SSブログ

清木場俊介 のライブに・・・ [EXILE]

おはようございます。
今日でGWも終わり・・・
明日からまた怒涛の仕事なんで、今日はゆっくりお休みしたいと
思います。

昨日、今日と俊ちゃん
東京ドームシティホールでライブが行われていますが
なんかすごいことになっているみたいですね。
yuyuさんお知らせありがとうございます。

あっちゃんからの花束も届いてました。
俊ちゃんのブログにはその画像も載ってますね。

その花束・・・
5月5日 当日
あっちゃんから今何してる?というメールが来たそうで
「これからライブ」と返事したら
あわてて即効花束を贈ったんだとか(笑)

そしてプライベートでTAKAHIROも来ていて
ステージ上で一緒に会話したみたいですね。
あっちゃんとのコラボ
TAKAHIROは俊ちゃんに真っ先にメールしたようですね。
「憧れの二人のコラボですから・・・」って
マジTAKAHIROかわいい!えらい!すごすぎる~!

本当に人間デキているって感じました。

あっちゃんと俊ちゃんのコラボはいろいろと話題になりました。
うれしい想いや複雑な想い・・・聴いていていろいろと感じることがあり・・・
そして先般のPBAでのあっちゃん手紙、TAKAHIROのモバの記事のこととか・・・

それだけ第一章からのファンにとって
第一章のEXILEって重みがあったんだな~って感じてました。

TAKAHIROファンにとって俊ちゃんとのコラボは
「今、ちゃんとした彼女がいるのに、なんで元かののとこへ行くの?」
みたいな想いにも似ている感じですよね。
私もTAKAHIROのファンだったらそんな感じで嫌で複雑だと思います。

でもTAKAHIROは本当に大人で
ある意味あっちゃんより大人
いろいろと想うことはあるけど、ちゃんとしたフォローができてますね。
俊ちゃんとも兄弟と言い合う仲で
そんなこともあり・・・TAKAHIROがいるからこそ・・・
あっちゃんも好きなことできているんだよね。

昨日のことで改めてTAKAHIROの偉大さを感じちゃいました。
TAKAHIROありがとう~
これからもあっちゃんをよろしくね。


検索すると詳しいことがわかりますよ。(^_^)



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

5年ぶりの宮城いよいよ明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。