SSブログ

EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION [LIVE レポ]

100.jpg

EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION
FINAL in NIPPON BUDOKAN

平成26年4月27日(日)
日本武道館
開場 16:30  開演 17:30

行ってきました~日本武道館
いろいろと思うことはありますが・・・まずはお約束のライブレポからいきますね。
今回私の席は北東2階席、上の方で
柱とスピーカーで円形ステージの真ん中が見づらい箇所もありましたが
武道館はキャパも狭いし、ステージも大きかったのでよく見えましたよ。
ステージは大きな円形ステージに南北に花道が作れらてました。
途中、誰か来たのか、スタンドに向かっての声援がすごくて
なんでもエリーが来たとか・・・?
岩ちゃんの応援?
と思ったら、テリー伊藤の「テリーが来た」でした。(^^ゞ

開演の17時半になってもまだまだ人の移動が止まらず、開演は20分遅れの17時50分
客電が落ちて会場は一気にヒートアップ
本当に熱かった~

パフォーマーバトルオーディションの字が円系スクリーンに映し出され
パーフェクトイヤーのテーマ曲が流れます。
スクリーンが降りて、四方の柱には下から上へと線条にライトが・・・
まるで花火が上がるような感じでスペシャルライブが開演

24karats のロゴが浮かび上がり
しょっぱなからこの歌ですか~!!
と一気にテンション上がりました。


01. 24karats TRIBE OF GOLD / EXILE TRIBE

010.jpg
円系ステージには、一気にたくさんのパフォーマー
赤に黒の模様の衣装
ジェネレーションズは黒のベストを着てました。

今回、私の相方はマキさんファンのともちゃん
「どこ~?」という感じで必死に探して
でもやはり愛ですね~すぐ探すことができました。(^◇^)

最初はアツタカ
久しぶりに二人の歌声聴けて私もテンションマックス
でもちょっと音響が悪い感じがしました。
THE SECOND のパート
そして・・・
三代目JSBのパートでは声援が一段と高くなりました。
今回も彼らの人気の高さすごいな~って感じちゃいましたね。
隆二の髪型が黒く・・・ツーブロック?

岩ちゃんがスクリーンに映し出された時
歓声がさらにすごかったわ。

ここではいつもの掛声

もっとイェー
イェー
イェー
イェー
セイ EXILE
EXILE
セイ ジェイソウル
ジェイソウル
セイ EXILE TRIBE
EXILE TRIBE

本当にしょっぱなからすごい盛り上がりでした。(^O^)/


02. No Limit / EXILE

続けて盛り上がるこの曲
まっちゃん、うっさん、AKIRAがこちら側でダンス
AKIRAは金髪でサイドが刈り上げ?
ここでパフォーマーダンスタイム
NAOTOは赤の帽子
うっちゃんはいつものサンバイザー
会場はフラッグを振って大盛り上がりでした。

ATSUSHI
みなさん、今日はパフォーマーバトルオーディションファイナルです。
楽しんでいって下さい。

TAKAHIRO
今日一日盛り上がって行きましょう~!


03. Flower Song / EXILE

ここはいつものようにフラッグを左右に振ります。
花道へみんな交互に移動し、あっちゃんはいつものお辞儀
本当に久しぶりのEXILEの生歌
やはりアツタカいいな~ってしみじみ・・・

TAKAHIRO
みなさん元気ですかー!

そして最後はいつものように
EXILEファンのみなさん、いつもありがとうございます。


04. VICTORY / EXILE
これはネスとショーキチも歌い
4ヴォーカルで
さらに熱く盛り上がりました。

ATSUSHI
今日は新しいEXILEメンバーが決まります。
みなさん、楽しみに楽しみにしていて下さい。

イエー!


客電は落ち、円系スクリーンにはファイナリストのインタビュー
これまでのドキュメント映像が流れます。


ここで私とともちゃん
始まる前にトイレに行けなかったので、トイレタイムでした。m(__)m
トイレはとっても空いていたので
ジュースも買って席に戻った時はまだ映像が続いてました。


05. ダンスバトル / ファイナリスト
衣装は黄色の大き目のベースボールシャツに黒のハーフパン

一人一人がスクリーン写し出され紹介
それぞれ声援すごかったんですが
岩ちゃんの時は別格でしたね。
倍以上の声援、歓声でもう始まる前から決まりだな・・・って
誰もが思いました。

011.jpg

みんな円系ステージをダッシュ?
そんな感じで動き回りました。

012.jpg


EXILE TRIBE SECTION

そして・・・ファイナリストはハケて
スクリーンには・・・
これはTHE SECOND?
最初はTRIBE のライブとは思ってなかったので
ちょっと不思議な感じでしたが
登場したのはやはり THE SECOND

06. Head Bangin' / THE SECOND
ネスとショーキチは白がメインで黒
てっちゃん、KEIJI、KENCHIは黒がメインで白という感じの衣装?
上から見た円系ステージは緑でキラキラという感じで
とっても綺麗でしたね。

歌はちょっとマイクの調子が悪いのか
伴奏ばかりが大きく、歌がよく聞き取れなかった~(・_・;)
イエー カモーン の箇所しかわからず

後でKEIJIファンのようちんさんに聞いたら
アルバムの2曲目の「Head Bangin' 」と教えていただきました。


ネス
武道館のお越しのみなさん、楽しんでますか?
THE SECOND from EXILE です。
ショーキチ
これからはEXILE TRIBE SECTION 楽しんでください。
ということで・・・

07. BUMP UP / THE SECOND
これは、去年のEXILEのライブでも歌っていたのですぐわかりました。
盛り上がるナンバー
途中で上着を脱いで黒のタンクトップになっていたような・・・

私、THE SECOND の歌は嫌いではないんですが
今回の選曲は私的にはイマイチ感が・・・
となりのともちゃんも言ってましたが
マキさんもいることだし、一番盛り上がる
「SURVIVORS」歌ってくれたら良かったのにな~なんて
思ってました。
・・・すいません、無料のライブなのに贅沢言ってました。m(__)m


EXILE TRIBE ということで・・・次に登場したの
08. HOT SHOT / GENERATIONS
花道から登場?
ここもすごい歓声
ジェネ君たちも人気あるな~なんて一人思ってました。
この歌も結構好きだな~

黄色のジェネのロゴマークの入った旗がステージ外周にあり
メンバーはその旗をつかんで、ステージは
かなり早いスピードで回ります。
三代目のオープニングみたいな感じ?
数原君の髪がツーブロックでやはりこれは流行り?
歓声は亜嵐くんよりレオ君の方が大きかったような・・・

09. REVOLVER / GENERATIONS
ここの記憶があんまりなく・・・(^^ゞ
歌も題名を思い出すために歌詞をしっかり聴くつもりで頑張りましたが
やはり歌が伴奏に負けているような感じで
よく聴きとれず・・・
your my baby でやっと・・・という感じでした。


そして最後はやはりね~
円系スクリーンにS.A.K.U.R.Aの映像が映し出されて瞬間
会場の歓声はものすごいことに・・・
ここでも三代目の人気のすごさを実感


10. S.A.K.U.R.A. / 三代目 J Soul Brothers
また生で聴けてとってもうれしかったわ。
私の好きな箇所
♪想い馳せるは~人の世の理
ここの隆二の声、歌い方がもう鳥肌もの

そして臣の高音
♪咲いて散る桜の~~

やっぱりいいわ~と盛り上がりました。
衣装は白がベースで
そで下にピラピラのプレスリー(古ッ!)の衣装のような感じ

隆二
というわけで
武道館にお集まりのみなさん楽しんでますかー!

