SSブログ

ただいま帰りました。 [EXILE]

004.jpg

パフォーマーバトルオーディション 
EXILEの新パフォーマーを決める歴史的瞬間に立ち会い
さきほど帰ってきました。

新メンバーはもうご存知だと思いますが
岩田剛典(三代目JSB)
白浜亜嵐(GENERATIONS)
関口メンディー(GENERATIONS)
山本世界(一般)
佐藤大樹(一般)

新パフォーマーが一気に5人も増えました。

このことについてはいろいろと思うこともありますが・・・
第4章
いろんな意味で期待してますので
頑張ってもらいたいと思います。

スペシャルライブはEXILE TRIBE ということで
思った以上のセトリ
久しぶりにアツタカの歌も聴けてとっても良かったです。
あっちゃんのタカヒロに対する手紙では
あっちゃんもタカヒロも涙で
私も泣けてしまいました。

17:50~20:20
2時間半のライブでした。

003.jpg

ライブレポは明日お休みということで
行けなかった人のためには詳細なレポ頑張りたいと思います。

この二日間、一緒にお泊りした
Reeちゃん、saeさん、みるくさん、ミーチさん
ともちゃん、谷さん、みーこさん 
お昼一緒の
Jun☆さん、Eっこさん、Yっちちゃん
同行した
mizさん、よこちんさん、かわちゃん
三盃でご一緒した
miiちゃん、敬ちゃん、ytちゃん、たかぴーさん
本当にありがとうございました。

そして・・・
少しの時間ですが、武道館でお会いできた
まつこさん、マナ娘さん、ゆかちん、ようちんさん
金テープをたくさん分けてくれた
さちさん、くみちゃん 本当にありがとうございました。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

いよいよ明日EXILE PERFORMER BATT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。