SSブログ

Happy Birthday と・・・ [EXILE]

こんばんは
まずはチケットの依頼です。

EXILE ATSUSHI "Music"

5/09(金) さいたまスーパーアリーナ ファミ枠1枚
5/11(日) さいたまスーパーアリーナ 超先行1枚
いずれも同行者が行けなくなったということで1枚ずつです。


THE SURVIVAL さいたまスーパーアリーナ

6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS
       1枚
6/20(金) 三代目JSB×GENERATIONS 2枚



それから・・・
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “Music”埼玉公演の紙チケット配送予定について

◇EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014“Music”@さいたまスーパーアリーナ◇
★5/09(金)公演: 5/3(土)~ 5/4(日)に随時配送
★5/10(土)公演: 5/3(土)~ 5/4(日)に随時配送
★5/11(日)公演: 5/4(日)~ 5/5(月・祝)に随時配送

連休挟んでのかなりタイトな日程となってますね。
私、4、5日と出掛けているのでかなり心配です。


それでは・・・本題に入ります。
本日4月30日は
EXILE ATSUSHI の誕生日です。
もう34歳になりました。

2014-1.jpg

見た目と違って、誰よりも傷つきやすく・・・
そして涙もろいあっちゃん
先日のPBAでのTAKAHIROへの手紙の時も早々と涙・・・
泣くとは思ったけど思わず「はやっ」と思っちゃいましたね。

でもまあ・・・そんなとこも好きですけどね。
圧倒的な歌唱力で私たちを魅了してくれるあっちゃん

私は2011年8月、大病を患って、手術しましたが
入院中、あっちゃんの歌声に癒され・・・そして何事もなかったように
今日を過ごしています。
あっちゃんの夢は
自分の歌で病気の人を治す
それってもう実現しているんだよ~って伝えたいな・・・

これからも私たちに癒しの歌声とどけてくださいね。
歌っているあっちゃんが一番輝いています。

お祝いFLASHです。
毎年同じですけどね・・・^_^;

HAPPY BIRTHDAY ATSUSHI

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

EXILE PERFORMER BATT..さいたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。