イエー

改めまして三代目J Soul Brothers です。
ついにこの日がやってきました。
パフォーマーバトルオーディションファイナル
歴史的瞬間に立ち会えるということで
とても幸せに思います。
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~

・・・ここであの曲しかないな~と思ったら予想どおり

11. FIGHTERS / 三代目 J Soul Brothers
ここでいつものように
Lemme hear you say oh
oh!
Now lemme hear you say oh
oh!
とフラッグ振り
一列に並んでのFIGHTINGダンス本当にかっこ良かった~

アツタカMC

そして・・・白の王子様衣装で
ATSUSHIとTAKAHIRO が登場
 
ATSUSHI
みなさん、楽しんでいたただ・・・
といきなり噛んで
TAKAHIROがあっちゃんの背中をトントンしました。
いきなり萌え~ポイント (*^_^*)

ATSUSHI
緊張してるんですよ~
からの~
TAKAHIROがあっちゃんをハグ

会場 キャー!
またまた萌え~

ATSUSHI
パフォーマーバトルオーディション
ついに今日第4章が開幕します。
TAKAHIROが加入した第2章と同じ武道館
皆さんが駆けつけてくれて励みになります。
本当にありがとうございます。
TAKAHIROが加入してから8年
2006年同じ会場ということで・・・
TAKAHIROどうですか?

TAKAHIRO
この会場に来ると神聖な気持ちになります。
みなさんお集まりいたたぎ、あたたかく見守ってもらい
うれしく思います。
先日久しぶりに14人のEXILEメンバーで集まり
新メンバーについてとか・・・
爽やかな下ネタで盛り上がりました。
会場爆笑

TAKAHIRO
受けた~

ATSUSHI
良かったね受けて・・・(^◇^)

TAKAHIRO
神聖のこの場所で受けるかどうか賭けだったんですよ。(笑)

やはりTAKAHIROはMCうまいですね。
会場の空気が和らぎました。

未来のEXILEにより進化をもたらせてくれる・・・
みなさんに絶対喜んでいただけるためのオーディションです。
これからもいつまでもATSUSHIさんと一緒に
歌っていきますのでよろしくお願いします。

ここで拍手

ATSUSHI
第4章が始まるにあたってEXILE TRIBE ライブに出ないと決めた時に
TAKAHIROに手紙を書きました。
そんな手紙にTAKAHIROから100点満点の答えが返ってきました。

あの頃の気持ちを思い出して・・・
新メンバーの大切さ
HIROさんのいないEXILE

今日は第4章の始まりということで
もう一枚手紙を書いてきました。
この日を迎えるにあたって
新メンバーの大事さ
HIROさんの偉大さ
そして僕にとってTAKAHIROという存在がいたからこそ
ここまで来れたということでお手紙読ませていただいてもよろしいでしょうか?

TAKAHIRO
ありがとうございます。

ここでピアノが流れ・・・

泣くよ~これは・・・

なんて言いながらTAKAHIROへの手紙を読み始めました。


ATSUSHIからTAKAHIROへの手紙
(途中からファンに向けた手紙になりましたけど・・・)
※自分のメモとスッキリ放送分を合わせて仕上げました。


TAKAHIROへ
早いものでTAKAHIROがEXILEに加入して8年が経とうとしています。
今でもあの時のことが鮮明に残ってますが
だからといってあっという間に過ぎたような気もするような・・・
本当にたくさんのことがありすぎて
まるで30年くらい一緒にやっているようなそんな感覚もあります。
運命のヒトをTAKAHIROとこのステージで歌った時
僕はポリープの手術明けで不安がありました。

TAKAHIROがいたからここまでこれました。
文句も言わずに僕についてきてくれましたね。

SHUNちゃんがいなくなって
AKIRAと出会い、TAKAHIROと出会い
僕はTAKAHIROを相方としてしかみれなかった事
僕はSHUNちゃんとのコンビしか経験したことがなかったから
その付き合い方をTAKAHIROに強要してしまったのかなと
今更ながら反省しています。

涙・・・

EXILEは無謀といえる挑戦を数々乗り越えてきました。
やはりそこにはTAKAHIROの堅実な性格のおかげで
僕も精神状態を保ちながらやってこれた部分も大きくあり
本当に感謝しています。

そして日々EXILEを成長させていくこと
自分が成長していくことにそれぞれが一生懸命になり
いつしかこんな話も遠い昔の話になってしまいました。
今日は第4章が始まる新たな記念すべき日です。
忙しさにまぎれて止まった時間を今日埋めたいと思います。
このステージが終わったら昔話でもしながら乾杯でもできたらと思います。

ここでTAKAHIROも涙

そして新メンバーを迎え入れて
みんなで一緒に僕たちの未来の話も一緒に
できたらいいなと思ってます。

018.jpg

019.jpg

TAKAHIROと出会えたこと
これこそがもしかしたらEXILEがオーディションを開く
大きな理由かもしれません


ここで私も号泣 (T_T)
本当にそうだよ~


仲間と出会うことで勉強させていただき、刺激し合い
お互いを認め合いそして世の中のためになる
このことにつきるのではないでしょうか

僕はEXILEが大好きです。
いい大人が本気で愛だの夢だの言っている姿が
僕にはとても美しくて眩しくてたまりません。

020.jpg
ここの表現の仕方もとっても感動

そしてTAKAHIROが好きです。
あっ、そっちじゃないです。(笑)
僕はEXILEのATSUSHIであり続け
TAKAHIROと一緒に歌い続けていきたいと思います

021.jpg

EXILEというグループは少しだけ刺激的ではありますが
どうか僕らの青春の物語を感じてくれたらうれしいです。
みなさんがいつかあの会場にいたんだと
自慢できるようなグループになれるよう・・・
HIROさんはじめTAKAHIROとメンバーと力を合わせて
一生懸命頑張っていきますのでこれからもEXILEを
あたたかく見守っていただけたらうれしいです。
いつも応援してくださるみなさん
本当にありがとうございます。

EXILE ATSUSHI

022.jpg

ここでまたTAKAHIROとハグ

進化と変化に不安はつきものです。
今後も新生EXILEで幸せと笑顔を届けていきますので
これからもよろしくお願いします。それでは聴いてください。


12. 愛すべき未来へ / EXILE
ここはやはりこの歌だろうな~って思ったけど
私としては武道館ということもあり「運命のヒト」聴きたかったけどね。

でもこの歌も良かった~
♪幸せそうな みんなの笑顔~
そして去年のライブでも歌ったように
♪愛すべきみんなの~う~う~う~  
からの
♪幸せのために~
今回は声を張り上げるような感じではなく
ファルセットでしたね。

歌った後
TAKAHIRO
みなさん大好きです。
あつしさん大好きです。

からの三度目のハグでした。
もう~萌えポイント満載。

会場は感動に満ち溢れてましたね。


ここで映像からの
THE RAMPAGE 候補生?登場
ファイナリストに残れなかった人とか・・・
踊ってました。
ファイナリストでEXILEに選ばれなかった人も
このグループの候補生になる感じで
武者修行するみたいです。

13. PERFORMER'S PRIDE / ファイナリスト
みんな本当にすごいです。
みていてすごい運動量だな~って・・・
やはり岩ちゃんの時の歓声が別格でした。


ATSUSHI
後半戦まだまだ盛り上がっていきましょう~!
みなさん準備はいいですか~!


14. BOW & ARROWS / EXILE&ファイナリスト
ファイナリストとEXILEが一緒
ファイナリストは途中、円系ステージの真ん中で踊ります。

それでは武道館のみなさんの声を聞かせてください~!
から掛声あり・・・


TAKAHIRO
後半戦まだまだ盛り上がっていきましょう~

15. I Wish For You / EXILE&ファイナリスト
これはいつものように
ヘイ!ヘイ!
♪I Wish I Wish I Wish For You
フラッグを振って盛り上がりましたね。
ネスとショーキチも一緒に歌います。
一列になってのラインダンスいいですね~

ATSUSHI
それではみなさんいよいよ新メンバーの発表です。
みなさん楽しみにしていて下さい。


そして次はサプライズステージ・・・ということで
E-Girls 登場
歓声がかなり多くて、彼女たちも人気出てきたんだな~って
思いました。
ツアー是非成功させてくださいね。

16. Follow Me / E-girls
17. ごめんなさいのKissing You / E-girls
え~っと
Amiちゃんリボンがちょっと気になりましたが・・・
知っている曲だったので盛り上がりました。


HIROさんの映像から・・・
黒のスーツのHIROさん登場

新メンバー発表

みなさん、楽しんでいただけてますか?
EXILE パフォーマーバトルオーディションを見させていただいて
感動してEXILEがますます好きになりました。
いよいよこの後新メンバーが決まるわけですが
とってもワクワクしています。
EXILEの新しい未来に向けてみなさんの人生のパートナーと
なれるよう頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします。

