じたことをEXILEに持ち帰り、
2015年のEXILE単独のツアーに
EXILE ATSUSHIとして万全の状態で戻りたいと決心しました。

このような想いから今回の判断に至りました。
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH 2014”には
出演はしませんが、心はつねにEXILE、EXILE TRIBEとともにあります。

もしかしたら、さまざまな憶測や誤解が生まれるかもしれませんが、
決してEXILEを辞めるということではなく、
もちろん、何か問題があるということでもありません。

2015年のEXILE単独のツアー、
EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”では必ず、
新生EXILEとともに、さらに成長したEXILE ATSUSHIとして
パフォーマンスすることを、皆さんに約束したいと思います。

あくまで出演しないのは、前述の理由から今年のEXILE TRIBEツアーだけであり、
新生EXILEの作品、テレビ番組や雑誌、ラジオ等、新生EXILEとしては
もちろん活動していきますので、ご心配なさらないでください。

どうか、このような僕の勝手な判断にご理解いただき、
温かく見守ってくださったらうれしいです。

ファンの皆さんに・・・・・・
そして日本に・・・・・・
夢と愛のあふれるエンタテインメントを
愛を感じられる歌を
真心のこもった活動を
一生懸命お届けしていきますので、
これからもどうか応援よろしくお願いいたします。

最後に、EXILE ATSUSHIライブツアー“Music”にお越しいただく皆さんへ。
精一杯、愛を込めて歌いますので、ぜひ、楽しみにしていてください。
僕も皆さんにお会いできることを、楽しみにしています。

2014.4.1.
EXILE ATSUSHI


秋からのライブにあっちゃんが出ない~\(◎o◎)/!
ミスターEXILEのいないEXILEはいったい・・・・
なんかいろんな思いが交錯して
ちょっと混乱しています。
また後日落ち着いたら詳しい胸のうちお話したいと思います。

このことについて、コメント欄開けておきますので
みなさんのお気持ち、ぶつけてください。

今日は4月1日
エイプリルフールだったらどんなに良かったか・・・(T_T)
今年は名古屋遠征しようかな~って思ってましたが
来年に変更かな・・・?

それから
バックヤードおめでとうコメント、メール
本当にたくさんありがとうございます。
お返事全然できてませんが、今週末までにはお返ししたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

もちろん、しゅんちゃんのライブ、ハイタッチ
三代目の札幌ライブレポもメモとってきましたので
詳しいレポを後日あげたいと思います。
nice!(2)  コメント(92) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 92

まぁ

ご無沙汰しておりますm(._.)m

ショック…。
楽しみにしてたのに…。
あっちゃんの居ないEXILEは淋しいです。
この気持ちを、Musicにぶつけないとっ!

色々な意見はあるでしょうけど、あっちゃんにはTEAM ATSUSHIを信じてもらいたいです。あっちゃんがいつも私達と真剣に向き合ってくれるように、私も、あっちゃんの気持ちと真剣に向き合います。
by まぁ (2014-04-01 21:51) 

なじゃ

チャコさんこんばんは。
ほんとにエイプリルフールのドッキリか何かであってほしいニュースですね。
今日は忙しくてモバイルチェックしてなかったのでヤフーの見出しを見てびっくりしました。
すごく複雑です。なんだか寂しいというか、今年のTRIBEツアーはとっても楽しみだったのに半減したというか…残念です。
ATSUSHIの思いは分かったけれど、TRIBEといえども、そこはボーカル個人戦だけではなくてEXILEとしてのステージもあるわけで、そこにATSUSHIがいないんじやEXILEじゃないと思います。TRIBEだからこそATSUSHIにいてほしいと思いました。
うーん、寂しいです(つд`)
by なじゃ (2014-04-01 21:59) 

ANNE

チャコさん こんばんは。
北海道遠征お疲れ様でした。ハードスケジュールでお疲れ出てませんか?

あっちゃんのメッセージを読んで、しばし呆然としました。
なんだか・・・寂しくて、気持ちが沈みます。
もちろんソロライブにも参戦しますけど、秋以降のEXILEライブも同じくらい
楽しみにしてたのに、あっちゃんが居ないとは・・・
いろいろなこと考えて、気持ちが整理できません。
みなさんもきっと同じでしょうね。
by ANNE (2014-04-01 22:06) 

ちぇりー

こんばんは。チケットの件では、大変お世話になりました。

今日、モバイルをチェックしていたら、信じられないニュースが!
思わず、うそでしょー?と叫んでしまいました。

あり得ないです、ホントに。
あっちゃんの気持ちはわかります。若手がどこまで成長しているのか、外から見てみたいというのも、理解はできます。

でも、楽しみにしていたファンの気持も考えてほしかった。
ソロライブがあるから、ファンのみんなにはソロで楽しんでもらえるから大丈夫と、今年はそういう決断をしたのなら、悲しいです。

私は、タカヒロが一番好きで、正直アツシソロはそれほどでもないんです。(チャコさんごめんなさい)
でも、EXILEはやっぱりアツタカなんですよ。
二人の歌が何より好きなんです。
ほんとに、ほんとに嘘であってほしいです。

ホントのファンじゃないって言われそうですが、何だか、ドームツアー、一気にテンション下がってしまいました(--)
何だか、もうパニックでダラダラぐちってしまい、ごめんなさい。

by ちぇりー (2014-04-01 23:00) 

なる

チャコさんこんばんわ~^^

遅くなりましたが、バックヤード当選おめでとうございます!!
でも私、何となくチャコさんなら当選して当然だと思っちゃいました!!
何なら、ライブ毎に毎回、楽屋挨拶に行ってもいいくらい、
チャコさんの、あっちゃん含め、EXILEトライブへの貢献度は凄いと思っています☆

私、あっちゃんのライブ不参加は、先ほどヤフーNEWSをお風呂で読みました(笑
でもあっちゃんとヒロさんの文章読んで、前々からこれは決まっていたのかなーと思ったり。
“前と同じ” じゃダメな世界だから、その都度いろんな変化をつけて、
大きくなったりカタチを変えたり、時には逆に引いてみたり
そうやって常に変化し続けていくのが、前を行く人達の宿命なのかなーとか。
そして多分、その変化には、まだ誰も見たことない新しい景色があるのかなーとも思ったり。
って、自分で書いててよくわからなくなりました( ̄▽ ̄;)

あ、しゅんちゃんライブと三代目札幌レポ楽しみにしてます♪
無理ないように更新してくださいね♪


by なる (2014-04-01 23:04) 

まきしぃ

チャコさん、こんばんわ!
北海道からのお仕事への直行・・・お疲れ様です!

