SSブログ

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014  5/10 [LIVE レポ]

2.jpg

平成26年5月10日(土)
さいたまスーパーアリーナ
開場 16:00  開演 18:00


3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

やはり関東圏は違いますね。
会場に入ると両側にたくさんのお花
これだけでもうテンション上がりました。

5月10日 EXILE ATSUSHI ソロライブ
私にとっての初日です。
さいたまスーパーアリーナはスタジアムモードということで
とっても広くてステージ後ろのスタンドも解放されていました。
当初、広い会場なので、サブステージの花道も伸びて、サブステージも大きくなると思ってましたが
アリーナレベルのステージそのままでした。
ゆえに・・・スクリーンも小さいし
これじゃあ、アリーナ後ろの人は大変だな~って思ってました。

前日アリーナ最後列の端っこで参戦した方から
なんか大きな会場のライブビューイングみているようでした。と感想を聞き
本当にそうだな~って思いましたね。
これで会場周遊でもあればまた別な感じでしたけどね。

今回の私の席は200レベルの1列目
ステージまでは遠かったけど、前に遮るものが何もなく、とても見晴らしが良かったです。

それでは恒例のライブレポいきますね。
知りたくない方はスルーでお願いします。


  
    


18時20分
スクリーンにはあっちゃんの映像
さいたまスーパーアリーナへお越しのみなさん
EXILE ATSUSHI です。
本日はお越しいただきありがとうございました。
一味違うEXILE ATSUSHI のステージを楽しんでいって下さい。
今日はDVDの撮影も入ってますので、みなさん盛り上がる準備はできていますか?

とメッセージ映像が流れました。

そして・・・
空、雲、宇宙の映像
あっちゃんの頭から電流が走って・・・いろんなことを回顧
ライブ映像、PV映像が次々と映し出されます。
上から花道に筒状の布がおりてきまして・・・
あっちゃんのシルエットが映し出された時、会場は歓声に包まれました。
なんかすごくかっこいい~

さいたま~LOVE FOR~(こんな感じに叫んでました?)


01. MAKE A MIRACLE
衣装は赤のキラキラ衣装
4人のダンサーと一緒に踊りながら歌います。
か・かっこいい~
この時点ですでにみるくちゃん、なんかうるうるってなってました。

さいたまのみなさ~ん盛り上がってますか~!


02. Colorful Love
4人のダンサーと一列になってのラインダンスが
かなりツボってました。
ノリノリの曲でいつも踊っているあっちゃん
本当に一味違うATSUSHIでした。

それではみなさんの声を聞かせてください~
からの
セイホー!ありました。

03. Change My Mind
やはりあっちゃんのソロといえば・・・この歌はかかせませんね。
この歌の時、ステージの階段を上って行き、裏ステージで
歌ってました。
そしてピアノを立ったままでの演奏

今日はさいたまスーパーアリーナへお越しいたたぎありがとうございます。
みなさんの心に届くよう、心をこめて愛をこめて歌いたいと思います。
今日一日楽しんで行ってください。

 
04. Real valentine
これ生で聴けるのをとても楽しみにしていました。
バックにはたくさんのバイオリンの演奏者たち
会場が広いので音の跳ね返りがあって、少し遅れて歌っているようにも聴こえました。
でもやはりいいですね~
心にじ~んとしみました。


05. 懺悔
波の音・・・ライトが青から緑
そしてピアノ
スクリーンはキラキラと万華鏡の映像でした。
生の懺悔は思ったよりもとても良かったな~
今回は白い布を使った演出が随所に見られました。


06. 砂時計
第一章の歌
この歌も好きな歌です。
バーでお酒を飲みながら・・・の感じで歌います。
本物のお酒かな?
きっと緊張を和らげる意味でも少し入っているのかもしれませんね。

今日は第一章の懐かしい歌も楽しんでください。

07. Eternal
これは座って歌います。
会場が青く染められ・・・ステージ上で
白いライトが降り注いで歌う感じがなんともいいですね。
ラストで立って・・・♪ありがとう~
そしてみんなで ♪ありがとう~


08. 最後の雨
カバーした曲でこれがすごく好きです。
最初、高音が少し苦しそう?なんて思ったんですが
最後はメリハリのつけた歌い方で良かったです。
これは声を張り上げる感じが好きなんですよね。


それでは次はCOLORというグループで歌っていた曲の中から・・・
ということでCOLORメドレー


09. FIND YOU
ヘイ ヘイ ヘイ で会場は歓声
私もCOLORではこの歌が一番好き
いや・・・今回のセトリ
本当にたまらないです♡


10. Summer time cruisin
この曲はとっても盛り上がりますね。
手を左右に振って
なんか夏っていう感じの歌です。

~MC~
今回はこんな大きな会場でライブができうれしく思います。
全てみなさんのおかげです。
みなさん、足を運んでいただきありがとうございます。
第一章の頃の歌、COLORの歌も聞いてもらいましたが
EXILEは先日第四章をスタートさせました。
新メンバーのキラキラとした姿から元気をもらっています。
これからやるぞという思いです。
思えばTAKAHIROとの出会う前はのどにポリープができ、相方も見つからず不安な
気持ちでいっぱいでした。
その時病院でいっぱい歌を作りました。
その時の歌、EXILE LOVE というアルバムに収録されている歌を聴いてください。

11. 響~HIBIKI~
♪どれだけの時を超えてみても~
この歌いだしで私はもう鳥肌・・・
涙があふれてきて仕方なかったです。
隣の人も泣いているようで・・・
あっちゃんの歌に感情移入してましたね。

最後の
♪誰もが強くなりたい~ からの溜め
誰も叫ぶ人もなく・・・
♪星に願う~ 
もう感動です。

思えば、この歌は2007年のevolution ビックサイトで歌っただけ・・・
生で聴けて本当にうれしかったです。
できればフルで聴きたかったな~


あの頃元気がなかった自分に元気を出せと書いた曲です。

12. Yell 
これはEVOLUTION に収録されている曲ですね。
なんか今聴いてもあの頃の曲って良かったな~ってつくづく思います。

あの頃から応援して下さっているみなさん
そして今日ここに集まって下さっているみなさん
本当にありがとうございます。

~映像~
スクリーンには車に乗っているあっちゃん
ちょい悪な感じがいいですね~

そして、客席からアタッシュケースを持った4人のダンサー
あやしげな感じで・・・アタッシュケースを開けると
サイン入りTシャツ、サイン入りバック、そしてバックステージで
サイン入り帽子・・・一度かぶって裏の客席へ投げました。
取れた人良かったですね。

そして・・・最後は
クレヨンしんちゃんのぬいぐるみでした。
やはり春日部ですからね。

それでは、みなさん、後半戦まだまだ盛り上がっていく準備はできてますか?