それではーーー新メンバーのー発表をさせていただきます。
かなりのドヤ顔HIROさんでしたね(笑)

会場は歓声がすごい~

上から見ると円系ステージ東西南北4つの穴が見えたので
新メンバーは4人?と思いながら

順番に
関口メンディー
山本世界
佐藤大樹
と呼ばれ・・・えっ?えっ? と思いながらも
白濱亜嵐で4人

ここで音楽が流れ
少し間があり・・・
ざわつき・・・
戸惑っていたのは私だけじゃなかったと思います。
後で確認してみたらみんなそうだったみたい。

そしてもったいつけた感じで
登場の仕方もちょっと違っていた感じ

ラスト!岩田剛憲!
でその分歓声が一気に爆発した感じでしたね。

HIROさん・・・
みんなの気持ちわかってそういう演出したのね~(・_・;)

5人の新メンバーということで
当初の予想を大幅に超えるもので
結構ファンはみんな戸惑ってたような気がします。

18. EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~ / 新生EXILE

017.jpg
ヤバイくらい岩ちゃん、かっこいいね。

014.jpg

衣装はゴールドの衣装
ここで金テープです。
金テープはほとんどが席数が少ないアリーナへ
Yeah ! Yeah ! Yeah ! Yeah ! で盛り上がりました。


19. Choo Choo TRAIN / 新生EXILE
大所帯でのチュートレ
東西南北に向かって4回ほど廻旋ダンス

015.jpg

大樹君とかメンディーとか泣いてましたね。

途中、あっちゃんが
メンディーおめでとう~!
亜嵐おめでとう~! と言いながら
肩を組み花道移動

キラキラの金テープの欠片が上に舞いあがりました。

♪ときめきを運ぶよ~第4章~

最後は三代目も登場して

第4章EXILE 楽しみにして下さい!
終わったのは20:20頃で
2時間半のパフォーマーバトルオーディション ファイナルは幕を閉じました。


長らく読んでいただきありがとうございました。
感想、番外編はまた後日i
nice!(1)  コメント(84) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 84

kaka

チャコさんおかえりなさい[exclamation]そしてお疲れ様でした[exclamation]
月曜のワイドショーやスッキリを見てやっぱり行きたかった[泣き顔]悔しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]と思いながらチャコさんのレポを読み進めていくうちにライブの様子が手にとるように感じてきて…やっぱりチャコさんだぁ[黒ハート]チャコさんのブログに出会えた事に感謝しながら読んでいました。改めてレポ本当にありがとうございましたm(_ _)m
大好きな岩ちゃんはかなりの焦らしで発表されたんですね。もし私が会場にいれたらきっと心臓もたなかったかも(笑)
あっちゃんのタカヒロ&ファンへの手紙。さすがはあっちゃんです。やっぱりミスターEXILEですね。新メンバーがまさか5人選ばれるとは思いませんでした[たらーっ(汗)]オリメンの来年からどうなるかが心配でいっぱいですが[涙]でも14人になった時もかなり戸惑い不安でしたがまたそんな不安もドキドキに変えてくれるだろうなと信じています。
by kaka (2014-04-29 17:56) 

mina

チャコさん お帰りなさい
素敵なレポありがとうございます。
ATSUSHIくんからのお手紙のくだり・・
まるで私もその場に居たような気持ちになり・・読みながら涙でした。
私の住むとこではスッキリが映らなくて・・・(泣)
でも、テレビで見るのと同じ、いえ、それ以上にチャコさんのレポに感動です。
本当にありがとうございました。

5人・・ びっくりでした、思うこともありますが、
でもそれ以上にATSUSHIくんのTAKAHIROくんへの思いを
のぞけた事が私には嬉しくて・・
これからも2人がならんで唄っているところを見れればそれだけでいいや~
って思っちゃいました。
素敵なレポ本当にありがとうございました。




by mina (2014-04-29 18:15) 

たえ

チャコさん、お疲れ様です。

今回もありがとうございます(*^^*)

18人って聞いてビックリでした。
これからどうなるのEXILEは??と!
あっちやんのお手紙・・・あっちゃんも葛藤があったのでしょうか?

なんだか、悩んでしまいます。
ヒロさんの考えについていけない自分がいます。複雑な心境ですネ!

多分、成るようになるって感じですかネ!今は(。・・。)
by たえ (2014-04-29 19:19) 

なおぴす

チャコさん お疲れ様でした。
第四章の始まりの完璧なレボありがとうございます。
あっちゃんの手紙の内容が
すごく気になっていて今朝のスッキリで泣いてしまいました。
やはり、あっちゃんはいい人です、愛するのに値する方です。
これから人数が増え、どのような道を進むのか不安がないといったら嘘になってしまいます。
でも信じてついて行きたいと思っています。
これからもEX友さん達との繋がりを大切にしながら応援していきますので、よろしくお願いいたします。
本当にお疲れ様でした。
by なおぴす (2014-04-29 19:25) 

ますみん

チャコさん、こんばんわ☆
そして、レポありがとう~♪
いつもの事ながら、深くふか~く
感謝とともに感心いたします!

テレビではわからない位、
中身の充実したライブだったんですね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね!
武道館に行けなかった私たちEX友も
同時間LINEつないで、ドキドキして待ってて
楽しかった~❤


by ますみん (2014-04-29 20:02) 

りえたろう

チャコさん、こんばんわ(^_^)/
レポ、ありがとうございます♡
今朝のスッキリを思いだしながら、読まさせてもらいました(*^_^*)
私も、あっちゃんからTAKAHIROへの手紙で、号泣しました(>_<)
なんか・・・今でも泣きそう(>_<)

いろいろ思うこともありますが、EXILEのメンバーが真剣に何回も話し合ったことを胸に刻みながら、ついていこうと・・・多少時間かかりますが、ゆっくりと・・・

by りえたろう (2014-04-29 20:38) 

keiko

チャコさん武道館お疲れ様でした
そしてレポありがとうございます
ワクワクしながら読ませてもらいましたよ~
まさかの5人で やられたわ~ってのが一番の感想でした
あっちゃんたら また泣いちゃったのね・・・
ったく 泣くな!おとこだろ!!!って言いたいところだけど
そこがかわいいところなんだよなぁ~~~


by keiko (2014-04-29 21:17) 

tomy

チャコさん、レポありいがとうございます。
今朝のスッキリでも泣きましたが、レポ読んで、また感動。
アツタカの愛は、変わらないと信じます!
DVD早く出してほしいです。
私一押しの岩ちゃんと二押しの大樹が入ってうれしいです。
もう深く考えるのはやめて、とにかく応援していく!しかないですね。
残念なのは翔平くんです。
同じ長崎で、ダンスが上手な子で、昔から知っていたので。
でも、今回、かなりの成長と人気だったので、今後に期待です。
単純にTAKAHIROと岩ちゃんが一緒に見れるのは、うれしいです。
しかし、アツタカ、萌えポイント高すぎですね~。
by tomy (2014-04-29 21:57) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。
お帰りなさい。お疲れ様でした。

レポありがとうございます!
新メンバーが5人はかなりの驚きでした(;゚д゚)
メンディーが選ばれたのにもビックリ!
テレビで見てもワラワラで誰がどこにいるのか分からない~
18人は多すぎです>_<

あっちゃんからタカヒロへの手紙スッキリで見て涙。チャコさんのレポを読ませていただいて涙でした(T_T)
これからEXILEがどうなってくのか不安はありますが、あっちゃんの言葉を信じて応援していきます。
テレビで久しぶりに二人が唄っているのを見てテンション上がりました(^^)
早くライブで二人の唄を聴きたいです~。

by はーちゃん (2014-04-29 21:59) 

みっちぃ

チャコさんおかえりなさい(^O^)あの瞬間に立ち会えたことは感動でしたよね☆そしてレポ、楽しみにしていました♪今回のPBAはスッキリでもたくさん流してくれましたがやっぱりチャコさんのレポが一番行った気持ちになれます!スッキリでも流れ出たATSUSHIからTAKAHIROへの手紙。モバイルでのATSUSHIのメッセージでも私は泣いてしまったのにチャコさんのレポを読んでまたウルウルしてしまいました(>_<)私も「EXILEが大好きです」からのATSUSHIの言葉の選び方が大好きです!5人増えたことは予想以上で驚きですがきっとすぐ見慣れて馴染んでもっともっと好きになるんだろうなと思います。それにしてもガンちゃんの人気…すごいですね☆私も三代目のライブに参戦してから今まで以上にガンちゃんが好きになりました(≧∇≦)秋からのツアーが楽しみですね!(ATSUSHIはいないけど…(泣))素敵なレポをありがとうございました!
by みっちぃ (2014-04-29 22:02) 

ひろみ

チャコさんこんばんは★

お疲れなのにステキなレポありがとうございます♪早速、会場に行けなかった私のことも行ったようなキモチにして頂き本当に感謝です!!完璧なレポする為、いつも自ら大変な思いをしてくれてるチャコさん、本当尊敬です!!!