そして、あっちゃんの突然のニュースでびっくりです(><)
私、マキダイファンではありますが、あっちゃんも大好きで、歌声に癒され励まされ、EXILEにあっちゃんの歌声がないのはとても寂しいです・・・。
あっちゃん以外がどうとかいうんじゃなくて、やっぱりあっちゃんがいてのEXILEな気がして・・・。複雑です・・・。
まずはソロライブとても楽しみ♪それは変わらないですが、それ以降のライブ、どうなっていくのか楽しみな反面、怖いです・・・(^^;)

by まきしぃ (2014-04-01 23:09) 

さえ

あまりのショックにちゃこさんにメールしてしまいしたが。。。
ソロLIVEの後の秋〜のLIVEも凄く楽しみにしていただけに。。。全然気持ちの整理がつきません。本当にエイプリルフールであってほしいです。
気持ちの整理がつかないままの投稿すみません。ただただ今はショックですがあっちゃんの言葉を信じて2015のLIVEを期待して待つしか今は出来ないのでしょうね。
by さえ (2014-04-01 23:21) 

ノリノリ

チャコさん こんばんは!
もうすぐ1日が終わりますが、やっぱりエイプリルフールの なーんちゃって! ではないんですよね?
私も仕事中に知り、大好きなあっちゃんの決断だから理解したいけど、やっぱり寂しさの方が勝ってしまうんです。
アツタカでこそEXILEって思います。
今年はみんないろいろな活動があって、そして今年の締めくくりとして新生EXILEのライブを見たかった!
まだ混乱してます。
by ノリノリ (2014-04-01 23:22) 

WAKA

ショックがデカ過ぎます(;_・)
ATSUSHIの生歌聴きたくてライブに行ってるのになぁ~。ソロライブ行けてなかったら、本気で立ち直れなかったかもしれません。毎年メインイベントなだけに凹みますね~(;_q)
ATSUSHIの想いは分かるけど、EXILETRIBEはEXILEあってこそのTRIBEだと思うんですけどね。
by WAKA (2014-04-01 23:31) 

みっちぃ

チャコさんこんばんは!北海道参戦、おかえりなさい☆ライブでもらったエネルギー&バックヤードを楽しみに今週もお仕事頑張ってください!それで…私もエイプリルフールならではの話であってほしいと思いました。でも嘘にしては重すぎるしまさかATSUSHIが…と、思って。仕事の合間にたまたまモバイルを見て知ったので心ここにあらず。みたいな感じで今もよくわからないでいます。ATSUSHIもすごく考えて出した結論だと思うから時間はかかるかもしれないけど理解できるようにしたいな…でも…混乱状態です。
by みっちぃ (2014-04-01 23:32) 

えみりん

チャコさん、こんばんは!
あっちゃんがいないライブを考えていなかったので、やはりショックだし、ライブに向けてのテンションが下がったのは正直あります。
デビュー当時からのファンの私は、あっちゃんがいないEXILEは考えられなくて…しゅんが脱退するときもそうでしたが。
今は、さいたまと青森参戦出来るのを励みに気持ちを切り換えて仕事、頑張ります。
遅くなりましたが、バックヤード当選、おめでとうございます!当たる人っているんですね~席運すらない私には羨ましい限りです。
by えみりん (2014-04-01 23:44) 

yuka113

今朝、あっちゃんのFB見て呆然としました…
新生EXILEになってのツアーだし楽しみにしてたのに。あっちゃんのいないEXILEはEXILEじゃないよ…
何度もあっちゃんのメッセージ読みましたが、まだ受け止めきれず(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
客観的に見るのはヒロさんでいいやん、なんて思ってしまうダメなファンです。
ソロとしてのあっちゃん、EXILEとしてのあっちゃん、どちらも見たいです。なんだか愚痴ばっかですみません。心の整理がつくにはもうちょっと時間がかかりそうです…
by yuka113 (2014-04-01 23:50) 

なおぴす

チャコさん こんばんは。
もうショックです。
仕事中のPCニュース、最初はっきり言って意味がわからなかったんです。
暫くしてから娘にメール、娘は凄くしんぱいしてました。
あっちゃんぬけちゃうのかなぁと。
私は9月すんごく楽しみにしてたのに、
娘にどーする[?]と聞いてしまったくらいです。
確かにあっちゃん忙しすぎたのかも。
今回はメディアに出まくってたし。
あ、これも何かの前ぶれだったのか[?]と想像してしまいます。
HIROさんが勇退、あっちゃんは見守り。
でも新生は始まる、どうしたらいいかわかりません。
長々すみません、又、落ち着いたらコメントします。
by なおぴす (2014-04-01 23:57) 

ミンチャコ

こんばんは
本当にうそであってほしいニュースでしたね。
楽しみにしていたライブにあっちゃんが出ない・・・
EXILEのライブなのにあっちゃんがいない
年に何度もあるライブならまだしも
待ちに待ったライブにあっちゃんがいない
何のためのライブなの・・・
次のライブの為の・・・
じゃ今回のライブは何の為の・・・
 何で、としか今は言えない状態です。
あっちゃん大好きな私たちは、何のためにライブに行ったら良いのでしょうか・・・?
淋しすぎますよね。

















by ミンチャコ (2014-04-02 00:13) 

さわこ

チャコさんこんばんは。
チケットの件では大変お世話になりありがとうございました。

あっちゃんのニュース、とてもショックで秋のツアー楽しみが半減です。
やっぱりあっちゃんが居ないEXILEって…
チャコさんのブログ読むまでエイプリルフールだと気付きませんでしたが、本当なんですよね。
なんか良くない事をいろいろ考えてしまいます…うーん(>_<)

チャコさん、バックヤード当選おめでとうございます!!
すごいですねーっ!
あっちゃんとの時間満喫してきてくださいね!!
こちらは当日のレポお待ちしてます(#^_^#)
by さわこ (2014-04-02 00:16) 

mina

こんばんは、
今回の発表、びっくりしました・・
チャコさん大丈夫ですか?
楽しかった週末からとの気持ちのふり幅が大きすぎて、しんどくはないですか?
お仕事もかなりお忙しいようですし、くれぐれも無理しないでくださいね。

今回の件・・・淋しいです。
将来を見据えた前向きの・・・との言葉でしたが・・
ファンなら理解しないと、とも思うのですが・・
私にはまだまだ未来の姿は想像できず、TAKAHIROくんの隣にATSUSHIくんが
いない・・・その姿を思うと・・ただただ淋しいです。

でも・・・色々考え抜いて決めたことなんですよね。
TAKAHIROくんを初め、メンバーの皆さんもきっとものすごい
プッレシャーを感じながら一生懸命がんばってるんですよね
受け入れないと・・・ですよね・・・


by mina (2014-04-02 00:56) 

まるこ

チャコさん今晩は(^-^)/お久し振りにコメさせて頂きます!たまたまFBで今回のatsushi 不参加を読み、えーーー!って目が点でした。書いてる事を何度も読み返し理解は出来ました。でも、どーしても納得出来ず(T_T)じゃあ他の1章からのメンバーも同じ様に思いそうしたらどうなるの?って…。perfectyearって名付けたこの年に何故って。EXILE 単独ツアーじゃないけどEXILEとして出演するのならばって(ToT)心の狭いファンかも知れないけど、正直に書いてしまいました。不愉快に思われる方が居たらごめんなさいm(__)m
by まるこ (2014-04-02 01:17) 