13. LA LA ~孤独な夜に~ 
この歌は盛り上がりますね。
途中、「みなさんの声を聞かせて下さい~」からの
LA LA everybody~
で LA LA を一緒に歌いました。

ここでキャプテンによる
コーラス バンドメンバー ダンサーの紹介がありました。
キャプテンの紹介
なんかとってもいいです。


14. 道しるべ
ピアノでの弾き語り
この歌も最後
♪その日を~ で溜めがあってからの
♪待つ~

今回、あっちゃんの歌は結構溜めの箇所がありましたが
みんな叫ぶ人もなく静かでとっても良かったです。


15. MELROSE ~愛さない約束~
最初、ピアノでの弾きがたり
その後、立って、スタンドマイクで歌います。
私・・・この歌の印象あまりないんですが・・・なぜ?


16. 青い龍 
これは今回のライブで、一番の見どころ
シャツを脱いで生着替え・・・(*^_^*)
でも・・・遠い~
これは次の青森公演で是非とも近くで見たい~
キラキラのライトブルーのジャケットを上に着ます。

サングラスも外し・・・
スクリーンには目をクローズアップした映像が
映し出されます。
もう~ヤバイったらありゃしない。

この歌、生で聴くのは初めてでしたが
私てきには、CDで聴くより迫力があり、とっても良かったです。
最後はひざまづいて終わります。

17. Ooo Baby
ステージは赤のライト
この時のダンスがとってもいいですね~
以前の女性との絡みよりも何倍もいいです。


まだまだ盛り上がっていきましょう~!


18. Another World
この歌もたまらなく好き~
途中で歌詞を変えて歌いました。


そしてここからEXILE メドレー
ここではフラッグがないとだめですね。

19. Rising Sun
20. All Night Long
21. I Wish For You 

あっちゃん一人でも全然大丈夫でした。
一人でキツイと思ったら会場を煽って
一緒に歌うので
却って会場との一体感が生まれた感じですね。

22. 24karats STAY GOLD
23. 24karats TRIBE OF GOLD

一人24karats
なんか名古屋、福井参戦したEX友たちの話では
全然一人でも大丈夫だよ~と聞いていたので
どんな感じだろうと楽しみにしてました。

ここでもあっちゃん
やはり脱ぐよね~
会場は悲鳴というか、歓声というか・・・
すごいことになってました。

やはりちょっと遠い・・・
近くで見たい~

ここでもまた煽りがあって一緒に叫びました。

~映像~
人はなぜ争うのだろう?
人はなぜ生きているのだろう?
人は死んだらどうなるのだろう?
僕には歌うことしかできないけれど
みんなが笑顔でいることを心から願っている。


24. Angel Heart (新曲)
歌の印象はあんまり残ってないんですが
平和を願うあっちゃんらしい歌とメモにも書かれてました。

そして歌い終わると
白い布でトンネルが作られ・・・
ライトがちょうどいい感じで、その中を通って消えて行きました。


~アンコール~

25. ALIVE
バーバルさんの映像が流れ
盛り上がるナンバーですね。
Oh  No  Gotta  Go
Oh  No  Gotta  Go

みんなで歌って、ジャンプ・・・
といってもジャンプしている人少なかったような。。。(^^ゞ


~MC~

さいたまスーパーアリーナへお越しのみなさん
改めまして EXILE ATSUSHI ソロライブへ
足を運んで下さって ありがとうございます。
ここからはバータイム
家のリビングに来たように肩の力を抜いて聴いて下さい。
メニューは全然決めてなくて
毎日サプライズ的に歌う曲を決めています。

その前に
EXILE TRIBE TOURの出演を今回見合わせるということについて
LDHのオールスター感謝祭みたいなもので
それに出ないというだけで、来年のツアーにはでます。

年二回もツアーに出るのは大変なんですよ。←これ本音ですね。(笑)
みなさん、理解していただけましたか?

ここで拍手があり

あ~良かった~

まあ・・・ドームツアーに出ないのはとっても寂しいんですが
年に2回もツアーがあるとあっちゃんの喉が心配ですからね。
それに、あっちゃんが出ないことによって
ネスとショーキチが歌える回数が多くなりますね。
いろんな意味でネス頑張れ~!


Music のアルバムリリースで最近はバラエティ番組にもたくさん
出させていただきました。
去年FLOWER SONG で撮影会がありましたが
そこで高校生くらいの子が
後ろで「アツシって本当にいるだな~」って・・・
某番組で変な顔とかしましたが
いろんな意味でイメージを変えられたようで
良かったのかな・・・と思ってます。

この前その番組でいろんな歌を歌ったんですが
僕的には「ドラえもん」も面白いかな~って・・・
その時歌う機会がなかったので今、歌いたいと思います。

① ドラえもん
♪あったま~テカテーカ~
大人なドラえもんでかなりツボりました。(^◇^)

音楽に出会ってとても幸せです。
友人と楽しい時間を共有して・・・
先日34歳の誕生日JAMな夜を過ごしました。
今日はキャプテンと一緒に歌いたいと思います。

② All of Me
③ Fly me to The moon

限定ライブで聴いたジャズナンバー
今回、聴けると思ってなかったのでとってもうれしかった~
なんか2曲続けてのキャプテン
少し戸惑ってました?