私もあっちゃんのお手紙見て涙が出ました。
あんな風に自分のキモチをみんなに伝えられるあっちゃんって本当にpureで素敵ですね☆

第四章…不安も多少ありますが、メンバーが決めたことだし、ずーっと応援するって決めたのでいっぱいLIVEに行けるようにお仕事頑張りたいと思いま~す!! 
by ひろみ (2014-04-29 22:25) 

ゆう

チャコさん お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

いつもながら完璧なレポありがとうございます。やっぱり私も行きたかったなぁ。
あっちゃんからタカヒロへの手紙、タカヒロへの思いが伝わりましたよ。
でも、新メンバー5人って言うのは正直驚きました。これからEXILEはどんな進化を見せてくれるんでしょうか。
もうすぐ埼玉のソロライブですね、とっても楽しみです。
by ゆう (2014-04-29 22:42) 

くーみん

チャコさんお疲れ様でした。

427武道館やっぱり行けなくて・・
いつもながら素敵な詳しいレポありがとうございますm(__)m

あっちゃんがどんな気持ちで手紙を書いたのか気になりますが、
いろいろ葛藤がありながら頑張っているあっちゃんを応援したいと思います。

あつたか涙の2ショットはやはりいいですね(^^)♥

そして5月10日に参戦します埼玉 ATSUSHIソロLIVE楽しみです!
チャコさんにお会いできると嬉しいです♪



by くーみん (2014-04-29 23:07) 

ミキティ

チャコさん、お疲れ様です。
私も当日武道館にいました。あっちゃんの手紙で号泣でした。泣きすぎて泣きすぎてすっぴん状態でした(//∇//)
息子と参戦したので、途中、トイレ・・・とか行かされて見逃した所がありましたが、チ
ャコさんの素晴らしいレポでバッチリ(^_^)vです。いつも、ありがとうございます!
人数が増えすぎて、困惑状態ですが、アツタカの歌を久しぶりに聴けてヨカッタです♪
by ミキティ (2014-04-29 23:14) 

あゆみ

チャコさーーーん( ; ; )[ぴかぴか(新しい)]
いつも詳しくてわかりやすいレポありがとうございます!!!
まるでわたしもその場にいたような気持ちになりました!
5人加入することによって、人それぞれ感じ方、考え方は違うと思いますが、どう変わって行こうと、EXILEはEXILEだと思うのでわたしは素直に嬉しかったです^_^[ぴかぴか(新しい)]

お母さんにすぐ電話しました!
EXILEを好きになったのは、お母さんが影響してるので伝えないわけにはいかないでしょう!っと思いまして笑

今ではお母さんはEXILEのこと昔ほどは好きではないようですが[あせあせ(飛び散る汗)]笑、やっぱりEXILEの話になると盛り上がります![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっちゃんの手紙、Twitterでもかなり流れていて知ってはいたんですが、チャコさんのレポで詳しく知れて本当に嬉しいです[泣き顔][黒ハート]
本当にありがとうございます!!
ますます篤敬好きになりました[泣き顔][黒ハート]
わたしもうるうるしてしまいました[涙]

これからのEXILEが楽しみです!
by あゆみ (2014-04-30 00:00) 

よしみ

チャコさん♡レポありがとうございますm(_ _)m
いつも詳しく教えて頂いて、本当に感謝しています。
テレビや他の方のレポも見ましたけど、ガンちゃんの発表される瞬間について、間があったとか、ここまで詳しく書いて下さる方いなくて。
さすがチャコさんです!
それにしても、5人加入は本当に驚きでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ガンちゃんと世界君ともう1人かなって予想してたんです。
19人。…多くなりましたね(;´д`)
でも、どんなEXILEも大好きです(*´∀`*)
そして、ATSUSHIからTAKAHIROへの手紙。
本当に感動でした(;_;)
さっきモバ見たら、TAKAHIROがブログでATSUSHIへの気持ちを書いてて。
ATSUSHIからの手紙で泣き、TAKAHIROのブログでも泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。
2人は私たちの知らないところで、お互い色んな想いを抱え、葛藤もあり…そんな中活動していたんですよね。
私の足りない頭では上手く言葉に出来ないですけど、とにかく泣きました。
これからもこの二人について行こうと思いました(´,,•ω•,,`)
最後に、
☆HAPPY BIRTHDAY ATSUSHI☆
by よしみ (2014-04-30 01:22) 

きよちゃん

チャコさん、お疲れ様でした。
素敵なレポ、
ありがとうございますo(≧∀≦)o

昨夜は眠れませんでした。
スッキリを見て、
チャコさんのブログ読んで…(^-^;)

あっちゃんの好きなEXILE、
どんな形になろうとも
応援していこうと思いました。
そして
お手紙にも感動です(。>_<。)

今年は
生であつたかの歌声を聴く機会がないかも…
これからも二人で歌っていってくれるなら
楽しみに待っています*( *˘╰╯˘*)♥
by きよちゃん (2014-04-30 08:20) 

なおまあ

チャコさん、おかえりなさい(^-^)
そして、いつもながら詳細なレポありがとうございます(*´▽`*)

こちらではスッキリ!の放送が無いので、じっくり読ませて頂きました(*´ω`*)
やはり、皆さんと同じくあっちゃんの手紙の内容を見て涙が溢れてきました(T^T) いろいろと考え過ぎるあっちゃんだから余計にEXILE、そして敬浩への
思いをうまく伝えきれなくて、ジレンマに陥ってたんだろうな...言いたくても
ついついタイミングを逃してしまってたんだろうな...純粋過ぎて不器用な優しい
あっちゃん...(#^^#) やっと気持ちが落ち着いたかな~良かったね(^^)/
これからもアツタカで素晴らしいハーモニーを聞かせて下さいね(^_-)-☆

 私も3人かな~と思っていたので、5人にはΣ(゚Д゚)しましたが...
とにかく今まで通り見守り、応援していくだけです(*^^)v
by なおまあ (2014-04-30 08:27) 

ちあき

チャコさんお帰りなさい(^-^)/
詳しいレポありがとうございます☆
新メンバー5人には、驚いてますが、また時間が経てば慣れるのかな…(^^;
アツタカコンビ最高ですね☆☆TVでも少し見ましたが、あっちゃんの手紙感動ですね(TT)チャコさんのレポで、涙しました(T^T)
来連のツアーが益々楽しみです♪
いよいよ、来週埼玉でお会いで来ますね(//∇//)楽しみにしてますね♪♪
by ちあき (2014-04-30 10:56) 

むうみん

チャコさん、お疲れ様でした!