じゅんママ

チャコさんおはようございます。
そして遅くなりましたがバクステおめでとうございます。
やはり運は引き寄せるものですね~♪
強く想えば叶うのだと改めて感じました★
あっちゃんのいない秋のライブはただ寂しいの一言です。
早くアツタカの揃ったライブが観たいです(涙)
でも信じて待っていようと思います。
ATSUSHIソロさいたまで5月9日と10日参戦します!
落ち込んでいても同じ1日。
ソロに向けてワクワクした気持ちでテンション上げて今日も頑張ります♪



by じゅんママ (2014-04-02 06:23) 

sacchan

チャコさん、おはようございます。札幌遠征 おつかれさまでした。超ハードスケジュールで 大変でしたね!
私も きのうモバを 見て すぐに 理解できませんでした。TAKAHIROも 好きだけど ATSUSHIが いるから EXILEなんです。あの 二人の歌声が 大好きなのに、TAKAHIROの 隣は ATSUSHIが いなきゃ さみしいです。昨日は なんかずっと 考えていました。うそで あって ほしいと....でも やっぱり 本当なんですね。
今は まだ 複雑な 気持ちなんですが 秋の ライブツアーは ゆっくり かんがえたいと 思います。
by sacchan (2014-04-02 06:59) 

ちあき

チャコさんおはようございます。
昨日の発表…訳がわかりません(><)まさかのエイプリルフールか!?と思いたいけど、1日経っても状況は変わってなくて…複雑です。秋のツアー楽しみにして居たのに、あっちゃんの居ないEXILEをどう楽しめるのか?アツタカのバラードや、他の曲もどうなるのか?今は、残念、寂しい、悲しい気持ちです。
若手にって、言うあっちゃんの気持ちも分からなくは無いけど、今年最後のツアーには、やはりあっちゃんも居てのEXILETRIBEなのに。この後の一週間後の発表も何なんでしょうか?これ以上ショックは受けたく無いです。
by ちあき (2014-04-02 08:01) 

マナ娘

チャコさんお疲れ様です(^O^)
先日はお会い出来て嬉しかったです(^w^)

アッチャンの衝撃でした(>_<)
正直何言ってるの?と理解出来なかったですけど…アッチャンのコメントを読んで行くうちにアッチャンなりのEXILEに対する思いも伝わってきたような気がします…

アッチャンの居ないライブが一体どうなるのか想像も付かないですけど…
残りの後輩の子達がどの様に頑張ってくれるのか楽しみでもあります(^w^)

多分一番不安なのはTRIBEメンバーの方々だと思います(>_<)
でも頑張って!って応援したいと思います\(^ー^)/


そして来年のEXILE単独ツアーがどの様になるのかも楽しみです(^w^)
by マナ娘 (2014-04-02 08:07) 

なおまあ

チャコさん、おはようございます☼
私も昨日からパニクっちゃってます...(;゚Д゚)
あっちゃんの気持ちは理解したいけど...???しか浮かんで来なくて...
なんか...無性にさみしい(*_*)
by なおまあ (2014-04-02 08:31) 

HARUMI

チャコさん おはようございます!
三代目 北海道遠征からの お仕事へ直行と ハードスケジュール お疲れ様でした。 そして ATSUSHI ソロLIVE バックヤード当選 おめでとうございます!
本当に 一生に一度あるかないかですよね。 瞬きせずに ガン見して来て下さいね(笑)


とっ、LIVEを待ち遠しく 幸せ気分で居ましたが 昨日の LIVE不参加の発表…。
会社の食堂で 知りました。
「えっ⁈ どう言う事⁈ 嘘でしょう⁈
HIROさんたら エイプリルフールだからって 手の混んだ事をやるよねぇ〜(苦笑)んっ⁈ いやいや 嘘 嘘であって欲しい〜(泣)」 頭の中は 大混乱。


自宅に帰り メッセージを 何度も何度も
声を出して読みました。
ATSUSHIの想いは 分かります。
EXILE、EXILE TRIBEの未来のために…。 分かるなら 見守って行かなくてはなりませんが…。
だからって… やっぱり 理解しようにも
理解出来ません。


『2015年 単独LIVEには 新生EXILEとともに さらに成長した EXILE ATSUSHIとして パフォーマンスすることを 皆さんに約束したいと思います。』
今でも 充分なのに…。 充分くらい ファンには伝わっているのに。
2014年 EXILE TRIBE LIVEに ATSUSHIが 居ないなんて…。 淋しすぎます。


昨日から 始まった TAKAHIRO MCの
お昼の情報番組内で 流れるEXILEの曲。 ATSUSHIの声を 聴くと涙が出そうです。

EXILEを辞める訳では ありませんが
それ位 ショックで 遠い存在になりつつある感覚を覚えました。

“Music” 色々 エントリーを試みましたが 結局 名古屋初日のみの 参戦。
暫くATSUSHIと会えないかと思うと 複雑な気持ちですが しっかり 目に焼き付けて来たいと思います。

長々と長文になり 申し訳ありませんでした。

by HARUMI (2014-04-02 08:44) 

mie

チャコさん こんにちわ
文章ラストに顔文字を入れれない程の凹み様です…

今考えると
あっちゃんのアルバムにシュンちゃんが…
シュンちゃんのアルバムにあっちゃんが…
お互いのブログとかで
『色々なタイミングが合って』
とか
『断る理由が見つからない』
とか言ってたけど、今考えると
それにも何か理由があるのではないか…
と勘ぐってしまうくらいな程のショックがあります

エイプリルフール・あっちゃん事件から一夜明けて…頭の中が昨日よりも!・?が倍増・増殖中です
by mie (2014-04-02 11:57) 

keiko

チャコさん お疲れ様です。
先日コメントを書くつもりが 間違ってメールしてしまいました。
ごめんなさいね。

あっちゃんのことですが 今年もツアーを楽しみにしておりましたが 残念ながら
行かない選択をしました。
あっちゃんがそう決めたことですし 尊重してあげたい部分もあって・・・
歌は歌い続けるのだから 応援はしていくつもりですし 来年の単独ツアーは 張切って出かけようと思います。

差し当たり 来月のソロライブで 生あっちゃんを 瞼に焼きつけてこようと思います。


by keiko (2014-04-02 12:00) 

とらにゃん

チャコさん、とにかく、バックヤード当選おめでとうございます!やりましたね!またお話聞かせてくださいね!