そして、家に帰ってきた時いつも父親が弾き語りで歌っていたという
ビートルズナンバー

④ Let It Be
⑤ Imagine

⑥ one love


最後にお届けするのは美空ひばりさんの曲です。
私がカバーするにはおそれ多いくらいの偉大な方でして
昨日は息子の和也さんも来て下さりました。
私はお会いしたことはなかったんですが
「いいんじゃない?」 ←ものまね風に・・・
と言って下さればと・・・

26. 愛燦燦
この歌は
♪ものですね~
のとこがかなり好きなんですよね。

そしてラスト

みなさん、盛り上がる準備はいいですか?


27. Choo Choo TRAIN 
ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ララ
ラ~ララ ラ~ララ ララララ~ララ
一緒に歌い

ワン ツー スリー で
銀テープが飛びます。

さいたまは会場が広いので前と後ろの
2か所から飛びました。

ここで21時10分
まっし~ちゃんの新幹線の時間の関係で、21時15分に会場の外で待ち合わせていた
のでここで会場を後にしました。

私もみるくちゃんもなおちゃんも次があるから
最後までいなくても大丈夫だったんですが
まっし~ちゃんが今のところ次がないので
なんかとっても残念でした。
せめて銀テープだけでも取れたら良かったんですけどね。
ここは次の青森でたくさんの銀テープをゲットして
まっし~ちゃんに分けてあげたいな~って
思ってます。

そんなこんなであっちゃんのソロライブも終わり・・・
打ち上げの会場「三盃」へ向かいました。

ライブは本当に良かった~
セトリもとっても満足でした。
次は是非間近で見たいものです。

番外編へ続く・・・

nice!(1)  コメント(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 60

さえ

ちゃこさん、早速のLIVEレポ有難うございましたm(_ _)m
私も土曜日参戦。ちゃこさんに私も娘も会いたいね[ハート]?って話していたのですが。。。他のお友達との参戦もありバタバタしていて、ご挨拶出来ず残念でした(≧∇≦)
あっちゃんのLIVE最高でしたね(≧∇≦)今回はお友達のお陰でアリーナB4列目で見れて本当に最高のLIVEでした[ハート]?久々のあっちゃんの歌声にしょっぱなから涙。やっぱり、あっちゃんの歌声は好きだなぁ?(≧∇≦)って改めて思いました。
ちゃこさんのLIVEレポでまたあのひと時が。。。ドキドキしてます(≧∇≦)
ちゃこさんは次は地元でしかもバックステージですね(≧∇≦)私までドキドキです[ハート]?レポ楽しみにしていますね[るんるん]
私は次は沖縄です[ぴかぴか(新しい)]早くまたあっちゃんに会いたいな[ハート]?
by さえ (2014-05-15 22:48) 

えっちゃん

チャコさん、こんばんは。 
LIVEレポ、ありがとうございます。
あの時の感情がよみがえりました。
あっちゃんの”Music”本当に最高で、とってもカッコよかったですね。
2日参戦し、1日目はアリーナ4列目、少しステージ右はしでしたが、
最高でした。
席もそうですが、LIVEもあっちゃんの優しさをいっぱい感じられてしあわせでした。

バクステのレポも楽しみにしています。
一生の思い出、作ってきてくださいね。
by えっちゃん (2014-05-16 00:08) 

ミンチャコ

ライブレポありがとうございます。
私が参戦の真駒内アイスアリーナ2デイまで
あと1日・・・
レポを読ませていただいて
    もう会場にいる気分でドキドキです。
 
この前武道館で参戦してきたばかりなのに、あっちゃんに会えるのが、うれしくて
でも、今年最期と思うと淋しくて。

複雑な心境での参戦ですが、しっかりと楽しんでこようと思っています。
 
 そして、うらやましすぎるバックステージのレポ楽しみにしていますね。

by ミンチャコ (2014-05-16 01:04) 

まるまるこ

チャコさん、今回も詳細なレポありがとうございます*\(^o^)/*
とっても良かったから時間があっという間に感じられ、ひとり参戦でも本当に行って良かったと思って居ます。
チャコさんのおかげで、読ませていただくうち、色々目に浮かんで感動がよみがえってきました。[目がハート]本当にすごいよチャコさん[黒ハート]
あたしは金曜日行きました、スタンド席ステージを横からでしたが、
肉眼でも見えましたが、スクリーンの見えにくさや音の反響が気になりました。
でも盛りだくさんで充実していました[黒ハート]


毎日、通勤途中の車窓からのさいたまスーパーアリーナをながめつつ、先週の今頃は…140;1034[黒ハート]よかったな…
と。

まだまだ参戦、うらやましいです、
次回も楽しんできてくださいね(^O^)/[るんるん]
by まるまるこ (2014-05-16 07:36) 

ちあき

チャコさんおはようございます。
その節は色々とありがとうございました。
一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
あっちゃんライブホントにカッコ良すぎて、やられました[ハート]
前日はスタンドで、最終日は、アリーナと贅沢な時間でした。いつものスタンドからの眺めとは違い、アリーナは、歌の聞こえ方も全く違い感動して気付くと、あっちゃんの登場からはーちゃんと2人で泣いてました(T^T)
特に青い龍はヤバすぎる☆☆☆近いから余計に(笑)
今回もレポを詳しくありがとうございます☆今も思い出しては、浸ってます(笑)発売されるDVD も楽しみで仕方ありません(笑)
次は、青森公演のバクステですね(^^♪みるくちゃんと、あっちゃんをハグハグして来て下さいね[ハート]レポ楽しみにしてますね♪
来月のサバイバルでの再会も楽しみにしてます(^_-)
by ちあき (2014-05-16 08:38) 

きょうこ

チャコさん、レポありがとうございます!!!