そして、また素晴らしいレポをありがとうございます。スッキリをずっと観ていて、何となくライブ風景は感じていましたが、あの盛り上がりは凄かったでしょうね。
テレビ観ながらアツタカのあの場面で泣いてしまい、チャコさんのレポを読みながら、また涙・・・
ビギナーの私には、今が楽しければ良いのかなって思っています!
新メンバーも応援していた人達が入ったし。TRIBEツアーを楽しみにしています(^^)v

おっとその前にあっちゃんライブが後10日に迫って来ました。まだまだと思っていたらもうすぐですね!お会いできる事、楽しみにしています(^^)
by むうみん (2014-04-30 10:58) 

Jun☆

チャコさん、お疲れさまでした。そしてお世話になり楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)
お疲れのところ、早速のレポありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
さすがはチャコさんのレポ。武道館を思い返してました。新メンバー5人とは驚きでした。せいぜい3人くらいかなあ?なんて思ってましたから…。
正直複雑な心境だしこの先どうなるのか不安もあるけど、きっとまた慣れてしまうのかしらね?
あっちゃんの手紙泣けました。そしてあつタカのハグが大好きな私。あの場に居れたこと幸せに思います?
by Jun☆ (2014-04-30 14:07) 

まあ

こんにちは(*^^*)
当日はお会いすること出来ず残念でした
あっという間の時間が過ぎ
終わってみれば何だか放心状態だった気が^^;
4人の名前が呼ばれ
さすがに5人ないだろうと思っていたので
岩ちゃん最後に呼ばれた時は
私もぎゃー!でした(笑)
アランよりもレオの方が歓声大きかったと
私も思います
三代目は言うまでもなく…ですね
いきなりの24カラットでテンション
あがりましたけど
やはり、あっちゃんの手紙で泣き…
私、メモ追いつかず途切れ途切れでしたので
チャコさんのレポ
本当にありがとうございます
いつもながら完璧なレポで
私は行ってるのにも関わらず
その時の光景が浮かんできます
賛否両論あると思いますが
それは人それぞれで良いと私は思います♪
久々の篤敬の歌声に私も酔いしれた
1日となりました(*^^*)



by まあ (2014-04-30 14:14) 

WAKA

やっぱりチャコさんのレポ凄いですね☆★(*´∇`*)
うちも会場にいた気分になれます!!スッキリでライブ映像観るとライブはいいなぁ~としみじみ思いました!!(*^O^*)初っぱなから24なんて盛り上がり大爆発じゃないですか!そして、NO limit☆★
楽しすぎる!行ってないけど楽しい!!ッス!(笑)
EXILEとしてのATSUSHI,ソロとしてのATSUSHIそれぞれの魅力があるのでほんま大好きじゃ~!!(笑)
EXILEの人数もウジャウジャですけど、ATSUSHIとTAKAHIROが歌うEXILEは変わらないですよね~♪(^-^)
by WAKA (2014-04-30 15:39) 

mie

チャコさん こんにちわ&お疲れ様です!
武道館レポ、行きたくても行けなかった私にとってはとても嬉しくありがたい時間でした(^O^)

さすがに5人は正直びっくりでしたが…8年前にVBAを開催した事自体がびっくりだったので『EXILE』的にはありなのかなぁ~と…

あっちゃんからのTAKAHIROへのお手紙、むめちゃくちゃ感動でした!
会場で目撃者になれたチャコさんは感動倍増ですよね
ここ数ヶ月のTAKAHIROへのフォローはさすがです
SHUNちゃんとのアルバムコラボとか今秋のlive不参加とか、あっちゃんが考えて考え抜いた行動に対して何も言わず了解したTAKAHIRO
あのお手紙でTAKAHIROも…言葉に語弊があるかもしれませんが…報われた様な気がしました
やっぱりあっちゃんは偉大です!
HIROさんの次に偉大です!!(笑)

EXILE第4章・新生EXILE
全力で応援していきましょう(*⌒▽⌒*)
by mie (2014-04-30 16:47) 

ひろ

チャコさん、こんにちは。素晴らしいレポ、ありがとうございました。あっちゃんの手紙には涙がこぼれました。あっちゃんのEXILE愛、仲間への愛がいっぱい伝わって感動しました。これからもずうーとEXILEであり続けることを
明言して嬉しかったです。いつまでもアツタカで歌っていってほしいですね。
新生EXILEについては、人数が多すぎるとか複雑な想いもありますが、これからを見守っていきたいと思っています。どのように進化するのか楽しみでも
あります。
by ひろ (2014-04-30 17:00) 

mica

チャコさん、お疲れ様です。
レポありがとうございます、結果わかりつつもドキドキしながら読ませていただきました。

ATSUSHI君の手紙にウルウルしながら、これからの新生EXILEを楽しませていただこうと、また自分自身も楽しんでいこうと思っています。

次はいよいよATSUSHI君のライブですね、ワクワクドキドキです♪

楽しみましょうね~o(^o^)o






by mica (2014-04-30 19:49) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆

スッキリを見て、チャコさんのレポートを見て、メッチャその場にいたかったです(>_<)アツタカの萌えポイントがいっぱいで羨ましい~
でも、チャコさんの完璧なレポートのおかげで自分も目の前で観ているような感覚になれました♪
いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

そして、あっちゃんが敬ちゃんへ向けたお手紙には本当に感動!!何度見ても涙しちゃいます(T^T)さらに敬ちゃんのEXバカ日誌見てまた涙…もう泣かされっぱなしです(ToT) アツタカ最高!!

今年は2人の歌声をライブで聴けないと思うと、悲しすぎますが仕方ないですね…。
あっちゃんのソロライブに向けてテンションあげていきたいと思います!


新メンバー5人追加については、いろいろ考えてしまいますが、見守っていくしかないかなぁ…(^-^;)
by まぁたん (2014-04-30 22:05) 

mii

チャコさん、4.27ではいろいろありがとうございました!
皆さんにお祝いしていただいて…忘れられない1日になりました♪

そしてさすがのレポ!
あっちゃんの手紙・・・鮮明に蘇ってきました。
やっぱりアツタカが大好きだな~って思いました♡

PBAについては、推しメンの海青くんが選ばれなかったことが残念で・・・
かなりガッカリしました~。。。
今後のEXILEがどうなっていくのか不安はありますが、
アツタカが唄ってくれていればそれでヨシです!
by mii (2014-04-30 22:52) 

りん

チャコさん、こんばんは♪ どこのワイドショーよりも手に取るように内容のわかるレポありがとうございましたm(__)m どのようにして、ライブ参戦しながら内容や周りの様子を逐一書き留められるのか、毎回感心しております。

一番気になっていた、あっちゃんの手紙… その場にいなかったから文字からしか伝わりませんが… やっぱり、何故今? TAKAHIROのメッセージも重なって、8年目にしてこの時期? 初めてわかりあえたの? って、上手く表現できないけど、思ってしまいました。

でも、アツタカは二人でずっと歌い続けるということなので、今まで通り応援していきます! ただ、EXILE TRIBE化しつつあるEXILE(すみません(>_<) 私の感想です)は、この先どうなるのでしょうか? バラードのリリースの期待は持てなくなっちゃいました。


八年間の思いを打ち明けて、二人歌い続けると言ったからには、是非とも二人でホールツアー位してほしいです! 他のボーカル達は色々してるのに、一度アツタカのステージをじっくり観たいです。

チャコさん、バックヤードで、あっちゃんにそれとなく伝えてください!(笑)

すみません(>_<) こちらに来られるみなさん、手紙に感動し、第四章も開幕喜んでおられる方々なのに、私だけ少し遠巻きに見ていて申し訳ありません。
by りん (2014-05-01 00:31) 

sae

チャコさん
この度は楽しい二日間をありがとうございました
また機会があれば是非ご一緒させて下さいね

お疲れのところ早速の素晴らしいレポ、ありがとうございます
久しぶりにEXILEが見れて、アツタカの歌声が聴けて
あっちゃんとTAKAHIROのハグやタッチやアイコンもたくさん見れて
とっても幸せなひと時でした
そしてあっちゃんのTAKAHIROへの手紙
泣くほど感激しながら既にあやふやな記憶になっていたので
アップして頂きとっても嬉しいです

第4章…思う事は多々ありますが
あっちゃんとTAKAHIROの歌声が聴ける限り応援し続けます
by sae (2014-05-01 09:22) 