アツシ君の件、昨日仕事中にEX友さんからメールいただいて、「へっ?」ってEXFAMIサイトみたら・・・・・・・。それ以後まったく仕事に身が入らず、うつろ状態・・・・・。

チャコさんもご存知のとうり、アツタカ命の私からしたらどちらがいなくてもEXILEじゃないのです。それぞれのソロは応援してますが、さすがにこれは・・・。

とにかく、家に帰ってからおちついて、アツシ君のフェイスブックをのぞいてみたら、10人十色ご意見が飛び交っておりましてまたビックリ(@_@)

まだ、私のところにはお手紙が届いてないのですが、お手紙どころではないです。

とにかく、アツシ君もソロライブ終わってすぐにトライブの用意に入らなければならないので、精神的にも、肉体的にも今回は1回お休み!ということで、充電期間ということと私的には無理やり納得しました。が、問題はオリメンの皆さん。皆さんソロの発表会ですか?パーフェクトイヤーのしめくくりに、ミスターEXILE不在?EXILE単体のパフォーマンスは?アツシ君のパートは他の方が・・・とかは絶対やめて欲しいです!せめて、EXILEの曲は無しでお願いします・・・。

そして・・・・・来年のEXILE単体のライブには,三代目もGENEもE-gaもキッズもなしで、純粋にEXILEだけで勝負して欲しいです!勘違いしないでくださいね。わたし三代目もGENEもE-gaも大好きで全部アルバム持ってます。フラワーも大好きです・・・・・。がEXILEだけは別格なのです。

アツシ君の歌声のないEXILE出演のライブなんて、行きたくないです。
言ってることが支離滅裂でごめんなさい<m(__)m>

by とらにゃん (2014-04-02 12:19) 

aim

チャコさん、こんにちは(・∀・)ノ

私も昨日、モバイルを見てとても残念に思いました。
番組観覧にも行けない地方のFAMILYにとってはEXILEと時間を共有できる唯一の方法なのに…という感じです。
それと本人はそうは言っていませんでしたが
ソロ活動が楽しくなってきたんじゃないかなあ、もし自分が抜けた後どうなるか見たいんじゃないかなあと私は感じました。

秋のツアーは行こうと思ってたけどそれすらも迷っています(^_^;)
ATSUSHIさんの代わりはいないんだよって直接言ってやりたいです(笑)
by aim (2014-04-02 12:22) 

滋賀のMIKIです

チャコさんこんにちは(^^♪

昨日のニュース、ホント残念です(T_T)。
あっちゃんの気持ちはわかりたいと思います・・・が、応援しているファンの気持ちは思いやっての決断なんでしょうか?TRIBEライブにEXILEがいないなんてあり得ないですよね。秋からのライブ、一気にテンションが↓↓(-.-)  とはいっても参戦しますが・・・(笑)

来年の単独ライブまで生EXILEは持ちこしとなりますが、気持ちを切り替えて新生EXILEがどんな風になるかを楽しみに待ちたいと思います。
 
PS:遅くなりましたが、チャコさんバックヤード当選おめでとうございます。楽しんできてくださいね(^_-)-☆

by 滋賀のMIKIです (2014-04-02 12:57) 

りん

エイプリルフールではなかったんですね(;o;)
TAKAHIROがMC頑張ってるのを見てから、mobile開いて、絶句状態になりました。

あっちゃんのメッセージもHIROさんのも頭に入ってきませんでした。HIROさんが、いつも数年先の予定を考えていると言ってますよね?
今回の件も何年か前に決まってたんでしょうか? それとも成り行きなのかなぁ…

ツインボーカルのTAKAHIROが、ドラマに出たり、MCに抜擢されたり、歌だけではなく活動し始めたし、あっちゃんは俊ちゃんとコラボしたりと、私達のわからない何かあるのかなと勘ぐったりしました。

秋のライブ楽しみにしていたのですが、アツタカの並んでいないEXILEは私の中ではあり得ないので、秋のライブは行かないです。

でも、PERFECT YEAR と名づけているのに、そこにあっちゃんいなくて、perfectになるの? おかしいよ! って思ってしまいます。

あっちゃんもメンバーも色々考えて判断したことだから、見守りたいと思うけど、2015年の単独ライブ後はどうなるの? って先走って考えちゃいます(;o;)

とりとめないこと書いちゃいました。すみません(>_<)

ソロライブ、思っいっきり楽しみたいです!!
by りん (2014-04-02 13:50) 

akiran

こんにちは
お忙しいチャコさん、お疲れはでていませんか?

とにかく、このお知らせには驚き、どうして?という気持ちでいっぱいです。

新生EXILEは、秋のライブに参加するのでしょうか?
新生EXILEが参加するのに、あっちゃんが出ないという事は、ありえないと思います。

ただ、アツタカ、ネスショーの歌を聴いて、パフォーマーのパフォーマンスが観たいだけなんですけどね。

何度読んでも、納得はできませんが、来年の新生EXILEの単独ライブを楽しみにしておこうと思います。

賛成ではない、色々な意見をあっちゃんが目にした時、また考え込んで、ファンに対して心を閉ざすことがあると、とてもとても悲しいです。
by akiran (2014-04-02 14:04) 

のんちゃん。

ちゃこさん。私もビックリです。あっちゃんのいないEXILEって。アツタカが今年は聞けないなんて。悲しすぎますっ。 本当にエイプリルフールであって欲しいです。 ATSUSHIソロ。参戦ですが、何だか悲しくなってきました。
by のんちゃん。 (2014-04-02 14:09) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(#^.^#)
北海道から帰って来てお疲れのところにあっちゃんのニュースが飛び込んできて
心がどっと疲れてしまったのでは・・・?

あっちゃんのソロライブと同じぐらい秋のライブも楽しみにしていたので
ショックでため息ばかり・・・
あっちゃんが考えに考えて、悩んで決めた事なんだろうけど
そう簡単に受け入れ、納得できることではないですよね。

あっちゃんがいないEXILEのライブなんて考えられないのが今の素直な気持ちなんです。いつの日かあっちゃんもEXILEを卒業する日が来るんだろうけど・・・
来年はEXILEの単独ライブであっちゃんとTAKAHIROが並んで歌う姿が観れると
わかっていてもなんか心にぽっかり穴が開いたようでショックで悲しいです(涙)

by りえっち (2014-04-02 15:01) 

ミキティ

チャコさん、こんにちはです。

私もエイプリルフール??って思い、しばし現実逃避しそうになりました。
皆さん賛否両論だと思いますが、前向きに受け止めようと思います。
私は、EXILEも、EXILEあつしも、ソロのあっちゃんも全部大好きです。でも、秋のツアーであっちゃんがいないのは悲し過ぎてライブに参戦出来そうにありません。なので、ソロライブ、しっかり楽しみたいと思います。


あっちゃんの言葉を信じて来年のEXILE単独ツアー楽しみに待ちたいです。
あっちゃんが大好きだから・・・
by ミキティ (2014-04-02 15:44) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。昨日はすごいショックでした。あっちゃんのいない
ライブには行きたくないです。あっちゃんとTAKAHIROちゃんの歌声が
すごく好きなので残念です。EXILEはどんどん進化し変化していくけど、
あっちゃんとTAKAHIROの二人のヴォーカルはいつまでも存在してほしいと思っています。これからどうなるのか不安ですが、来年のEXILE単独ライブまで待つしかないのでしょうかね。沢山のファンが考え直してほしいと言っていますが、ファンの声に耳を傾けてほしいなって思います。
by ひろ (2014-04-02 16:20) 

ムツ

チャコさん、こんばんは!