あと、当日バタバタの中チャコさんにちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです!
娘も「前に会った時と変わらないね~。笑ってバイバイしてくれた~~~」と喜んでおりました。

お仕事&主婦業お忙しいと思いますが、チャコさんペースのブログ楽しみにしています。
by きょうこ (2014-05-16 11:12) 

まゆまゆ

チャコさん、ホント毎回のレポには感動しまくりです。
読んでてニヤニヤしたり、頷いたりで臨場感たっぷりです。
いつも本当にありがとうございます。

いよいよ地元です!
バクステもありますね♪
なにより、待ちに待ったソロLIVE参戦なので・・・*^^*
初参戦なんですよ。前回も抽選漏れでチケットgetならず悔し涙をのみ・・・
メッチャ楽しみです。
そして、チャコさんにお会いできるのを楽しみにしています。


by まゆまゆ (2014-05-16 12:34) 

**宮城の由美子**

チャコさん、ライブレポありがとうございます。
 
第1章から応援しているチャコさんには懐かしい曲なんですね。。
私は今回のCDで初めて聞きいい曲だなぁ~って思っていました(#^.^#)
青森まであと1週間、レポ読んでテンション上がってきました~♡
今年は遠征が出来ないので青森が最初で最後になります。
とっても楽しみです!
by **宮城の由美子** (2014-05-16 14:45) 

もさりん

チャコさん、先日はさいたまアリーナでお会いすることができ
どうもありがとうございます。

チャコさんの姿をお見かけした瞬間にそのオーラに圧倒され
大緊張してしまい、ろくにお話することもできずじまいでしたが
一緒に写真まで撮っていただきまして感動しました。

もう何年もチャコさんのブログを拝読させていただいており
それはもうたくさんのことを教えていただいているので
初めてお会いした瞬間「いつもお世話になっております」と
口走ってしまいまして、チャコさんに苦笑いされてしまうという
大失態をしでかしましてお恥ずかしい限り。
自分の中で勝手にチャコさんとお知り合いみたいになっていてすみませんでした。

また機会がありましたら今度は緊張せずにきちんとお話しさせていただきたいと思いますので
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

これからもお身体にお気を付けてあっちゃんライブを楽しんでください。


by もさりん (2014-05-16 16:46) 

りえっち

チャコさん、こんにちは(#^.^#)
あっちゃんライブのレポ、ドキドキしながら読ませてもらいました!!!
なんか会場での雰囲気を感じることができ、わくわくさせてもらいました(*^。^*)
いつもありがとうございます♪

すべて楽しみだけど、「響」は大好きな曲の一つなのでとっても楽しみ!!!
チャコさんはいよいよ地元の青森ですね♪
なんといってもバクステですよね~(*^_^*)
あっちゃんが目の前にいるだけでもうドキドキがとまらなくて私なら
固まってしまい動けなくなりそう・・・

体調を整えてあっちゃんと握手してきてくださいね~
お話し楽しみに待ってま~す(*^_^*)
by りえっち (2014-05-16 17:51) 

ひろ

チャコさん、こんばんは。レポありがとうございました。素晴らしいレポ、とっても嬉しいです。私もあっちゃんソロライブは初めて行って来ました。5月9日さいたま初日、席は200レベルの3列目でこんないい席は初めてだったのでとても嬉しかったです。あっちゃんのライブ、最高でしたね。あっちゃんの魂からの
歌声に圧倒され、大変なことがあってもめげないで頑張って生きていこうという
気持ちになりました。あっちゃんは沢山の人に愛と幸せを届けてくれているな~ってあらためて認識しました。あっちゃんの歌を聴けて本当に幸せでした。
これからもあっちゃんに癒され、 パワーをいただきたいと思っています。チャコさん、青森のバクステ楽しみですね。幸せのおすそ分けのレポ、よろしくね。
by ひろ (2014-05-16 21:41) 

sacchan

チャコさん、こんばんはーライブのレポありがとうございます。ステージでのATSUSHIさんの姿が 浮かんできます。
青い龍の 生着替え 近くで みたいです!来週
みれるんですね。もう 本当に たのしみで 楽しみで テンションあがっております。
今日 電チケ来ました~青森は アリーナが 多いんですかね?明日は 札幌ですね!もう きてるんでしょうか?近くなら 会いに いきたいんですが 、でも 来週会えるんですね。
チャコさんにも!夢のようです。青森 いきましたら よろしくお願いしまーす。
by sacchan (2014-05-16 21:43) 

まきしぃ

レポいつもありがとうございます♪♪
いよいよ来週、青森というところまできちゃいました(>▽<)
レポ読みながら、テンション上がってます♡
久しぶりのアツシの歌声、楽しみすぎて~~~♪

ついに、超先行分の電子チケもさっきメールきました♪
24日と同じCブロックでしたが、1ケタ台になったので真ん中に近くなった?!と
勝手にドキドキしています(^^)
青森ではどんなステージになる?サンワアリーナではスタンドは少し片側にあるだけだから、ステージ後ろ側の席はどうなるの? とか色々考えちゃいます(^^;)
チャコさんが、バックステージでアツシに会えるのももうすぐですね♪
カンパーイって想像しちゃいますね♡
by まきしぃ (2014-05-16 21:54) 

まあ

チャコさんこんばんは(*^^*)
玉アリではお会いできて楽しい時間をありがとうございました
ライブレポありがとうございます♪
私は9日φ(._.)メモメモしましたが10日はあっちゃんを堪能したかったので
会場でじっくり、あっちゃんの歌に酔いしれていました(*^^*)
次は青森ですね!
チャコさんご自身が沢山楽しんできて下さいね!
by まあ (2014-05-16 22:07) 