とらにゃん

チャコさん、こんにちは!
またまた、素晴らしいレポ本当に有難うございます。
私はファミリー枠にもはずれ、当日、参加するEX友さん達を九段下の居酒屋で1人寂しく待っておりました・・・。思っていたより早い終わりだったので、居酒屋で乾杯して詳しく話を聞かせていただきました。
5人の増員には正直、まーた増やして!とあきれましたが、アツシ君からタカヒロ君への手紙の件には、少々驚いたものの、アツシ君の心使いに本当に1人間としての優しさを感じ、タカヒロ君を含め同じ空間にいられた皆さんを本当に羨ましく感じました。後日スッキリでだいぶ編集してありましたが見られました。
いまさらながらですが、ライブビューイングして欲しかったです・・・。ファンクラブに要望出したのですが・・・。

EXILEになれた5人には本当におめでとうを言いたいです。
色んな意見があり、これから、いろんな事があると思いますが、自分たちの夢を信じてEXILEをもっともっと輝かせる存在になって欲しいです。

アツシ君からタカヒロ君への手紙のくだりで、EX友さんと「アツタカがボーカルでいる限り、EXILEがどんな形になっても精一杯応援しようね!」ということで、また乾杯しました。
by とらにゃん (2014-05-01 11:18) 

ミーチ

チャコさん、2日間大変お世話になりました。
ご一緒できて、とても楽しかったです。

そして、慰めのお言葉、ありがとうございました(泣)
心境はかなり複雑ですが、もう決まってしまった事。
見守っていくしかないんでしょうね・・・。

次は、DANCE EARTHの舞台でお会いしましょう~(笑)違うか
by ミーチ (2014-05-01 12:30) 

宮城の由美子

チャコさん こんにちは!
 
先日はお誘いメール頂きありがとうございました。
とても、うれしかったです♡

そして、今回も素晴らしいレポありがとうございました!
スッキリ録画はしたものの見る暇がなく
先にチャコさんのレポで感動しておりました。
第4章に立ち会われた皆さんが羨ましいです。
でも、行った気分にさせてくれるチャコさんのレポがあるから
それだけで幸せです。
たまありもよろしくお願いしま~す!



by 宮城の由美子 (2014-05-01 13:46) 

りえっち

チャコさん、おかえりなさい~
お疲れのところ、早速ライブレポありがとうございます(#^.^#)
今回、行きたくても行けなかった留守番組の私達がまるでライブ会場にいるかのような
感覚になるぐらい、素晴らしいレポで毎回、頭が下がります。

メインのオーディションはもちろんだけど、久しぶりにEXILEのライブがみれて
よかったですね!!!
なんといっても、あっちゃんからの手紙に感激でうるうる・・・
スッキリの放送をみて涙、涙だったのにチャコさんのレポをみてまた涙・・・
あっちゃんとTAKAHIROの絆もよりいっそう深まったんでしょうね!!!

今までも大所帯だったけど、さらに5人も増えて、いろいろ思うこともあるけど
あっちゃんやEXILEが好きだから受け入れるしかないのかなあ~
早く来年のEXILEのライブに行ってみたいな・・・

あっちゃんのライブも近づいてきましたね♪
もう疲れはとれましたか?体調に気をつけてライブに備えてくださいね(*^_^*)
by りえっち (2014-05-01 18:23) 

あき

チャコさん♪

レポ、ありがとうございます(*^_^*)
さすがです。
チャコさんのレポを読んでると会場の様子が
めちゃくちゃ伝わってくる。
いつもほんとに感謝です。ありがとうございます。
あっちゃんの手紙、感動しました。
二人の絆はまた深まっただろうな~

第4章か・・・と色々思うことがありますし
この先、何章まで行くの?とか冷めた気持ちもありで
私自身は複雑です。
やっぱり新生EXILE誕生の瞬間、その場に立ち会ったら
また気持ちも盛り返すのかな~・・・
チャコさんのレポでライブの盛り上がりなどは
めちゃくちゃ伝わってますけどね!

今もまだ、3月末に参戦した三代目のライブの魔法から解放されてない
自分でした(^_^;)

またチャコさんに会えるの楽しみに日々がんばります!
毎日忙しそうなので体調気をつけてくださいね
by あき (2014-05-01 20:12) 

とも

チャコさんこんばんは(^-^)

2日間お世話になりました(≧▽≦)そして今回初めて一緒に参戦させてもらってとっても嬉しかったです。
真横でチャコさんがメモメモカキカキしてるのを見て…それがこんな風に素晴らしいレポートブログになるんだなぁ~って感動しました(>o<)
貴重な体験させてもらいました(笑)

眞木くんがかなり心配ですが、、まだまだ応援しますよ~♡♡♡

またお会いできるの楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
by とも (2014-05-01 20:21) 

まきしぃ

チャコさん、お帰りなさい!
そして、レポありがとうございます(о´∀`о)

スッキリ見て、詳細なチャコさんのレポ読んで、行った気分を味わってましたぁ♪♪
5人も増えちゃった!と、色々考えるとこはありますが...、
でも、あっちゃんの手紙感動でしたね!!
早く、アツシライブ行きたくなりましたぁぁ(*´ω`*)
by まきしぃ (2014-05-01 22:33) 

敬

上手くコメント送れなかったみたいで、何度もすみません(^_^;)

miiちゃんと一緒にいた敬です。

この間はありがとうございましたm(_ _)m

miiちゃんに聞いて早速来たんですが、レポが分かりやすくて感動です!

また遊びに来ると思いますが、宜しくお願いします(*^^*)
by (2014-05-01 22:47) 

しま

チャコさん いつもながらのレポありがとうございます これを見ると27日の武道館が蘇ってきます 篤志が秋のツアーに不参加とても寂しい思いでしたが… コカ・コーラのおかげ?で今回いいステージを見れて感動してます 篤志&タカヒロのボーカル いいですよね~
by しま (2014-05-01 23:57) 

なな

チャコさんこんにちは。いつも詳しいレポ本当にありがとうございます!
新しいEXILEメンバーになった5人には素直におめでとうという気持ちですが……
だけどやっぱりまだついていけてない感じがあります。14人になった時に様々な批判やらがあった中、ライブでのパフォーマンスを見て納得した方もいるように、今回ばかりは来年のツアーを見てみないと何も言えない感じです。
ただ……1年生の息子はメンディーが大好きなようで、とても喜んでました。確かにいろんなテレビに出てるし、あんなキャラクターなかなかいませんからね!
みんな同じ顔に見えると言っている旦那もメンディーはわかるようです(笑)
by なな (2014-05-03 07:42) 

まるまるこ

久しぶりにコメします
さすがチャコさん、今回もありがとうございます。

わたしも第一章、第二章が
好きでした。
今後は、……
考え方は色々、意見も色々ですね。
でも
5/9地元さいたま、あっちゃんの声に癒されてきます。今回はひとり参戦ですががんばって楽しんできます。
いつも情報ありがとうございます。
by まるまるこ (2014-05-03 23:48) 

チャコ

kakaさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
レポで少しでも行った気持ちになっていただいて
良かったです。
こちらこそそういってもらえてとてもうれしいです。
あっちゃんからTAKAHIROの手紙
会場は感動で溢れてました。
大所帯になりますがこれからも
EXILE応援していきましょうね。
by チャコ (2014-05-06 12:57) 

チャコ

minaさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
スッキリ放送されないんですね。
少しでもその場にいた気持ちになっていただいて
良かったです。
そうですね・・・
あっちゃんのTAKAHIROへの気持ち
それが知れて今回はPBA以上に感動でした。
2人がいる限り何人になってもいいかな~って
そういう気持ちですね。
by チャコ (2014-05-06 13:05) 

チャコ

たえさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
19人のEXILEにはいろいろと賛否両論ありますね。
これからを考えて仕方のないことなんだろうな~って
思ってますが・・・
あっちゃんの思い、TAKAHIROの思い
PBAだったけどいろいろ知れてよかったな~って
思っています。
by チャコ (2014-05-06 13:09) 

チャコ

なおぴすさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
あっちゃんのTAKAHIROへの手紙
いろんな思いを知れてよかったと思ってます。

人数が増えて不安なこともたくさんありますが
やはりあっちゃんが歌っていく限り
応援していこうと思いました。

これからのEXILE
形をどんどん変えていくんですね。
by チャコ (2014-05-06 13:12) 