おそくなってしまいましたが、
バックヤード当選おめでとうございます。
今まで、みんなの為にがんばってこられた事へのご褒美ですよね。
楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。

あっちゃんのツアー不参加、私もビックリしました。
今後の為との事でしたので理解できる様な、受入れられない様な、、、
複雑な心境です。

来週のソロライブ初日めいっぱい楽しみたいと思います。
by ムツ (2014-04-02 18:37) 

HARUMI

チャコさん こんばんは!
今日二回目のコメントになります。

今晩 20時頃 チケボから ATSUSHI
ソロLIVEのチケット発券可能のメールが届きました。

因みに アリーナ 49列でした。
ステージ構成は 分かりませんが
おそらく メインステージのみかと
予想してますが…。

こんな時に すみませんでした。
一応 報告まで…。
by HARUMI (2014-04-02 20:50) 

Yuki

チャコさん、こんばんは。
昨日の衝撃ニュースからまる1日…。
何と気持ちをまとめたらいいんでしょうか。
あっちゃんが大決心して決めたこと。メンバーにも受け入れられ、納得して決めたこと。
ファンが理解できるまでは時間がかかるかもしれませんね。
はっきり言って秋のパーフェクトイヤー締めくくりのライブ、楽しみにしていたのに、
アツタカの歌声が聴けないなんて残念です。
ちっともパーフェクトじゃないじゃん!って感じです。
あっちゃんソロライブ、全滅してショック受けてた友人も秋のツアーを楽しみにしてたのに…今は完全にふてくされ状態です。
そして、秋のライブの抽選エントリー日程出てましたが、5月10日からなんですね。
複雑な思いでソロさいたま参戦することになりそうです。

by Yuki (2014-04-02 21:11) 

きよちゃん

チャコさん、こんばんは。

いまだにエイプリルフールだよね!
って信じられない私がいます。
ソロライブに行かない娘も
えっ、あっちゃんの歌声が聞けないの!?
と、ガックリしてます。

ソロとは別に
TAKAHIROとの歌を楽しみだったんです。

あっちゃんの言葉を理解したいけど
なんとか納得したいけど
まだ時間が必要です

来週はソロライブ初日♪
歌声をじっくりと心に響かせてきます。
by きよちゃん (2014-04-02 21:24) 

マキティー・リリー

チャコさん、こんばんは。
アツシが出ないんですか・・・
それではボーカル3人で歌わないといけないんですね。
歌う機会が増えるという楽しみもありますけど、
やっぱりアツシが出ないとEXILEって感じがでませんよね。

話は変わりますが、私ごとですが、
新年度を迎えて福岡で一人暮らし始めました。
そして、ブログ内でお顔出ししました。

新生活で勉強もブログも頑張っていきます!
by マキティー・リリー (2014-04-02 22:28) 

なな


今回の件、一番悲しんでるのはタカヒロじゃないのかな?しゅんちゃんとのコラボの時も、快く笑顔で承諾して、そして今回もアツシさんの決めたことならと、また笑顔で承諾したと思います。でも、そうするしかないのがタカヒロであって、そのタカヒロの気持ちを尊重して、全て受け入れるのが、私たちタカヒロファンであって、やっぱり私達タカヒロファンもアツシには絶対服従だから今回の事も受け入れます。でも私達タカヒロファンも、そしてタカヒロもアツシいないライブはEXILEじゃない。それが本心だと思います。悲しいですね。
by なな (2014-04-03 20:14) 

麻奈美

チャコさん こんばんは。

チケットの件ではお世話になり、有難うございました。
そして、北海道遠征、お仕事お疲れ様です&バックヤード当選おめでとうございます!\(^o^)/

今回の発表は主人に先に言われてビックリ!慌てて確認して、チャコさんのブログ見て・・・私もショックで混乱。一日心ここにあらず状態で過ごしてしまいました。
9月からのツアーとても楽しみにしていました。あっちゃんソロも待ち遠しいけれど・・・
EXILEのATSUSHIが好きな私としては、やっぱり複雑。
皆さんのコメントにも納得。

今日はチャコさんの俊ちゃん記事を読んでからコメントに来たので少し上向き気分です。(色々、思い出して楽しかったです。レポありがとうございます。)
三代目のライブレポも楽しみにしていますね(^^)


by 麻奈美 (2014-04-03 22:56) 

peko

チャコさん こんばんは
北海道お疲れさまでした(^-^)

ショックでしたよね
あまりにも想定外すぎて・・
理解してあげたいけど ありえなさすぎて
なんとも考えられなくて・・

一昨年去年とソロのあっちゃんを見て
うれしそうに のびのび歌ってるな~
と思いましたが
去年のEXILEライブのあっちゃんを見て
やっぱりすごく楽しそうだな~と安心?したのに

私たちの気持ちわかってくれないのかなぁ
とか
あっちゃん抜きでどこがperfect?
とか
将来のビジョンよりも今のEXILEが見たい!
とか 思いました
車でいつものようにEXILE聞いてると ため息でたり

ですが
ショックから3日めの今日・・雨の今夜・・
なんだか落ちついてきました
あっちゃん 疲れたのかな・・
疲れるわよね・・
って思いが・・

なんだか受け入れられるようになりました
でもあっちゃんのいないライブ・・私は行くのかしら

そして来週日曜日は いよいよあっちゃんライブ行きます♪
チケボからメールきました
アリーナきました(^^)あまり前の方ではありませんが
一人参戦です楽しんできますね(^o^)
限定ライブの時のEX友さんにも会える予定です
楽しみです(^-^)
ソロライブまで気分上げていこう!とおもいます
(*^-^*)


by peko (2014-04-03 23:08) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは…。
あっちゃん不参加のEXILE TRIBE LIVE
頭で理解はできるけど、心がついていきません。
考えただけでため息が止まりません。

Mr.EXILEのあっちゃんがいないのにPERFECT YEAR LIVE???
アツタカ大好きな私としては、やっぱりTAKAHIROちゃんの隣にあっちゃんがいないと…2人の歌声でないと悲しいです。 

沈んでいる時にエントリーのお知らせが来て、本来ならメッチャわくわくするはずなのにそんな気にもなれず、どうしようという気持ちが先にたちました。まぁ結局参加はするでしょうが…今回は地元だけで遠征はないかなぁと思ってます。
by まぁたん (2014-04-04 00:40) 