リボン

チャコさん、こんばんは(^o^)
ライブレポありがとうございます。いつもながら完璧なレポでさすがチャコさんです!(^^)!ライブ前に会場の外でチャコさん、EX友さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが会場に着いたの開演時間のギリギリだったのでお会いできず残念でした(>_<)今回の席がアリーナA3ブロックの席で~どこにある席なのか?ドキドキでしたが、メインステージのサイド席でした。ステージを横から見ていました。スクリーンも横からでしたが機材がありちょっと見えずらかったですが。最初と最後にあっちゃんが近くに来てくれた時は最高でした(^o^)本当に最高のライブでしたね!(^^)!銀テープもゲットできてよかったです(^^)次の日、中目黒散策に行き、モケスでチャコさんにお会いできてすごく嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました。次はいよいよチャコさんの地元の青森ですね(^O^)電子チケットも今日届きました。打ち上げも楽しみにしています(^^)宜しくお願いします。またチャコさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
by リボン (2014-05-16 22:19) 

はーちゃん

チャコさん こんばんは。

先日はお会できてライブ前からテンション上がりっぱなしでした(*^_^*)
凄い楽しかったです♪ありがとうございました。

レポありがとうございます!あの時の感動と興奮がよみがえってきました~。
アリーナで見るあっちゃんヤバいです(≧∀≦) 出て来たときから感動で歌声も凄い入ってきて涙でした。
2日間参戦。最高に幸せな時間でした~

チャコさん次は青森公演♪そしてバクステですね(≧∀≦)
楽しんできてくださいね~
お話楽しみに待っています(^_-)-☆
by はーちゃん (2014-05-16 23:24) 

BBA

チャコさん こんにちは(^_^)

先日は 久しぶりにチャコさんにお逢いできて嬉しかったです
ありがとう御座いました

なんか お話をした覚えがないんですけど~・・・
今度 青森に伺ったら いろいろ聞かせてくださいね
楽しみにしています

ライブレポート いつもながら丁寧にして頂いて
いつもながら チャコさんのレポートはわくわく感が蘇ってきますよね
お疲れ様ですm(_ _)m 

青森の バクステ楽しみにしてます
どんなんでしょうね ドキドキしますね
レポートお待ちしております
よろしくお願いします(^_^)

by BBA (2014-05-16 23:42) 

ミキティ

チャコさん、こんにちは!

あと1週間ですよ。チャコさん心の準備は出来てますか~!?
私まで、勝手にドキドキしてます(///ω///)♪

たまアリ10日に参戦しましたが、私は200レベル3列目のバッグステージ側でした(笑)
ガッカリしてましたが、裏にもモニターがあり、思ったよりあっちゃんに近かったです♪
息子は、初参戦でバラード以外はノリノリで
クレヨンしんちゃんはゲット出来ませんでしたが満足感で、チャコさんの素晴らしいレポを拝見しながら、ニンマリさせて頂いてます

ほんと、ほんと、いつも感謝です\(^o^)/

寄せ書きいいですね~
チャコさんのアイデア最高です!!
24日青森に参戦しますが、息子の運動会なの
で、時間が心配ですが、ご挨拶させて頂きた
いです。ヨロシクお願いしますm(__)m
by ミキティ (2014-05-17 09:37) 

むうみん

チャコさん、こんにちは♪

たまアリから1週間経ってしまったのですね。早いな~あの夢のような時間と空間は、いろんな意味で忘れられないです!

チャコさんに初めてお会い出来た事、とっても嬉しかったです。いろいろなお話をしたかったのですが、お目にかかったら気持ちが高ぶり、何を話してよいかわからなくなり・・・すみませんでした。
あの時、チャコさんを教えてくれたお仲間の皆さん、ありがとうございました。いつかお仲間に・・・などと大それた事を思っています(^^;

ライブレポ、ありがとうございます!私はFCでの席でしたが(入っている年数、関係あるのかな?)けっこう後ろの端の方で、みんな立って参戦するので生あっちゃんは前方の人の頭の間から数ミリ見えただけで、スクリーンも座ると見えないし・・・と、じっくりと歌を堪能する事も出来ず、途中でお気に入りのペンダントは切れるし、遅れて始まったので時間は気になるし、何かとっても落ち着かないライブ参戦となりました。
でもチャコさんのレポを読んで、そうだったといろいろと蘇り、後はDVDを楽しみにしようと。
でも途中退場しなければとなり、チュートレ始まってすぐ移動したら、バーンって銀テープが降ってきて、棚からぼたもち的に奇跡的に初GETしました(^^)v

チャコさんは、来週また生あっちゃんに会えるのですね。心の準備はいかがですか?
きっと感動の嵐かと・・・
どうかお疲れを起こさないで参戦してくださいね(^^)

ありがとうございました!
by むうみん (2014-05-17 16:22) 

凌花

初めまして。

初めまして、凌花と申します。たまアリのATSUSHIのライブに行った方のブログを探していたらチャコさんのブログにたどり着きました。

一人で土日と2DAY参戦しました。土曜はステージ斜め後ろ20列目でしたが結構近くに感じられ日曜は200Lの19列目で土曜のより遠くスクリーンも一部分見えないという席でしたので双眼鏡でのぞいてばかりでした。詳しく書いてあるライブレポを読みながら「そうそう」と1週間前は楽しかったなぁと思っております。
また来週参戦&バクステ、うらやましいです。レポ楽しみにしています。

ちなみにEXILEは好きになりまだ数年で三代目は数か月です。いろいろと勉強させていただきます。
またお邪魔します。
by 凌花 (2014-05-17 20:01) 

Yuki

チャコさん、こんばんは。
素敵なレポありがとうございました!
あの日からもう1週間が経つんですね…
でもレポのおかげで当日の興奮度が蘇ってきましたよ。

期待以上にあっちゃんカッコ良くて、やられました(*^_^*)
ぜ~んぶ良かったんですけど、「青い龍」には引き込まれまれてしまいました。
私の席、アリーナ32列で肉眼でも見える位置でしたが、
サブステ正面6列目にいた友人が「アツシのお肌、無駄毛無くてツルツルだったよ~」って興奮しまくってました(笑)

私はこの1公演のみの参戦なので終わってしまってすっごく寂しいです。
あまりによかったので、追加の大阪エントリーしちゃおうかと真剣に悩みました(^^ゞ
いや、愛犬を置いて遠征はできないので諦めましたが…。