チャコ

ますみんさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
PBAは本当に見ごたえのあるものでした。
スペシャルライブはお得感に溢れてましたし・・・

同時間ラインしていたんですね。
そちらもいろいろと盛り上がったでしょうね。

一気に増えてしまったEXILEですが
基本アツタカなんで・・・
今まで同様みんなで応援していきましょうね。
by チャコ (2014-05-06 13:15) 

チャコ

りえたろうさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
あっちゃんの手紙は泣きますよね~
いろんな思いを聞けて本当に良かったと思ってます。

一気に19人のEXILE
本当に刺激的なグループです。
これもいつかは当たり前のようになるのかも
しれませんね。
by チャコ (2014-05-06 13:17) 

チャコ

tomyさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。

今回のPBA
あっちゃんの手紙がすごく大きくなって
19人のEXILEのびっくりが少し
影がうすい?
みたいになってました。

岩ちゃんは確実だとみんなおもってたので
最後でのコールは少しドキドキでした。
私も翔平君注目してみてましたよ。
これからはランページの候補生ということで
頑張ってもらいたいですね。
by チャコ (2014-05-06 13:21) 

チャコ

keikoさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
本当にまさかの5人でしたね。
あまりにも多すぎて、どうなるんだろう~って
いう想いありますが・・・

あっちゃん、そうなんですよ
泣くとは思ってましたが
すごく早かった~
いろんなことでヤラレちゃった感じですね。

あっちゃんソロライブ
そろそろですね。
とっても楽しみです。
by チャコ (2014-05-06 16:09) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
PBAは本当にお得感のあるライブでした。
そしてあっちゃんの手紙にはウルウル・・・

でもね~
やはり5人も選ばれるとは思ってなくて
びっくりしちゃいました。
これからのEXILE
来年の単独ライブでわかるのかな?
いろいろ不安はありますが
アツタカの歌声聴けるというのはやはり
うれしいしEXILEなんだ~って思います。
ソロライブまでもうすぐですね。
楽しみにしています。
by チャコ (2014-05-06 16:14) 

チャコ

みっちいさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
本当にあの場にいれたこと・・・
それだけで幸せでした。
5人はびっくりでしたが・・・まあ岩ちゃんも選ばれたことだし
これからのEXILE、不安はありますが
期待していきたいと思ってます。

レポ、ほめていただいてありがとうございます。
やったかいがありました♪
by チャコ (2014-05-06 16:17) 

チャコ

ひろみさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。
レポで少しでも行った気持ちになれて
良かったです。
自分でも忘れないようにと思ってレポしているので・・・

あっちゃんの手紙はうるうるでした。
これからのEXILE、ますます大所帯になりますが
きっとライブで良かったんだ~って
思わせてくれると思います。
by チャコ (2014-05-06 16:21) 

チャコ

ゆうさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
PBAはとっても見ごたえがありました。
少しでもその雰囲気が伝わればいいな~と思い
レポを書かせていただきました。

正直あまりにも増えすぎて
不安な人も多いと思いますが
きっとライブで良かった~と思わせてくれるよね。

ソロライブまでもうすぐ
とっても楽しみですね。
by チャコ (2014-05-06 16:24) 

チャコ

くーみんさん、こんにちは
お返事遅くなってすいません。

PBAはとっても見ごたえがありました。
その場の雰囲気伝わりましたか?
正直5人も選ばれるとは思ってなかったので
どうなるんだろう~?という思いはありますが
これからも応援していきたいと思ってます。

10日参戦するんですね。
どうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-06 16:27) 

チャコ

ミキティさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
9/27は本当に見ごたえがあって
その場にいれて幸せでしたね。

あっちゃんの手紙にうるうる
人数増えすぎてびっくり
いろいろと心が忙しい日でしたが
私も久しぶりにアツタカの歌聴けてうれしかったです。
by チャコ (2014-05-06 16:29) 

チャコ

あゆみちゃん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
PBAは見ごたえがあって
とってもお得感がありました。
でもまさか5人も選ばれるとは思ってなかったですね。
19人は多いけど
来年の単独ライブで良かった~って
思わせてくれると思います。

あっちゃんからTAKAHIROへの手紙は
感動しましたね。
アツタカがいる限りEXILEは大丈夫だって思いました。
by チャコ (2014-05-07 21:30) 

チャコ

よしみさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
ライブレポで少しはその場の雰囲気伝わったようで
良かったです。
そうなんですよ~
岩ちゃんが最後で5人目はないな・・・って
思ったので岩ちゃんのコールで
会場はすごい歓声でした。

あっちゃんのTAKAHIROへの手紙
会場は感動であふれていました。
19人という大人数ですが、これからの
EXILE期待したいですね。
by チャコ (2014-05-07 21:33) 

チャコ

きよちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
レポで少しはその場の雰囲気
感じることできましたか?
週末はゆっくりそのことについても
お話しましょうね。

今年はアツタカの生の歌をあと聴く機会が
ないけど
これからも一緒に歌っていくと言っているので
楽しみにしていきたいですね。
by チャコ (2014-05-07 21:36) 

チャコ

なおまあさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
レポ読んでいただきありがとうございます。
その場の雰囲気
少しでも伝わったでしょうか?
あっちゃんのTAKAHIROへの手紙は
泣くよね~
あっちゃん、すぐ泣くから・・・

大人数になったけど
これからも一緒に応援していきましょうね。
by チャコ (2014-05-07 21:39) 

チャコ

ちあきさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
アツタカ本当に最高ですね。
あのハグを三回も見れて本当に幸せでした。
人数は増えましたが
これからも応援していきたいと思います。

そしていよいよ週末はあっちゃんのソロライブですね。
当日はよろしくお願いします。
私もお会いできるのを楽しみにしていますよ。
by チャコ (2014-05-07 21:41) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
PBAは感動したりびっくりしたり・・・
その場の雰囲気レポで伝わったかな?
予想を越えた人数となりましたが
やはりアツタカがいる限り
EXILEは大丈夫かな?って思ってます。
これからも応援していきたいですね。

そして週末はいよいよあっちゃんのソロライブ
メールありがとうございました。
当日はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-07 21:44) 

チャコ

Jun☆さん、こんばんは
お返事遅くなりました。
こちらこそ27日はありがとうございました。
いろんなとこ行って楽しかったですね。
そしてPBAは思った以上のセトリで
見ごたえがありました。
5人はびっくりでしたが
やはりアツタカのハグを3回もみれて
幸せなひとときでしたね。
また機会があればよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-07 21:52) 

チャコ

まあさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

PBA
4人目に亜嵐君が呼ばれ
みんな岩ちゃん、終わった・・・ってざわつきましたが
その後の発表ですごい歓声でしたね。
HIROさん、わかってらっしゃる・・・

メモは何書いているかわからなかも・・・と思いながらも
暗闇でペンを走らせてました。
スッキリの放送で解読不明の字もかなり助けられました。
やはり残しておくと後でまた読み返して
その時のことが蘇りますからね・・・
これからもレポは続けていくつもりです。

久しぶりのアツタカの生歌
本当にうれしかったですね。
by チャコ (2014-05-07 21:58) 

チャコ

WAKAさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
レポで少しでも雰囲気伝わりましたか?