なな

チャコさんこんにちは。
北海道はとても充実した毎日だったんですね!
私はまだ複雑な気持ちが続いており……
確かHIROさんのラストライブの時だったかなぁ、HIROさんの挨拶で、これからまたファンの方を戸惑わせたりしてしまうこともあると面白いますがと言ってたことが忘れられなくて……このことだったのかなぁとか、これから新生EXILEになる上でもっと驚くことがあるのかなとか。
子供も小学生になり、やっと親子で行けるなぁと思ってたのですが、旦那いわく、ATSUSHIがいないEXILEはEXILEじゃないでしょ?ということでツアーも参戦が認められず。私自身もあっちゃんのいないEXILEが想像できないので、来年までのおあずけとします。
5月の青森が今年あっちゃんに会える最後に日なのは悲しいですが、あっちゃんのいろんな思いを感じたいと思います。

同じななという名前の方がいましたが、岩手のななです。
by なな (2014-04-04 07:01) 

とらにゃん

二度目の投稿です。
いろいろ、考えすぎちゃって駄目ですね。
しかし、このことは、去年から決まっていたのではないでしょうか。ソロライブとトライブの間が短すぎますもの。これじゃ、アツシ君休む間もないですよね。喉、完全にやられます。Reeさんの所でもコメントさせていただきましたが、フェイスブックで17歳の男の子が「アツシ君はEXILEをこれから引っ張っていくんだと腹をくくったからこその決断なんだと。来年EXILEが凄いことになって帰ってくることを楽しみにしています!」こんな感じのコメントだったと思いますが、若いのに頭が下がりました。アツシ君もメンバーも皆、悩んで決めたことでしょうから、私も、「アツシ君出ないなら行かない」なんて言わないで、アツシ君と同じ目線で楽しもうと思えるようになりました。(時間かかったー!EXILEのファンは疲れるー(笑)!)
by とらにゃん (2014-04-04 14:03) 

tomy

おひさしぶりです。
なんだか混乱してます・・・
TAKAHIROだれと歌えばいいの?
そりゃあ、ネスとSHOKICHIいるけど・・・
きっと、メンバーもこの話聞いたとき、ショックだったろうなあ。
とくに、TAKAHIRO!
テレビ出演の時、あっちゃんは自分がリーダーって言ってたから
EXILEから離れるとかはないと思いますけど・・・
それで、監督みたいな立場で、見たいというのもあるんでしょうけどね。
完璧主義者だから。
第4章の活動は普通にやるというのは安心ですけど・・・
あっちゃんファンは、残念ですよね~。
ステージにあっちゃんいないんですから・・・
あっちゃんを信じるしかないですね。

by tomy (2014-04-05 07:55) 

チャコ

まぁさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
今回の件は本当にびっくりでしたね。
1週間が過ぎ、少し落ち着いて考えられるようになりました。

ソロライブはこれからなので
まずはソロライブを楽しもうと思ってます。
でも・・・
ソロライブに行けなくて
秋のライブを楽しみにしていた人にとっては
とってもショックですよね。。。

by チャコ (2014-04-09 22:01) 

チャコ

なじゃさん、こんばんは
本当にショックでしたね。
なじゃさんの気持ちよ~くわかります。
EXILEという名前がついているのに
あっちゃんがいないというのは
なんか違う。。。って思いますよね。

あっちゃんの気持ち・・・
これからEXILEを背負っていくという決意
だと信じたいね。
by チャコ (2014-04-09 22:04) 

チャコ

ANNEさん、こんばんは
私も読んだ直後は茫然としていて
仕事も手につかない感じになりました。

あっちゃんの気持ちは
わかったけど
やはり秋のライブに出ないということで
寂しいよね。

その寂しさをソロライブで
埋めるしかないのかな・・・?
by チャコ (2014-04-09 22:06) 

チャコ

ちぇりーさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

今回の発表で
ATSUSHIファンはもちろんですが
TAKAHIROファンもショック受けてますよね。
EXILEはアツタカですから

あっちゃんのソロライブのスケジュールから
これは当初から決まっていたことなのでは・・・

私の想いはまた後で詳しく載せたいと思いますが
秋のライブ
どんな感じになるのかな・・・・
by チャコ (2014-04-09 22:11) 

チャコ

なるさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです。
当日は思いっきり堪能してきますね。

そして・・・
今回の不参加表明
いろいろと思うことありますが
EXILEがステップアップするためのものと
思うことにしました。
詳しい想いはまた後で載せますね。

三代目とっても楽しんできました。
ライブビューイングも楽しみです。(^O^)/
by チャコ (2014-04-09 22:15) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
いろんな思いありますよね。
あっちゃんの歌声を楽しみにしていた人に
とってはやはりショックで寂しいものです。

EXILEは今大きく変わろうとしている感じですね。
これからどんなふうになっていくのか
それを見届けるのが楽しみでもあり
怖くもありますね。

でも、まずはソロライブ
楽しみましょうね。
by チャコ (2014-04-09 22:27) 

チャコ

さえさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
ソロライブの後はドームツアーって
楽しみにしていた分、ショックは大きいですよね。

これに関してはいろんな思いがあります。
これは当初から決まっていたことなのかな・・・?

不参加表明から少し経ちましたが
気持ちは少し落ち着きましたか?
2日後からのソロライブ
今はそれを楽しみにしていきましょうね。
by チャコ (2014-04-10 22:00) 

チャコ

ノリノリさん、こんばんは
やはりEXILEはアツタカっていう想いがあるので
ドームの不参加表明は寂しいですよね。

個々の活動でテレビの露出は多いけど
やはりEXILEとして見たいな~って思います。

なんか大きく変わっていく感じ・・・
ひしひしと感じちゃいます。
今は2日後からのソロライブツアー
楽しみにしていきたいですね。
by チャコ (2014-04-10 22:03) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
その気持ちとってもよくわかります。
ソロライブに参戦決まっているからまだいいけど
これが参戦しないで
ドームを楽しみにしていた人は
きっとショックが大きすぎますね。
アツタカの歌を聴きたいっていう人
多いですからね。(>_<)
by チャコ (2014-04-10 22:06) 

チャコ

みっちぃさん、こんばんは
少し日にちが経って、少しは落ち着きましたか?