当日は家の事情でギリギリの入場となってしまったので、チャコさんにお会いしてちゃんとご挨拶できずとても残念です。それだけが不完全燃焼です。

チャコさん、バクステまでもうすぐですね!
私までドキドキしてきました。
またレポ楽しみにしていますね♪

by Yuki (2014-05-17 22:20) 

けいちゃん

チャコさん、こんばんは(__)
さいたまレポ、ありがとうございます(*^^*)
やっぱり首都圏は、ちがいますね(-_-;)
今回、さいたまに行かなかった事、本当に後悔していますが、みなさんのレポをみて、名古屋を思い出し、オープニングが目に浮かび…やっぱり危ないおばさんになってます。
大きな会場は、お席によってずいぶん違いますね。ホール公演で、あっちゃんの歌を聴きたいですが、そうなるとチケットとれないし…LDH的にはないでしょうし…。

みなさん、青森に行かれるみたいで、うらやましい限りです。楽しんでくださいね。チャコさんのバクステレポ、心待ちにしてます!
by けいちゃん (2014-05-17 23:02) 

くーみん

チャコさんこんばんは。
埼玉からもう1週間経ちます。早いですね。

いつも素敵なレポありがとうございます。
ほんの少しでしたがお会いできて嬉しかったです。

埼玉ではキャプテンとのジャズも聴けて良かったですね♪
私は1章からのファンではありませんが、「響」は聞くたび涙です。
本当にじ~んとしてしまいます。

オープニングのかっこよさも弾き語りも、いろいろたまりません!

チャコさんは来週の青森楽しんで下さいね(^^)
LIVEとバクステのレポ期待してお待ちしておりますm(__)m
by くーみん (2014-05-17 23:17) 

まぁたん

チャコさん、こんばんは☆
臨場感たっぷりのレポートありがとうございます!
Music初参戦が熊本からなので、まだまだ先になりますが(待ち遠しい!!)…チャコさんのレポートでますます期待と妄想が高まってま~す(≧▽≦)

チャコさんは、いよいよバックステージご対面の日が近づいてきましたね♪
何か考えただけで、私までドキドキしてきちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


具合が悪いとのことですが、大丈夫でしょうか?
どうか早く良くなって、万全の体調であっちゃんに逢えますように☆彡
by まぁたん (2014-05-18 00:45) 

チャコ

さえさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

あっちゃんのライブ
本当に良かったですね。
さいたまは会場が広くて・・・小さいあっちゃんでしたが
その歌声にはとっても癒されてきました。
今回のセトリ、とっても良かったです。

次はいよいよ地元です。
今からドキドキがハンパなく・・・

さえさんも沖縄
いろんな意味で楽しみですね。
by チャコ (2014-05-18 08:16) 

チャコ

えっちゃん、おはようございます。
あっちゃんのライブ
本当に良かったですね。
今度は地元・・・
前回確認できなかったこととか
しっかりがん見してきたいと思います。

他にもドキドキすることがたくさん
一生の思い出作りたいと思います。(^O^)/
by チャコ (2014-05-18 08:18) 

チャコ

ミンチャコさん、おはようございます。
昨日の真駒内
いかがでしたか?
こちらもそうですが、とっても寒かったようですが・・・
体調は崩してませんか?

引き続き今日も参戦ということで
秋からのライブに出ないので
しっかり目に焼き付けてきて下さいね。
by チャコ (2014-05-18 08:20) 

チャコ

まるまるこさん、こんにちは
あっちゃんのライブは
一人でも全然大丈夫ですよね。
その歌声に引き込まれて
癒されて・・・泣いて・・・

今回東日本は最初にライブが終わっちゃうので
ぜひともファイナル東京でお願いしたいな~
なんて思ってます。

とりあえず来週
思いっきり楽しんできますね。
by チャコ (2014-05-18 08:23) 

チャコ

ちあきさん、おはようございます。
先日はありがとうございました。
なんかランチ
もっといいとこにすれば良かったんですけどね
ごめんなさいね。
次回はしっかり計画して行きたいと思います。

あっちゃんのライブ
至近距離での生着替え見れて
良かったですね。
私も次の地元が楽しみで仕方ありません。
もちろんバックヤードのレポ
一生の思い出に残るのでしっかりしたいな~って
思ってます。
by チャコ (2014-05-18 08:25) 

チャコ

きょうこさん、こんにちは
先日はありがとうございます。
少しですがお会いできて良かったです。
わざわざありがとうございました。
今度機会があったらぜひゆっくりとね・・・(^O^)/

あっちゃんのライブは良かったですね~
次の地元
楽しみ満載で辛い・・・(^^ゞ
by チャコ (2014-05-18 08:27) 

チャコ

まゆまゆさん、こんにちは
先日はありがとうございました。
いよいよ今週末ですね。
もう楽しみで仕方がありません。
あっちゃんのソロライブは
とってもとってもいいですよ~
期待してその日を待ってください。

日曜日は運動会ということで
ハードスケジュールですが神席ですから・・・(^O^)/
頑張って参戦しましょうね。
by チャコ (2014-05-18 08:30) 

チャコ

宮城の由美子さん、こんにちは
いよいよ今週末ですね。
今回のライブ
セトリがとってもいいです。
一緒に盛り上がって癒されましょうね。

青森は会場が狭いので
どんな席でも近く感じると思います。
終わった後も・・・楽しみですね。
by チャコ (2014-05-18 08:32) 

チャコ

もさりんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

それから先日お会いできてとってもうれしかったですよ。
記念撮影もね・・・(^_-)-☆
いや~私オーラなんてないですよ。
そこらへんのおばさんでごさいます。m(__)m

ずっとブログを見て下さったということで
ありがとうございます。
これからもいろいろと更新して行きますので
よろしくお願いします。
次の青森公演レポは期待していてくださいね。

また機会がありましたら
今度はゆっくりお話しましょうね。
by チャコ (2014-05-18 08:36) 