そうなんですよ~
初っ端から24で一気にテンションマックスでした。
久しぶりのアツタカの歌声
とってもうれしかったです。

まさにウジャウジャ状態ですが(笑)
アツタカが歌うことに変わりはないですからね
応援していきましょうね。
by チャコ (2014-05-07 22:19) 

チャコ

mieさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
少しでも雰囲気が伝わったようで良かったです。

本当にあっちゃんの手紙は感動でした。
TAKAHIROがいたからこそ
あっちゃんは好きなことができて
いるんだな~って
思いました。

歴史的瞬間の目撃者になれて
本当に幸せものですね・・・
例のもの、もう少しおまち下さいね。
またラインします。

人数はだいぶ増えましたが
これからも一緒に第4章、応援していきましょうね。
by チャコ (2014-05-07 22:25) 

チャコ

ひろさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

あっちゃんのTAKAHIROへの手紙は
泣きますよね~
あの感動の場に入れたこと
本当に幸せに思います。

これからもアツタカで歌っていくようなので
変わらず応援していきたいと思います。
第4章、どんな感じになるのか私もとっても楽しみです。
by チャコ (2014-05-07 22:27) 

チャコ

micaさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。

時間は経ったけど
レポで残しておいたおかげで
あの瞬間が蘇ってきます。

アツタカで歌ってくれるのでこれからも応援して
いきたいな~なんて思ってます。

そして週末はいよいよあっちゃんのソロライブ
楽しみでしょうがないです。(*^_^*)
by チャコ (2014-05-07 22:30) 

チャコ

まぁたん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
本当にアツタカのハグ
3回もあって萌えポイント多かったです。
レポで少しは伝わったようで良かったです。

あっちゃんの手紙
みんな泣いてました。
今年は二人の歌声をライブでは聴けないけど
ずっと歌っていくということなので
楽しみにして待ちたいですね。

そして・・・いよいよ週末からまた
あっちゃんのソロライブ
思いっきり楽しんできますね。
by チャコ (2014-05-07 22:38) 

チャコ

miiちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。

こちらこそ27日カウントダウンして
一緒にお祝いできてうれしかったよ~
予想以上にお若くてびっくりでした。

PBAは見ごたえがありましたね。
アツタカの歌声、あっちゃんの手紙
本当に良かったです。
レポで残しておくといつでも蘇ってくるので
これからもレポは頑張りますよ。

武知君は残念だったね。
でも新ユニットには必ず入ると思うので
引き続き応援して行けますね。

今回はご一緒できてとってもうれしかったです。
また機会があったらよろしくです。(^O^)/
by チャコ (2014-05-07 22:49) 

チャコ

りんさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
レポでその場の雰囲気を
少しでも感じることができたようで
良かったです。

やはりTAKAHIROが選ばれた武道館
同じ場所ということで
その当時の想いが蘇ってきたのかな・・・
なんて思ってます。
いろいろとソロやら俊ちゃんとのコラボやら
TAKAHIROの理解があってからこそ
TAKAHIROがいたからこそ・・・という思いでの手紙なのかな?

人数も5人も増えて
昔のEXILEの面影なくなっちゃって戸惑っている人も
たくさんいますよね。
でもアツタカで歌っている限り
やはりEXILE応援していきたいな~って思ってます。
りんさんの遠巻きな感じで見ている気持ちも
わかりますよ。
私は来年の単独ライブできっと結果出してくれるのでは・・・と
期待しています。
by チャコ (2014-05-07 23:00) 

山形のあき

チャコさん、こんばんは。

PBAレポ読ませていただきました。
いつもチャコさんのレポで自分もその場に居たような気分になれます(^^♪
EXILE第四章の開幕にいろいろ思うことはありますが変わらず応援しようと思ってます!!

話は変わりますが10日のさいたまに私も参戦します!(^^)!
あっちゃんのソロライブは初なので、とても楽しみです♪


by 山形のあき (2014-05-08 23:55) 

チャコ

saeさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
こちらこそ楽しい2日間、ありがとうございました。
また機会があったら
ぜひご一緒お願いしますね。

PBAではあっちゃんのTAKAHIROへの手紙
いろいろとあっちゃん好きなことやってこれたのも
TAKAHIROがいたからなんですよね。
これからもアツタカで歌っていくということなので
人数が増えようが
応援していこうと決めました。
by チャコ (2014-05-09 22:56) 

チャコ

とらにゃんさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
PBAは見ごたえのあるライブ
そしてあっちゃんのTAKAHIROへの手紙と
本当にお得感あふれるものでした。
少しでも行けなかった人のためにも・・・
とレポ頑張りましたよ~
雰囲気伝わりましたでしょうか?
これからもアツタカで歌っていくということなので
変わらず応援していきたいですね。

それにしても5人増員はびっくりですね。
by チャコ (2014-05-09 22:59) 

チャコ

ミーチさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
こちらこそ楽しい2日間、ありがとうございました。

5人増員ということで
いろいろと思うことたくさんありますよね。
でもあの世界くん
尊敬する人はうっさんということで
やはりうっさんのダンスってすごいんだな~って
思います。
ダンスアースは年々人気が上がってきてますね。
私も機会があれば一度みたいな~って
思ってます。
その時はどうぞよろしくお願いします。

うっさん、まだまだ大丈夫ですよ~
by チャコ (2014-05-09 23:02) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんばんは
お返事遅くなりました。
PBAは少しでも雰囲気伝わりましたか?
とってもお得感あふれるものでした。
5人増員にはびっくりでしたが・・・
アツタカがいる限り応援していきたいですね。

そしていよいよ明日
たまアリ参戦です。
どうぞよろしくお願いします。
青森の予習しなくっちゃ
by チャコ (2014-05-09 23:05) 

チャコ

りえっちさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
PBAはそうですね~
何より久しぶりにアツタカの歌が聴けて
とってもうれしかったです。

レポはいつも以上に気合いいれてさせていただきました。
雰囲気伝わったようで良かったです。
今年はアツタカの歌声は聴けませんが
来年のライブ、楽しみですね。

私はいよいよ明日さいたまです。
楽しんできます。
by チャコ (2014-05-09 23:07) 

チャコ

あきちゃん、こんばんは
お返事遅くなりました。
PBA少しでも雰囲気伝わったようで良かったです。
大人数のEXILE
いろいろと思うことありますが
アツタカで歌っていくということなので
応援していきましょうね。

私もいよいよ明日さいたまです。
あきちゃんも1週間後ですね。
あっちゃんの歌に癒されましょうね。

そして秋からのドームライブ
またお会いできたらうれしいです。
by チャコ (2014-05-09 23:09) 

チャコ

ともちゃん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
こちらこそご一緒できてとってもうれしかったですよ~

せわしなくメモとる私・・・
見られちゃったな~(^^ゞ

また機会があったらぜひご一緒させてくださいね。
妄想話また聞きたいわ~
5人増員ということで、いろいろと不安ですよね。
でも来年の単独ライブあるので
楽しみに待ちましょう~
by チャコ (2014-05-09 23:12) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
お返事遅くなりました。
PBAいつも以上にレポがんばりました。
雰囲気が少しでも伝わったようで良かったです。

そしていよいよ明日さいたまです。
一足先にあっちゃんの歌声に癒されてきますね。
そして・・・2週間後は
地元でのライブ
こちらもとっても楽しみです。
by チャコ (2014-05-09 23:14) 

チャコ

敬ちゃん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
コメントありがとうございます。
そして三盃でもありがとうございました。
また機会があったらぜひよろしくお願いします。

いつでも遊びにきてくださいね。
待ってますよ~
by チャコ (2014-05-09 23:17) 

チャコ

しまさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
PBA本当に見ごたえがあって良かったですね。
あっちゃんの手紙は感動でした・・・

そして三盃ですが
私たちは奥にいました。
EXILEファンであふれてましたね。
by チャコ (2014-05-09 23:19) 

チャコ

ななさん、こんばんは
お返事遅くなりました。

新メンバー
まさか5人とは思ってもみなかったですね。
メンディーに関してはないと思ってましたが
やはり知名度でしょうか・・・
みんな知ってますよね。
これからのEXILE
やはり来年の単独ライブでしょうね・・・

私は明日さいたまです。
一足先に青森の予習してきます(笑)
by チャコ (2014-05-09 23:22) 

チャコ

まるまるこさん、こんばんは
お返事遅くなってすいません。
本日、さいたま参戦したんですね。
キャプテンとのコラボあったようですね。
私はいよいよ明日参戦です。

新メンバー
5人も増えてびっくりしています。
これからのEXILE
やはり来年の単独ライブで真価が問われる?
私はアツタカが歌っていく限り
応援していきますけどね。
by チャコ (2014-05-09 23:24) 

チャコ

山形のあきさん、こんばんは
レポで少しでも雰囲気がつたわったようで
良かったです。

なんかますます人数が増えちゃって
複雑な思いですね。
でもアツタカで歌っていくということなので
応援していきましょうね。

山形のあきさんも
明日参戦なんですね。
思いっきり楽しみましょうね。
by チャコ (2014-05-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。