理解したい・・・って
私も思います。
けど、EXILEというグループにあっちゃんがいないのは・・・
どうしても寂しいっていう気持ちが勝っちゃいますね。

今はソロライブを楽しみにして
毎日を乗り切りたいと思ってます。
by チャコ (2014-04-10 22:08) 

チャコ

えみりんさん、こんばんは
どうもありがとうございます。

あっちゃんの不参加表明は
本当にショックでその日は仕事も手につきませんでした。
でも少し日にちも経って
理解したいと思いましたが・・・
やはりどう考えてもEXILEにあっちゃんがいないというのは
想像がつきません。

今はただソロライブを楽しみに
毎日を過ごしていきましょうね。
by チャコ (2014-04-10 22:11) 

チャコ

yuka113さん、こんばんは
その気持ちとってもよくわかります。
ダメなファンじゃなくて
みんなそんなふうに思っている人多いと思います。

やはりソロのあっちゃん
EXILEのあっちゃんは違いますから
両方みたいですよね。
by チャコ (2014-04-10 22:14) 

チャコ

なおぴすさん、こんばんは
本当にそうですよね。
最初、え?って
意味がわからなかったです。
変なこと考えちゃうよね。^_^;

でも、来年もっと成長したEXILEを見せるための
不参加ということなので
理解しなきゃいけないのかな・・・
でもあっちゃんのいないEXILEはEXILEじゃないって
思う人多いよね?
by チャコ (2014-04-10 22:20) 

チャコ

ミンチャコさん、こんばんは
あっちゃんのいないEXILEを
受け入れることのできる人っていないですよね。
混乱して気持ちの整理もつなかい状態でしたが
日にちが経って
少しは落ち着きましたが、ミンチャコさんは
どうですか?

今はソロライブを楽しみに
毎日を過ごして行きたいと思ってます。
by チャコ (2014-04-10 22:23) 

チャコ

さわこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

今回のドームライブ不参加表明
本当に波紋広がってますが
明日からのソロライブでみんなテンションが
上がってきているようです。

バックヤード当選におめでとうもありがとうございます。
当日は余すことなく・・・
記憶をなくさないようにして全て報告させて
いただきますね。
今からとっても楽しみです。
by チャコ (2014-04-11 23:16) 

チャコ

minaさん、こんばんは
お返事遅くなりしました。

あっちゃんドームライブ不参加表明
一番プレッシャー感じているのは
三人のヴォーカルですよね。
でもこれをチャンスととらえて頑張ってもらいたいと
思っています。

EXILEにあっちゃんがいないというのは
やはりさびしくて・・・
でも来年はもっと進化したEXILEを見れるということで
受け入れたいと思います。
by チャコ (2014-04-11 23:19) 

チャコ

まるこさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
気持ちよ~くわかります。
心が狭いとかそういう問題じゃなくて
EXILEとして出演するのにあっちゃんがいないというのが
納得できないという人多いですよね。

これからいろいろと変化を遂げていく中で
必要なことかもしれませんが・・・
今はただソロライブ楽しみに過ごして
いきたいと思ってます。
by チャコ (2014-04-11 23:30) 

チャコ

じゅんママさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
バクステ当選で上がって
ドームライブ不参加で下がって・・・
気持ちの上げ下げが激しいこの頃です。

みんなやはりただ寂しいんですよね。
今はただ
ソロライブ楽しみに気分をあげている方が
多いようです。
さいたま楽しみましょうね。
by チャコ (2014-04-11 23:32) 

チャコ

sacchanこんばんは
さすがに3月はいろいろと疲れました^_^;
でもライブはとっても楽しくて元気ももらえてきました。

やはりEXILEはあっちゃんとTAKAHIROが
揃ってないとEXILEじゃないですよね。
なんかとっても寂しいです。

今はただソロライブ
楽しみにしていきたいと思ってます。
by チャコ (2014-04-11 23:35) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
本当にびっくりでしたね。

みんなはやはりEXILEというグループが出演するのに
あっちゃんがいないということが
寂しくてたまらないんですよね。
アツタカの歌が聴きたいんですよね。

これからEXILEが進化していくために
必要ならば・・・ここは理解するしかないのかもしれませんね。

今はただ開幕した
あっちゃんのソロライブ楽しみにしていきたいと思います。
by チャコ (2014-04-12 22:47) 

チャコ

マナ娘さん、こんばんは
札幌ではこちらこそお会いできて
うれしかったです。
おみやげもありがとうございました。

そうですね・・・
後輩たちはこれをきっかけに
責任感をもってより進化したEXILEにしてくれることを
期待したいですね。

by チャコ (2014-04-12 22:53) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
本当にただただ寂しいのひとことですね。
でも決まったことは
あっちゃんの想いも理解して
受け入れないと・・・ですね。
来年のライブはきっとすごいことになりそう・・・

今はただソロライブ楽しみにしていきましょうね。
by チャコ (2014-04-12 22:57) 

チャコ

HARUMIさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
バックヤード当選におめでとうを
ありがとうございます。
当日は思いっきりあっちゃんを堪能してきますね。

そんな上がる気分の中
一気に下がった秋からのライブ不参加表明
本当にただただ寂しいの一言です。

でも、もう決まってしまったことなので
あっちゃんの想い理解して受け入れたいと思います。

今日開幕したソロライブ
いかがでしたか?

追加公演あればいいですね。
by チャコ (2014-04-12 23:07) 

チャコ

mieさん、こんばんは
札幌ではありがとうございました。
娘もとっても喜んでました。

そして・・・
今回の秋からのライブ不参加表明
考えるなといっても
考えちゃいますよね。
この先、EXILEがどんなふうに変わっていくのか・・・
ファンが喜ぶ進化であってほしい・・・と
願ってやみません。
by チャコ (2014-04-12 23:11) 

チャコ

keikoさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

秋からのライブに不参加表明
とってもショックでしたが、
そうですね・・あっちゃんは
歌をやめるわけではないので
ここは気持ちを切り替えてソロライブ
楽しみにいきたいですね。
どうもありがとうございます。
by チャコ (2014-04-12 23:22) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
そうですね・・・
EXILEはアツタカですからね。
あっちゃんの歌声のないEXILEは想像がつかないです。

でも私もこれは
当初から決まっていたことだと思ってます。
ソロライブからの間隔がないですよね。

あっちゃんが出ないことで
今まであまり歌う機会がなかった
ネスショーはチャンスと思って頑張ってもらいたいと
思ってます。
それがEXILEの進化に繋がるのなら・・・

でもやはりさびしい気持ちは
消えないな~

EXILEファンは
本当に気持ちが忙しく上下しちゃいますね。(笑)
私も秋からのライブは
参戦したいと思ってます。
by チャコ (2014-04-12 23:29) 

チャコ

aimさん、こんばんは
ミスターEXILEがでないEXILE
はたしてどんな感じになるのか・・・

私もあっちゃんの代わりはいないと思ってますので
違ったEXILEなっちゃいますね。
それをEXILEとは言わないという人も
多いと思います。

でもあっちゃんが出ないことで
今まであまりEXILEとしては歌う機会が少なかった
ネスショーはチャンスと思って頑張ってもらいたいと
思うようになりました。

これが進化に繋がるのなら理解するしかないかな・・・
by チャコ (2014-04-12 23:35) 

チャコ

滋賀のMIKIさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
バックヤード当選におめでとうをありがとうございます。
当日は・・・想像しただけで倒れそうです。(*^_^*)

あっちゃんのドームライブ不参加は
今回のライブで直接ファンに向けて
お話しているようで・・・
それでモヤモヤが晴れた人がたくさんいるようです。
やはり直接言葉で伝えるのが一番ですね。

新生EXILE
私もとっても楽しみです。
by チャコ (2014-04-13 23:03) 

チャコ

りんさん、こんばんは
ソロライブとっても良かったようですね。
思いっきり楽しめたようで良かったです。
今回のドームライブ不参加については
直接あっちゃんからお話があったようで
モヤモヤが消えてなくなったのではないですか?