チャコ

りえっちさん、こんにちは
「響」は本当に良かったです。
歌いだしでもう涙・・・
期待して待っててくださいね。

私はいよいよ今週末、地元です。
打ち上げやら・・・バクステやら
楽しみがたくさん待っています。
幸せのおすそ分けできるようにがんばります。
by チャコ (2014-05-18 08:38) 

チャコ

ひろさん、こんにちは
あっちゃんのソロライブ
初参戦ということで・・・
本当に良かったですよね。
あの歌声に癒されて、今回もダンスもあり
とっても盛り上がりました。

あっちゃんのファンを楽しませるという思いが
ひしひしと伝わってきましたね。

そして今週末はいよいよ地元です。
今から楽しみで知恵熱出してます。(汗)
幸せのおすそ分け頑張りますよ。
by チャコ (2014-05-18 08:41) 

mica

こんばんは、体調いかがでしょうか?
忙しさと不調をおしてのレポありがとうございます。

地元でのライブ間もなくですね、またあの空間を存分に楽しんでくださいませ~(*^^*)

先日は慌ただしい開演前にすみませんでした、みるくさんにもどうぞよろしくお伝えください。

by mica (2014-05-18 20:42) 

たえ

チャコさん、こんばんは!

さいたま10日はステージバックだったんですが、とても面白い席でわたし的には良かったです。自分もステージにいるかのような錯覚になってたり(笑)( ̄▽ ̄) ノリノリでした。

もうすぐ青森ー(o^^o)♪
バクステ楽しみですネ!

青森駅からのシャトルタクシーの件ありがとうございました。
チャコさんに聞こうと思ってたらブログに書いて頂いたので早速ローソンに行きシャトルタクシーを予約しました。

これで安心です。
ありがとうございました。また、青森でお会い出来ると楽しみにしています。
風邪は大丈夫ですか?早く治ればいいですネ!

by たえ (2014-05-18 22:41) 

ひろみ

チャコさん、静岡のひろみです。たまアリでの2日間お世話になりました。ノリノリさんと出逢って、チャコさんのブログに巡り会って、こんなに早くお会いできて感激でした。名古屋初日のあっちゃんのライブが最高によかったので、どうしても、またあっちゃんに会いたく追加を急遽取って参戦しましたが、1人では不安でいっぱいでしたが、チャコさんをはじめ、ミルクさん、なおちゃん、きよちゃん、ちえさん、そして、ノリノリさん、ご一緒していただきありがとうございました。感謝、感謝です。
あっちゃんが繋げてくれた縁ですね!

HIROさんご夫婦とのニアミスや佐藤大樹くんとの遭遇!そしてあっちゃんのライブ、たくさんの思い出ができました。
大樹くんには声かけたかったですね~

またお会いしたいです。青森参戦、バックヤード楽しみですね~ドキドキ、ワクワクですね。そのレポが、また楽しみにしてます~ 体調万全にして行ってきてくださ~い。ありがとうございました。
by ひろみ (2014-05-18 23:51) 

ぴーすけ

チャコさん、お身体の調子はいかがですか?
お忙しい事と思いますが
休めるときにたっぷり休養して
元気いっぱい参戦してきて下さいね。

私も、もう一度行きたくて、
あっちゃんに会いたくて…溜息ばかりですが、
チャコさんのレポを読みながら、
またあの感動に浸っています~♪

地元…♡、バクステ…♡
もう楽しみ~♡♡すぎますね(*^▽^*)
幸せいっぱい楽しんできて下さいね!!

by ぴーすけ (2014-05-19 15:14) 

なな

チャコさんこんにちは。ライブレポありがとうございます!
今週末の青森がとても楽しみになりました。
体調が悪い用でですが、万全にして思いっきり楽しみましょう!!
交通の便が悪くてどうしようかまだ迷い中ですが早めに連絡しますね。
by なな (2014-05-19 17:55) 

チャコ

sacchan、こんばんは
いよいよ今週末ですね。
札幌ではとても寒かったけど
あたたかい気持ちになれたライブだったと聞きます。
なんかますます楽しみになりました。
青森はアリーナが多くてスタンドはあまりないんですよね。
でもキャパも狭いし
思いっきり楽しめそうです。
当日はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-19 21:51) 

チャコ

まきしぃさん、こんばんは
いよいよ今週末ですね。
ドキドキしすぎて、熱出してました。
まだ体調は万全じゃないけど
週末までには万全にしたいと思います。
超先行の電子チケ
とてもいいお席ですよね。
身近で生着替えと・・・バクステ
考えただけでまた熱が出そうです。
当日はよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-19 21:53) 

チャコ

まあさん、こんばんは
さいたまでは少しの時間ですが
お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

さいたまでは遠かったけど
今週末の地元は
かなり期待もてるお席かと・・・
身近であっちゃん堪能してきますね。
そのためには体調を万全にしないと・・・です。(^^ゞ
by チャコ (2014-05-19 21:55) 

チャコ

リボンさん、こんばんは
あっちゃんのライブ
良かったですね。
中目黒では少しの時間ですが、お会いできて
良かったです。
次はいよいよ青森公演ですね。
超先行のお席もとてもいい感じで
楽しみですね。
当日は打ち上げまでよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-19 22:42) 

チャコ

はーちゃん、こんばんは
さいたまでは
ランチからお付き合いありがとうございます。
2日間参戦して最終日はとてもいいお席だったようで
良かったですね。
私はいよいよ今週末地元青森です。
超先行のお席もいいし
何よりもパックヤードがあるので
楽しみでなりません。
体調を今崩しているので、週末までには
万全にしたいと思います。
by チャコ (2014-05-19 22:47) 

青森のかおりん

チャコさん、今晩は♪遅い時間に失礼します。仕事が終わり、家のことも終わり、さぁ横になるかぁ~。そんなときは毎晩チャコさんのblogを見て、眠りについている私です。

