SSブログ

19人のEXILE [EXILE]

まずはチケットの依頼です。


EXILE ATSUSHI "Music"

5/09(金) さいたまスーパーアリーナ ファミ枠1枚
5/10(土) さいたまスーパーアリーナ ファミ枠2枚

THE SURVIVAL さいたまスーパーアリーナ

6/16(月) EXILE TAKAHIRO×THE SECOND×GENERATIONS
       1枚
6/20(金) 三代目JSB×GENERATIONS
       2枚



さて・・・少し遅くなってしまいましたが・・・
19人のEXILEについて
感じることはたくさん

でも私てきには14人になった時の衝撃に比べたら
そんなに大したことないのかな・・・なんて思ってます。
(それでもやっぱり多すぎ)

あの時は、しばらく尾をひいてライブに参戦するまで受け入れることが
なかなかできなかった・・・そんな気がしています。

やはり私のベストは第1章の6人、第2章の7人なんだって
三代目JSBのライブに参戦するたびに感じます。
パフォーマーのMCも盛りだくさんであのわちゃわちゃ感がたまらなく好きだったんですよね。
自分のプロデュースグッズを
MCで紹介して、メンバーから突っ込まれる・・・
っていう感じでね。

ライブ自体、聞かせるライブから見せるライブ
エンターテイメントになりました。
14人でも19人でも変わりません。
もしかしたらHIROさん
24karats だけに24人にしちゃうんじゃ~?
なんちゃってね。

でもあんまり増えすぎると、目立たないパフォーマーが増えちゃうし
押しメンさがすのも大変

あっちゃんはソロで歌いたい歌を歌えるから
人数が増えても大丈夫って思ってる?

なんか全然まとまらないので
また考えてから記事にしたいと思います。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

明日は・・・5年ぶりの宮城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。