やはり本人の口から直接聞くのが一番ですね。

今回のソロライブ
みなさんのコメント、感想で
待ちきれない想いの私です。
by チャコ (2014-04-13 23:06) 

チャコ

akiranさん、こんばんは
先日はメールありがとうございます。

今回のライブ不参加表明ですが
先日のソロライブの時、直接お話ししたようですね。
今日のニュースにもなってましたが
とりあえずちょっとホッとしましたね。

でもやっぱりさびしいですね。
by チャコ (2014-04-14 22:01) 

チャコ

のんちゃん、こんばんは
メールもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

今回のこと
はじめは本当にショックでしたね。
でも先日のライブでちゃんと説明したということで
ホッとしています。
今はソロライブ楽しみにしていきましょうね。

それにしても・・・
やはり秋からのライブはちょっと寂しいですね。
by チャコ (2014-04-14 22:03) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

今回のことは
本当にみんなショック受けましたが
先日のライブでお話してくれて
とりあえずはホッとしています。

まあ・・・来年のEXILE単独ライブには出るということで・・・
それにしても
秋からのライブを楽しみにしていた人にとっては
やはりさびしいですよね。
by チャコ (2014-04-14 22:07) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

ソロライブも始まって
今回の不参加表明について
お話してくれたみたいで、少しはホツと
していますが・・・

やはり秋からのライブに出ないというのは
寂しいですよね。
今はただソロライブ楽しみに過ごしいきたいと思います。
by チャコ (2014-04-14 22:09) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

今回、本当に大騒動でしたが
あっちゃんの言葉で安心した人多いと思います。
でも秋からのライブに出ないのは事実だし
ちょつとさびしいですよね。

今はただ
ソロライブ楽しみにしていきたいと思います。
かなり期待できるものですね。
by チャコ (2014-04-14 22:12) 

チャコ

ムツさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

不参加表明については
先日のライブで直接聞かれたんですよね。
少しはホッとしたのでは?

ライブとっても良かったようで・・・
私も今からとっても楽しみです。
by チャコ (2014-04-14 22:17) 

チャコ

HARUMIさん、こんばんは
二回目のコメントありがとうございます。
ソロライブとっても良かったようで・・・

みなさんからの感想聞いて
今からとっても楽しみです。
私の初日はさいたまの10日ですが
それを楽しみに過ごしていきたいと思ってます。
by チャコ (2014-04-14 22:20) 

チャコ

Yukiさん、こんばんは
お返事おそくなってすいません。

今回の大騒動
ソロライブであっちゃんが直接お話ししたことで
落ち着いたようですね。

でも秋からのライブにはいないわけで
寂しいっていう気持ちはどうしようもないですね。
今はただソロライブ楽しみにしていきましょうね。

秋からのライブは
息子が今年で終わりなんで
札幌へはエントリーしようかと思ってます。
by チャコ (2014-04-14 22:32) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
名古屋2日間
楽しんできたようですね。
やはりあっちゃん最高ですね。

その場で今回のこと直接お話しきいて
少しはホツとしましたか?

でも秋からのライブには
あっちゃんいないわけで
これはやはりさびしい限りですね。
今はソロライブ楽しみにしていきたいですね。
さいたまではよろしく~
by チャコ (2014-04-14 22:34) 

チャコ

マキリリさん、お久しぶりです。
お返事遅くなってすいません。

福岡で一人暮らしなんですね。
今はちよっと寂しいかもしれませんが
そのうち慣れると思います。
頑張ってくださいね。

EXILEにも会いに行けますよ。
by チャコ (2014-04-14 22:36) 

チャコ

ななさん、こんばんは
今回の大騒動
ライブで直接お話ししたということで
まずはひと安心っていう感じかな?

秋のライブには出ないということで
他のヴォーカル
特にネスとショーキチ君にはチャンスと思って
頑張ってもらいたいと思います。

去年のライブの時感じましたが
今回これはずつと前から計画されていたことで
MCをTAKAHIROに任せていること多かったように思います。
頑張ってもらいたいですね。
by チャコ (2014-04-14 22:40) 

チャコ

麻奈美さん、こんばんは
どうもありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

あっちゃんのことは大騒動でしたが
今は直接説明したということもあり
落ち着きましたね。
来年の単独ライブがとっても楽しみです。

が・・・やはり秋からのライブに
あっちゃんが出ないのは寂しいですね。
でも、息子も今年で終わりなんで
札幌行く機会がなくなるということで
今年は札幌でのライブは全部行く予定です。

by チャコ (2014-04-14 22:46) 

チャコ

pekoさん、こんばんは
先日はありがとうございました。

今回の不参加表明については
名古屋で直接お話ししてくれたということで
少しは安心したのではないですか?

ライブもとっても盛り上がったようで
良かったですね。
私も今からとっても楽しみにしています。

不参加は寂しいですが
脱退するわけでもなく来年のライブには出演するし
今はソロライブを楽しみにしていこうと思っています。
by チャコ (2014-04-14 22:56) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
今回の大騒動
あっちゃんもとても気にしていて
名古屋では直接お話ししてくれたようですね。
それで安心したファンも多いかと思います。

まあ・・・秋のライブに出ないのは
寂しいですが
どんな感じになるのか・・・
私も見届けようと思ってます。

今はソロライブ
楽しみにして行きたいな~って思ってます。
by チャコ (2014-04-14 22:59) 

チャコ

岩手のななさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

今回のことはソロライブでもお話してくれて
少しはホッとしています。
でもやはり秋からのライブに出ないのは
寂しい限りですね。

今はソロライブ楽しみにしていきたいと思ってます。
かなり期待できるらしいので
楽しみですね。
by チャコ (2014-04-14 23:02) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
二度目のコメントありがとうございます。

今回の大騒動
とりあえずあっちゃんが直接お話ししてくれたということで
ひと安心ですね。

後は、これをチャンスととらえて
ヴォーカル陣は奮起しないとね。
どんな感じになるのか・・・
これもまた楽しみかもしれません。

とらにゃんさんも
TAKAHIROが頑張っているのを
見ないとね(^-^)
by チャコ (2014-04-14 23:06) 

チャコ

tomyさん、こんばんは
お久しぶりです。
お返事遅くなってすいません。

今回の大騒動
とりあえずライブあっちゃんが直接
お話したということでひと安心です。

でも秋からのライブには参加しないということで
やはりとっても寂しいです。
あっちゃんのいないEXILE
残されたヴォーカル陣が
いい化学反応を起こしてくれたら・・・と
思ってます。

私は一度だけ行く予定です。
by チャコ (2014-04-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。