かなり、妄想もしちゃってますが。さぁ、土日は私も地元参戦です。あっちゃんが、青森に来るんですよー♪未だに信じられない。

EXILEのホールツアーの時、地元にくるのは、最初で最後だと思ってたので、夢のようです。

チャコさんも土日参戦ですか?私も体調万全では、ないですが、当日は、あっちゃんのセクシーな声で癒されたいです。

いつも、丁寧なレポートありがとうございます。あっちゃんにも、青森公演が、思い出になってもらえるよう、盛り上げたいですね。
by 青森のかおりん (2014-05-20 00:00) 

チャコ

BBAさん、こんばんは
ちょっと体調を崩して
お返事遅くなりました。
さいたまではこちらこそ久しぶりに
お会いできてうれしかったですよ~
少ししか時間がなかったですが
今週末の青森ではゆっくりお話できますね。
どうぞよろしくお願いします。

BBAさんにお会いしたいという方が
いますのでよろしくです。

by チャコ (2014-05-21 21:34) 

チャコ

ミキティさん、こんばんは
さいたまは会場が広いから
かなり見難かった人も多かったようです。
私は遮るものがなくとても見やすかったんですが
かなり小さかったです。
が・・・いよいよ今週末地元です。
会場も狭いし、かなり期待できるかな~って
思ってます。

体調を崩していて
まだいろいろと準備ができてなくて・・・
でもアンコールだけはやりたいな~って
思ってます。

当日は篤志一筋タオルを目しるしにしようかと思ってますので
よろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-21 21:41) 

チャコ

むうみんさん、こんばんは
ちょっと体調を崩してまして・・・
お返事遅くなりました。

さいたまではお会いすることができて
とてもうれしかったですよ。
少し遅れて始まったので
最後まで見れなくて残念でしたね。
でも銀テープをゲットすることができて
本当に良かったです。

私はいよいよ週末
もういろんな事が楽しみでドキドキです。
幸せのおすそ分けできるようにがんばりますね。
by チャコ (2014-05-21 21:46) 

チャコ

凌花さん、初めまして
コメントありがとうございます。

さいたま2days参戦されたんですね。
会場が広いと確認できないこと多いですよね。
私もさいたまでは
全体の雰囲気くらいしか伝えられずいましたが
今週末の地元では
近くで興奮のレポ
お届けしたいと思ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-21 22:03) 

チャコ

YUkiさん、こんばんは
あっちゃんのライブは本当に良かったですよね。
セトリが本当にいいです。
今度は近くで見れると思うと
今からワクワクで・・・
熱出しちゃいました。^_^;

今週末、万全な体調で
幸せのおすそ分けできるようにがんばります。
by チャコ (2014-05-21 22:14) 

チャコ

けいちゃん、こんばんは
さいたまはやはり首都圏ということで
他とは違うことも多いけど
会場が広すぎる感じもありましたね。

やはり
あっちゃんのライブ
複数会場参戦したいですよね。

私は次はいよいよ地元です。
また違った感じのレポ頑張りますね。
by チャコ (2014-05-21 22:31) 

チャコ

くーみんさん、こんばんは
さいたまでは少しの間でしたが
お会いできて良かったです。

あっちゃんのライブ
本当に良かったですね。
今回のセトリ
とっても好きです。
さいたまでは全体を楽しみましたが
今週末の青森では
さいたまで見れなかった事をじっくり見たいと
思ってます。
幸せのおすそ分けレポ
頑張りますね。
by チャコ (2014-05-21 22:35) 

チャコ

まぁたん、こんばんは~
いよいよ週末は青森です。

体調が急に悪くなって・・・
少し焦りましたが、やっと回復しました。

週末ではさいたまで確認できなかった事・・
確認したいと思います。
そして何よりもバクステ
楽しみで仕方がありません。

レポも頑張りますね。(^O^)/

by チャコ (2014-05-21 22:39) 

チャコ

micaさん、こんばんは
先日は本当にありがとうございました。
わざわざお席の方まで来ていただいて・・・
おまけにおみやげまでいただきまして
感謝感激です。

週末はいよいよ地元
たくさんの幸せのおすそ分けできるような
レポ頑張りますね。
by チャコ (2014-05-21 22:58) 

チャコ

たえさん、こんばんは
あんまりドキドキしすぎて
体調を崩してました。

やっと復活・・・本当にね~^_^;

いよいよ今週末青森公演です。
気をつけていらしてください。

会場が少し遠くて不便おかけしますが
よろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-21 23:01) 

チャコ

静岡のひろみさん、こんばんは
ちょっと体調を崩してまして
お返事遅くなりました。
さいたまではありがとうございます。
本当にいろいろと楽しかったですね。

あっちゃんのライブは
とっても良かったですね。
セトリとかもうたまらない~っていう感じです。
今週末はいよいよ青森
いろんなこと楽しみでまた熱が出そうです。^_^;

機会があれば
ぜひまたお会いしましょうね。
by チャコ (2014-05-22 21:13) 

チャコ

ぴーすけさん、こんばんは
いよいよ今週末です。
あまりにも楽しみすぎて
熱出しちゃいましたよ~

今はだいぶよくなりましたが
今日も気温が低く
はなみずが出ています。

週末までには完ぺきにしたいと思います。

今回のあっちゃんのライブは
本当にいいですね~
幸せのおすそ分けできるようなレポ
頑張りますよ
by チャコ (2014-05-22 21:17) 

チャコ

ななさん、こんばんは
いよいよ今週末ですね。
先ほどはメールありがとうございます。
後で詳しいことお知らせしますね。

なんか今からいろんな事
とっても楽しみです。
当日はどうぞよろしくお願いします。
by チャコ (2014-05-22 21:18) 

チャコ

青森のかおりんさん、こんばんは
いよいよですね。
2008年のホールツアー以来
また来てくれるということがうれしくてたまりませんね。
当時の時のように
また盛り上がっていけたらいいな~って
思ってます。
いろいろと歌詞カードも準備しましたので
よろしくお願いします。
2日間、もちろん参戦しますよ。
by チャコ (2014-05-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日から電子チケットと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。